2008年01月20日

Jet Momonga

土曜日は今年初の小旅行!

…じゃあなくて残念だけどバイトで静岡に行きました。朝4時50分に家を出た…きつかった〜(#Д#)都内付近のパーキングエリアだと思ったのになんと富士山を越えたところのパーキングエリアだったお!びびった!でもこじんまりしたキレイな所だったしお昼は晴れて景色良かったし休憩が合計160分もあって業務が楽チンだから良かった♪♪
こじんまりした所だから人が全然来なくてお店の人もまったり営業してる感じであの場所がかもしだしてる雰囲気もいい感じだった(^ω^)ヴァレンタインデーに向けてハートの木はいっぱい設置されており夜になるとライトアップされててめっちゃキレイだった!昼もすごいかあいかった!!!

20080119100446.jpg20080119173734.jpg

20080119173734.jpg


バイトの内容は、暇そうな人がいたらちょっとしたアンケートに答えてもらうって仕事だったんだけど、お昼頃にいた暇そうな人がなんとバンドマン!ツアー中だそうで、活動は都内とかだから遊びにおいでなんて言われたり。パーキングエリアで他人とレッチリ話した事が面白かったな。レッチリのファンは熱いの(´・ω・`)バンド名はJet Momongaというらひーよ。チェックしたけどとても素敵ですた!(お世辞ではなく)うちの姉ちゃんも横でいい感じだという感想を。興味のある方はこちらのHPで☆

OFFICIAL http://www.jetmomonga.com/
MEMBER's http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jetmomo

お昼ごはんは富士山がちょうど見えるレストラン(外国風の外見にしてあるのに食べ物は和食w)で浜っこ丼を食べた!美味しかった!ただ、椎茸がちょっと入ってたのが残念賞凸

20080119113713.jpg20080119100512.jpg


でこんなゆるいバイトが終わった後ディレクターの人がスタッフ皆に(といっても4人)スタバをおごってくださいましたー!おいしかった!それにスタバもこれがまたッもう雰囲気いいんだ!ほれほれ。

20080119180241.jpg


朝早かったけどなんだかんだ美味しい空気や食べ物を楽しめてよかった(´▽`)あ、そういえば新しいバイト先が決まったのもすごく安心したZE☆
posted by chili子 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

バイト三昧

ハロー久しぶり。
最近タイトルの通りバイト三昧でさあ。
いやいや、本業のマックじゃなくて日給制の方。

フルキャストに登録しててそっちで沢山入れればいいやって思ってたんだけど・・・

全然仕事をくれない!!(#`皿´)

更にこの前電話で「あのー、いっつも仕事くれないんですけど〜」とかキレ気味で言ったら・・・

電話切られた!!(゜O゜;)

なんで頑張ってイロイロ探した結果、ある小さな会社に登録をしたんよ。なんせ面接が社長さん(笑)

BUT小さい会社って言っても仕事を確実に持ってきてくれる!し自給1000円は確実に切っていて+交通費はお給料とは別に1000円までなら支給してくれる!!いや、マジ、ここ最高だよッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


んでどんな内容の仕事をしてるかっていうと、毎日違うのよ奥さん。イベントスタッフの仕事を主にとってくるらしいけど私はまだそれはやったこと無いなあ。まあまだ火曜日に登録したばっかだからね(^皿^*)


水曜日は高☆馬@でパチスロのティッシュ配り。汗だらだらだったけど結構楽しかった!ティッシュ配りのコツはもう完璧だぜぴかぴか(新しい)(笑)

tissuekubari.jpg



木曜日は岩&の#トー;ーカ「ーでパンの試食を作ったり袋詰めをする係。久々だったからね〜、買うつもりが無かった人に買わせる仕事。楽しかったわあるんるんこれでもたまに紀文の仕事が恋しくなったりするのです(笑)


金曜日、今日は外%前のスパゲッティ屋さんの昼ピのお手伝い!他の登録バイトの人と一緒だったんで結構心強かった(^▽^)vV

ててて店内がアーティスティック!!

