2008年12月06日

KAISERS LIVE!

少し前の事だけど11月25日のKAISER CHIEFS@赤坂BLITZに行って来たぜ!!!

KC.bmp


当初は用事で行けなかったけど新作をライブ一週間前に我慢できずに買って、あまりにもそれが良かったから我慢できずにいたら用事も無くなって(半ば無くして)行く事になったのさ!!新作最高すぎでしょ〜キーボが効いてる!ピーナッツのキーボ上手くなったよ!

久々のKAISERSライブ、楽しかった〜!やっぱこの人達のライブは最高だね!!リッキーはわかってるよ、憎いぜ!!wなんか最後が上手く合わなかったりしてたけど演奏もそんな上手くないんだけど素敵なエネルギーが出てるんだよねえ。でもあの人達のライオはとにかく楽しいんだな!セトリも神だった・・・自分の予想通り最初は新作の初めの流れ(Spanish Metal〜Never Miss A Beat)できた♪KAISER CIEFSの曲全部好きだから私にはどんなセトリも最高だけど、特にこの日は良かった気がする!ほんと、大好きだわKAISERS!!!

ただ一つ残念だったのが目の前に立ってたイギリス人男性二人があーもうほんとうるさかった!!Whatever言いすぎだしマージ不愉快!!あと一歩で喧嘩しかける所だったけど抑えといた・・・あああれが無ければ本当に最高だったのになあ・・・。



このビデオはピーナッツいないけどちょうど入院中の時に撮ったのでしょう。
posted by chili子 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KAISER | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

KAISER CHIEFS

KAISERS!2007年3月15日!!!

070315_182118_08.jpg


やっぱライブ最高だよ、この人達。リッキーの体力はすごい。ハイジャンプ最強。命も助かるしね。久々にここまで汗だくになった。髪の毛もびっしょり、汗のシャワーだよホント(笑)

帰りにTシャツ(しかもカイザーではなくあえてのVELVET UNDERGROUND)買ってかえたのに全身汗臭くて電車に乗って帰るのが辛かった…他の乗客の人ごめんなさい。。

ライブは去年よりも長くなってスゴイ満足。去年は1stしか持ち曲が無かったからね。1st:2nd=50:50って感じだった。カイザー新譜は昨日買ったばかりでまだ聞き込めてなかったのが悔しい。フジまでには完璧にしとかねば!!なんか2ndは渋いよね、だからライブでは1stのはじけた曲と半々だとバランスが調度良い。ずっと跳ねてるのは流石に辛いからね(笑)

左がマジ跳ねるしうるさいし最初から汗びっしょの男で前がロン毛で背が高い男だったから途中までまーじ見えなくってそれが嫌だったなぁ…だから全身の力を使って左の男にずれていただきましたとさ(笑)もっと筋肉つけなきゃ!!

リッキーは跳ねるしマイク向けてくるしニックの「準備!準備!」に合わせて準備運動みたいに跳び跳ねてるしタンバリンだし、ピーナッツはまた例の曲が始まる前にリッキーに呼ばれて前に出てちょっと喋ってて可愛いし、サイモンはもじゃもじゃだし、ホワイティはいつもの帽子被ってるし、ニックは髪型が伸びてルークスカイウォーカーに似てきたしドラム叩いてる時に風がふいてて髪がふわーってなって相変わらず男前だし…やっぱカイザー最高だよ!!I can't stop love them!!

Saturday Night
Everyday I love You Less and Less
Heat Dies Down
Ruby
Thank you very much
Na Na Na Na Naa
Everything is Average nowadays
Born To Be A Dancer
Modern Way
Highroyds
Try your best
I Predict A Riot
Take My Tempareture
Retirement

ENCORE
The Angry mob
Oh My God


ライブ後はMusicultureで親切な店員さんにレディースのバンドTを出してもらい買って着替えて外で出待ち。QUATTROは駅から近い出し待ち出来るから良いよね♪

30分後位に彼らにまた会いました!そして写真を見せたらサインをくれた!サイモン、わざわざサインペンを出してくれてありがとう!!

なぜかホワイティがいなかった気がするんだけど彼は何処にいたの??ニックはすっっごいテンション高くて写真撮る時とか歌ってたりしてた(笑)ピーナッツは相変わらずチャーミングなオメメでいつもの帽子を被ってた☆リッキー素敵な笑顔で接してくれました。さりげ会うの3回目なんだけど覚えてるかな??

あと車の近くでニックと写真を撮った時とかにリッキーは車に座って周りの様子を見ててちょうど目が合ったから手をふったら笑顔で手ふってくれた♪♪この笑顔で当分バイトが頑張れるわ!!

