2008年01月20日

Jet Momonga

土曜日は今年初の小旅行!

…じゃあなくて残念だけどバイトで静岡に行きました。朝4時50分に家を出た…きつかった〜(#Д#)都内付近のパーキングエリアだと思ったのになんと富士山を越えたところのパーキングエリアだったお!びびった!でもこじんまりしたキレイな所だったしお昼は晴れて景色良かったし休憩が合計160分もあって業務が楽チンだから良かった♪♪
こじんまりした所だから人が全然来なくてお店の人もまったり営業してる感じであの場所がかもしだしてる雰囲気もいい感じだった(^ω^)ヴァレンタインデーに向けてハートの木はいっぱい設置されており夜になるとライトアップされててめっちゃキレイだった!昼もすごいかあいかった!!!

20080119100446.jpg20080119173734.jpg

20080119173734.jpg


バイトの内容は、暇そうな人がいたらちょっとしたアンケートに答えてもらうって仕事だったんだけど、お昼頃にいた暇そうな人がなんとバンドマン!ツアー中だそうで、活動は都内とかだから遊びにおいでなんて言われたり。パーキングエリアで他人とレッチリ話した事が面白かったな。レッチリのファンは熱いの(´・ω・`)バンド名はJet Momongaというらひーよ。チェックしたけどとても素敵ですた!(お世辞ではなく)うちの姉ちゃんも横でいい感じだという感想を。興味のある方はこちらのHPで☆

OFFICIAL http://www.jetmomonga.com/
MEMBER's http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jetmomo

お昼ごはんは富士山がちょうど見えるレストラン(外国風の外見にしてあるのに食べ物は和食w)で浜っこ丼を食べた!美味しかった!ただ、椎茸がちょっと入ってたのが残念賞凸

20080119113713.jpg20080119100512.jpg


でこんなゆるいバイトが終わった後ディレクターの人がスタッフ皆に(といっても4人)スタバをおごってくださいましたー!おいしかった!それにスタバもこれがまたッもう雰囲気いいんだ!ほれほれ。

20080119180241.jpg


朝早かったけどなんだかんだ美味しい空気や食べ物を楽しめてよかった(´▽`)あ、そういえば新しいバイト先が決まったのもすごく安心したZE☆
posted by chili子 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Buying lortab without prescription.
Excerpt: Lortab prescription online. Lortab no prescription.
Weblog: Lortab without prescription.
Tracked: 2009-06-14 13:12

Cheapest phentermine online.
Excerpt: Phentermine no prescription.
Weblog: Cheap phentermine.
Tracked: 2009-06-16 13:31

Buy tramadol.
Excerpt: Buy tramadol in the united states. Buy tramadol.
Weblog: Buy tramadol.
Tracked: 2009-06-18 00:07
×

