2008年11月23日

秋フェス

超久々更新。

夜はすっかり冷え込んで秋は冬になりつつあるけれど、夏のリベンジという名目で一ヶ月前に秋フェスに行ってきたぜ!DIESEL XXXとGAN BAN NIGHT!!!さすがにフェス二つはお財布の中身が辛くなった…

以下軽く感想。

=DIESEL=
会場の造り→〇
特にかまくらが良かったwww
飲食→△
12時以降はお酒は外のみの販売?もっと用意しとけよ…
映像→◎
素敵すぎ!大沢新一の時のマトリックスの映像が良かった
音楽→○
BONDE DE ROLEは前の方で見てたんだがピザが一生懸命歌ってたのとお姉ちゃんがセクシイだったのが印象的だた、ああいう音楽好きだよ。GAS GASSは虜になりましたwSOULWAX良かった!DJ HELLもブリブリな感じでかっこ良かったからもっといたかったが2manyの為に途中退場。2manyは普通に良かった。
友達→◎
たくさん居たから楽しかった!3グループいて皆とバランス良く遊んだつもり。もちろん自分一人とも遊べたんで満足!



=GAN BAN NIGHT=
会場の造り→×
もっと飾り付けしてキラキラさせて!
飲食→××
少なすぎる!ありえない!お店の人達かわいそう!
映像→△
ちょっとチカチカしすぎ。音楽をサポートする感じがベストなのに2つの芸術の間に繋がりがなかったのでは?
音楽→◎
50KIDZ?ライブ形式で素敵な空間を生み出していて良かった(-ω-)2ndステージの暗さとか色々マッチしてたと思う。念願のBASEMENT JAXX!それに良かったがDJだと物足りなかったのかなあ〜期待以上じゃ無かった…でもこの人たちのセンスは好きだなって再確認。今度はライブセットで観たい!SEBASTIANは所どころ変な繋ぎが合ったのが残念、それ以外は良かった。SURKINは最高だった!あんなDJになりたい!!(DJを目指すとしたら)たばこをくわえながらDJしてたのがすごいセクシー!!!いつの間にか女性が増えてたよww
友達→△
2人くらいしかいなかった・・・ちょっと寂しかった(;Д;)


posted by chili子 at 01:05| Comment(52) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ktkr!

GAN BAN NIGHTでBASEMENT JAXX来日キターーーーーー!!!ゼッタイ行く!!!そして来年こそはメタモルフォーゼ行こう!!
posted by chili子 at 21:15| Comment(78) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

DAY 3

朝起きたら目の焦点が合わず気もち悪い…なんと二日酔い!!!死にそうになりながらシャワーを浴びてチェックアウト、グリーンの奥の木の下に基地を敷いてJASON MRAZを聴きながら寝る。この時はいい天気だったのよ。

20080727124400.jpg


少し気分がよくなったから冷やしうどんを買って吐かないように一本ずつゆっくり食べる、1時間かけて。したら食べ終わった頃に大雨…せっかく2日酔いから回復したのに〜(*_*)

一回ホテルに戻り服を着替えてから笹のテントに遊びに行く事に。テントの中は臭かった…wwそれから30分後くらいに晴れたからちょそと合流してOASISでちょそはつくね、あたいはタイラーメンを食した。この時RED後方の苗プリの敷地で食べてたんだけど苗場食堂のキセルが聴けていい感じだった!タイラーメンの暖かさとキセルの美しい音色がマッチしてた…なんつってwwCSSも聴こえたんだけどベース音でかいなwwまあ中に入んなくていいやって思ってPRIMAL SCREAM前の方へ。BOBBY様大スキー!かっこよすぎる!!左側のギターのおじいちゃんが可愛かった!一人でけっこう前の方に来たりするんだけど皆手挙げたりしないでBOBBYばっか観てるから後ろに下がっちゃったり一人でお尻ふってたり…可愛い!!!キュンキュンしまくりでしたww途中またLOVE FOXXとやってたが彼女やっぱ歌下手くそだねwwまあでもBOBBYやマニと楽しそうにやってたから良いかもね。セトリは前日とけっこう被ってたな。でも前の方だとやっぱり盛り上がりが激しいから楽しいかも。ROCKSかっけー!てかgサポートってLITTLE BARRIEの人だよね??彼も良かったわ。

20080727212816.jpg


PRIMAL後、UKブースの近くでバスケボーを入れるとハンカチがもらえる所でちょそが音楽ギフト券を当ててた!すげえww因みにあたいは大量にハンカチを貰った!余ってるので誰かほしい人いたら言って下さいww

次にANDYに遭遇→苗場初ミッキー!久しぶりだた!ちょそ、ミッキー、笹、あたいで乾杯してADF!!かっこよすぎ!!!太鼓?の音が最高!訛ってるMCも味があるねwwミクスチャー最高!知ってる曲もいくつかやってたのも嬉しかったし。そしてFORTLESS EUROPEはかっこよすぎ!!アンコールもやってから最後の最後、POWER TO THE POEPLE!FUJI終わった〜寂しい〜(;Д;)

マハッタでシシカバブとディタオレンジ飲んでFANCY!!!!なんだあのGAY!!!!!最高すぎ!!!今年のBEST PERFORMANCEでした!!!!LET'S ACT LIKE A GAY!勝手にアンコールし始めたりずーーっと爆笑してたwwwまたFUJIに呼んでくれー最高すぎるぜーー!!!

それからWORLD RESTRAUNTでフランス人のクレープを笹が買い、あたいはポテトとチキンを買った!おじさん日本語上手すぎだし笹とすんでる駅が一緒ww「下町最高!」奇跡だなww

んで少ししてCRYSTAL PALACEへ。ブランコの所に1年ぶりの友達が乗ってたり知り合いがいっぱいいたりしてビックリ。またブランコに乗ったけど微妙に乗り切れてなかったから怖かったwwちらっとお洒落な音楽を聴いてからホテルに行ってロビーで就寝。

こうして今年も終わってしまったのでした・・・寂しい!!!

posted by chili子 at 14:56| Comment(67) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

DAY 2

案の定寝坊!朝食食べれずだったがちょそがSパンを持ってきてくれた!!!ネ申!!!!

20080726143040.jpg


14時ちょい前に会場入りしちょうどREDのGOTYEを聴きながらちょそ・えれ・笹とドラゴンドラへ。ドラゴンドラの中は飽きなかった!急な所では4人で叫んだりしてて面白かった!動物がたまに見えたり雲を掴んだり、ゼッタイ来年も乗るわ♪♪

頂上ではブランコやシーソー、なんとかライダー、上の展望台ぽい所に上ったりして遊んだ!広いし下より人少ないし空気もきれいだし転機もなかなか良かったし最高だよあの場所は!!(てかこの前のロッキンであそこにしか売ってないTシャツを着てる人がうちの屋台に買いに来たから思わず声をかけてしまったww)

でも最終便の時間になってもドラゴンドランの列が長蛇の列でなかなか乗れない感じだったから休憩場みたいな所でオレオ・リッツ・するめいかと水を飲み食いし飢えをしのぎながら空くのを待つことに。ちょうど外にいる暇そうな人に窓から手を振ったら振り返してくれたwやっぱフジ最高だなw

20080726153139.jpg


んで帰りのゴンドラもやはり飽きなかった♪ゴンドラ楽しすぎでしょ!!!

