2007年08月31日

METAMORPHOSE

メタモに行ってきたよ、カレー屋さんのバイトで!

朝7時に池袋に集合して、高速が渋滞でその後にタイヤのバーストが二回もあり現地に到着したのは1時とか2時!OMG!!!

んで4時までお店を設営したらすぐにお客さんが入ってきて途切れない列に追われる事に・・・因みにお店の位置はSOLAR STAGEの所でステージからは遠かったけど音はバッチリ聴けた♪でもさ、アーティストとアーティストの間の時間に音楽を流してなくてそれがなんとも言えない空気をかもし出していたよ・・・笑

SPECIAL OTHERS
ROVO
MODEL5000
RICHIE HAWTIN
SOUND TRIBE SECTOR 9 set1
SOUND TRIBE SECTOR 9 set2
TRISTEZA
monocism + 沼澤尚

って感じ。最初の2つは山の夕方っていうシチュエーションもマッチしてていい感じでバイトできた!けどその後からはもう完全に仕事に追われるわ眠いわで全然記憶にすらない!!TRISTEZAとか観たかったんだが。あ、でもDJセットの時にKYLIE MINOUGUEとかJAMIROQUAIが流れた時があってちょっとやる気が出たのは覚えてるお!!(`・ω・´)あ、そういえばこのMIXがやばいです。KYLIE×NEW ORDER!!かっこよすぎ!!!



それにしても疲れた!途中1時間仮眠をとったのを除いても設営含め17時間以上は確実に働いたねえ、やばいね、NO睡眠はきつい。前日は12時過ぎに寝て5時には起床だったからなあ。つらすつらす。ポールさんも「このイベントは長すぎる」ってこぼしてたよ〜。9時までぶっ通しで踊れる人とかいるのだろうか??実際終りの方とか寝てる人多かったし。

これは夜明け頃の写メ。

070826_045922.jpg070826_045912.jpg


最後の数時間は売り切れてる品物も多かったし朝だったからお客さん全然来なくってちょっと洋服屋さんを覗いたんだけど・・・サイケサイケサイケどこの店を見てもサイケ、絞り染めとかねー、きのこグッズとかねー、あまりにも全部偏っていたので面白かった!来年はもっとお金持ってって洋服買おう!女の子ものは可愛いワンピーズとかけっこうあったんだよね。高いけどね(*△*;)

全身ドロドロだし疲れちゃったから帰りは温泉に寄って帰りました!お給料から差し引いてもらってじゃっかんサイケな洋服を購入したのでそれを来て帰ったとさ。もちろん東京では浮きまくったよ(^ω^)笑
posted by chili子 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53418287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

