2007年03月17日

とりまえず

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演延期のお知らせとお詫び 3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドームで予定されていました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演はリード・シンガー" アンソニー・キーディス”の急病により、公演を延期させて頂きます。
病状は「気管支肺炎により10日間の絶対安静」との診断が下され、今回の来日は余儀なく不可能となりました。

バンドからのメッセージです。
―全ての日本のファンに今回(3月)の日本公演を行う事ができない事をお詫びいたします。そして延期公演で会える事を楽しみにしています。―

延期日程に関しましては、ワールドツアーの調整を行い、現在調整中ですが、現時点では今秋になるものと思われます。
なお、3月の公演の払い戻しに関しては、延期公演の発表と共にお知らせいたします。
お持ちのチケットは延期日程が決定するまで大切にお持ちください。

お客様にご迷惑をおかけします事を深くお詫びいたします。

SMASH

--------------------------------------------------------------------------------
The Red Hot Chili Peppers Japan Tour has been postponed.

The Red Hot Chili Peppers are sorry to announce that they will have to postpone their shows in Osaka, and Tokyo due to lead singer Anthony Kiedis having bronchial pneumonia and under doctors order not to fly for 10 days.

The Red Hot Chili Peppers wishes to tell all of the Japanese fans how sorry they are to not be able to play the shows as scheduled but are very much looking forward to seeing them soon.

Rescheduling of the performances will be announced as soon as possible once scheduling of the world tour can be confirmed. At present, it is thought to be rescheduled for this fall.
Regarding ticket refunds of the performances planned this March, information will be available upon announcement of the rescheduled performances. Please be sure to keep any tickets until further notice.

Please accept our deepest apologies for any inconvenience this may have caused.

Smash Corporation



アンソニーが心配です、彼の歌声を生で聴けなくなったりしたらあたいどーすればいいのさ。。とりあえずカイザーのライブレポの前に。。

しょっく・・・
posted by chili子 at 22:47| Comment(40) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

きゃーーーー!!!!!

ダンナが!ダンナが遂に日本に戻ってまいります!!!!レッチリ来日決定!!!!!OMGOMGOMG−−−−!!!!お金ないけどこれだは外せない!!!!!やばーーーーィ!!!!

そしてINCUBUS新作は最高だよ!!!!
posted by chili子 at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

Snow((Hey Oh))!!!!!

キタ----------------------------------------------\(>▽<)/--------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レッチリの新PV!!!レッチリのNEW SINGLE!!!!!!

Daniの後に

ティリリリリ リリリー
ティリリリリ リリリー
ティリリリリ リリリー リー
ダダンッダンッ!

って入るのがたーまーらーなーいー(*´▽`*)あのSnow((Hey Oh))でつよ!!!

Daniは新アルバムが出る前からYOU TUBEとかテレビでさんざん見まくって聴きまくって真似しまくってたから
ああやっとイヤホンで聴けた
って感じだったんだけどその後の曲は初めてなわけじゃん?だからバスの中でこのSnow((Hey Oh))の出だしで感動しちゃってね〜〜・・・ふふふ(壊)

まあ堪能してくれやーやーやーず♪♪



この映像はファンには日頃の生活のご褒美だよね〜マジ一気にマラソンの疲れがふっとんだぜ(笑)あーアンソニーがどんどんロンゲになってゆく〜アハハハートたち(複数ハート)
posted by chili子 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

STUDIAM ARCADIUM全曲レビュー

いやあやっぱ4年も待ってたから喜びは半端じゃなくってもう語りたくなっちゃうんだよね!!って事でかなーーーり自己満な全曲一言レビューるんるん

JUPITER

Dani California
最初サビだけ聴いた時は正直ビミョーだと思ったけど、全部聴いたらミドルテンポでめちゃかっこいい!!後ろでJOHNがナーナーナーナーキャーリフォーニャ♪って歌ってるのも最高だね勿論PVは萌えまくりだし↑↑(笑)

Snow((Hey Oh))
ジョンのギターを聴いた途端嬉しすぎてバスの中で泣きそうになった!!メロディーが凄くきれい。サビ前のアンソニーの声が好き☆歌詞もきれい。キーボードもいい感じでファーって鳴ってる!ジョンのハモり度もUPしてて最高!!TAKE MY LOVE NOW♪て後半でアンソニーが歌ってるんだけど、アンソニーが歌うとラブじゃなくてロブに聞こえる所も大好き(笑)