帰ってきてからマハッタでナンステーキサンドとマンゴーラッシーを頂く。何度食べても美味しいなあ〜黒ハートんで前日にげとしたJACK DANIELLESのギターのバッジを誕生日だったスタッフのSHIHOにプレゼントしたら意外と喜んでもらえて嬉しかった♪

上ではしゃいで疲れたのと満腹もあり眠くなったから一回ホテルに戻って寝る事に。頭が悪臭だった笹がシャワーを浴びて去っていきその後爆酔…

やっぱり遅刻した!!!!!

去年も2日目のBEASTIE BOYSに寝坊して今年も2日目のPRIMAL SCREAMに遅刻したwwwやっぱりねwwww

頑張って梅酒を空けて(一日一本空ける事を目標にしていたので)ちょそより一足先にPRIMAL SCREAMへ。誰か女の人と歌ってるなって思ったらCSSのLOVE FOXXですた。SWASTICA EYESやっぱけっけー!!!割と前の方で観たからボビーを肉眼で確認する事に成功した!!ロックスターだなあ〜一回結婚してほしいwww

それからちょそと会ってKARMAでお酒買って笹達と合流してUNDERWORLD!!!またあの棒が立ってたwwwなんか野外って事もあってかめちゃくちゃ良かった、幕張の時よりも良かった!TWO MONTHS OFFかなんかがずっとバックで全体的に流れててかっこよかった気がする。あんまり記憶ないけど…BORN SLIPPYは風船の動きと合っててくっそかっこよかった!!何年経ってもこの曲は盛り上がるからホントすごいよね。映像がGAYな感じだった。

20080726173659.jpg


アンコールのJUMBOを途中まで聴いてからRED MARQUEEへ!PRINCESS SUPERSTAR最前列ゲット!!!皆まだUNDERWORLDにいるからがら空き!!!!んでライブはめちゃくちゃ盛り上がった!!ナルシストなパフォーマンスがやり過ぎってくらいで観てる分にはめちゃくちゃ面白かったwwヘッドフォン可愛いすぎ黒ハート黒ハートしょっぱなから「PERFECT」でキターーーーーー!!!って感じ、アゲにアゲてきたねー!いつの間にか人が多くなっててびっくり。LICKYは残念ながら少ししかやらなかったあ〜残念!てか途中で彼女が投げたリップグロスをゲット!!ラッキー♪
あと途中で変な外人がめっちゃ無理やり最前列に入ってきたから無理やり押し戻した!「FUCK YOU!」って言われたからもっと大きい声で「FUCK YOU!」って言ってやったぜww40ぐらいのイケイケな坊主のおじさんで普通に絞め殺されそうな感じだけどその時のCHILI子は最強モードだった為勝ったぜ!どう考えてもこっちが正しいし。

ライブの話に戻ると自分の曲以外けっこうカヴァーしててMIGHEL JACKSON"THLILER"を最初の方でミックスしてて最後の方はNIRVANA"SMELLS LIKE A TEEN SPRIT"でREDが大きく縦ゆれ!!!!めちゃくちゃ盛り上がったなあ〜楽しかった!!

20080730003926.jpg


次にGAN BANに行ったらまたNIRVANAが流れてたwKARMAでお酒を買っていた時ユキツソと感動の再会!!!麦わら帽子が羨ましかったwwちょそとユキツソと3人でパイレーツ飲みをして、KARMAでずっとお酒飲んでたらテリーさん達もやってきて皆でずっと飲んでてバナナとか食べたりテキーラショット飲んだりしてた♪

んでカイリーたんが流れ出したのでCHILI子ダンスモードオンになり5時ぐらいまでべろんべろんに酔っ払って踊り続ける事になるのであった。CSSのDJがCSSと同じ趣味の女の子向けセレクションでドツボ!!SCATMANを聴けるなんてwwいやー良かったなあ!記憶があいまいだがなぜかほとんど裸の外人のサインを腕に書いてもらった、日本語で「かめるん」とかワロスww他にも警備員ぽい男の人と写真を撮ったりしてたww最後にFANCYのDJでVIEO KILLED THE RADIO STARで他の人にクッソ笑われてたがなぜ??騒ぎすぎたか??I DON'T CAREだけどねww

でも5時くらいになってさすがに疲れたので帰る事に。そしてROOKIE A GO GOのところの巨大ブランコに乗って涼しい思いをして帰宅。もちろん1秒で就寝。
posted by chili子 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

FUJI一日目

眠かったがちょその携帯の「ぽにょ」の着うたで起床。あれは起きるよ起きちゃうよw眠い目をこすりながら朝食を食べ(BRIANがいた)二度寝はしないで出発!しかしちょそがスリッパで途中まで歩いてて一回戻ることにwwホテルから出て目の前に広がる草原でちょこっと遊んだ(バッタらしいバッタがいた)

20080725115532.jpg


キャンプサイトの近くでちょそがきゅうりを食べ、チケット引き換え所に!(今年のリストバンドは赤でかわいかった)んでまずはグリーンに基地を作ってからオレンジへ!歩いてるだけでダラダラ汗が流れてきてあまりにもきつかったから途中AVARONであたいは爽健美茶、ちょそはカルピスかき氷を購入。

ORANGEに着いたがちょっと始まるまで時間があったから一番奥のCARABAN何とかってメキシカンな所へ行ってみる事にした!超ご機嫌な場所!!ちょうど本場の方達(たぶん)が演奏をしていていい感じ。店内も手作り感溢れてていい感じ。

20080725131353.jpg


ストーンサークルを初めて生でみたよん。

20080725131623.jpg


ちょうど去る前にKIRINビールのCMの曲とか「テキーラ!」って曲とかやってて急激にテンションが上がった♪この場所はゼヒ毎年来たいね!!!人も少ないし緩い感じでいいよ〜。オレンジボールはこの時間ここにあったのです。皆アタックしまくってたw

20080725132043.jpg


オレンジに戻ってHOCUS POCUS待ち。今年も出だしの天気が好調でミラボーも昼間からキラキラ。

20080725130120.jpg20080725130139.jpg


そして登場、今年一発目はフレンチヒップホップHOCUS POCUS!最高だった!!演奏も安定力があり上手くパフォーマンスも凝ってる。メンバーの息がピッタリで観ていてすごく気持ちが良かった。VOの盛り上げ方も素晴らしかった!えくすたえくすたらー!しまらー!(これは結局どんな意味だったんだろ?)

