2007年08月01日

FUJI三日目

朝9時30分に起床。朝食券を使いたいしチェックアウトしなきゃだからちょそと笹を叩き起すが2人共同じ反応で一人でうけたお!だってカーテンをバッて開けたら同時に布団に顔うずめてるんだもん(笑)

シャワーを浴びチェックアウトの用意を済ませ何故かブリトニーを聴いた後にギリギリの時間で朝食の時間に。この日の朝もMR.Kに遭遇したアルヨ!こりゃきっとサマソ二も遭遇するべ(笑)んで黙々と朝食を食べ、トイレに行って帰ってきたらちょそがケータイのストラップのキャラを指差しながら何やら笹とオタクトークを繰り広げていた(笑)

苗プリにさよならした後あたいの荷物を熊さん達の所に入れてもらいどんより雲の中会場へ向かう。あ、その前に笹がトイレ行ってる間にあえて仮設トイレの前でちょそと写真を撮ったパンチ

会場に入る時に募金をした!いつも忘れちゃってたからやっと出来て良かった!そして笹のリポビタが荷物検査にひっかかってた!!駄目なんだーへえー!!

基地を作った後に笹は3日目組と合流しに蒸発。あたいらはぐだぐだした後に川遊びをしにWHITE方面へ。GREENでやってたFERMIN MUGURUZAがチラ聴きだがかっこよかった。そしてちょうどいい天気の時でラッキーだったね!!!水は冷たかったけど気持ちよかったし野いちご食べたりしたしトンボとまってきたし楽しかったかわいいちょうど良い岩をみつけて座ったらすごく眠くなってきてしまたーそんでWHITEでやってたELECTRLANEが聴こえてきてそれもいい感じだった!今度CD聴いてみよう。岩に座ってた時に写真を撮ってくれたお兄さん、ありがとうございました!MIKAは観ましたか??

070729_125050.jpg070729_125129.jpg


川遊びをした後に念願のトコロテンを食べた!!!川遊び→トコロテンの流れは最強でしょー!

070729_132854.jpg


んでボードウォークにミラーボールを取りに行くかって話になったが一方通行で戻ってくるのがめんどいからやっぱやめて基地でMIKAまで寝る事に。GRREN前にあったペットボトルオブジェがすごかった!!

070729_132854.jpg


この時はまだ雨降ってなかったし基地で寝るのはすごく気持ちよかったー!!FUJIは好きな時に好きな所で寝れたりできていいよねーいやーのんびりのんびりだよ。まあちょそがあまり寝かせてくれなかったが(笑)

あとMIKA始まる前はKYLIE MINOGUEとかがBGMで流れててちょっと良かった!駄菓子菓子MIKA自体はけっこう期待はずれ・・・一人SCISSOR SISTER的な事をしようとしてるのだがイマイチ華やかさに欠けてた気がする・・・歌唱力はすっごいあるのだが・・・残念だねえ・・・そしてスゴイ人ッ!!!噂の新人だからねえ〜。GRACE KELLYが終わったら何か買おうとしていたけどきっと最後だろうって話になってRED方面へ。

070729_141904.jpg


そういえばそういれば今年はまだ一回もBRITISH AREAのブース行ってないね、って話になり一回座って出る事に、そしたらHUBのUK ROCK NIGHTでよくDJしてるDJ TERRYに会った!また遊び行くんでよろしくですよー♪♪

てかその頃にMIKAのGRACE KELLYがちょうどやっててちょっと悔しすだった(笑)

んでお酒を買った後に福田明子さんに会った!最初はわかんなかったみたいだけどちゃんと憶えててくれたよ!YEAH!そして「あなたにとってのFUJI ROCKは??」みたいな事を聞かれたが何て答えたか忘れた(笑)あんなぐだぐだな返答をしていたのに流しちゃうのかなインタビュー??いいのかMTV??まあどっちでもいいんだけどさ(笑)

それから食べ物を購入しBRITISH AREAのブースでアンケートみたいなのに答えててから食べた。因みにあたいもちょそも外れだった・・・ドンマイ(´ω`)

