2007年09月01日

波がきました

久々にこの波がきた!!!

なんか急に寒くなってきて寂しくなってきたしお金も無いし疲れたし海外ドラマとか見たいしめんどくさいし・・・・これね、ひきこもりたい波。

外出しすぎると外出したくなくなるんだよね。家族と関わるのがめんどくさいから基本自分の家は嫌いなのだが何でもやりたい放題だからね。生協頼んでるから食べ物あるしネットもあるしTVはケーブルだし楽しいよね。これだけあれば飲み会とかショッピングと同じ位の楽しみ、いやそれ以上の楽しみを与えてくれる気がする。

ってか保険証をなくしたのっをまだ親に言ってなくて、昨日話そうと試みたんだけどどうしても出来なくってそのまま姉ちゃんとカラオケ3時間に行ってしまたーーーあなやーーー(´Д`)びっくりしたのがDAMONEが今更入ってた事だねえ。中2か中3の時にこの歌にときめいた淡い記憶が・・・3、4年前かあ。因みに機種はHYPER JOYだっけか。そして最近ぞくぞくと色んな機種に入ってるHIGH SCHOOL MUSICALは入ってなかった・・・ショーック!!てかさ、もう夏休み終りだけど秋に放送予定のHIGH SCHOOL MUSICAL2はSUMMER VACATIONなんでしょ。残念。笑

最近は外出してばかりなので固定した海外ドラマを見ていない!てかね、FOXがBuffyを再放送すればいいんだよね。Season1から3まででいいからさ。あの海外ドラマを越える海外ドラマは無いと思われ。ネ申



この前たまたNHK教育TVを夕方〜夜あたりに見ててDr.Whoを初めて見た!イギリスでめっちゃ有名なドラマらしく昔からやってるらしいけど」きっとあれは新しかったから近年のVERSIONだね。見ようかな見はじめちゃおうかしらけっこう面白かったよ。

あとね、最近は映画も全然見てないね。やっぱり家にいないとTVってなかなか見れなくなっちゃうよね。とりあえず夏休み中に定番のSCREAMは見れたからいいとして、あとSTAR WARS DAYがWOWWOWでやるハズなんだけど今年はうやらないのかなあ??あれを見ると夏の終りって感じがするよね。「I AM YOUR FATHER」「NOOOOOOOO!!!!」ってね。

今日は今からWIREです。オールだけど今のところメタモで働いた後だから恐いものなしです。HELL YEAH I'M A MOTHER FUCKIN PRINCESS♪はい、いってきまーす。
posted by chili子 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。