終わった後来た道を戻りHEAVENでねぎ味噌おにぎりを買って半分子にしてからWHITEでJAMIE LIDDELをチラ見。最初見た時別人だと思った!写真と違い髭は剃って髪もさっぱり、思ったよりすごく痩せてるんだもん。歌、上手いね。でもJAMIEよりも紫の妖精とお尻フリフリおじさん(腰フリサンタっぽいBYちょそ)の方が気になっちゃってそんなに印象に残ってないやw

でJAMIEが終わる前にところ天国で半分子でハイジカレー食べた!めっちゃ美味しかった!!こりゃ並ぶわけだね〜(=ω=)この後JAMIEが終わってからダーって並んでてすごい得した気分だったわ黒ハート

グリーンに戻ってTシャツを購入。あたいはPRIMAL SCREAMの赤いTシャツ、ちょそはHOCUS POCUSのでっかいTシャツを購入。写真は近くに会ったお化けの木!!

20080725152205.jpg


GREENの基地に戻ってゴロゴロしてたらTRAVISが始まった!いやーやっぱいいね!眠いから最初は寝転がって聴いてたんだけど最後には雨が降ったってのもあったけど立って観てたもん。途中雨が降り出したのもすごい偶然みたいだったし時折雨がやんで柔らかな太陽光
が差し込んだのもすごくいキレイでよかった。ちょうど雨が降ってるt時にWhy Does It Always Rain On Me?をやって最高だったなあ。Voフランはライブ後に下に降りて観客と握手したり優しかった!TRAVISはやっぱ最高だよ!!

この写真はTARVISの時に前で椅子に座ってた人の頭から離れなかった蛾。あまりにも離れなかったので撮影しちゃいますた。

20080725164857.jpg


一回ホテルに戻りり帽子を置いて梅酒を飲んで絡むー著を食べてからREDのTHE VINESへ。REDの入り口近くでMr.Kに遭遇!毎回フェスに行く度に遭遇してるなあww

THE VINESは普通にライブやっててちょっと驚き!日本で最後にライブした時めちゃくちゃだったらしいから大丈夫かなあと思ってたんだけどね。後ろまで人がいっぱいいたよ!!まあ見たいよね、何年ぶりに日本に来たんだろうなあ。外にいた時にWINNING DAYSが聴け、中ではGET FREEとOUTTERWAが聴けて満足したので(というか眠かったので)BRITISHの所で少し寝た後にGREENでKASABIAN(なかなかライブかっこよかった)を聴きながら眠ろうとしたが無理だったので場所を変えてGAN-BAN NIGHTのところで体育座りで眠る。

それから眠気眼でREDのFEEDERを観に行く。左のけっこう前の方に行けた!マイブラ行くからFEEDER行かないって人が多かったのか人が少なかった気がする。しかしライブ良かったなあ〜FEEDER!!!!!ほんと、全英が泣いた!って感じwwベスト盤っぽいセレクションで知ってる曲いっぱいやったし知らない曲もメロディアスで切ない感じで良かったな。演奏も安定してたし途中で「からすなぜ鳴くの」歌ってたしwwホント、すごく良いライブだった!!!次の来日までにアルバム全部集めようかと思ったぜ。最高!!!!!

FEEDER後にBRITISHのところでちょそと合流、テリーさんに会って一杯飲む事に。

20080725164857.jpg20080725220511.jpg


それからマイブラへ。ちょうどSOONが聴けた!その後の轟音15分(20分?)はなんか歴史を体験してる気がした。皆吸い込まれるようにステージに見入って棒立ち。3日間の中で一番大きい音を聴いた瞬間。でもあたいはそこまでマイブラのファンではないので途中で集中力が切れちゃったのでちょそとオレンジコートのオールナイトフジへ向かう事に。途中ホワイトのブーツィーが聴こえてファンキーな気分になったなあ。

そして今年もオレンジに行くまでの夜の道は美しかった…

20080725225329.jpg20080725230504.jpg

20080725230529.jpg20080725230647.jpg

20080725230739.jpg20080725230757.jpg

20080725230820.jpg


オレンジに着いたらすっごい人!人!人!!去年の倍いるんじゃないかってくらい(*_*)電気が始まるまで奥のメキシカンな所でテキーラサンライズを一杯飲んだ。あそこは夜もすごく良い!!星もキレイに見れたし。ろうそくも灯してあって良い気分♪

20080725232310.jpg20080725232328.jpg


飲み終わってからなぜか焚火をしていたので暖まってから出発。その時にそこにいた誰かが「いってらっしゃい」って言って送り出してこれまたいい気分に。もちろん「いってきます」って返しましたよ♪

20080725234852.jpg


なんだかキャラバンのリストバンドチェックのお兄さん達もノリノリで楽しそうだったな。やっぱフジロックは最高だよ!

オレンジに戻ると更に人が増加!(゜Д゜)電気グルーヴならもっと広いところでやった方が良かったハズ。曲はけっこう有名なやつばっかやってた気がする。でもあまりにも人が多かった為そこまで楽しめなかったかもなあ。ライブに集中できずって感じ。あと割とはじめの方にモノノンケダンスをやったのがびっくり。最後にやるかとおもてた!まあでもミラボーの使い方は良かったよ、ミラボーに緑の光当てて空に「DENKI GROOVE」の文字が出てたのはたまげたぜ。

20080726000600.jpg


次のDJに交代する時の曲が「ぽにょ」でその瞬間に会場が一番盛り上がってたwwハハ
電気後にあたいはケバブ、ちょそはキムチ豚丼、飲み物は2人ともあんず酒で食べた!ケバブ美味しかった!笹は2人のおこぼれを食べてたww

それから待ちに待ったPAUL VAN DYK!!!!最高だったぜ!!!人も電気の時より全然空いていたし音がもろUK!!!かっけーかっけー!!途中ちょそが変な外人にさらわれて面白いから2人の写真を撮っておいたwwあの外人が完璧にキマッってたなあ…途中タイミングを見計らってちょぞを逃げさせてどこか遠い所に行って解決☆

笹が体力の限界で帰った後の1時間がネ申だった!!!自身の曲でもまわしてたし(NOTHING BUT YOU)、WHITE STRIPES"SEVEN NATION ARMY"、UNDERWORLD"BORN SLIPPY"、NEW ORDER"BLUE MONDAY"、CHEMICAL BROTHERS"THAT BOY THAT GIRL"でアゲにアゲてたぜ、奴は!!ほんと、あの時間すごく良かった!!!

20080726000600.jpg


でも急にガラッと落ち着いた感じになってつまんなくなったし体力の限界がきたので帰る事に。マジで眠いし疲れたしそこらへんで寝転がりたい衝動に何度も駆られてやばかった!何とか帰って宿について一瞬で眠りについた。
posted by chili子 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI前夜祭

今年はちょそと上野から新幹線一本で越後湯沢まで!まず乗る号車を間違えたww新幹線の中でLOST!!ww
新幹線の指定席は空いてたし早かったなあ〜楽チンだし。新幹線でフジロック会議をしてたら1時間半は早かった!すぐに着いたよ!でもその後のバス待ちが1時間くらいあった(*Д*)

20080724163941.jpg


やっとバスに乗って40分くらい揺られ、やっと久しぶりの景色を目にする事に!!ヤッター!

