2008年04月08日

SPRINGROOVE/PUNKSPRING

やあ!久しぶりにカレー屋台のバイトが始まったぜ!!!
やっぱ屋台のバイトが一番楽しいわ♪
でも焼肉屋さんでもPUNK/ROCK好きがいるからバンドをやるかもしれないってなってるからそっちはそっちで楽しいんだけどねーらいらい(^ω^)

んで今年は去年とは違ってRED/BLUEの裏でやってるGREENステージだった…ちょっと残念↓↓しかもステージがちょうど見えなくて音だけだたーあなやーでもやっぱ生音はいいよね。

SPRINGROOVEでGREENだった人たちはこちら

LOW JACK THREE
WISE MC LEO / DJ NON
HALCALI
スチャダラパー
DJ KAORI
TERIYAKI BOYZ®
DJ KAORI
N.E.R.D.
DJ KAORI
KANYE WEST


〈ライブ〉
最初らへんは全然ぱっとしなかったから覚えてないけどHALCALIはなんだかけだるい感じが良かったな。ダンスと一緒に見たかったかも。あとスチャダラパーもかっこよかったなあ、オザケンと一緒にやってるあの有名な曲を聴けたのが美味しかった!!あの時ばかりは集客数がはんぱなかったな。DJ KAORIは選曲が鬼のように良かった気がする!めっちゃ久しぶりにジレンマとか聴いたな。テリヤキは思ったより地味でショックをうけたwN.E.R.DはFly Or Dieのアルバムだけ聴いた事あるから数曲は聴けて嬉しかった!てかステージに女の子達がたくさん上がっててずるかった!!あたいも行きたかったわあ〜。She Wants To Moveが盛り上がってたぜ。Kanyeの時はこの日一番の盛り上がり!(GREENで)GOOD MORNING♪とか言ってる歌から始まってDAFT PUNKのやつとかDIAMOND FOREVERとかやてたな。他は全然知らないからなんとも言えないけどとりあえずかっこよかったよ!wwんでKANYEが終わって客がNe-yoに行っちゃってる間にテリヤキとカニエがコラボした歌を歌ってた!これは逃した人多いはず。それからNe-yoをチラ見したらBeacause Of Youを歌ってた!歌うめーほーれーるー!意外と歌いながらけこう動いてた気がする!

〈お客さん〉
カラフルな服装の人達が多かった。キレイなお姉さん多かったなあ。でもかっこいい人はあんまりいなかったwなんかお金持ちっぽい人達も多い気がした。あと私は見逃したけど赤西仁がカレー買いに来てたっぽいね。全然気がつかなかったww


そしてPUNKSPRING!やっぱこっちの方がよいね!

MR. ORANGE
DRIVING EAST
ENVY ON THE COAST
THE LOVED ONES
POWERSPACE
FROM AUTUMN TO ASHES
ELEVENTYSEVEN
SHERWOOD
GOOD 4 NOTHING


〈ライブ〉
バイトのくせになんかすごい楽しみになっちゃって前日にどのアーティストも一曲ずつくらい調べてから寝たというwwうちのお店の人達もどっちかっていうと皆PUNKROCK好きばっかだからどことなくこの日のの方が嬉しそうだったというww
Mr.Orangeはギターの音がかっこよかった気がする。んでチラっとステージ見たらVOか誰かがオレンジ色の服を着てたのがうけたwwwDRIVING EASTは普通のメロコア〜エモって感じだったかな。聴きやすそうで合唱しやすそうな曲が多い気がした。そしてマイケルのBeat Itをカバーしてて気分が上がった♪ENVY ON THE COASTは声が思いっきりエモだったなあ。いやあこういう感じの好きだね!THE LOVED ONESはあまり記憶に残ってないんだよね。POWERSPACEはRight Here Right Nowってやつを最後にやっててそれだけ知ってたから良かったな。この日のステージで一番大きい声でてた気がしたぜ☆FROM AUTUMN TO ASHESはハードコア〜メタル〜エモな人達でうるさかったwなんか嫌いじゃないけどうけるwシャウトしてる人がなんか全部変な言葉に聞こえちゃって爆笑し続けてしまったwwwELEVENTYSEVENはこの日のGREENで一番期待してたんだけど思ったよりピコピコしてなくてがっかりしたんだよなあ。でも宇宙服を着てたのは良かったの。パーティーピーポーではないか。SHERWOODは見ないでME FIRST AND THE GIMME GIMMESをバイト抜けて見に行った!しかもその前にTシャツも買ったからウキウキ♪なんか久々の大きいライブだから一人で嬉しくなってつい前の方に行ってオフスプの時並みに死んだww一分で全身びしょびしょ!I believe I Can Fly〜♪ってやつとかCountry RoadとかOver The Rainbowをやってたのが嬉しかったなあ(´ω`)あとGREENの人達より断然に声が良かった!さすがベテラン!でも体力的に死ぬって思って周りの人に手伝ってもらって初ダイブを経験した!あれ、面白いわ!!!いやーいい気分すなあwwサマソ二までに腕立て伏せして鍛えてまたやろうかなwwとりあえず今度TSUTAYAでCD借りよう♪そんで屋台に帰ってきてGOOD 4 NOTHINGを。一曲聴いた覚えのある曲をやってたなあ。なんかわかりやすいPUNK ROCKで楽しそうな感じがした。

〈お客さん〉
いやー目の保養になったぜ!やっぱPUNK ROCKなピーポーはいいっすなあ!まず、まだ会場が開いてないときに絶対アーティストだろって外人3人組みが来てその人達がくっそかっこよかった!!カラフルなパーカとか着ちゃってやばすだった!!!そして私は気付いてしまったんだよね。自分ははパーカ+バンドT+半パン+可愛い靴下+可愛いスニーカーの男子が萌えだ!!どうしてもそういう格好の人達に目がいってしまうんだよね。帰りの電車とか近くにたくさんそういう格好の人達がいて萌え死ぬかと思ったわww


そんなこんなで久々の屋台バイトは終わったとさ♪

posted by chili子 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。