2008年01月15日

今年の目標

やあやあ皆さんこんにちはいかがお過ごし??
最近はすごく寒いよね。手袋なしで自転車に乗ると本当に凍傷になるんじゃないかと思うくらいでね。まあそれはさておき、今年はたくさんの事をやってたくさんの何かを吸収したいなーなんて考えていて、目標を立ててみたZE☆

・単位をちゃんととる。
 じゃなきゃ3年生に上がれないフラグ。それに学費もったいないからね。あーレポートを書くコツ無いかなあ〜。

・本を一ヶ月に最低一冊は読む。
 自分、本を全然読まないから語彙力が全然無いんだよね。このまま大人になっちゃいかん。って事で出来れば洋書1冊、和書(?)一冊がいいな。英語力も身につけたいなあ。今月はなんとかクリア。Gossip Girlっていうアメリカのティーン向けの本でなかなか読みやすい。シリーズで出ているらしいから揃えようかな。

gg.bmp


・一ヶ月に一回映画館に行く。
 やっぱワイドスクリーンがいいよね。今見たいのは「スウィーニートッド」「Mr.BEAN」あとディズニー映画の新作。そういえば昨日スターウォーズの3(エピソード6)がHMVで安売り(なんと半額で1500円くらい!!!!)してたから買っちゃった♪やっぱSWは最高!!!旧三部作はネ申!!!!

無題.bmp


・一ヶ月に最低3枚はCDを借りる。
 せっかく近いんだから活用させないとね。それに新境地を広げたいからさ。先月Myloと「Paris,the Girls」っていうCDを借りたらかなり良かった!すっごい適当に選んだからラッキーて感じだったよ!MyloのDrop The Pressureって曲がはんぱなくかっこいい!前から聴いてればよかったなあ。

mylo.bmp


・ベースがんがる
 新しいバンドも決まったわけだし気合が入るね!オリジナルはめっちゃかっこいいベースラインをつくってみたいなあ(´ω`)とりあえず毎日触るのは絶対だよね。

・バイトがんがる
 新しいバイトが決まりそうです!これは楽しみだ!いや、うん、これはやばいぞ!面接で手ごたえあったしきっと受かるよ!楽しみだ!!

こんな感じですねー!あ、そういえば昨日買っちゃったんだよね!カイリーの新作!!!うひゃー表紙のカイリーきれいだよーーーーー!!!早く聴こっと♪♪

posted by chili子 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78733584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。