開店前まで大きいスクリーンにMTVが流れてる!!

開店後はJAZZだぜ!!

いやお洒落なんてお洒落めちゃお洒落・・・さッさすが南青山!!!あ、そういやさっきここのお店を検索したらHOT PAPER.JPに

南青山で人気!おいしい手づくりソースのスパゲッティ店

当店では、イタリア産のパスタ・オリーブオイル・トマト他、おいしくて安心できる食材を100%使用しております。当店で作る料理はすべてシチリア産の天日乾し海塩にて味付しております。ランチは990円でコーンスープとサラダが付いてオトク☆スパゲッティーは15種類の中から選べます。他にも13:00からご利用頂けるセットメニューもあります。また、店内のギャラリーには現在活動中、もしくはプロを目指しているアーティストの作品が展示されています。


に書いてあった!WOW I DID WORK AT THAT SHOP!って感じだね!なんかすごーい!お店を知りたい方は教えます☆

んで仕事の方はというと、結構天パったね!だって初めて行ったお店で昼のホールを任されたんだよ〜?!しかもスパゲッティの名前が全部長くて略名で言ったり書いたりしてお客さんに出すとき・・・「あ、名前わかんない」みたいなね(苦笑)でもどんなに失敗しても何も怒らない店長さん&スタッフ2人だったんで良かと(;´U`)でも今度入る時はメニュー完璧に覚えてたいなあ。

あとね〜、UPする30分前くらいにお使いを頼まれた!「ひき肉1800gを買ってくる」のがミッションだったんだけど・・・なんとマウンテンバイクを貸してもらえた!!

ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜〜!!!

南青山でいかにもここらへんで働いている風(エプロン付けっぱ)の格好でマウンテンバイクですっとばしだよーーーー!!!

やッッッばーーーーい!!!!!まっじもうね、嬉しくて嬉しくてにこにこしながら漕いでたから!!あひゃーーーーこの仕事サイコーーーーー!!(*>▽<)ノノ黒ハート

charinnko.jpg


そんあ大興奮なお使いの後遂にお別れの時間が・・・バイトの人と喉が渇いてゼリーとか食べたいね〜、とか話してたらなんと店長さん、めちゃめちゃ可愛らしいシャーベットを作ってくれた!!(カシス味ともう一つは忘れたけど白色のシャーベット+美味しいさくらんぼが上にちょんってのってた)

その後折角だしお腹空いたから食べて行く事にしたかわいいポポラマーマのスパゲッティに慣れていた私の舌に衝撃が・・・!!!(笑)美味しかったよ〜ボリュームもあったし!これにスープとサラダが付いて990円なら安い方でしょ。

食べた後なんとまたお使いを頼まれた!今度のミッションは「小さいホールのお誕生日ケーキを夜来店するお客様用に買ってくる+自分達のおやつ用に5つケーキを買ってくる」事!高いお店ばっかで悩んでめっちゃ探し回って最後に表参道の駅のケーキ屋さんにいいのがあったんでそれにしたぴかぴか(新しい)それにしても見つかって良かった〜(*´▽`*)

またお店に戻ってきて皆でケーキを頂いた時店長さんが全部の味見をしててなんか「コックさん」って感じでステキだったわあ揺れるハート(笑)その時に美味しいって言ってたから多分誕生日ケーキも合格だね♪♪
posted by chili子 at 20:34| Comment(3) | TrackBack(7) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

店長

バイトで昨日は店長とINしていてなんと素晴らしい事が明らかに!!

