2008年01月27日

つっかれたー!

今日はとあるバイトで私はありえないくらい方向音痴だという事に改めて気付かされた…ってか地図が読めないし土地感覚がないセンスがゼロ!!!こりゃ苦労するよ!目的の場所と反対方向に行くのはしょっちゅうだし何回回り道しただろうか…あの時間もったいなかったよ〜。もう見知らぬ土地に行くバイトはやめよう、てかもうあんまりやらないし♪都内某所の高級焼肉屋さんのバイトは2月の初めからやります!めっちゃ楽しみ!!ドジしないようにしなきゃだね!

そういえばさ、今日一番最後の目的地がなかなか見つからなかったんだけど「あっ!」って見つけた時にちょうどくるりの東京のイントロでストップする所だったんだよね、あの瞬間に流れるなんてちょうどよすぎでしょ!!あれは最高だったね、あれで今日一日が救われた気がしたもん。下のはインディーズ盤「もしもし」verです、今さっきみつけた!もとの方が好きだな。



今順序が逆だけど今日働く分昨日は姉ちゃんと下北で洋服買いまくったZE☆こんなにたくさん買ったのは久しぶりでおそらく一年ぶりくらいかなあ。ちょこちょこ買ったりするんだけど一気に買う時ってあんまり無いのだよね。まあセールだったから全部安くなってたってのもあるけどね。

700円のパーカー・約3000円のワンピース(姉ちゃんが買ってくれた!やったね!)・約2000円の長ズボン・約4000円のワンピース・約3000円のTOPPERのハイカットシューズ(これは本当にお得だった!!ラッキー!!!)・約4000円の長スカート(姉ちゃんと割り勘だってあまりにも可愛かったんだもんね)

って感じ。社会人から見たらこんなん少ないし安すぎとか思うかもしれないけど、まあ学生ですからねえ(=ω=)全部集合させたらこんなん!余は満足じゃ!

20080126233343.jpg
posted by chili子 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80955352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。