んで最後らへんになったから歩いてたらその後すぐに車が後ろから来て手をふったら中からあっちも手をふってるのが見えた!うちらが最後に手をふったとかマジ美味しいわ〜♪♪
See u at FujiRock!!

KAISERS2.bmp
posted by chili子 at 18:53| Comment(1687) | TrackBack(0) | KAISER | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

NaNaNaNaNaNa・・・∞

KAISER CHIEFSがすごい。

っていうのはもう知ってるかもしれないけどなんか更にすごい事になってるんだよね。。。BRIT AWARDSで3冠とった影響も多少あり、なんとUKアルバムチャート2位に再浮上!!ぴかぴか(新しい)2位はスゴイ!!だって去年のこの頃に世の中に生まれてきたアルバムだよ?!きっと当人達も相当ビックリしてるハズ(-ω-)すごいなあ〜。

あと先月号のCROSSBEATのリーダーズ・ポールでは

BEST GROUP 11位 KAISER CHIEFS
BRIGHTEST HOPE 4位 KAISER CHIEFS
BEST ALBUM 17位 EMPLOYMENT(KAISER CHIEFS)

て感じでUK新人レースの中でも頭一つ抜けた順位をマークグッド(上向き矢印)

因みにNMEのBEST ALBUMではなんと5位!!やっぱ本国UKでは大人気みたいね。日本での認知度がイマイチ低いってのは否めないかも。あッでも皆が皆知ってたらそれはそれでちょっとジェラシーかもしんないな(笑)

83_Kaiserchiefs4_l091105.jpg
posted by chili子 at 21:44| Comment(27) | TrackBack(59) | KAISER | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

KAISER CHIEFS

我らのカイチー(笑)がBRITS AWARDSで5ノミネート中3冠を達成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうッ!!


リッキー?!.jpg
「すげー嬉しいよおお〜やったーやったー↑↑」

ってかんじかな?(笑)

友達の話によるとある組のとある男子が「KAISER CHIEFSなんてクソバンドだっ」とか言ってたらしいからこの事でカイチーの事を見直してくれたら嬉しいものですね。


WINNER LISTはこんな感じ。

James Blunt Pop Act
Presented by: Harry Hill  
thumb.jpg


Lemar British Urban Act
Presented by: Jamelia  
Lemer.jpg


Jack Johnson International Breakthrough Act
Presented by: Beth Orton   
jack.jpg


Kanye West International Male Solo Artist
Presented by: Boy George   
kanye.jpg


Kaiser Chiefs British Rock Actぴかぴか(新しい)
Presented by: Tamsin Greig  
kaiserr.jpg


Arctic Monkeys British Breakthrough Artist
Presented by: Chris O'Dowd  
arcticc.jpg


Kaiser Chiefs British Live Actぴかぴか(新しい)
Presented by: Thandie Newton  
kaiserr.jpg


James Blunt British Male Solo Artist
Presented by: Wayne Coyne  
thumb.jpg


Coldplay Speed Of Sound British Single
Presented by: Morten Harket  
coldplay.jpg


Green Day International Group
Presented by: Kelly Osbourne  
gdgd.jpg


Kaiser Chiefs British Groupぴかぴか(新しい)
Presented by: Deborah Harry  
kaiserr.jpg


KT Tunstall British Female Artist
Presented by: Jo Whiley  
kt.jpg


Madonna International Female Solo Artist
Presented by: Neil Tennant  
madonna.jpg


Green Day American Idiot International Album
Presented by: Paris Hilton  
gdgd.jpg


Coldplay X&Y MasterCard British Album
Presented by: Madonna  
coldplay.jpg


Paul Weller Outstanding Contribution
Presented by: Ray Winstone  
paul.jpg


こーんな感じ。ARCADE FIREが3つノミネートされてたのに全部外しちゃったのが残念↓↓JAMES BLUNTもけっこうとってたけどやっぱり今回の目玉はKAISER CHIEFSかな。カイチーには私が成人した後にも生き残っていてほしいな。


coldplayKaiser.jpg
posted by chili子 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | KAISER | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

おおっと

なんかKAISERのI PREDICT A RIOTの曲が流れてたまに止められて次に歌う歌詞はどれ?みたいなクイズがあった!ドイツかどっかのらしくて字がよめない(*_*)合ってたらメンバーが首を縦に振って間違ってたら横に振るんだけど、もげそう(笑)まあお試しあれ☆

http://www.universal-rock.de/_aktionen/_streetteam/kaiserchiefs/karaoke/
posted by chili子 at 14:41| Comment(46) | TrackBack(26) | KAISER | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