店長もレッチリ大好きなんだって!!(*´▽`)ノ

やったね↑↑身近に共通のバンドが好きな人がいるって良いよね◎
いつもバイトで「うちのバイトの中で一番良いと思う男って誰??」とか聞いてくる人がいていつも「店長です」って答えてるけど事実になりうるかもね黒ハート(笑)

red_hot_chili_peppers.jpg
posted by chili子 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

おひさ☆

やーーっとメンテナンスの修理が終わった!!見れなかった人ごめんなさいm(_ _)m・・・って私が謝る事じゃないんだけどね。あ〜あとだいぶ前にトラックバックしていたらしい人もすいません!!今気付きましたたらーっ(汗)(爆)一番古いのはJASON MRAZのTBかな?その次がOASISの人かな。いや、マジで気付かなくって・・・いまさらTBありがとうございますって言いに行くのもなんだかなあ〜って思うんでここでお詫びしておきます。あと、これじゃらはトップページにトラックバック表示するようにします。ほんと、せっかくトラックバックしてくれたのにスイマセンです(*_*)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここ2日くらいブログ更新出来なかったからPC開いてもけっこう暇人だったなあむかっ(怒り)最近ブログにはまっちゃったみたいでヤバイね(笑)オタクだからさ黒ハートそういやオタクといえば、うちの姉ちゃんの話でさあ。さっきナルニア王国見たいね〜とか話してたら「2ちゃんに『ヘルニア王国』ってスレが立っててウケた」とか言ってたわあ。確かにそれはちょっとウケるね(笑)

narnia.jpg



昨日はマックのバイトけっこう慣れてきた!!アップルパイを取る時は「ワンアップルサンキュー、ラスト○(残ってる量ね)でーす」って言うらしくてそれが昨日言い間違えて「ワンアップル1個サンキュー、ラスト三でーす」とかだぶって言ってて笑われた(笑)

帰りに「正しいポテトバギングの作り方」とかなんとか言うDVDを見せられた。マックってクルーオリンピックぴかぴか(新しい)とかいうのがあるんだって!!(笑)その人のポテトのバギングがめちゃめちゃ速くて30秒で全部作りあげてた!!すごッ!!いやあ私には知らない世界がまだまだあるよ。
posted by chili子 at 18:14| Comment(50) | TrackBack(11) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

まっくん

今日は11時からマックのバイトだった!今日はけっこううまくできた気がする!春休みにほぼ毎日入れてめっちゃ上手くなろっと。

今オリンピック中だから変な白いバイザー(横にレッツオリンピック!とか書いてある)と缶バッチを付けさせられた。ちょっとウケる(笑)

その後マックでイタリアンチキンサンドとマックシェイクのエスプレッソ味を買ってみた。いた知己はけっこう胃にもたれるね。あんまオススメじゃないかな。一口二口で十分!まだ胃がムカムカする〜(*_*)そんでエスプレッソ味は今までのシェイクの中で一番好きだなあ。お試しあれ〜☆☆

そういや昨日渋谷のタワレコとかそこらへんにFRANZのアレックスとニックが出没したらしい・・・あ〜あ昨日出かけてれば良かった〜(;´Δ`)=3そういやTHIS BOYを頭の中で流しておくと作り笑顔が自然な笑顔(にやけてるだけ?笑)になる事が判明!当分はこんな感じで接客していこっかな。

franzferdinand6_420.jpg
posted by chili子 at 15:46| Comment(133) | TrackBack(22) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

I'm lovin' it!

今日は朝からテンションが低くて困ったバッド(下向き矢印)でも3時間目の体育がちょっと面白くてテンションちょっと上がったグッド(上向き矢印)でも日本史で眠かったのに寝れなくてまたテンションがちょっと下がったバッド(下向き矢印)そんな子なんです。自分でも自分はとても気分屋だと思う。よろしくないね(笑)で5時間目のライティングで眠気がピークになって寝た眠い(睡眠)先生が「○▲(私のことね)は寝ちゃったのか〜、じゃ次の授業は○▲から当ててこう」みたいな事を言ってなにやら先生のノートに私の名前を書き込んでる気配がしたけどめんどいから最後まで寝ておいた(笑)でもその分次の数Ba寝ないでまじめに受けたよひらめき

帰ってきてからマックに行って色々説明受けて早速明日から潜入調査です。はい、ウソです。ただのバイトです。
自給750円で2時間だから明日は1500円しか稼げないのかあ〜、まあ近いからね。徒歩1分するかしないかだからね。近いのが一番!しかもこんな短時間だけでもいいんだ〜って感じ。
あ、結局悩んで厨房にするって決めたのに、
「最初は接客からで」
とか言われた・・・せっかく悩んだのに!バカッ(*`3´)ノシ(笑)