CHARLIE
最初のフーン!て所が胸キュン!後ろで小刻みに言ってるのも最高!歌詞も洒落てるしサビのメロディーはアルバムの中で一番好き。フリーのベースもブリブリ言ってて痺れるね!にしてもハモリの女性は誰なんだろ??終わりの部分がSAVE THE POPULATIONちっく☆

STADIAM ARCADIUM
マイナーコードのこの曲は、まさしく宇宙。最高。PVを作るなら星空の下で4人が演奏しているというシンプルなものにしてほしい。アンソニーが私の恋人でこの歌を捧げてくれたらマジでもう何もいらない!!歌詞もロマンチック…A MILOR TO THE MOON…素敵すぎる。

HUMP DE BUMP
これぞFUNK!!最初の出だしからこんなファンキーな曲だなんて誰が想像しただろう?!凄いよ!!!!!ベースはもう最強だしトランペットもナイスだしギターはBSSM時代を思い出すし途中のパーカッション祭をトランペットで「ーパッ!」てまとめてる所も痺れる〜!!歌詞も文句なし!

SHE'S ONLY 18
ショートカットだから誕生日になったらこの歌詞の女の子を体現する事になるね!(笑)最初のベースライン覚えよっと♪♪サビ最っ高〜ジョンのハモリもいいねいいね〜↑↑

SLOW CHEETAH
フワフワしててそっからジョンのジャンッジャンッてギターが入って哀愁のあるサビが始まるわけだよ!こういうメロディを歌うアンソニーの声が大好き。途中BTWの一番最後の曲の始まりみたいなのが入ってるね。最後のギターも素敵。星が落ちてくる感じのエフェクトもNICE WORK☆☆☆

TORTURE ME
最初のベースから来るよね!サビでジョンが後ろでALL NIGHT LONG〜♪って歌ってるのもツボ◎トランペットもよい!!レッチリってホント強弱を演奏し分けるのが上手いよね!!一人一人の演奏レベルがかなり高いよ。

STRIP MY MIND
これはMADE BY JOHNの曲だね〜JOHN節が思いっきり出てる↑↑JOHNのバックコーラスにエフェクトがかかってて素敵☆early80s〜♪って所のアンソニーの声にやられる(笑)途中早口で何て言ってるかわかんない(歌詞カードにも載ってない↓↓)

Especially In Micigan
サビの歌詞が好き!後ろで歌ってるのも好き!!途中ギターが高音で絡まりまくってるのもかなりヤバい(≧∀≦)

WARLOCKS
ティキティキやばい〜アンソニーエスキモー好きだなぁ(笑)ブローバイブロー♪JAPAN! WEEZER!EVERY NIGHT I LOOKING FOR Uだなんて…アンソニーにそんな事歌われたら鼻血だよ〜♪♪(笑)

C'MON GIRL
最初の出だしでファンクな感じかと思ったらサビ以外はメロディーがきれい。ベースはTIMEみたいな感じだけどギターがかわいらしい感じ。サビは…暴れるしかないっしょ!GIRLだしさ☆(笑)オーレッツゴー♪♪最後にアンソニーが笑ってる〜(笑)

WET SAND
何て美しい歌なんだぁー!!!!アンソニーの声ジョンの美ギターフリーのメロディックベースチャドのシンプルなドラムが耳から入って身体を包んでくれる…the mother the father the daughterって所好きだなぁ。レッチリのメロディアスな曲が遂に完成したって感じがする!最後に音域が上がって違うメロディーになる所は号泣!そしてジョンのソロも…これまた最高なんだよ!!

