2008年01月01日

こんにちわ2008年

☆A HAPPY NEW YEAR☆

久々の更新が新年になってしまってごめんちゃい(*_*)
何気にチェックしてくれてる人たちがいるみたいなんで今年はもっと更新できるように頑張りますよお〜!

まあとりあえず去年のうちにしたかった2007年振り返りでもしてみますよ!行ったライブとか色々とね♪あえて絶対にmixiには書かないよ笑


1月

〜日常編〜
・元旦早々TOKIOの番組観覧
・ちりちりパーマからストレートヘアに戻す
・ネズミの解剖をする、最初は悲しかったが意外と楽しめてしまった
・MYSPACEで新人アーティストを発掘するのが楽しくてはまってた

〜ライブ編〜
・SCISSOR SISTERSのライブ
 素敵ッI LOVE GAYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・DRIVE-TRUE RECORDS PRESENTS VOL2
 HELLOGOODBYEのライブ楽しすぎ!
・BBB SESSIONS
 そこそこって感じ


2月

〜日常編〜
・TDLのアフ6を制服+ジャージでチータソと行く
 まずディズニーマニアの友達2人に入り口で会ったっけw寒かったけどすごく楽しかったなあ
・卒業前だからやたら写真を撮りまくり最後の高校生活を惜しみながら楽しむ
・ぱずる部のノートの回るスペースが異常に早くなる
・ANTHONY原本を読破
 大学の面接の時にそれを言ったら褒められる
・髪型で金メッシュを左右に入れた
・中1からVODAFONEだったけどやっとDOCOMOにして凄く使いやすくなる(一瞬ケータイ2個持ちになる!!)
・マック卒業

〜ライブ・イベント編〜
・THE HEIGHTSのHUBのパーティwwカラオケとかレズダンスとか色々とレベルが高かったなww
・テスト期間中にLOSTPROPHETSのライブ
 中耳炎やみあがりと風邪の為大声で合唱したかったのにできずに悔しい思いを…そしてC.C.LEMONホールがクソだったけど探検が面白かった
・FALL OUT BOYのライブ
 もみくちゃだったけど楽しかった、THE HUSH SOUNDも良かった
・FALL OUT GIRL!緊張したけど楽しかった


3月

〜日常編〜
・高校卒業
・友達2人と初めて大阪のUSJに行く
 TDLより空いてるしアトラクションが面白い、高評価◎
・夜の新宿2丁目に繰り出してみた
 ガールズトークが展開されたし新境地に行くのは勇気がいるが得るものもありますよ

〜ライブ・イベント編〜
・NEVERLANDというマイケル・ジャクソンのイベントに行く
 マイケルやっぱいいね
・KAISER CHIEFSのライブ
 リッキーは最高のエンターテイナーだと実感、あとカイザーファンは熱狂的な人が多いなと思った(あたいもね)
・SPRINGROOVEのマハッタバイト
 これがはじめてのマハッタでのバイト!LADY SOVERIGNが最高すぐる。そしてFOGの時のMR.Kに再会!


4月

〜日常編〜
・「デスパレートな妻達」を一気に見る会
 最初は明るい感じだったのがだんだんどろどろになってゆくのがワロスww
・大学入学
 新しい環境!新しい友達がたくさん出来、時間割のたて方に困惑。今年だけだと思い新歓に行きまくる、安くたくさん飲めて楽しかったけどもういいや笑
・軽音楽部に入る事に

〜ライブ・イベント編〜
・PUNKSPRINGのマハッタバイト
 JIMMY EAT WORLDで半泣き、SWEETNESSはネ申
・渚音楽祭のマハッタバイト
 こんなイベントがあったのかと驚く、サイケの世界に興味が湧く
・EARTH DAYのマハッタバイト
 ドリンクはそんなに混まなかったから子供達と遊ぶ
・LIVE STANDのマハッタバイト
 吉本のお笑いのイベントで全然混まなくてラクだった


5月

〜日常編〜
・バンドを始める
・目の見えない犬を助ける
 動物病院の人に感謝、そして無責任な飼い主に怒りを覚える
・もつなべPARTY
 3次会が諸事情により病院!今じゃいい笑い話ww
・古美術部に入る
・2回もパイレーツオブカリビアンを見る
 ジョニーがかっこよすぐる、そしてその後はミニーズでお泊り♪
・ジンで悪酔いしてそれ以来ジンを嫌いになる

〜ライブ・イベント編〜
・どきどきフリーマーケットのマハッタバイト
・レゲエ祭のマハッタバイト
 激混みで客の柄が悪かった…
・デザインフェスタのマハッタバイト
 アートは素敵だお(´ω`)


6月

〜日常編〜
・軽音1年飲み
・WILCOMを購入
・関七とか合同ライブ
 介抱係になってたなあ
・誕生日にあえてひきこもる
 外出しすぎてたから家でゆっくりしたかったんだお
・誕生日パーティを開いてもらう
 自分は幸せ者です
・6月祭
 初めてのライブで緊張max!その後のオールのみはカオス、次の日はガールズトークとノロパ

〜ライブ・イベント編〜
・レッチリのライブ
 やはり一番好きだと再認識。その前に後楽園で始めて遊んだのも楽しかった。あと探検もね笑

7月

〜日常編〜
・韓国料理屋でタダでたくさん飲み食い
 美味しかったなあ、お酒も美味しかった!その後のカラオケも楽しかったね〜♪
・TOEICのテストで全部答えをCにする
 意外と点数が良くて焦った
・14日から
 想像にお任せします黒ハートこの日から常に幸せでーす!笑
・GIRLZ NIGHT開催!
 この後何回も開催、これからも!
・前期テスト
 フラ語が死亡

〜ライブ・イベント編〜
・FUJI ROCK!!!!!
 最高だよ〜今年は全てが良かった!!!


