2008年02月21日

Digitalizm

一昨日行ってきた!

で じ た り ず む ! !

20080219200213.jpg


楽しかったーー!!去年サマソ二で観た時は全く聴かないで行ったからイマイチな印象だったけど(ノリノリだったけどw)聴いてから行くと全然違ったよ!!!Pogoは名曲だねえぴかぴか(新しい)太ってる方のTシャツがグラサンかけた顔のTシャツで揺れる度に目の感覚が近づくからうけたw細い方の声が思ったよりすごくよくて惚れた!そしてプーさんに出てくるクリストファー・ロビンみたいだったww

ds.bmp


生はいいね!!!ライブとか久々に行ったけど(去年は一週間に一回の割合だったのに!)やっぱ楽しいわ!最近はライブというよりクラブイベント中心だったからなあ〜。私はやっぱりロックが好きだ!電子音も好きだけどコテコテのよりもロックよりじゃないと!!縦のりでジャンプが一番だぜッ!!!!

あーあと照明とか視覚も重要だよね。地球の映像使ってたり緑色の光とか絶妙なマッチングでそっちにも夢中になったなあ(といってもあまり覚えていないが)視覚・聴覚が完全にdigitalism色に染まった日でした♪

前座のKituneの2人のDJはまあまあだった!最近のNEW RAVE系が全然わからないからかもしれないけど…あーでも1人目が最後にRATMをかけたのと2人目のツマミをキュってやるときの動きが最高だった!!ww

posted by chili子 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。