今日から一週間後はいよいよKAISERが来るーーーー♪♪ついでにJASONもヨヤーと行くかも〜〜♪♪来日ラッシュってなんてステキ黒ハートそして2年後はイギリスのフェスに参加したいなあ。今急にそう決定しやしたぴかぴか(新しい)

KAISER2.jpg


うわッちょっと何この写真!!はじけ過ぎだよおっちゃん!!まあそんなキチガイじみたところも好きだけどね(笑)
posted by chili子 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

面接

今日は11時に起床して(頑張って早起きした☆)、4時にマックの面接に行った。

採用だってよ♪イエイ↑↑

でも書類を提出してからはじめるからまだ始められない。めんどいなあ〜(*3*)でもそれだけキチンとしてるって事だよね。紀文とか書類とか書かないでソッコーで始まったし(笑)

今さ接客とキッチンどっちをやるか悩んでるんだよね〜どっちにしようかなあ??でもマックで働くといい経験になるとか言ってたしまあ頑張るよ☆☆

ebi01.jpg
posted by chili子 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ごぶさた!!

久々にめちゃめちゃ幸せ!!っていうのは実は


バイトやめちゃった黒ハート


最近の生活はほぼバイトで年末だから凄いハードで、おせちを出した日は11時まで働かされてしかも家まで遠いし寝不足だし風邪気味だしもうほんっっと辛くて気力だけで働いてたものだったのに昨日は気力もついに力尽きちゃった。

「疲れてるのは◇▲君(私)だけじゃないんだから。皆だって同じなんだから。」
この言葉は三回言われた。店長が
「◇▲君大丈夫?」
って聞いたから
「ちょっとヤバいです」
って答えただけなんだけど。

昨日は7時上がりで大学生のお姉さんは八時上がりだったんだけど私もお姉さんも7時上がりって知らなくてシフト表を確認していつの間にか書いてあって、私がヤッターって感じで
「おおっじゃあ上がります♪」
って言ってタイムカード押そうとしたら
「◇▲君そりゃないでしょ。◎村君(大学生のお姉さん)だって疲れてるのに8時上がりなんだからお願いしますくらい言って帰るとかしなよ。」
とか言われた。タイムカード押してからちゃんと挨拶して帰るつもりだったのに。それくらい馬鹿な私でもちゃんとわかってるよ。すごい失礼じゃない?

じゃあ先に挨拶するよ、とか思って◎村さんのところに行こうとしたら
「◇▲君まだ話の途中なんだけど。」
とか言われて
「◇▲君はすぐに理解してくれると思ってるから今こう言うんだよ。◎村君だって何も言わないけどすげえ疲れてるんだから。☆田(パートのおばちゃん)だって俺だってすげえ疲れてるんだからさ。だけど皆頑張ってんじゃん。」
みたいな事言われてなんかもう遂に耐え切れなくなってロンロンでも電車でもバスでも凄い恥ずかしくて嫌なのに涙が止まらなくて家に帰って大泣きした。これってないくらいね。

だってまだ未成年じゃん?なんで社員みたいに働くのが義務みたいになってるの?たかがバイトじゃん。なんで私がワガママ言ってるみたいに言うの?めっちゃ八つ当たりしてきて本当むかつく。

お姉ちゃんとお父さんが調べてくれたみたいなんだけど、労働基準法かなんかで
「未成年の場合残業を課してはいけない」
とかいっぱいあるらしい。


こんなんでもう耐えられなくて朝8時に母さんが電話してくれて
「親の許可が降りない」
って理由でやめる事になった。

4時ごろにお母さんとお給料の時間を書いたのとロッカーの鍵を持ってお店に行った。店長はお母さんと一緒に来てたからぐちゃぐちゃ言わないでめちゃ腰が低くて妙に優しさアピールしててマジむかついた。でも明らかに怒ってるのが顔に出てた。