Hey
HEY OH YEAH HOW LONG〜♪って所で後ろでチカチカ鳴ってるのが星がチカチカしてる感じで、夜部屋を真っ暗にして聞くと大自然にいる感じがする。切ない曲だね。アンソニーが優しく歌うのが凄く好き。ベースが二つの弦を弾いて和音?にしてる所もかなりイイ。

13.JUPITER.jpg



MARS

Desecration Smile
Jupiterから続けて聞くとすごくいい感じの繋がりで最高!ジョンのハモりが美しい〜!!サビ以外はマイナーコードでサビになると力強くなるから、この曲は「始まり」って感じがする。途中から入るピアノもいい。そう、間違った時間に間違った場所にはいないんだよ。きっと何らかの訳があってそこにいるんだよね。

Tell Me Baby
出だしが可愛い…けどキターー!!レッチリ節!!NO TURNING WATER INTO THE WINE♪INCUBUSのDRIVEで似たような歌詞歌ってるよね。お洒落な歌詞だよね(*´∀`)ファンクって最高↑↑サビも可愛いなぁ〜アンソニーにサビみたいな事言われたら鼻血で出血多量で死ぬ(笑)途中スピーカーで歌ってるのも憎い!かっこいいよ!フリーのベースもかっこよすぎる!!

HARD TO CONCANTRATE
HUSTLE BUSTLE〜♪この歌はフリーかチャドへの歌かな??何年も共に活動してる人が結婚するんだもんね〜そりゃあHARD TO CONCENTRATEだろうね。心暖まる歌だぁ〜フリーもチャドも本当おめでとう!!!ギターも天に昇ってゆく感じで美しい☆最後は音がからまりあってて最高☆☆☆

21st CENTURY
ベースいいね〜ギターも好きだ〜どんどん音が増えてくる!!歌詞もいい!!途中サビ前ほんの少しテンポが上がってる気がするなぁ。オッオッオーオゥオッ♪♪それにしても凄いエネルギーだよ!!!

SHE LOOKS TO ME
出だしが繊細でキレイ。イメージ的には砂漠の山を頑張って上ってる感じ。テンポが遅いんだけど力強くて正にレッチリの歌!!おぉっ最後に半音上がってる↑↑

READYMADE
FUNKだぁーッ!!かっこいいーー!!!!!レッチリで本当に最高だわ〜ベースのブリブリ度(笑)はハンパないしギターのソロも神だよ!!

If
きれいな曲。バックはアコースティックベースとエレキギターだけというレッチリでは初めての試み。アコギとアコベはあったけど、多分そうだよね?!ジョンがバックでヘイヘイヘーイって歌うと何だかくすぐったくなる(笑)

MADE FEEL BETTES
パンクだね!(ランシド系の)でも勿論サビは美しいメロディー♪イメージは蒸気機関車に乗って窓から心地よい風を受けてる感じ@カリフォルニア(笑)オーイエイ↑↑ジョンのハモりが残る所がぐっとくる(≧∀≦)bLOVE IS THE ONLY END〜そんな事言えるようになりたいなぁ(笑)BASSもロックの基本コードなんだけどなんかフリーが弾くとかっこいい♪♪

ANIMAL BAR
私の中で新アルバムの中でトップ3に入る曲☆歌詞も大好きだし、宇宙のフワフワした所からサビで地上の土臭さに変わる点がもうっヤバイ!!(あくまでも私のイメージ)I I I 〜♪って所が最高!後ろのジョンのハモりも最高だよ〜パッパラパッー♪ラッパもこれまたいい感じなんだよー↑↑アンソニーの声が警報機みたいにアレンジされてるのがウケた(笑)アアアアアーって感じね。

SO MUCH I
I I I I〜ってANIMAL BARでもあるけど感じが全然違う!カッコイイーサビ前のギターがチャララチャーラララ♪ってキレイで更にアンソニーの歌い方もだんだんメロディックに変わってゆくという…そして疾走感のあるサビに!!PV作るならU2のVertigoのパクりにするな(笑)

STORM IN A TEACUP
最初にアンソニーが何て言ってるかききとれない↓↓後ろで「撃って撃って切ってから食って!!」て凄いMな言葉に聞こえるんだけど何て言ってるんだろ??(笑)これぞファンクロック、BSSMを思い出したね☆でもあの頃より明らに音圧がハンパないよ。ジョンのギターソロで締めていてかなりキテる!!