ホテルに行ったら1時間くらいマッタリしてから前夜祭へ向かう。とその時ホテルの中でTRAVISのVOフランに遭遇!『Hi!』って笑顔で話しかけてくれますた☆マージいい人!!

前夜祭はまずマハッタに行ってマンゴービールを頂き乾杯。今年マハッタはレッドの近くオアシスエリアの奥の方ですた。私はその後牛串を食べ、ちょそは豚まん。食べてる途中に花火が上がった!いやー皆フジロックが始まったぜって嬉しさで花火が上がるごとにけっこう盛り上がってたなあ。あたいは嬉しくて涙が出そうだったよ!w

次にGAN BANエリアでBRIAN BURTON LUWISがちょうどDJやってたから踊りまくった♪盛り上げるの上手いなあ〜最初は全然人がいなかったのに終わった頃は2倍近く人がいたもん。あ、Where's Your Head Atをやったのが嬉しかった!途中たまたま先輩も同じ所に来てびっくり!今年も大人気のあの格好をしていたww

BRIANがまわし終わって少ししてからGAN BAN横のバーへ。去年通いまくってたから顔憶えられてた♪んでBARの近くで飲んでたら変な人達にナンパをされてちょそが私と小学生からの友達で外国在住になったwwwwwwww頑張って振り切ってからなんと去年フジロックでもサマソ二でも会ったThe Cureが好きな外人に遭遇!思い切って話しかけたらあっちも憶えてて初めてちゃんと会話した!

その後トイレに行く途中マイブラのリハをちらっと聴きWORLD RESTRANTの入り口の大量のろうそくで穏やかな気持ちに。もちろん今年も写真を撮りました☆

20080724214447.jpg20080724214510.jpg


石野卓球。まさかの前夜祭だったから嬉しい驚き!少しずつ少しずつ盛り上げてゆくのが憎いよね〜。どんなんだったか忘れたが終わり方がめっちゃしかっこ良かったのは憶えてる!!!!!

20080724201339.jpg


OASISでぶらっとしてたらなんとリカちゃんとBETTYに遭遇!あと2人の友達も!!めっちゃ酔っ払って面白かったw梅酒とビールを分けてもらい写真大会をしてペラペラ喋ってから帰宅する事に。

帰る途中トイレの近くで大道芸人が!「チキ」って人がやってたんだけどMCも面白かったしすごい気持ち悪い動きをしてて最高だったww

20080724224956.jpg


それからROOKIE A GO GOの所の白天でラーメンを食べつつかみなりを観てホテルに帰って就寝!前夜祭でした〜。

20080724230949.jpg
posted by chili子 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

ロッキン

いやー疲れた!!!今日やっとROCK IN JAPANから帰ってきた〜。フジロック→そのまま泊まり→飲み会→ロッキンはハードスケジュールだったぜ!

今年もカレー屋台のバイトで行って毎朝5時とか6時起床→9時過ぎまでナンの釜の近くでカレーを売りさばき10時とか12時とかに就寝、という生活で眠いし汗かくし疲れるしで大変だったけど痩せたし普通のバイトより楽しいから良い思い出ですた(^ω^)友達もちょくちょく来てたしね!ただなぜかじゃっかんお腹を下して毎朝辛かったなあ…wんで今日は茨城の海で遊んでから帰宅!

んでやっとフジロックの日記が書けるというわけであります。今から書きますよ♪
posted by chili子 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今年も

FUJIROCKが終わってしまいましたね〜、あと360日間マーヒーだよ!まだ心は苗場です、FUJI後遺症が激しいよ〜!!

って事でFUJIレポこれから書くぜ!!
posted by chili子 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

天国

です明日から!!!!遂に前夜祭が明日!!!!1年て長いようで早いぜ!!!!!楽しみすぎてやばい!!!!!!


FUJI ROCK
posted by chili子 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

やった!!!

悩んだ甲斐がありました、見事に前夜祭の日からテストが無い!!!テンション上がるわぁ〜(´∀`)
そして体重が2kgおちた!!最近大好きなお菓子を食べたいと思わなくて夜もデザート食べるとしてもフルーツだからかなぁ??やったね!!
posted by chili子 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

久々の

20080629174446.jpg更新ですねぇ。思い返せばMAGROCK FESの事やグループ魂のイベントに行ってたけどもう記憶が曖昧、近いうちに書かないとね。

この前はPOLYSICSのライブに行ってきたZE☆最新作を聴いていかなかった事が悔やまれたな…とりあえず最新作良さそうってこっちゃ!ステージの映像がかっこよかったりけむりが出てきたり新木場STUDIO COASTは凄い良い!あとkeyの女のキャラの徹底ぶりとbの女の激しいプレイ(音がえぐかった)も見てて面白かったな。ハヤシは言うまでもなく面白かったww

で、もうフジロックまで18日くらい!それなのにお金が減る一方(\Д\)アナヤー

しかもサマソニのチケット2日券で買うしメタモルフォーゼにも客で行くっぽい事になってしまい8月は更に波乱だわ。O☆WA☆TA!

それでも近づくにつれてワクワク♪昨日はCraving Explorerで1日目に出るアーティストを調べまくりDLしまくりでした。1日目のALL NIGHT FUJIでPAUL VAN DYKが熱い!!オフィシャルに載ってた写真は胡散臭くて怪しいが音がかなりUKダンス!!かなりツボ!!!果たして起きてられるのだろうか…(=Д=)調べれば調べるほど楽しみ度が上がっていってやばい!!今日夢でフジロック行ってたしwwあーはやく行きたいよー
posted by chili子 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ktkr!

オールナイトフジに電気グルーヴだよ〜やったね!!!
他は

Paul Van Dyk
KAGAMI
DEXPISTOLS


テーマはビッグパーティだってさ!(^Д^)ゆっぴー♪♪
オールナイトフジ以外では

HOCUS PUCUS
MIDNIGHT JUGGERUNAUTS
THE BIRTHDAY
locofrank
MONGOL800
FOALS


だって!モンパチとか前の方で観たら実は楽しいんだろうなーww
とりあえず頭の中がだんだん夏フェス色に染まっていく毎日だZE☆

denki.bmp


posted by chili子 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

追加!

されてるねー!!やはりFUJIが熱い!!!サマソ二は最初にバーって言っちゃった感が否めないよね。

FUJIは…

ASPARAGUS
BEAT CRUSADERS
BEN FOLDS
Bill Laswell presents Method of Defiance
THE CRIBS
DatA
DOBERMAN
GOTYE
忌野清志郎& NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
JANET KLEIN
JASON FALKNER
JASON MRAZ
KASABIAN
キセル
NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET
OZOMATLI
くるり
THE RASCALS
Riddim Saunter
SHERBETS
友部正人
TRAVIS
WHITE LIES


JASON MRAZ!TRAVIS!!くるり!!!!!やはりFUJIは最高だの!!!!