KAISER CHIEFS 1月24日

今日はカイザーネクタイを締めて、1時間目の英語演習はWHITE井先生の授業だったから一番前でKAISERへの手紙(&写真のコピー)を書いて過ごした。こんなんで勉強とか無理だよ!!(笑)

で即効で木の実と学校を抜け出してちょうど10時位にアップルストアに到着した!KAISERを見に来たと思われる人は4人位しかいなくて拍子抜けした(^ω^;)そんで余りにも暇だからKAISERに会った思い出の店探しに出かけたけど10分も経たないうちにアップルストアに戻ってきちゃった。しかもBLISTERもまだ開いてなかったからずっとアップルストアで待機する事にした。

人が全然いないからスタッフもサウンドチェックでふざけてたりしてユル〜イ時が流れてた(笑)でもめちゃめちゃ静かだった時に、iTUNESをいじって爆音でU2のVirtigoを流しちゃって焦った〜!あの曲を聞いたら毎回思い出すんだろうなぁ〜(笑)でもその後他の人もiTUNESいじって大きい音で流しはじめて嬉しかった↑うちらが火付け役だねひらめき1,2yeah(´∀`)

カイチー6

上下逆だけど、カイザーのギターケース↑↑


11時過ぎ位にステージ前が開放(?)されて…ななななんと!またしても最前列ゲット!昨日より近い近い近い近い近い近い近い近い………!!!!!!OH MY GOSH(*´▽`*)黒ハート始まる前にメンバーがエレベーターで上がってったのもバッチリ目撃☆とてもフレンドリーに手を振ってくれた↑↑ニックが一回下にきた時点でサインに応じてくれて感激ぴかぴか(新しい)そして待つ事30分!日本語ペラペラ黄色パーカメガネ太った外人が「ここメンバー通るからちょっと開けてもらえる?」とか言ってて、隣の人と「えっ目の前を通る事?!」とか言って更に興奮↑↑

カイチー7

カイチー5

ステージはこんなん↑↑きっと5人は窮屈だったろうねたらーっ(汗)


そして墜に黄色い声援に包まれながらメンバー登場!!

目の前を通るリッキーに「Remember me?」って言って夏の写真見せたら「Oh,yeah!」て言われたーーグッド(上向き矢印)嬉しーいよーー黒ハート黒ハート

写メもカメラもムービーもお店の人に何も言われなかったから皆撮りまくってた!!パッと横見たら携帯電話沢山でびっくり(笑)メンバー自身嫌な顔せずリッキーとかむしろおどけた顔をしたりしてプロ意識の高さを感じた。

カイチー1

カイチー2

下のは首をかしげて見て下さいな!


演奏はアコースティックバージョンでもやっぱ最高で会場は大いに沸いた沸いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)曲の間のMCも相変わらず面白かった!リッキーってすごい面白いしノリがめちゃめちゃいい!!そしてニック日本語うまい!!最後のI PREDICT A RIOTでリッキーがボンゴを叩き出ししまいに歌いながら激しく叩いてた!よくぶれないな〜!やっぱ凄いよ!!リスペクトぴかぴか(新しい)

カイチー3


最後に木の実はリッキーから手渡しでプレイリストをもらってた!いいなぁ〜(´∀`)ノシ

ライブ終了後前らへんにいた人達はほとんど残ってて…皆の嬉しい予感は的中した!メンバーが降りてきた!!

まずはアンドリュー☆皆群がる群がる!!ばっちりサインしてもらった手(チョキ)目の優しい人だっただ目

カイチーおめかし.jpg

一番右の髪の毛ペタンコの彼↑いつも帽子被ってるからかねえ?(笑)

そん次はリッキーーーサインもらってまた写真撮ってもらっちゃった!キャーキャーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(*´∀`*)ノ(笑)

しーっ.jpg

ホント覚えててもらえたみたいでテンションが今までにない位上がった!テンションのメーターがあるならとっくに壊れたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そん次はニックとTAKE A PICTURE☆顔近付けて撮ってくれた♪照れちゃうわぁ(笑)

3ショット.jpg

ホント王子様みたいだった・・・↑


それからもしゃもしゃサイモンかわいい無口で恐い感じだと思ってたけどフレンドリーだった!