WE BELIEVE
これリズムとるの難しそう!ジョンの声きれいだなぁ。なんかベースがまた二つの弦を弾いてマイナーコードを和音で弾いてて切ない暖かさというかなんというか。この歌詞は難しいよね。最後にアンソニーの声が泡のように消えてゆきます。ぶくぶく。

TURN IT AGAIN
アンソニーのキーが高い!ジョンのギターが絡まりまくっててかっこいい。でもこの曲で一番好きなパートはトランペットかな?!サビのVOはダブ録りでそこも素敵。もちろん最後のギターソロは言うまでもないよ☆

DEATH OF A MARTIAN
長い長い二枚アルバムの締めに相応しい曲!切ないだけでなく力強い!サビでジョンのハモりが残る所が背筋ゾーッだね!!最後のアンソニーのナレーターみたいな所が凄く説得力があるんだよね…思わず力んでしまう!!後ろでジャムってるのに負けてない!!GET YOUR BROOOM!!で伸ばしてるので鳥肌立って最後のAWAAAY!!!!で鳥になってしまったよ!!(笑)かっこよすぎる!!!!!

14.MARS.jpg



Daniのシングルのカップリング3曲(一曲は輸入盤のみ入ってるもの)もオマケ☆

MILLIONS MILES OF WATER
最初のジャーンジャッジャカジャカジャカッでギターがかっこいいなぁ〜サビは天国だよ〜SWEET LOVE SONG!!

WHATEVER WE WANT
アンソニーのキーが全体的にめちゃ高い!!これはロックしてるよ〜更にサビでは高くなっている!!キーボードみたいな音も浮きそうなのに可愛いらしくマッチしていていい感じ◎◎

LATELY
最初からやっばいね!この音このリズム大好きなんだよ〜カリフォルニアだよ↑↑IF I CALL YOU LATELY I COULD BE YOUR MAN♪私はいつでもアンソニーならOKだよ(*´∀`)b"(笑)終わり方もそこでスパッと終わる所が憎い☆☆

全体的な感想

アンソニーが凄く歌上手くなった!前より強弱のつけ方が上手くなったし幅が広がった気がする!ベースが前作よりもファンク度がアップしててベース好きにはかなーりクルね↑↑ギターも伸び伸びプレイしてるし☆それを広がり過ぎないようにまとめてるドラムスは相変わらず力強いね!!私の中でレッチリより上のバンドはいないよ↑↑

ほーーーースッキリしたあ☆(笑)これでやっとテスト勉強が出来るようになるね!!
posted by chili子 at 17:15| Comment(1161) | TrackBack(40) | RHCP | 更新情報をチェックする

レッチリニュース

BARKSよりレッチリネタを発見。

ぴかぴか(新しい)レッチリ、全米ほか世界のチャートを制覇!ぴかぴか(新しい)

デビューから22年、彼らに栄冠が輝いた。5月17日付のビルボードによると、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新作『Stadium Arcadian』が、200アルバムズ・チャートで初登場1位を飾った。バンドにとって初の全米No.1。前作『By The Way』('02年)は最高位が2位だった。また、マルチプラチナ獲得のメガヒット『Californication』('99年)は当時の全米3位に留まっている。

彼らの偉業はこれだけでない。4年ぶりとなる今回のニューアルバム『Stadium Arcadia』は今週、世界のチャートを席巻した。広報担当の発表によれば、英米をはじめ、日本(オリコン1位)のほか、オーストラリア、ベルギー、カナダ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、アイルランド、メキシコ、オランダ、スウェーデン、スイスといった主要国のチャートを制覇した。1stシングル「Dani California」も各国で大ヒット中だ。Nielsen SoundScanの集計では、リリース1週目の全米でのセールスは、予想通り40万枚をゆうに突破し、44万2,000枚と発表されている。



すごーーい!!!!レッチリってどんどん成長していって衰える事が無いよね!!


ぴかぴか(新しい)レッチリのPVにニルヴァーナのファンが激怒!?ぴかぴか(新しい)

新作『Stadium Arcadium』が世界のチャートを制覇したレッド・ホット・チリ・ペッパーズ。1stシングル「Dani California」のPVがニルヴァーナのファンの間で物議を醸している。騒がれているのはアンソニー・キーディス(Vo)が故カート・コバーンに扮し、歌っている場面。手前ではろうそくの炎が揺れ、最後にその火が消える。

RateTheMusicが伝えたところによると、ニルヴァーナのファンはこれにカートへの冒涜と反応している。ビデオの監督は騒動に関し、クリップに侮辱の意図はなく、デイヴ・グロウル(Dr)の許可を得ていると説明した。「フリー(B)がこの件にとても神経を使った……彼はデイヴ・グロウルに許可をもらっている。デイヴは“いいよ。ニルヴァーナは楽しいことが好きなバンドなんだ”って言ってくれた」。