サマソ二は二つだけね〜

SUPER FURRY ANIMALS
THE LIVING END


地味に観たいぜ。
posted by chili子 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

SPRINGROOVE/PUNKSPRING

やあ!久しぶりにカレー屋台のバイトが始まったぜ!!!
やっぱ屋台のバイトが一番楽しいわ♪
でも焼肉屋さんでもPUNK/ROCK好きがいるからバンドをやるかもしれないってなってるからそっちはそっちで楽しいんだけどねーらいらい(^ω^)

んで今年は去年とは違ってRED/BLUEの裏でやってるGREENステージだった…ちょっと残念↓↓しかもステージがちょうど見えなくて音だけだたーあなやーでもやっぱ生音はいいよね。

SPRINGROOVEでGREENだった人たちはこちら

LOW JACK THREE
WISE MC LEO / DJ NON
HALCALI
スチャダラパー
DJ KAORI
TERIYAKI BOYZ®
DJ KAORI
N.E.R.D.
DJ KAORI
KANYE WEST


〈ライブ〉
最初らへんは全然ぱっとしなかったから覚えてないけどHALCALIはなんだかけだるい感じが良かったな。ダンスと一緒に見たかったかも。あとスチャダラパーもかっこよかったなあ、オザケンと一緒にやってるあの有名な曲を聴けたのが美味しかった!!あの時ばかりは集客数がはんぱなかったな。DJ KAORIは選曲が鬼のように良かった気がする!めっちゃ久しぶりにジレンマとか聴いたな。テリヤキは思ったより地味でショックをうけたwN.E.R.DはFly Or Dieのアルバムだけ聴いた事あるから数曲は聴けて嬉しかった!てかステージに女の子達がたくさん上がっててずるかった!!あたいも行きたかったわあ〜。She Wants To Moveが盛り上がってたぜ。Kanyeの時はこの日一番の盛り上がり!(GREENで)GOOD MORNING♪とか言ってる歌から始まってDAFT PUNKのやつとかDIAMOND FOREVERとかやてたな。他は全然知らないからなんとも言えないけどとりあえずかっこよかったよ!wwんでKANYEが終わって客がNe-yoに行っちゃってる間にテリヤキとカニエがコラボした歌を歌ってた!これは逃した人多いはず。それからNe-yoをチラ見したらBeacause Of Youを歌ってた!歌うめーほーれーるー!意外と歌いながらけこう動いてた気がする!

〈お客さん〉
カラフルな服装の人達が多かった。キレイなお姉さん多かったなあ。でもかっこいい人はあんまりいなかったwなんかお金持ちっぽい人達も多い気がした。あと私は見逃したけど赤西仁がカレー買いに来てたっぽいね。全然気がつかなかったww


そしてPUNKSPRING!やっぱこっちの方がよいね!

MR. ORANGE
DRIVING EAST
ENVY ON THE COAST
THE LOVED ONES
POWERSPACE
FROM AUTUMN TO ASHES
ELEVENTYSEVEN
SHERWOOD
GOOD 4 NOTHING


〈ライブ〉
バイトのくせになんかすごい楽しみになっちゃって前日にどのアーティストも一曲ずつくらい調べてから寝たというwwうちのお店の人達もどっちかっていうと皆PUNKROCK好きばっかだからどことなくこの日のの方が嬉しそうだったというww
Mr.Orangeはギターの音がかっこよかった気がする。んでチラっとステージ見たらVOか誰かがオレンジ色の服を着てたのがうけたwwwDRIVING EASTは普通のメロコア〜エモって感じだったかな。聴きやすそうで合唱しやすそうな曲が多い気がした。そしてマイケルのBeat Itをカバーしてて気分が上がった♪ENVY ON THE COASTは声が思いっきりエモだったなあ。いやあこういう感じの好きだね!THE LOVED ONESはあまり記憶に残ってないんだよね。POWERSPACEはRight Here Right Nowってやつを最後にやっててそれだけ知ってたから良かったな。この日のステージで一番大きい声でてた気がしたぜ☆FROM AUTUMN TO ASHESはハードコア〜メタル〜エモな人達でうるさかったwなんか嫌いじゃないけどうけるwシャウトしてる人がなんか全部変な言葉に聞こえちゃって爆笑し続けてしまったwwwELEVENTYSEVENはこの日のGREENで一番期待してたんだけど思ったよりピコピコしてなくてがっかりしたんだよなあ。でも宇宙服を着てたのは良かったの。パーティーピーポーではないか。SHERWOODは見ないでME FIRST AND THE GIMME GIMMESをバイト抜けて見に行った!しかもその前にTシャツも買ったからウキウキ♪なんか久々の大きいライブだから一人で嬉しくなってつい前の方に行ってオフスプの時並みに死んだww一分で全身びしょびしょ!I believe I Can Fly〜♪ってやつとかCountry RoadとかOver The Rainbowをやってたのが嬉しかったなあ(´ω`)あとGREENの人達より断然に声が良かった!さすがベテラン!でも体力的に死ぬって思って周りの人に手伝ってもらって初ダイブを経験した!あれ、面白いわ!!!いやーいい気分すなあwwサマソ二までに腕立て伏せして鍛えてまたやろうかなwwとりあえず今度TSUTAYAでCD借りよう♪そんで屋台に帰ってきてGOOD 4 NOTHINGを。一曲聴いた覚えのある曲をやってたなあ。なんかわかりやすいPUNK ROCKで楽しそうな感じがした。

〈お客さん〉
いやー目の保養になったぜ!やっぱPUNK ROCKなピーポーはいいっすなあ!まず、まだ会場が開いてないときに絶対アーティストだろって外人3人組みが来てその人達がくっそかっこよかった!!カラフルなパーカとか着ちゃってやばすだった!!!そして私は気付いてしまったんだよね。自分ははパーカ+バンドT+半パン+可愛い靴下+可愛いスニーカーの男子が萌えだ!!どうしてもそういう格好の人達に目がいってしまうんだよね。帰りの電車とか近くにたくさんそういう格好の人達がいて萌え死ぬかと思ったわww


そんなこんなで久々の屋台バイトは終わったとさ♪

posted by chili子 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ふじさまそに

サマソ二の第3段について触れる前に4段と日割りが発表されたんでそれで。

KIDS IN GLASS HOUSES
LOS CAMPESIONS!
SANTOGOLD
DOES IT OFFEND YEAH?


DOES〜?しか知らないなーしかも去年もサマソ二出てたよね??
日割りはここからサマソ二のHPトップを見るべし!一日目のトリはThe Verbe、The Prodigy、Sex Pistolsで二日目はColdplay、Alicia Keys、Fatboy Slimだってさ!あたいならThe VerbeとFatboy Slimみるかな〜??