んで基地に戻ったらターズオサソがいてビクーリ!!
それからちょそは一回ホテルに行く事に。

その後に始まったJOSS STONEすごく良かった!!!とてつもない歌唱力で鳥肌たったねー言ってる事がめちゃめちゃ可愛いかったし!!!!「OH THIS IS BEAUTIFUL」とか言ってて思わず「可愛いー」とか言っちゃうくらい。笹が疲れた様子で基地に帰宅。

これはハイネケンだろーって思い左前方で買ってから飲みつつ前の方に行ったんだけどマジでイッちゃってる人がいて恐くなり退散。ちょっと悲しくなってしまった・・・。

HAPPY MONDAYSまでに完璧に出来上がって無くてはいけないし雨が降ってきたのでRED方面に行きアルコホオル注入。そん時にたまにはOASISで買おうと思いそこの店員さんと絡んで仲良くなる。この人達とは後に合流しようと約束する。んでキョンに絡んでなんかむにゃむにゃ話した後(何話したか憶えてない)に基地へ。ちょそ帰宅!

遂にHAPPY MONDAYS!基地で踊っていようかと思っていたがテンションが上がってきたのでちょそと前方へ!そしたら前にいたはずの笹がどっかに行こうとしている!えッ始まったばっかりで?!?!って思いどうしたのか聞いてみたらネイチャーだそうでちょそと爆笑(笑)

んで途中で柵の中に入ってDANCING!灰色の踊り専門あいつホント面白いよー好きだわーぐだぐだ感が楽しいよマッドチェスター!!でも今年も星空の下で観たかったにゃあ・・・。

んでトイレに行きたかったのとTHE BATTTLESの為とで後ろに退散しWHITEへ向かう事に。

トイレに行った後に笹とマハッタで食べ物と飲み物をもらう。

んで待ちに待ったTHE BATTLES!すッッごい人!!!!前の方に行くのが不可能だった!!!!しょうがないので後ろの方で観ていたのだが笹が完璧に酔っ払って眠気で立っていられなくなったのでAVALONに行く所の坂に寝かせる事に。んであたいは一瞬またマハッタに行って食べ物と飲み物をもらった。ポールさそいわく近くのお店の人が2人救急車で運ばれちゃったらしい・・・アイヤー

戻ってきてまたTHE BATTLESを観ていたけどすごい圧巻のステージだった!!変態音楽・不協和音音楽マンセーですよ!!!あー来日行きたいなあー間近で観てみたいッ!!!てかシンバルの位置が・・・(笑)かっこよかったー!!!!!

終わった後に笹を起こしカープメンバーと合流。途中で3人揃ってネイチャーしてたのは笑ったね、いい写真が出来ましたよ(笑)

基地に戻ったら現役軽音メンバーが皆いてビクーリ。んでTOKYO SKA PARADISE ORCHESTRAがやっていてかっこよかった。ちょっと踊ってる途中に人がどんどん消えてってあたいもケミカルに備える為にトイレとアルコホオル注入しに行く事にした。

070729_193503.jpg


基地に帰ってきたらちょそがいてビックリ。そして隣にティッシュさそもいて更にビックリ。んで始まるちょい前にネイチャーをしてダッシュで帰ってきて遂にTHE CHEMICAL BROTHERS!!!この人達アゲ方をわかっている!!!腰にきますよーらいらい!!かっこよいなんてもんじゃないよね。映像も彼ららしいし、てかしょっぱから新曲ですからねーやばいねーきてたねーぶっ通しで踊りまくってて超疲れたもん。ティッシュさそにBLACK NIKKAを一口貰い更にアゲアゲに。途中でちょそが一回消えてKARMAのスタッフの人と帰ってきたのはうけた(笑)その後ちょそはまたどっかに消えていきティッシュさそもどっか消えてアンコールでは体力の限界になり爆睡。めちゃめちゃ気持ちよく寝れたねー(笑)