☆田さん(パートのおばちゃん)と◎村さんにお礼を言ってお菓子を渡した。この2人には本当申し訳ないなあ。こんな大変な時期に。店長はざまあみろって感じ(笑)

その後ユーハイムのお姉さんとコリア市場の店長さんとおばちゃんとUCCコーヒーの店長さんとみさわ屋さんの店長さんとおばちゃん達に挨拶とお礼を言って帰った。コリア市場のおばちゃんとみさわ屋さんの店長さんとおばちゃんの前では不覚にも泣いちゃった。コリア市場ではナムルを買ったらおばちゃんがキムチをおまけしてくれた。おばちゃんもちょっと泣いてた。でもロンロンだからまた行くよ!本当、半年間お世話になりましたm(_ _)m


帰りはGAPとかウロウロしてHMVでTHE STROKESの新作とWE ARE SCIENTISTSのCDを買った♪今久しぶりに

超しあわせ黒ハート


313.jpg

このジャケはやばいね。真ん中うちの猫ジジだよ(うそうそ・笑)


posted by chili子 at 20:35| Comment(43) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

昨日の日記

☆昨日はイブだったねえ〜(´▽`*)って事で昨日の日記を↓☆

 吉祥寺でサンタの格好をしてチキンを売った。売りさばいた。朝は鍵を忘れて家に取りに帰ったから遅刻してどうなるかと思った!しかも働き始めにぼーっとしててお客さんに「いらっしゃいませー」って言うつもりが「おはようございまーす」とか言っちゃって恥ずかしかった(笑)店長がGODIVAのチョコをくれた!そして余ったチキン(1本しか残らなかった!)もくれた黒ハート

そんでLOVE ACTUALLYのサントラを聴いて帰った♪

lov00103.jpg


夕飯はチキンとパスタとサラダとベーグルとフルーツケーキとアイスケーキだったグッド(上向き矢印)全部美味しかった(*´▽`*)


posted by chili子 at 15:43| Comment(8) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

12月20日火曜日

 今日はだるくて眠くて熱っぽくてめっちゃバイト嫌だった。でも昼休み休憩室で寝たら調子が良くなった☆BUTしかし8時上がりなのに8時半まで働く事になって死ぬかと思った。最近ハマってるのは夕方の休憩の時に太鼓堂で65円のおまんじゅうを買って食べる事。店長さんが「エド〜ボーリング弁護士〜」のエド役の人に似てる。いつもおまんじゅう買うから知り合いになった(たぶん)なんかバイトしてる最中はいいんだけどバイト行く時と帰る時が半ば鬱っぽくなるんだよね〜。困った困った。
posted by chili子 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(23) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

12月19日月曜日

 今日はまた阿佐ヶ谷の店舗で働いた。阿佐ヶ谷の店長はJ-WAVEが好きで音楽の話できて楽しい♪♪だから厨房に流れてる(^▽^)昼休みにSTEADY&COのOnly Holy Storyが流れてて凄い切なくなった(笑)なんかその頃はあんま好きじゃなかったけどこの歌マジいいわ。

 途中で優しいおばちゃんにCHANGE☆今日は帰りにココアくれた!やっぱこのおばちゃんステキだわあ揺れるハートでもいつも阿佐ヶ谷の店長に「ばばあ早く死ね」とか「いつも何言ってるかわかんない」とか言われてて(笑いながらだから冗談だけど)ちょっとかわいそう(^_^;)
posted by chili子 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

12月15日木曜日

 今日もバイトだった。今日は途中から最近入ったおばちゃんが来た。その人あんま好きじゃなかったけど「あっ今日は綺麗なお姉ちゃんが一緒なんだ!うれしいなあー♪」って言われたから私の中でおばちゃんの株がちょっと上がった(笑)でも最近ほとんどミスしなくなったし前よりいいかんじだよおばちゃん☆

 途中○ン○ンの人が来てクリスマスのデコレーションコンテスト用の写真とっていった。ケーキ屋がきっと1位になるのに(笑)

 ところで今日は満月だというのを皆さんご存知?狼男に注意だよ!あ〜バフィー再放送しないかなあ。
posted by chili子 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

