2008年01月27日

今月のCD

自分でもちゃんと覚えておくために毎月TSUTAYAで借りたCDをBLOGに書いておく事にしますた。でもいつまで続くだろうね笑


Scissor Sisters『Scissor Sisters』


012.jpg


やっと借りました、アルバムは聴いた事なかったんだよね!いやあ最高だね!Filty/Gorgeousがイケイケでお気に入り。後半ちょっとだれるけどVonus Trackがまた盛り返してくれる。ちょうど去年の今頃にライブに行ってScissors熱がやばかったんだよなあ〜懐かしい!しかもその後にZEPP TOKYOの透明の観覧車に乗ってギャーギャー騒いだんだっけな。青春だったよな〜あの頃も良かったよなあ。思ひ出ぽろぽろ


Andrew W.K.『I Get Wet』


971.jpg


これは全てが最高だよね、ジャケも曲も全部。捨て曲、ありません!!!特に好きなのは「I LOVE NEWYORK」かな。でも本当に全曲いいよ!これ聴いて思い切りはちゃめちゃなパーティしたいね!ごり押しです!来日希望!!!そしてロッキンオンの連載(お悩み相談室)、けっこう好き黒ハート


Captain Jack『Greatest Hits』


869.jpg


名前とか気になったから(だってジャック船長だよ?)借りてみた。ダンレボ系だけど全曲アゲアゲだから正直疲れる(*_*)でも一昨年とかに他界してしまったらしい…ご冥福をお祈りします。


Perfume『Complete Best』


530.jpg


ネットでDLしたのを聴いてたんだけどなんかノリで昨日借りちゃったわ☆「パーフェクトスター・パフェクトスタイル」とか「エレクトロワールド」は電子音系ですってゆう曲は好きなんだけど「ビタミンドロップ」みたいなアイドル系のはあまり…モー娘。とか最初から嫌いで元々アンチアイドルだからどうしてもアイドルアイドルしれるのは好きになれないんだよなあ。ってのはおいといて、けっこう好きです。


Kaskade『In The Motion』


530.jpg


iPODに一曲だけBe Stillが入っていていつか借りたいと思っていたがこれがかなりいい!!!!全部いい!!!出てるアルバム全部借りるぜ!!!いやあ落ち着くけど落ち着きすぎない、静かに気分を挙げてくれる素敵なアーティストだ♪♪

インドカレー屋のBGM


無題.bmp


まだあまり聴いてないけどいい感じ!あっちって意外と打ち込み系な感じだよね。一応カレー屋台で働いてるしねえ♪あ、ASIAN DUB FOUNDATION今度借りよう!!
posted by chili子 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。