んで「おいッ」って起こされて起きて皆で写真を撮ってぼーっとした後にLOSTPROPHETSの為に前へ。

070729_235410.jpg


最初は前の方に一人でいたのだがちょそと合流!んで遂にクロージングあえてのLOSTPROPHETSが始まったぴかぴか(新しい)(笑)前の日記とかでワーワー騒いでいたのを読めばわかるように、前はめちゃめちゃ好きだったからねーロスプロ。1stも2ndも3rdもバッチリ聴きこんでいるからねーロスプロ。ライブ観て盛り上がらないハズは無いでしょう(笑)前の方だったから暴れたよねーハハハーイアンってやっぱかっこいいよねー(笑)でもさすがに途中で疲れちゃってSECURITYに出してもらい基地へ。戻ってからもあえて一人で暴れてみた(笑)だってさー盛り上がらないと損でしょう??Shinovi Vs Dragon Ninjaは上がったなあ。あとやはり締めはBurn Burnだったね!!ああ楽しかった(笑)

んで基地を畳みますよ、ってなぜかじゃっかんキレ気味に皆に声をかけて畳んでたらちょそが戻ってきて・・・したらPower Of The Peopleが始まってこれは行くしかないだろってなりちょそとダッシュで行って楽しんだ後に、またもや幸せダッシュ!!!あの瞬間すごい楽しかったなあ〜(*´▽`*)

基地を畳んだ後にちょそのパーカが無いという事でぐだぐだになって結局マキサソが持っててそれからちょそとあたいはたまたま会ったジュリアンにKARMAでおごってもらい、KARMAの人達と写真を撮り、TAKKYU ISHINOがDJをやっていたから踊りに行ったり昼間アルコホオルを買ったお店の人達と約束通り遊び、笹が来てTAKKYU熱いとか言ってたり色んな写真を撮ったりネイチャーした時に泥にはまったりして最後はシソカとちょそとROVOを前の方にて踊ったり。ちょそが途中で帰りまたネイチャーをしたら外はもう明るくなっていて帰ってきてちょっと踊ったけど体力の限界が来て笹と熊さんのテントへ帰る事に。

最後らへんの記憶はもうよくわかんないけどROVOでめっちゃ楽しく踊っていて本当に天国だなって思ってたりしたのは憶えているなあ。すごい楽しかったー!!!あと何かおごってくれたり誘導してくれたり一緒に遊んでくれた人や写真を撮ってくれた人とかとりあえず皆ありがとうございました、感謝してます!!!

って感じで今年はリアル24hour party peopleなFUJI ROCK三日間(五日間)でした☆
posted by chili子 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

FUJI二日目

朝食券を使いたいから朝9時30分に起床、寝起きでぼーっとした頭のままエレベーターへ。したらなんとッFOGでお世話になったMr.Kと再会!!!ワーワーびっくり!!!!そして次にM!ONのジョージがエレベーターに!!!ちょそと「ジョージ会えないかな」みたいな話をしていたからビックリサプライジングだおー!!ワーワー!!しかも超いい人だった!写メ撮ったー!!そこですっかり目が覚めたちょそとあたいはレストランまで幸せダッシュをした!!!

070728_103755.jpg


食べた後にホテルに戻りシャワーを浴びて!!!まで寝ようと試みるが寝れず、結局先に基地を作りに行く事いし、笹と合流。

んでマハッタまで行って昨日預かってもらってた基地グッズをもらう。その時にmaeをチラ聴きしたけどなかなか良かったよー!

んで基地を作った後の記憶があいまいだなあ〜とりあえず始るまでそこまで時間がなかった気がする。

070728_142158.jpg


その後は!!!!!超かっこよかったー半パンのVO最高ッ最強ッ変態ッ!!!!この人達のライブはマジですごいッ!!!!!!!すごすぎるッ!!!!!!CD聴いた事無いし、これからも聴かないって決めた!!!ライブが良すぎるからCD聴いたら絶対ショックうけるじゃん??だから来日するまで待つッ!!!!やばいッ!!!!