んでフジ第三段。

THE DEATH SET
ELLEGARDEN
FEEDER
FreeTEMPO
GALACTIC featuring Chali 2na (of Jurassic 5) and Boots Riley (of The Coup)
GOSSIP
KATE NASH
MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD
ONE NIGHT ONLY
RODRIGO Y GABRIELA
ROGER JOSEPH MANNING JR.
RYUKYUDISKO


FEEDER!RYUKYUDISCO!!やったあ!!
エルレ…なぜフジ??やめてーww
posted by chili子 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

発表!発表!

ご無沙汰です。部活の合宿に行く前にサマソ二、行ってる間にFUJIの発表を聞いたためブログ書くの遅くなっちっまって。まあとりあえず天下のフジロックから。

BLACKMARKET
Bootsy Collins Tribute to the Godfather of Soul
eastern youth
FLOWER TRAVELLIN’ BAND
THE GO!TEAM
HARD-FI
IAN BROWN
M!NK
MY BLOODY VALENTINE
SPECIAL OTHERS
UNDERWORLD


UNDETWORLD、ktkr!早く苗場のあの大自然の中でぶっとばして欲しいです。マイブラも去年からじょじょに聴き始めているし再結成って事で見たいかな。他はなんかそこまで惹かれないかもwでも行くけどね!!!

続いてサマソ二!さっき見たら第二段も発表されてる!!!

COLDPLAY
THE VERVE
SEX PISTOLS
THE PRODIGY
FATBOY SLIM
ALICIA KEYS
PAUL WELLER
DEVO
LOSTPROPHETS
SPIRITUALIZD
THE JESUS AND THE MARY CHAIN
PANIC AT THE DISCO
311
THE FRATELLIS
JUSTICE
MAXIMUM AND THE HORMONE
ZEBBRSAHEAD
AGAINST ME!
BEAT UNION
BAND OF HORSES
BEDOUN SOUNDCARSH
THE HOOSIERS
CAJIN DANCE PARTY
CRYSTAL CASTLES
FRIENDLY FIRES
HADOUKEN!
JACK'S MANEQQUIN
JOE LEAN AND THE JING JANG JONG
JUNKIE XL
LATE OF THE PIER
THE METROS
MGMT
MUTHMATH
NEW FOUND GLORY
NEW YOUNG PONY CLUB
ONE REPUBLIC
OLD MAN RIVER
POLYSICS
SILVERSUN PICKUPS
SKINDRED
SOUTH CENTRAL
THE SUBWAYS
THE TING TINGS
TRIVIUM
THE WOMBATS
VAMPIRE WEEKENDS
WE SMOKE FAGS
XAVIRE RUDD


今年のサマソ二はもうすごいね!!!ひたすら豪華!年齢層が広がりそうな顔ぶれ。THE PRODIGY、FATBOYSLIM、THE VERBE、PAULWELLER、PANIC AT THE DISCOは絶対みたい!!それ以外は一回観ちゃったりそこまで観なくても、ってのが多いかな。HADOUKEN!もLOSTPROPHETSもJUSTICEもいいや。あ、ジザメリはちょっと観たくなってきたかも。さりげなくTHE SUBWAYSがいたりするのがうけるよねwwJUNKIE XLもみたいかな。今どうせ暇だし最近の新人とかはもう全くわからないから調べてみるとします。これが他の皆様にもお役にたてたら嬉しい限りですねえ。個人的にいいと思ったバンドはPVも一緒に載せるんでパソコンから見るといいぜっぜっ!!



さっきXAVIRE RUDDを調べてみたんだけどみたくなってきた。BEACHSTAGEでみたい。まだBEACH STAGE行ったことないし。

WE SMOKE FAGSはHADOUKEN!フォロワーみたいだね。

VAMPIREWEEKEND!名前的にもぐっときてたがPVを観たらソッコーでファンになった!PV面白くて目離せないし音楽も単純なようで単純じゃないところが気にいった!!VOがちょっとねとっとした感じなんだけどリズムが軽快なんよ。



THE WONBATSを知ってたけど今日はじめてきいた!w
いかにもUKぽいね〜。VOの目元がジェイク・ギレンホールに似てる。でもこういう雰囲気のUKはもうEnoughかなあ。

TRIVIUMはメタルだよね。でもメタルの中でも聴きやすいんじゃないkな。まあ別に観たいとは思わないけど。

THE TING TINGS。あ、こういう奇妙な感じの嫌いではない。チープだねえ〜。名前が日本人が聞くと卑猥だよww女VOだからKISS KISS BANG BANGに近いものがある。

SOUTH CENTRAL。ああいい音!!digitalizmなどのダンスロック系の波にのってるねこれは。見ようかな。だってかっこいいんだもん。PVがやばい。吸い込まれそう。



SKINDRED。これは新しい!!!!!レゲエ〜ロック〜メタルですか!!!incubus初期が好きな人は確実に好きになるだろうな。レゲエも白人がやってるのではなくジャマイカっぽい人がやってるのもポイント。本場っぽいぜ。かこいい!!!!本当に音楽のジャンルの境がわけわかめになってきてるね。今の時代はストレートなジャンルだけじゃ生き残れなくなってきてるなあ。



SILVERSKIN PICKUPS。すごくいいバンドだね。このバンドはけっこう長く生き残れるんじゃないかな?女bassってのも好感度大!(しかもチェロもできるという!!)メロディもいいし。CD買おうかな。



OLD MAN RIVER。この人の音楽を嫌いっていう人はまずいないだろうなあ。声はJACK JOHNSON+COLDPLAY÷2の聴きやすいヴォイスで音楽は昔のアコースティックポップって感じ。↓のPVはMIKAのGRACE KELLY風のハッピーな感じ。因みに髪型もMIKAに似てる。これはちょっとレコード会社がごり押ししたら一般リスナーにも売れるだろうな。



ONE REPUBLIC。あああーこの人か!!うちの姉ちゃんがTIMBALANDとFEATUREしてるAPOROGIZEってのがヤバイって言っててさ。この人たちだったのね!確かにAPOROGIZEは名曲だな〜。TIMBALANDのおかげでR&Bがかってるから色んな層の人から絶賛だろうな。NE-YOのSO SICKにも対抗でくるね。…だがしかし他の曲はぱっとしなかったww



New Young Pony Club。さっき調べたTHE TING TINGSと同じ感じ。だけどもっと元気が無いかな笑まあそこまでそそられないかなー残念だけど。

MUTHMATH。ベースがツボ!!いいメロディ!!いい曲!!いいコーラス!!VO
のかすれた声もいいね!!なかなか面白い雰囲気を持ってるんじゃないかな。何回も聴きたくなるってのが名曲のポイントだと思う。まさに↓のは名曲だな。YOUTUBEで4件しか映像が出てこなかったけど確実にこれからどんどん増えてゆく事でしょう。



MGMT。変な人達が出てきたねえ、なんか…不思議!!フジロックの方が良かったのでは?PVも曲も不思議。新しいけど80年代ぽさがある気がするんだよね。それが嫌いになれない理由。どんなライブを見せてくれるんだろう??不思議なものには魅かれてしまうよね。うわーみてええ!!!!



