2008年02月14日

V.D.

今日はバレンタインという事で自分もチョコ作っているけど今の時点ではネットに載っていたチョコとは月とすっぽんの差です。なぜあんなに簡単そうな料理も出来ないのだろうか。。

それはさておき今テレビでナタリー・ポートマン主演の「あなたのために」って映画がやってるよ。ナタリーは髪長いほうが好きだな。そして今夜8時から「レオン」が……!!!!切ない映画だよねえ、けど好きだなー!ジャン・レノがかっこよすぎる!!!!!この映画を観た時ちょうど私の中でおじさんブームだったなあ。

無題.bmp


あと心がけいるせいか最近よく本を読んでいる方だと思う。去年とか年間で3冊とかそんな感じだったのにね。いい事だ!で、何を読んだかというと…

乙一『暗黒童話』
柳原彗『いかさま師』

乙一は姉ちゃんから借りて読んだ。グロいけどそこがいいめ。柳原はたまたまコンビニで買ったんだけど一気に読み終えちゃったくらい。後半すごく面白かったなー。本の感想は慣れてないしそんな表現力無いから難しいな。

こう順調に本は読めているんだけど去年ヴァイオハザードとSAW3観て以来、映画館に足を運べてない事がすっごくすっごくフラストレーションが溜まっている。映画館に行きたいぜ!今月こそ行く!!
posted by chili子 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