070728_145948.jpg


!!!の時にこれはハイネケンだろーッて思い購入。その後ちょそが基地に来てぐだぐだ。笹も来てぐだぐだ。ちょそはホテルに行くと言って行ってしまう。笹はKULA SHAKER前で観るとか言って前へ。KULAは王子がかっこよかった。

途中でトイレに行ってまたアルコホオルを注入した後に・・・なんとMTVのブースにSPACE COWBOYがッ!!!皆写メってばっかで本人とツーショをする人がいなくてSPACE COWBOYが一人でちょっと困ってて可愛かった(笑)だから近くにいたお姉さんに頼んで写真撮ってもらっちゃったよ黒ハートんで「I'm really looking for your stage tonight」って言ったよ。なかなかチャーミングな人だったなあ。んで写真を撮ってくれたお姉さんを今度SPACE COWBOYと撮るつもりでいたらSPACE COWBOYはスタッフに呼ばれてどっか行っちゃった・・・お姉さんマジごめん!!そしてマジありがとうございました!!!

あとJUSTICEがサイン会をしてた!!

070728_185829.jpg070728_185846.jpg


それからお楽しみKAISER CHIEFS!!!始まるまで前方に行って待つが眠すぎてやはり立ったまま爆酔、観客の歓声で起床(笑)やっぱKAISERのライブはあたい的5本指に入るくらい楽しいわああーわーいきゃーい!!!!リッキーがスタッフTを着てるところからもう笑えるよーホント盛り上げ上手なんだからねこの人は!!最高のフロントマンッ!!飛べッ子豚ッ!!!(笑)好きな曲は大体やったなー♪確かシングルは全部やったよね??あと一番嬉しかったのはTAKE YOUR TEMPATUREかも!!!この曲大好きなんだよねーふふふ黒ハートあと途中でリッキーがステージのホワイト側のハイネケンの所にポカリを買いに行って帰ってくるとゆー爆笑シーンを!!!マジうけたわー前方にいた人達はけっこうKAISERの熱狂的ファンだったから皆「リッキーらしいなあ」みたいな感じで爆笑したよ(笑)もう汗びっしょりだったねー早く再来日してくれー!!!!今回のFUJIのライブで一番楽しかった!!!

070728_170225.jpg


こんなんでKAISERSで燃え尽きたあたいは基地をたたみ一回観てみたかったIGGYとけっこう・・・ってかかなり楽しみにしていたASHを捨ていったんホテルに帰宅。既にホテルにいたちょそとSPACE COWBOYを今夜の予習とか言って聴きながらリアル爆睡。

起床時間・・・9時30分=BEASTIE開演・・・びっくり→爆笑

この出来事が今回のFUJIで一番面白かったかも(笑)だってBEASTIE遅刻したんだよ?!超うけた(笑)

んでまだ眠い頭のまま会場に入りBEASTIE BOYS!!いやまあ普通にかっこよかったよね、c-c-check it outの「フレッシューーーーーーーーーーー」の部分を会場全員でやる時が無茶振り過ぎて笑えた、意味わかんないよー(笑)ラップだから歌えなくてなかなかノリづらいのかあまり盛り上がってない気がした・・・なんか、FUJIじゃない所で聴きたいかもですた。かっこよいものはかっこよいがね。ちょそは残ったがあたいはSPACE COWBOYを最初から最後までしっかり観たいから途中で退散。

070728_220159.jpg070728_220623.jpg


トイレに行き、アルコホオルを2杯ほど注入してお水を買ってからREDへ。既に人がいっぱい。だけど座っている輩も多くなかなか邪魔だったねえ、その合間を縫って前方真ん中辺りへ。そこまで待ち時間が多くなくて遂に始まったよSPACE COWBOY!!!!

初めから終りまでジャンプしたし踊りまくったし歌ったし超楽しかった!!!今年のFUJIで一番楽しみだったんだけど見事に期待を上回りましたねーハイ。最強すぎる!!やばい間違いないハンパない!!!(笑)あと人生初の水まきマイセルフをしたー!観客は水を求めていたよ多分!!!(笑)あーGAN-BAN NIGHT行きたいよーまたSPACE COWBOY観たいッ!!!