3ショット2.jpg


そしてピーナッツ☆どこから見てもでこ広い(笑)なんかダンナだったら料理を作ってくれそうな人だった(笑)

カイチー○.jpg

付けてたマフラーが可愛かった!実はお洒落さんカモ☆

外に出てたらアンドリューと目が合って微笑んでくれた揺れるハート

そしてニックに…ニックに…ハグしてもらったぁあぁあ〜!!死ぬ…殺す気だったのかしら?憎い人〜(*´∀`*)黒ハート(笑)

カイチー4


その後メンバーは白いバンに乗って去って行きましたとサend

カイザーは…ファンサービスが、素晴らしい!!!本当に人間としてバンドとして凄く好きになった黒ハートあとファンの人もいい人達ばっか!大阪公演の後手紙を届けてくれる誠意に心から感謝致しますm(_ _)m

カイザーが去ってただのアップルストアに戻った場所を離れて木の実とプリ撮ってカラオケ1時間グッド(上向き矢印)めちゃめちゃテンション高いまま歌っていつもの授業が終わるより早く帰宅しやした!

What a beautiful day!!今日は本当に有意義に過ごしたと思う!これからはダルいからサボるとかはやめて有意義に過ごすという理由でサボろうと思った(2006年の決意)あと、勉強(得に英語)ちゃんとやろうと思った!あぁあぁもっと話せば(話せれば)良かった(#Д#)

カイチー9

次日本に来たらゼッタイに全制覇する!!
posted by chili子 at 19:55| Comment(1) | TrackBack(1) | KAISER | 更新情報をチェックする

KAISER CHIEFS 1月23日

始まる前にKAISERネクタイを買ってネクタイしてなかったホビットに身につけさせ番号を呼ばれるのを待った☆

ねくたい


チケット番号123番でも左側の一番前GETぴかぴか(新しい)(正確にはホビットが一番前だけど見渡しがよくて一番前と変わりはないから一番前って事にしといて・笑)お金払ったライブでこんなに近かったのは初めてだよ〜もうこの時点で最高に興奮↑↑

会場では最近買ったWE ARE SCIENTISTSのCDが2回くらい流れて3回目入ったらへんで前座のTHE CRIBS参上!

hires_cribs01.jpg



一回スペシャでプロモを見た事があった位でそこまで期待してなかったけど・・・いやあイイ意味で裏切られたね!!CD聴いてたらめちゃめちゃ楽しかっただろうなあ〜ちょっと公開↓メロディがすごい良くて演奏も上手いバンドだった☆兄弟だからまとまりがあったっていうのものあるのかな?2曲目3曲目けっこう盛り上がって疲れちゃったからそれからハネないで聴いてた。なんか周りの人達もそんな感じでウケた(笑)ギターボーカルの口周りが荒れてて可哀相だった↓そして胸毛が見えてたしタンクが短かった(笑)ドラムスは叩き方が素敵だっ!だって乗っちゃってるんだもん!凄いなあ(´▽`;)ベースの声が好みだった♪そしてピックGET!おっ何かコンッって当たった・・・とか思って拾ったらピックでオッタマゲーション(笑)

カイチー8


THE CRIBSの後またWE ARE SCIENTISTSが流れて・・・8時10分頃遂に!ついに!ツイニ!TSUINI〜♪(*´▽`)笑

KAISER CHIEFSトージョーーーーぴかぴか(新しい)

今まで見たライブの中でレッチリの次に楽しいライブだった!!本当に最高!!だって最前列GETしちゃったからさ〜♪♪近い近い近い近い!!ニックの顔もバッチリ見えるポジションで乙女心は揺れました(´∀`)(笑)でもリッキーが前より更にかっこよくなっててときめいた黒ハートてか痩せた!!アンドリューはホビットの頭で見えなかったけどライブ中いっぱ微笑んでくれる優しい男だったそうな☆ピーナッツはうちらの様子を見てニコニコしながらピアノ弾いてた!「先日はどうも」とか言っててウケた(笑)サイモンあんまは見えなかった(笑)リッキーが目の前のアンプに座った時は鼻血が出るかと思った〜揺れるハート揺れるハート一番前は本当に最高!!


ジャンプしまくったしHG並にフォーフォー叫んだし歌いまくったしマジで完全燃焼した爆弾爆弾爆弾好きなバンドのライブって勝手に頬が上がるから不思議だよね(*^ω^*)リッキー盛り上げ方うますぎ↑↑てかあんな激しく動いたりジャンプしたりしてよく声ぶれないよねー!(゜O゜;)バンド自体演奏しててすごい楽しそうだったしオーディエンスのノリも最高だった!ライブは楽しんだもん勝ちでしょー(>ω<)

バンド演奏上手い!キレがあったねぴかぴか(新しい)本当に凄い!!素晴らしい!!ポールウェラーがカイザーの前座っていうの、前は立場逆じゃない?!とか思ってたけど今はアリだと思う!めちゃくちゃカッコイイ!何処までも付いてゆきますハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)

あと、帰りにMTVのVJのRuriに会って写メ撮ってもらった〜いい人だった♪♪
posted by chili子 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | KAISER | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

