2007年11月13日

渚・LOUDPARK・FREENATION

いやあ数ヶ月も空いてしまってすいませそ、見てる人は見てるからね、このブログ。携帯からも書けるようにしようかなあ??

最近はめっきり新作とかわからなくなっちゃって微妙に充実してない感じだなあ。映画もそこまで見てないし・・・自分は音楽とか映画に触れてないとやばいんじゃないかな。VIVA現実逃避COMMONファンタジーな世界黒ハート

しかも大学は行かなくてもよくなってしまった授業とか自主休講とかそんなんばっかで部活しに行ってるだけってい駄目人間のパターン・・・2年生はマジで頑張らねば!!!

カレー屋台は今月はたぶん何も無いけど先月は楽しかった!渚とLOUDPARKぴかぴか(新しい)

渚音楽祭

相変わらず色んな意味でやばそうな人がうじゃうじゃしてたね!でもファッションチェックがすごく面白い♪ヒッピー・ギャル・ニューレイヴ・サイケ・・・色んなフェスがある中で一番お洒落バトルが繰り広げられているのではないでしょうかねえ。

一日目はけっこう余裕があってライブも観れたから楽しめたけど二日目は大量の人でライブとか全然覚えてないや!一日目はWRENCHがめちゃめちゃかっこよくてスタッフの友達と一緒にかなりテンションが上がった!!!!!!その子の情報によると、昔はハードロックな感じだったけど近年は路線変更したらしい。今はエレクトロも入ってて本当に本当にかっこいいよ。いやあ最高です!!!あと初TUCKERに感激ぴかぴか(新しい)やっぱあの人は変態だ!ターンテーブル燃やしてた!素敵すぐるぜッ!!!



二日目は音楽を楽しむ余裕が無かった・・・きつい時は本当にきついからね、このバイト。

LOUDPARK

とりあえず黒いTシャツだらけかだった!あとツインテールで黒髪の女の人とか・・・メタラーってなんであんなに芋くさい人達が多いんだろうか・・・?笑

一日目は大学の友達が彼女と一緒に来てた!でも忙しくてなかなか話せなかったのが残念。あとFOGの時のMr.Kもまた来てた!フェスがあると絶対に遭遇する気がするお(^ω^)で音楽はとりあえずラウドだったね!あるバンドがオペラ歌手みたいな女性VOのコーラスを取り入れててビックリした!デスヴォイスで男性VO2人の隣で真っ黒のドレス着てオペラとかすごすぎる!そしてそのマッチ感が絶妙!合うんですよ、あの声がメタルと!笑いやーいいもの聴けて良かったです☆

二日目はお姉ちゃんと彼女の友達が来てた!そして大学で同じ学科の子!君達はメタルが好きだったんだね、やっぱりね。あとMr.Kは二日連続で来てた!知り合いが来るとテンション上がる♪♪この日は一人体調不良で早退したからその分忙しくて皆おわてた笑んで途中チラっとステージを見たHANOI ROCKSがかなりダサくてワロタwwそしてMARIRIN MANSONが ネ 申ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あの人のステージはすごいッ!!!この日のトリでもうお客さん全然来ないから友達と一緒に前半をけっこうしっかり見れて楽しかった♪ドライアイスたきすぎですよwwマイクがナイフの形とかギタリストが中指立てて弾いてたり徹底してますた!さすがマンソン黒ハート黒子がいて飛んでたりボクシングの格好してパンチしながら歌ってたりスーツに身を固めてたり・・・かっこいいいいいい黒ハート黒ハート黒ハートマジで惚れます!!!!!最高だ!!!!!

無題.bmp


あとは10月の後半でFRRENATIONっていう恵比寿LIQUIDROOMでやった室内イベントにも行ったなあ。けっこう時間が経っちゃったから何を見たかあんまり覚えてないんだけど、2階でやってたボーダー着てたおじさんのDJが私にはすごくツボだった!フーファイとかMIXしてたりしてROCK好きはけっこう好きなんじゃないかな?あの空間が最高だったね!!!!タイラーメンがすごく美味しかったなあ。あとプチフリマが普段はタワレコカフェの所でやっててそこのお店の人と談笑したのもいい思い出だわね。地下のライブやってる所はもう立派なダンスエリアになっててVJの映像がすごくかっこよかった!その映像を見て戦ってるおじさんを見てワロタwwかっこよすww最後のInKはびゃあ良かった〜少しの間だけ肩車に乗って見たけどすごい楽しかった!あの眺めは最高です!!!

.
posted by chili子 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66355982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。