SPACE COWBOYの後は登録制のバイトで知り合ったDJまつしまさそと待ち合わせ!その間に一杯飲んで近くで遭遇した後輩達と写真を撮ったー酔っ払いの先輩とか超めんどくさくてごめんねー(笑)あとその間のDJがマジ熱かった!!あ、MTVブースのDJね。だってTHE LA'SでしょーHELOGOOODBYEでしょーORSONでしょーNIRVANAでしょーそういう系ですもうツボツボドツボ!!!!んでノッていた時にまつしまさそが来たよ!!おごってくれてありがとうございましたッ!!!んで写真を撮ったーらいらいーそれで話をしたり踊ったりして楽しかった!合流できて楽しかったっす!!!その後に笹も合流。確かまつしまさそに煙草を一本あげていたよね??

それから一瞬師さそに会ってからTAKKYU ISHINOとJUSTICEを観る。かっこ良かった。ずんずんずんずん。JUSTICEではD.A.N.C.E.がやっぱ盛り上がったよね。

それから体力に限界が来てホテルに戻る事に。こうして2日目の夜は終わってしまったのだった。

つづくッ!!!
posted by chili子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI一日目

寒さで起床8時くらい!!てか傾斜だから寝心地は最悪だったね!!(笑)

何もする事無いしもう寝付けないからチェックインできないけどホテルで待っていようと思いプリンスへ。

結局ちょそはプリンスに先に泊まる事にしたらしく8時30分にも関わらずチェックインが可能だったぴかぴか(新しい)

Mr.林ありがとう!!!!

荷物を持ってちょそが寝ている部屋へ起こしにいったおー浴衣を着ていたね!

シャワーを浴びて着替えも化粧もバッチリしてhellogoodbyeの為に出陣!基地を先に作りたかったから早めに行ったね。10時くらいかな??てかホテルでまたhellogoodbyeのForrestに会った!あとYELLOWCARDのVOがいたけど話しかけるなオーラがたっぷりで恐かった・・・あとDsもすれ違ったけどディア・ダルマ(パイレーツオブカリビアンの)にやはり似ているなーって思った。

070727_104411.jpg


基地を作った後にキョンと遭遇!久々だったから嬉しかったおーロッキンではあたいもスタッフだからよろしくね♪

そして今年おFUJI一日目一発目のhellogoodbye!!やっぱいいわー超好きだわーForrestの動き可愛いすぎ!!!!Dunkanが途中でForrestに眼鏡をかけてあげたのに萌えた黒ハートHappyなステージだったね揺れるハートでも単独よりhellogoodbyeをしっかり聴いてるって感じの人がそこまでいなかったようで前の方にも関わらず全曲ノリノリの人が周りにいなかった気がする・・・・ケド!!近くにいた外国のお姉さんが大ファンみたいでノリノリだったから仲良くなった!んでライブ後に「あなたほどのファンを見た事無いわ!」とか興奮して言われたお(^ω^)こういう出会いって大好きだよーこれぞFUJIマジック!!!

最後だ最後だとか言いつつけっこう長くやっていた気がする!Oh It Is Loveはホントsweetな曲だわー!Figures A and Bをやらなかったのが残念。アンコールの時に皆グラサンとかタンクだけになって登場してきてうけた(笑)そう、この人達のライブはMCとかもだし演出もだし色々と楽しめるんだよね、大好きだわーHappyだわーずっとこんな感じでいてほしいなあ。Touchdown Turnaroundでは最高潮の盛り上がりに!

終わった後にジュリアンにまた遭遇。書き忘れたけど、前夜祭の時にマハッタのメンバーに会ったんだよねえ。久々だったから嬉しかったおー!