THE METROS。普通のUK ROCKですね。はい次。

LATE OF THE PIER。うーんなんとも微妙だなあ。NEW RAVEなんだけど何かが微妙。だがベースラインは悪くなかった。

JOE LEAN AND THE JING JANG JONG。RAZORLIGHTみたいだけど彼らを越えられていない。二匹目のどじょう。voがイケメソなのが救い。

FRIENDLY FIRES。声がTHE CIRBSみたいだが妙に浮遊感がある。でもそこまで興味は沸かないかなあ。

CRYSTAL CASTLES。電子音だね、まあまあかな。

CAJIN DANCE PARTY。CROSSBEATで絶賛されてた記事を読んだ事があるがたいしたことないなあ。普通。

THE HOOSIERS。ちょっと変わってるけどそこまで興味は沸かないww

BEDOUN SOUNDCARSH。癒されるね、これはBEACH STAGEでやるんだろうなあ。

BAND OF HORSES。voの声がなかなかいい。高揚感のあるvo。音は昔っぽいね。

AGAINST ME!男くさいね〜でもポップ。まあ興味は沸かないがね。

BEAT UNION。おっポップパンクだ。まあいいんじゃない。


これでサマソ二に出るバンドで知らないバンドはいなくなったぜ!後半はテキトーでしたがww
posted by chili子 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

渚・LOUDPARK・FREENATION

いやあ数ヶ月も空いてしまってすいませそ、見てる人は見てるからね、このブログ。携帯からも書けるようにしようかなあ??

最近はめっきり新作とかわからなくなっちゃって微妙に充実してない感じだなあ。映画もそこまで見てないし・・・自分は音楽とか映画に触れてないとやばいんじゃないかな。VIVA現実逃避COMMONファンタジーな世界黒ハート

しかも大学は行かなくてもよくなってしまった授業とか自主休講とかそんなんばっかで部活しに行ってるだけってい駄目人間のパターン・・・2年生はマジで頑張らねば!!!

カレー屋台は今月はたぶん何も無いけど先月は楽しかった!渚とLOUDPARKぴかぴか(新しい)

渚音楽祭

相変わらず色んな意味でやばそうな人がうじゃうじゃしてたね!でもファッションチェックがすごく面白い♪ヒッピー・ギャル・ニューレイヴ・サイケ・・・色んなフェスがある中で一番お洒落バトルが繰り広げられているのではないでしょうかねえ。

一日目はけっこう余裕があってライブも観れたから楽しめたけど二日目は大量の人でライブとか全然覚えてないや!一日目はWRENCHがめちゃめちゃかっこよくてスタッフの友達と一緒にかなりテンションが上がった!!!!!!その子の情報によると、昔はハードロックな感じだったけど近年は路線変更したらしい。今はエレクトロも入ってて本当に本当にかっこいいよ。いやあ最高です!!!あと初TUCKERに感激ぴかぴか(新しい)やっぱあの人は変態だ!ターンテーブル燃やしてた!素敵すぐるぜッ!!!



二日目は音楽を楽しむ余裕が無かった・・・きつい時は本当にきついからね、このバイト。

LOUDPARK

とりあえず黒いTシャツだらけかだった!あとツインテールで黒髪の女の人とか・・・メタラーってなんであんなに芋くさい人達が多いんだろうか・・・?笑

一日目は大学の友達が彼女と一緒に来てた!でも忙しくてなかなか話せなかったのが残念。あとFOGの時のMr.Kもまた来てた!フェスがあると絶対に遭遇する気がするお(^ω^)で音楽はとりあえずラウドだったね!あるバンドがオペラ歌手みたいな女性VOのコーラスを取り入れててビックリした!デスヴォイスで男性VO2人の隣で真っ黒のドレス着てオペラとかすごすぎる!そしてそのマッチ感が絶妙!合うんですよ、あの声がメタルと!笑いやーいいもの聴けて良かったです☆

二日目はお姉ちゃんと彼女の友達が来てた!そして大学で同じ学科の子!君達はメタルが好きだったんだね、やっぱりね。あとMr.Kは二日連続で来てた!知り合いが来るとテンション上がる♪♪この日は一人体調不良で早退したからその分忙しくて皆おわてた笑んで途中チラっとステージを見たHANOI ROCKSがかなりダサくてワロタwwそしてMARIRIN MANSONが ネ 申ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あの人のステージはすごいッ!!!この日のトリでもうお客さん全然来ないから友達と一緒に前半をけっこうしっかり見れて楽しかった♪ドライアイスたきすぎですよwwマイクがナイフの形とかギタリストが中指立てて弾いてたり徹底してますた!さすがマンソン黒ハート黒子がいて飛んでたりボクシングの格好してパンチしながら歌ってたりスーツに身を固めてたり・・・かっこいいいいいい黒ハート黒ハート黒ハートマジで惚れます!!!!!最高だ!!!!!

無題.bmp


あとは10月の後半でFRRENATIONっていう恵比寿LIQUIDROOMでやった室内イベントにも行ったなあ。けっこう時間が経っちゃったから何を見たかあんまり覚えてないんだけど、2階でやってたボーダー着てたおじさんのDJが私にはすごくツボだった!フーファイとかMIXしてたりしてROCK好きはけっこう好きなんじゃないかな?あの空間が最高だったね!!!!タイラーメンがすごく美味しかったなあ。あとプチフリマが普段はタワレコカフェの所でやっててそこのお店の人と談笑したのもいい思い出だわね。地下のライブやってる所はもう立派なダンスエリアになっててVJの映像がすごくかっこよかった!その映像を見て戦ってるおじさんを見てワロタwwかっこよすww最後のInKはびゃあ良かった〜少しの間だけ肩車に乗って見たけどすごい楽しかった!あの眺めは最高です!!!