クリップにはまた、エルヴィス・プレスリー、ビートルズ、キュアー、ミスフィッツ他のアーティストを模した場面も登場する。


だそうです。しかもちょうど歌詞が「GONE SO FAST〜」の部分だからまずいっちゃあまずいかもだよねたらーっ(汗)

new153.jpg
posted by chili子 at 15:13| Comment(164) | TrackBack(1) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

RHCP

レッチリがかっこよすぎてもう何も手が付かない!!全てに集中できない!!!そしてポスターがレコード店別に違うっぽくて困る!!他のも欲しいよ〜(*_*)あと紙ジャケも集めたいけど金欠で死ぬ・・・雑誌でこんなに使っっちゃったしなあ〜・・・。

06-05-14_20-13.jpg


しかもまだ他にも雑誌あるんだよね〜今年はレッチリに殺されるね黒ハート(笑)
posted by chili子 at 23:14| Comment(270) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

そういやさ、昨日はまたdisk unionに行って、したらななななななななななーーーんと!!!

PRASUMA SHUFTを発見!!OMGOMG!!

これはBSSM+おまけCDのセットで、そのおまけCDに幻のSHIKAMIKANIKOが入ってるのです!!!超レアレアレアレアチーズケーキなんよ!!(因みにベスト盤が出る前はSOUL TO SQUEEZEが入ってる事でハイパーレアだったんだけどね☆)しかもたぶん廃盤で一回も見かけた事なかったから超ビックリ&興奮した!!なんてラッキーーーーなんだあたし!!!!

そして遂に伝説のあの曲を聴きやした!

超ファンキーだぁ〜溶ける〜レッチリ最高〜シカミカニコッシカミカニコッ!!

て感じだった!ケースとかボロくなってるけどドンマイだよ、だって伝説のCDが1470円よ奥さん!!disk unionってヘブンだわ黒ハート

でもその後HMVでレッチリが表紙のGRIND HOUSEとQを買おうとしたら置いてなくて、P!ATDも品切れでちょっぴり凹んだ↓↓PLASMA SHAFTには変えがたいけどね☆


red_2.jpg
posted by chili子 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

遂に解禁!!!!!

ぎィやぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
遂に!遂に!!レッチリのDani CarifolniaのPVが世の中に出てきましたよ!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

生きてて良かった・・・・やっぱ私の中ではレッチリは一番だね!!サビだけじゃあないんだよレッチリは!!サビじゃない部分もめちゃめちゃかっこいいってーのはレッチリ以外のバンドじゃあ考えられないね!!もう2006年は一年中レッチリ聴いてるんだろうなあ(笑)2枚組だから2年かな?!一生レッチリしか聴かなくても私は生きていけるよ!!NEW ALBUMめちゃめちゃ期待!!レッチリ最高!レッチリFOREVER黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

そしてアンソニーも一番だね!!THE HOTTEST MAN IN THE WORLD黒ハート

アンソニーがあまりにもかっこよすぎて頭がおかしくなって写メをとりまくってた(笑)

avvvv.jpg

ba.jpg

ba2.jpg

gyaa.jpg

j&a.jpg

kurt.jpg

look up.jpg

ordinaly.jpg

uf.jpg

uff.jpg

お下品.jpg

おォ儀.jpg


いやあああモウッ黒ハート黒ハート

なんか色々な有名なバンドの真似っこドンドンをレッチリがやってるのよ↑↑なんか皆楽しそうで仲が良いのが伝わってくるね♪(笑)JOHNがBEATLESの格好で頭フリフリがツボだったわあ黒ハートフリーは相変わらず変ね(笑)チャドは派手派手メイクがけっこう好きかも♪♪あとアンソニーだけじゃなくてメンバー全員がけっこう沢山映ってていいね!!

http://www.youtube.com/watch?v=2F3gZ8fJlVE&search=dani%20california%20red%20hot%20chili%20peppers
posted by chili子 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(1) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

どうやら・・・

どうやらレッチリは29日のトリでシザーシスターズと被っているらしい!!

真ん中にレッチリみたいなとてもBIGなバンドがトリだとしたら最終日はどんだけBIGGERなトリなんだろう??