「由佳って一瞬ずれてるから後ろからすぐにわかったよー」

ってオイ!!!(`Д´;)どうせリズム感ないですよー笑

それからYELLOWCARDの為にGREENへ。もう始っちゃっててしかもLights And Soundsとか好きな曲やってたから前の方へ前の方へ。1stとシングルしか聴いた事なかったけど盛り上がったよー!ヴァイオリンがいいよ、あおり上手!バク転やらなかったのが残念!てかモッシュがちょうど後ろでやってて誰かにドーンってされたと思ったらジュリアンだったとゆー!(笑)新曲を前々日にスペシャでPVを見たからシンガロング出来てよかった☆その後なんだかいつの間にか最前の柵の所まで来ちゃってラッキーだった!それからすぐにVo一人でギター片手に弾語りを始めた時で、しかも風が気持ちよくてすっっごい良かった!!!!!最後の締めはOcean Avenue!大好きな曲です!よくカラオケで歌います!楽しかったーー!!!

終わったら基地に戻りちょそとグッズを買う為に並ぶ事に。並んでいるのも楽しいのはFUJIマジック、そして雨が降ってこない快晴のそらのせい晴れ

070727_110944.jpg


Tシャツは悩んだり色々持ってきてもらってからKaiser Chiefsの茶色いKCTシャツ(けっしてこのちょそTではない笑)とハピマンの顔が住スマイルマークとかで出来てるやつにした!ちょそはBeastieの灰色のとやはりハピマンT。この日もhellogoodbyeTがオソロだったが3日目もオソロになる事にケテーイしたのであるかわいい

んでグッズ購入後笹がタワレコのタオルをゲットしようと奮闘している間にコーポさそと遭遇!!黄色のロンTがジェットリーを思い出させたのであった。

んで基地に帰ってちょっと休憩した後KEMURIがスタート!コーポさそは前の方に行き、笹はお腹が空いたと言ってRED方面に行き、その間になんとまあリカちゃそ人形に会ったわけだ!!ビックリ!!!ベティもいい子!!来てるって知らなかったから本気でびびったわー!!

KEMURIは後ろで見てようと思ったけどかっこよかったから前に行って2曲ほど踊って帰ってくる。渋くてかっこいいねーVOのおじさんがピエール瀧にじゃっかん似ていた、そして白い中途半端な丈の靴下がださくて素敵だったぴかぴか(新しい)

070727_111005.jpg


それから遂に新境地、WHITEとかそっち方面に行く事に!去年は時間無くて行かなかったのよねえ。わくわく。

お腹が空いたからAVALRONのマハッタへ!皆忙しそう!マンゴービールとナンステーキサンドをご馳走に!やはりナンステーキサンドはネ申だッ!!!てかまたジュリアンがいてうけた(笑)んでマハッタのスタッフと喋ったりして食べ終わってから笹と合流。

そしてGREENでアナウンスしていた原始人がいた!仲間にさせられてた人もいたし!この企画意味がわからないんだが(笑)

070727_154528.jpg


更に奥地へ!!遂にORANGEまで!そしたらちょうど師さんやコーポさそもいたお!あと知らない先輩もいたがそこは無問題で皆で写真を撮った!あとミラーボールがきれいだった!!

070727_160600.jpg


んでちょそは一回ホテルに帰って寝るとゆー事でバイバイして、その後あたいと笹もGREENに戻る事に。途中でのぶーえさそに会ったけどすごい疲れてた(^ω^;)その途中であえてのつじあやの計画がバラバラだったがコンプリートしたお(笑)

んで歩いている時にさりゅとかに電話。ほせさそとデート中だった黒ハートんで3日目に来るメンバーが増えていてビクーリ!!!しかもかなり意外な人達だったからねー!

それからGREENのJARVIS COCKERがかっこいいなと思いつつあたいはトイレとアルコホオル購入へ。笹はグッズに並ぶ事に。トイレ後にちょっとMUMME-RAをチラ聴きだがUKっぽいなと思っただけでGREENの基地にリターン。この写メはGREENで見た日が沈む瞬間。

070727_175542.jpg


ここらで寝ようと思っていたがKINGS OF LEONがかっこよすぎだった!!!!!ハートをわしづかみされたわけですよー!!!去年のJETを観た時に起きた気持ちと一緒!最高!兄貴!!!んでなぜかタカヒロに電話をしてリカちゃそ人形に会ったという事を報告。そしたらこの人もデート中とゆー!皆さん迷惑な電話かけてしまってごめそどみそたらーっ(汗)(笑)

