2007年08月13日

ロッキン(省略)

サマソ二が終わったばっかでロッキンの記憶が薄くなっていってます。まず客として行ってないからね。て事で簡潔にロッキンの感想を。

マハッタが構えたのはLAKE STAGEで、ちょうどいい位置でステージが見れた!らっきー♪

一日目

HAWAIN6・・・MCで何やらいい事を言ってたけど歌詞が聴き取れなかったからちょっと意味ないじゃんと思う。

GRAPEVINE・・・いつの間に終わったの??

POLYSICKS・・・前に行きたかったーハヤシ最高でしょ。だけどバイト中に聴くのは嫌だ。

GO!GO!7188・・・いいねえ、ギャルバン(男一人いるけど)。普通に良かったよね。

SEAMO・・・待ってたんだ!シーモネーター!僕らの味方のクリエイター!!この歌が聴けたので満足です。改名しなくても良かったのに。

AI・・・相変わらず上手いねこの人。そしてキャラ好きだわー。LIFEとE.O.が好きです、聴けてよかった。

ZAZEN BOYZ・・・かっこよかった。変態音楽っていいよね。

THE CONERIUS GROUP・・・疲れがピークに。なのに30分押し・・・GRASSでELLEGARDENのためもありお客さんが超少なかった!!でも絶対こっちをオススメするねー。いやあ映像と音楽のシンクロ、いいよ。ただ疲れてたからいつ終わるのか待ちわびてたけど。


二日目

BASE BALL BEAR・・・女BASSだったという記憶しかない。

SUPER BUTTER DOG・・・いいねえー!ハナレグミでしっとり歌ってるよりもSBDでアップテンポで歌っていてほしいなあ。アフロ!!!!スペ中!

BENNIE K・・・コカコーラの曲をやらなかった(`Д´)絶対やると思ってドリンクの中にコーラを大量に入れたのにー!!

斉藤和義・・・どうしても「さいとうわぎ」って読んでしまう人。なぜか聴いた事のある曲をやっていたのだがなぜだろう???

エレファントカシマシ・・・この人達こそ男の中の男ですね。漢だッ!!!

スネオヘアー・・・やっぱこの人はキャラがいいよね。ステージはパっとしなかったけど。スペ中!

ひととよう・・・うーん、やっぱあんま好きじゃないなあ。

DOPING PANDA・・・超良かった!上手い!演奏もノセ方も!前行きたかったー!いやホントいいよ。ロッキンの中でベスト。


三日目

チャットモンチー・・・それまでの山崎洋一郎のMCが長すぎてワロタ(笑)可愛かった。良かったと思う。

絢香・・・記憶ないねー興味ないんだもん(笑)

LOW IQ 01&MASTEWR LOW・・・下手だった。

PUFFY・・・癒された。

TRICERATOPS・・・最初らへんは良かったけど途中からだれてた気がする。

フジファブリック・・・良かった!!いいバンドだね。スタッフの子と一緒にテンションがおかしくなる。

Salyu・・・歌が上手かった気がする。

RADWINPS・・・うーん・・・。

こんな感じでけっこう早く終わった三日間でーした。帰りに行った海が楽しかった!
posted by chili子 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。