12月14日水曜日

 今日は阿佐ヶ谷の店舗に行って働いた。年内最後の「なべさんのまぐろ解体ショー」があるらしい(笑)ずっと放送しててウケた(;´▽`)今日は阿佐ヶ谷の店長はいなくて代わりにパートのおばちゃんがいた。このおばちゃんは親切だし仕事できるし好き☆厨房行ったら煙草吸ってて「煙草吸ってる事内緒ね」とか言ってるしピアスも開いてるしなんだかかっこいいんだよね、このおばちゃん(笑)しかも半額で売るハズの卵豆腐をお昼ご飯にくれた♪ステキ(*´Σ`*)休憩で向かいのお店(同じ建物の中)のパン屋に行った時にキッズドリンクっていう
安いやつがあったから「お客様はちょっと子供には見えないのですが・・・」とか言われた・・・ああ、そういう意味ね。私小さいサイズだと思って頼んだんだけど。しかもそういう時に限って混んでて店の中が沈黙しちゃったじゃん。もー恥ずかしいったらありゃしなかったよ・・・しょうがないからアイスコーヒーにしたべ(`△´#)
 帰り際におばちゃんがお茶とフルーツと半端な数の揚げ物くれた♪やっぱあのおばちゃんありがとっ(*^ω^*)ノ

 帰ってきたら嬉しいニュースが!お姉ちゃんがやっと脱プー太郎になった!!マジでめでたい◎派遣会社だけどそれでも就職できてよかったあ☆クリスマスプレゼントと兼ねてガキ使のDVDをプレゼントするべ(笑)
posted by chili子 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

12月13日火曜日

 お父さんが朝起きた時に「夢の中で牛に追いかけられて・・・牛を殴ったら・・・なんかスローモーションで・・・思いきり殴ったら・・・床を殴っちゃったよ・・・」痛さで起きちゃったらしい。しかも今右手首を捻挫してるっぽいし(笑)

 昨日はまたバイトで月曜の倍忙しくてヤバかった!店長と2人とか足りないよ!途中疲れてきておじさんに木綿豆腐入れ忘れたりおばちゃんにつくね1個入れ忘れたりした(*_*)苦情の電話きそう↓↓おでんだねのプライスまだ実は覚えてなくて230円を180円にしてたりその逆をしてたりして結構ヤバイ(苦笑)18になったらバイト変えよっかなあ。
posted by chili子 at 18:57| Comment(19) | TrackBack(3) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今日はバイト

 今日は久しぶりに朝からバイト入った☆朝からはめちゃ眠いし疲れるけど休む暇が無いからいい。それに普段入れない場面を見てるからなんかおもしろい。いつも客が通る通路とかダンボールだらけだよ、マジで。しかも電気ついてない所もあってちょっと暗い中で作業すんのよ。で開店40分前くらいに電気がファーッって付いて30分前から有線(洋楽)が流れ始めるんだよねえ。ちょっとあせる。でも朝はHIP HOPとかR&Bばっか。ROCKにしてくれたら5倍のスピードで働くんだけどなあ(笑)11時頃になると古めのPOPSが流れてその後はHIRALYとかAARとか色々。でもPOPS寄りなんだよねえ。ROCK聴きたいなりダッシュ(走り出すさま)

 WE ARE SCIENTISTのCD欲しい。ってか金曜日に友達とカラオケ行くんだけどその時の課題曲がJAMES BLUNTのYOU'RE BEAUTIFUL。ひ〜これ結構難しいよ。たまに早口なんだもん。MY LIFE IS BULLILIANT♪この部分最初MY LIFE IS BREAD♪だと思ってたー!ハハハハ(笑)このままだとどんどん聞き取り力が低下していきそうだなあ。あーーイギリス行きたいよぅメエメエ(*´△`)

83_kaiserchiefs1_L251005.jpg


カイザーのライブまであと1ヶ月と12日くらいだね♪ウキャー楽しみ黒ハート黒ハート
posted by chili子 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | PART TIME JOB | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