笹は寝ていたし他のメンバーも行方知らずだから熊さそを迎えに行く事に。その前にまたKARMAに行ってベイリーズを飲んだ。熊さそ以外初めてお会いしたわけだが皆細い!!!キャンプサイトの場所を教えてそしたら笹が起きてやってきた。んでMUSEへGO。

最初は寝ながら観てようと思ったが一曲目でこれはヤバイと思って前の方へ。眠かったけどマシューは色々壊しててかっこよかったしピアノ上手すぎだし星空のバックスクリーンがマッチしてて綺麗だったしすごい良かった!音が厚いよ!!!かっこよかったなあー良かったなあーMUSE!!!アンコールも最高!!!MUSEの世界観は素晴らしいね。

んでTHE CUREを前で観ようと思いMUSE後につめつめになった時、同じマンションのレッチリ好きに会った!うちら色々なライブで遭遇しすぎだから!!(笑)次はサマソ二だねーぴかぴか(新しい)

THE CUREの前の待ち時間では途中のKINGS OF LEONで寝なかったのがキテしまい立ちながらガン寝。人々の歓声で我に帰る。

THE CUREは前夜祭の時のリハをじゃっかん聴いたんだけどBOYS DON'T CRYをやっていたのね、だからいつやるか待ってたんだ。けどBESTしか聴いた事無いし眠かったしで途中でリタイア。隣にいた熱狂的外人も原因。金髪の背が高すな男でスケスケの黒いシャツに腕にじゃっかんとげのある腕輪をつけてそれがあたいの腕に当たって痛いのなんの。しかも日本語で

「ロバートサマーダイスキーヤッテクダサーイ」

とか言ってて一人で笑ってしまった(笑)あと生で近くで見たロバスミ・・・キモチワルイ(笑)

まあそんな感じで基地に戻ったらちょそと笹がいた。その頃に確かLullabyをやっていてそれが良かった!!もっとCureを聴いてから来れば良かったって思った。

ちょそとあたいは一回RED方面でお酒と食べ物を購入。デミグラオムライス美味しかったけど飽きたからちょそにプレゼントしたが半分もあげたので100円貰うとゆーせこい事をした(笑)

んで基地に戻り基地をたたみ笹は残りあたいらは先にORANGEのオールナイトフジに行く事に。その途中バックでBOYS DON'T CRYが流れていてちょっと悔しい思いをした・・・

マハッタに基地グッズを預け(マジ助かりました、ありがとうございました!!)ORANGEに着いて笹が来るまで2杯飲む。セクシーな姉ちゃんが踊っていてすごいなあと感心。ポールダンスは健康にいいらしいね。ありゃ筋肉つきそうだ。

ケータイの電池が切れて笹と連絡とれなくなってたがなんとか再会!良かったー!!!その後ちょそと笹が晴れハレ愉快(であってる??)のアニソンを振り付きで一緒に踊ってきて笑い死ぬかと思った!!!!あれは本当に本当に面白かったよー!!(笑)

そっからまた一杯飲み、ところ天国の方にちょっと行ってからまたORANGEに戻り踊り狂ったよーい。てかね、夜のボードウォークが綺麗すぎなんだ!!ミラーボールがめっちゃいっぱいあって本当に天国みたいだった!!!

TIMはあまり覚えてなくてSHINICHI OSAWAのDJが熱かった!!PETER BJOR AND JOHNとか流れてたしあれはやばかったねーらいらいおーって感じだったよー!!

DJ TSUYOSHIまでにはちょっと体力に限界がきてしまい帰る事に。残念!