そいやレディへのトムちんがソロやるっぽいね。
あとNEW ORDERのフッキーがDJ来日をするみたいね。ねねねん。

つーかKAISERとFUTUREHEADSとTHE STREETSとdelaysをFUJIに呼んでほしい!!

84_KaiserChiefs_L141205.jpg
posted by chili子 at 21:31| Comment(16) | TrackBack(10) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

rhcprhcp

レッチリ最新情報ぴかぴか(新しい)

チャラーーン♪♪以下はNEW ALBUMに収録されるであろう曲達ですぴかぴか(新しい)

Dani California
Charlie
Snow
Readymade
She's Only 18
Hard to Concentrate
Stadium Arcadium
Slow Cheetah
Wet Sand
C'mon Girl
Make You Feel Better
Warlocks
Turn It Again
Hey
Tell me Baby
We Believe
21st Century
If
She looks to Me
Desecration Smile
Hump de Bump
So Much I
Storm In A Tea Cup
Animal Bar



OH〜こんなにたくさん入るなんて!!こんなにたくさん入るなんて!!キャーーー楽しみすぎる(*´s`)ノシ 因みにこのアルバムからのFIRST SINGLEはDANI CALIFORNIAだよゥ↑↑

そんでこの前のレッチリらしくないジャケじゃなさそうになりました(日本語変だけど気にしないで)

20060305-stadiumarcadium-cover.jpg

・・・・・なんか・・・ださい・・・レッチリは一体どうしちゃったのでしょうか?!なんでーなんでー(;´Д`)?????


あと、なんかウワサ(アメリカのメディアの情報)ではレッチリがサマソニに来るらしい・・・・!!!!お金がなくなるーーーー!!!!!(*Д*;)でもそしたら行く行く行く絶対行く!!そんでもってレッチリが泊まってるホテルで本気(と書いてマジと読む)で出待ちするよ爆弾

あー明日TDL行ってくるんだー寝なきゃーって事で沢山書きたい事あるけどあたいは寝る!!レッチリ最高グッド(上向き矢印)お休みなさーい眠い(睡眠)
posted by chili子 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | RHCP | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

キャーーーーー!!!!!!!!

レッチリがァ〜レッチリがァ〜〜〜!!!!


FUJIROCKに来るーーーーーー!!!!!!


ぎゃああああああ!!!!!


興奮しすぎて言葉にならない〜〜


h8o750137nby86 679%E'%)&'"$llwipt87q8t"$%'?ukdyua1!!!!!!!!!


私が世界一好きなバンドが来ます来ます来ます!!!あひゃひゃひゃ(*´▽`*)


明後日からテストだからブログ書くつもりなかったけどあまりにも嬉しすぎて・・・・黒ハート


生きてて良かった・・・・もうレッチリの事を考えてる時が一番幸せだから今最高の気分だね↑↑


バイト3つくらい掛け持ちして、3日間維持でも行く!!


借金しても行く!!


死んでも行く!!(だって絶対死に切れないじゃん?!笑)



因みに今の時点で発表された他のアーティストは・・・・

FRANZ FERDINAND
THE HIVES
MOGWAI
BROKEN SOCIAL SCENE
Flogging Molly
North Mississippi All Stars
SCISSOR SISTERS
大江慎也

だそうです!!
フランツやはり来るのか!!またトゥットゥ〜を大合唱できるのかと思うと楽しみでしょうがない!!アレ様・・・黒ハート(笑)
THE HIVESも超見たい!!アンドレ3000も認める実力を体験した〜い♪
MOGWAIもそこまで詳しくないけどライブ見ておきたいなあ。
SSはほろ酔いしてる時に踊りたいね(笑)

駄目だ・・・もうテストの事なんて考えられない・・・

だってだって

RED HOT CHILI PEPPERSが来るんだよ?!

レッチリフリーク達はじっとなんかしてられないべ!!(*>ω<)


20060223-pepperstkaye.jpg


↑なにこの写真〜(笑)NEW PVの"DANI CALIFORNIA"の衣装だそうな。(英語だったから何ともいえないけどたぶんそう!!)そのPVの監督が真ん中のスキンヘッドTony Kayeさんです。はーやーく新作聴きたいッッ!!
posted by chili子 at 18:59| Comment(3) | TrackBack(29) | RHCP | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