8月編

〜日常編〜
・夏休み満喫
 代々木公園で水鉄砲遊び!
・冒険王のバイト
 終わるの早いし楽で楽しかった
・定期券PASMOと健康保険証と学生証を落とす
 起こられるのが怖くて一週間親に黙っていたらやっぱり怒られた
・軽音一年飲み
 多摩川でバーベキューとか青春すぐる
・サンダルが壊れた

〜ライブ・イベント編〜
・ROCK IN JAPAN FESのマハッタバイト
 熱いし眠いしで超疲れて途中死ぬかと思ったけど最後にプールで遊んだので帳消し!楽しかった!
・SUMMER SONIC
 ケータイぱくられたのとかお金が無いのでどうなるかと思ったけど友達に恵まれてたし食べ物もマハッタでどうにかなったから良かった!
・METAMORPHOSEマハッタバイト
 眠いしスタッフ全然いないし列とぎれないしでおわてた…ホント疲れたなあ


9月

〜日常編〜
・ソニポッドが壊れてIPOD購入
 合宿前日にオールで曲を入れる
・はじめての合宿
 毎日濃すぎたね〜たくさんの人と深く仲良くなったし毎日酔っ払ってて楽しかった!
・デュエルにはまる
 弱いけど楽しいんだもん

〜ライブ・イベント編〜
・WIREのマハッタバイト
 友達とかブライアン・バートン・ルイスに会ってテンションが上がる
・新港埠頭のマハッタバイト
・明治公園のマハッタバイト
・UNDERWORLDのカールを見にAPPLE STOREへ
・代々木公園のナマステのマハッタバイト


10月

〜日常編〜
・過疎っている豊島園に行った
・GIRLZ NIGHT VOL2
 妄想とか面白かったなあ、来年はもっとやるぞ!
・関七
 キッチュガールズ!デュエリスト!
・ハロウィーンパーティ
 この頃は都市伝説に異常にはまってたね

〜ライブ・イベント編〜
・渚フェスのマハッタバイト
 WRENCHがかっこよすぎたね!
・FOUNTAINS OF WAYINEのライブ
 照明がPOPで可愛いし演奏も落ち着いてて満点のライブですた◎
・LOUD PARKのマハッタバイト
 マリリンマンソンのかっこよさにバイトの皆でメロメロ
・FREENATION
 楽しかった!アゲアゲだたおー


11月

〜日常編〜

・文化祭
 準備の日からずっと楽しく過ごしたなあ、てか家にかえらなかったー!ミスおしゃれさんに選ばれるがその時に3日同じ服を着ていたので少し複雑な気分に笑
・FRESHMAN LIVE
 久々の制服にテンションが上がる
・CAVE-B LIVE
 MUSEがなんとか乗り越えられてほっとした
・NIRVANAのIVENT当選だがいけず
 まだ根にもってます笑

〜ライブ・イベント編〜

・UNDERWORLDのライブ
 飲食のブースに切れたけど友達にも会えたしUNDERWORLD最高だったしそれまでの一人カラも楽しかったからおkでーす


12月

〜日常編〜

・都心ライブ
 最後のレディへの時が涙が出そうに…3年生が引退するのは本当に悲しいです
・ノロウイルスでダウン
 このせいで楽しみにしていた予定が2つくらいつぶれた〜
・スウィングダンスの体験レッスン
 お姉ちゃんに誘われて行ってみたけどスゴイ疲れた〜!でも楽しかったわあ
・クリスマスパーティ3レンチャン!
 イブはお洒落なレストランに行って、次の日はミニーズのパーティ、そん次はGIRLZ NIGHT忘年会!どの日も最高に楽しみましたーひょいひょい♪♪
 
〜ライブ・イベント編〜
・COUNTDOWN JAPAN FESTIVALのマハッタバイト
 知り合いもたくさん来たし久々だったしハードだったけどすごい楽しかった!くるりも見れて良かった〜黒ハート



そして昨日は何をしたかというと!!!!年越しそばを食べて、ガキ使を途中まで見て、代官山AIRでCOUNTDOWN PARTY!!!!KEN ISHIでアゲアゲでカウントダウン!JAZZTRONICは上のフロアで座りながら聴き、その後明治神宮へ行って初詣をした後初日の出も見れて得した気分でした♪良い幕開けです!!今年も一年、いい年になりますように☆
posted by chili子 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75928278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