.
posted by chili子 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

WIRE,BUCK-TICK FEST,BE-IN

最近の週末はもう大体カレー屋台。先々週はWIREで今週は新港埠頭とBE-INですた!スタッフとも更に仲良くなってゆくかぎりです。てかね、このバイトは飲食いっぱいできるし暇なときたくさん喋ってるし本当に好き!!お店を建てるのと畳むのは大変だけどね。

WIREは途中まではちゃきちゃき動いてたけど最後は眠気がやばくてどうしようかと思ったさあ。来年はカレー屋台出さないぽいからお客さんとして行こうかな。TAKKYU ISHINOの時にトイレに行った時に会場をチラ見したけどやばかった!楽しそうで悔しかった!笑あとカレーをブライアン・バートン・ルイスが買いに来た!中3の時にスペシャで金曜の夕方からやってたBBL WORLDがとても好きで終わった時に超ショックだったんだよね。だから「BBL WORLD好きでした」って言ったらちょっとビックリしてた(^ω^)らいらい

070902_042745.jpg


BUCK-TICK FESTは横浜だったから風がひどくてやりづらかった!!FUCKIN WIND!!!あと最初と最後に爆竹がバーンってなってビックリして寿命が縮んだ・・・やめてけろ〜。一日ずーっと混んでてビックリだったね!BUCK TICKがメインで全部V系のアーティスとかと思いきや何故かMCUとかKEN ISHIIが来てて謎だった。とりあえず横浜はいいところだなあと思った。

BE-INは明治公園で世界平和をうたっている小さなイベント。全く混まなかったから暇すぎてどうしようかと思ったね。だから一日中スタッフでくっちゃべってた。食べて飲んで喋ってちょっと仕事してって感じ。たぶんあれは赤字だったんじゃないかな・・・。でも昨日が忙しすぎたし音楽がうるさい感じだったのに対してこの日はゆったりとした感じだったから良かったかも。FUJIのHEAVENとかAVALONとかそんな感じ。あと頭がウ◎コみたいな人がいて爆笑。陽気なブラジルにも爆笑。眠かったけど楽しかったな。
posted by chili子 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

METAMORPHOSE

メタモに行ってきたよ、カレー屋さんのバイトで!

朝7時に池袋に集合して、高速が渋滞でその後にタイヤのバーストが二回もあり現地に到着したのは1時とか2時!OMG!!!

んで4時までお店を設営したらすぐにお客さんが入ってきて途切れない列に追われる事に・・・因みにお店の位置はSOLAR STAGEの所でステージからは遠かったけど音はバッチリ聴けた♪でもさ、アーティストとアーティストの間の時間に音楽を流してなくてそれがなんとも言えない空気をかもし出していたよ・・・笑

SPECIAL OTHERS
ROVO
MODEL5000
RICHIE HAWTIN
SOUND TRIBE SECTOR 9 set1
SOUND TRIBE SECTOR 9 set2
TRISTEZA
monocism + 沼澤尚

って感じ。最初の2つは山の夕方っていうシチュエーションもマッチしてていい感じでバイトできた!けどその後からはもう完全に仕事に追われるわ眠いわで全然記憶にすらない!!TRISTEZAとか観たかったんだが。あ、でもDJセットの時にKYLIE MINOUGUEとかJAMIROQUAIが流れた時があってちょっとやる気が出たのは覚えてるお!!(`・ω・´)あ、そういえばこのMIXがやばいです。KYLIE×NEW ORDER!!かっこよすぎ!!!



それにしても疲れた!途中1時間仮眠をとったのを除いても設営含め17時間以上は確実に働いたねえ、やばいね、NO睡眠はきつい。前日は12時過ぎに寝て5時には起床だったからなあ。つらすつらす。ポールさんも「このイベントは長すぎる」ってこぼしてたよ〜。9時までぶっ通しで踊れる人とかいるのだろうか??実際終りの方とか寝てる人多かったし。

これは夜明け頃の写メ。

070826_045922.jpg070826_045912.jpg


最後の数時間は売り切れてる品物も多かったし朝だったからお客さん全然来なくってちょっと洋服屋さんを覗いたんだけど・・・サイケサイケサイケどこの店を見てもサイケ、絞り染めとかねー、きのこグッズとかねー、あまりにも全部偏っていたので面白かった!来年はもっとお金持ってって洋服買おう!女の子ものは可愛いワンピーズとかけっこうあったんだよね。高いけどね(*△*;)

全身ドロドロだし疲れちゃったから帰りは温泉に寄って帰りました!お給料から差し引いてもらってじゃっかんサイケな洋服を購入したのでそれを来て帰ったとさ。もちろん東京では浮きまくったよ(^ω^)笑
posted by chili子 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ロッキン(省略)

サマソ二が終わったばっかでロッキンの記憶が薄くなっていってます。まず客として行ってないからね。て事で簡潔にロッキンの感想を。

マハッタが構えたのはLAKE STAGEで、ちょうどいい位置でステージが見れた!らっきー♪

一日目

HAWAIN6・・・MCで何やらいい事を言ってたけど歌詞が聴き取れなかったからちょっと意味ないじゃんと思う。

GRAPEVINE・・・いつの間に終わったの??

POLYSICKS・・・前に行きたかったーハヤシ最高でしょ。だけどバイト中に聴くのは嫌だ。

GO!GO!7188・・・いいねえ、ギャルバン(男一人いるけど)。普通に良かったよね。

SEAMO・・・待ってたんだ!シーモネーター!僕らの味方のクリエイター!!この歌が聴けたので満足です。改名しなくても良かったのに。

AI・・・相変わらず上手いねこの人。そしてキャラ好きだわー。LIFEとE.O.が好きです、聴けてよかった。

ZAZEN BOYZ・・・かっこよかった。変態音楽っていいよね。

THE CONERIUS GROUP・・・疲れがピークに。なのに30分押し・・・GRASSでELLEGARDENのためもありお客さんが超少なかった!!でも絶対こっちをオススメするねー。いやあ映像と音楽のシンクロ、いいよ。ただ疲れてたからいつ終わるのか待ちわびてたけど。


二日目

BASE BALL BEAR・・・女BASSだったという記憶しかない。

SUPER BUTTER DOG・・・いいねえー!ハナレグミでしっとり歌ってるよりもSBDでアップテンポで歌っていてほしいなあ。アフロ!!!!スペ中!

BENNIE K・・・コカコーラの曲をやらなかった(`Д´)絶対やると思ってドリンクの中にコーラを大量に入れたのにー!!

斉藤和義・・・どうしても「さいとうわぎ」って読んでしまう人。なぜか聴いた事のある曲をやっていたのだがなぜだろう???

エレファントカシマシ・・・この人達こそ男の中の男ですね。漢だッ!!!

スネオヘアー・・・やっぱこの人はキャラがいいよね。ステージはパっとしなかったけど。スペ中!

ひととよう・・・うーん、やっぱあんま好きじゃないなあ。

DOPING PANDA・・・超良かった!上手い!演奏もノセ方も!前行きたかったー!いやホントいいよ。ロッキンの中でベスト。


三日目

チャットモンチー・・・それまでの山崎洋一郎のMCが長すぎてワロタ(笑)可愛かった。良かったと思う。

絢香・・・記憶ないねー興味ないんだもん(笑)

LOW IQ 01&MASTEWR LOW・・・下手だった。

PUFFY・・・癒された。

TRICERATOPS・・・最初らへんは良かったけど途中からだれてた気がする。

フジファブリック・・・良かった!!いいバンドだね。スタッフの子と一緒にテンションがおかしくなる。

Salyu・・・歌が上手かった気がする。

RADWINPS・・・うーん・・・。

こんな感じでけっこう早く終わった三日間でーした。帰りに行った海が楽しかった!
posted by chili子 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