ホテルに着くまでには朝日が出てきちゃってたね、それもキレイ
だったーー晴れ

つづく!!
posted by chili子 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI前夜祭

26日朝。
前日の夜は早く寝るつもりだったのに関わらず結局12時過ぎに就寝、5時に起床。準備を済ませたら満員電車の中でバトルズしながら9時に大宮へ。遅刻魔のあたいが時間通りに来るなんてかなり珍しいこと。駄菓子菓子あとの3人は15分ほど遅刻。師さそのリュックが超でかくて、更にリュックの両端に銀マットを丸めて取り付けていたので今にも飛んでゆきそうで爆笑。Tシャツがサイケだったし(笑)

笹と一緒に青春18切符を割り勘で購入しいざ出発。最初どの電車に乗るのかよくわかんなかったが3さそ達のおかげでなんとか行けそうだとゆー事に。結局大宮を出たのは9時45分くらい。

電車を乗り継ぐ度に景色が田舎になってゆき眠いがテンションは上がってゆくのがわかたー!

途中の高崎駅で電車が来るのを待つ為にマックに入店。笹とあたいはHappy Setを頼んで最初ドラゴンボールにするつもりだったがパワーパフガールズ(日本版)の光りモノおもちゃをチョイス!駄菓子菓子ヨーヨーはヨーヨーじゃなかったしボールペンはちゃんとはまらないのでガッカリダッシュ(走り出すさま)食べ終わってからゴミを捨てようとしたらずっとゴミ箱に手をツンツンしてる頭のおかしい人がいてビビった。そんな事してたら皆ゴミ捨てられないよー!!しょうがないから強行突破したけど・・・なんか恐かったわあ〜。

高崎→水口間の電車とかね
070726_143731.jpg070726_143721.jpg


水上で下車した時にFUJI方面で雨が降っているというナレーターが入って長靴にchange。雨情報に若干テンションが下がる。。そひてなかなか電車がやってこず・・・。

水上→越後湯沢間で撮った風景。そしてなぜか土樽駅の写真。
070726_142513.jpg070726_143721.jpg


越後湯沢駅に到着したらそこでは晴れ。やったい!しかし暑い。長靴に履き替えるのが早すぎた・・・!!!30分以上待ってからバスが来て座れたから良かった♪笹だけ前で一人で立つ羽目になってしまってちょっと可哀相だった(笑)

着いたら懐かしい景色!!!FUJI ROCKにやっと帰ってこれました!!!!!MISS YOU A LOT!!!!

チケットを交換してビックリ。今年のストラップ布って・・・これじゃ侵入可能でしょ・・・笑

その後めっっちゃ遠回りして苗プリに行き、チェックインまで荷物を預けさせてもらう事に。そして暑かったからハーパンをジーパンに、長靴を運動靴にchange。

それから師さんと3さんのいるキャンプサイトへ。あたいはきゅうりを食し笹は豚汁(だっけ??)を食した後に初めてキャンプサイトにIN。

070726_181009.jpg


大変そうだけどキャンプもけっこう楽しそうだ(^ω^)

師さんの格好に爆笑。あの人すごいや。だってハッピ着てるんだもん!ダフ屋のおっさんに「兄ちゃん!いいケツしてるねー!!!」とか言われてたしこの日は見る度に笑っちゃったよ(笑)3さんも3さんであきらかにヒッピーとゆーか派手な柄のシャツだったしあの2人は面白すぎるね(笑)

前夜祭前に入り口で写真をパチリ。ただいまFUJI ROCK。

REDの前で前夜祭LIVEのメンバーを確認。

070726_185046.jpg

んで現地のビールで乾杯をした後に苗場音頭が始まりました!振り付けがむずす!!そして途中で雨が降ってきた!アイヤー

だけど苗場音頭が終わった頃にはもうやんできたから良かった!

それから、この後全日通う事になった大阪発のバーKARMA(MTVやGANBANブースの隣でレッドシューズの向かいのお店)でベイリーズを購入。若干身体が冷えていたし美味しかった!

LIVEはRAILROAD EARTHを最初の3曲くらい観た。バンジョーだよーう!FLOGGING MOLLYを彷彿させましたねーハイ。始まってからテンションが上がり前の方でジャンプ!祭りが始まったあるよー♪♪

その後甘いものが食べたいねってなってナンの砂糖漬けを購入。美味しかった!!

変な人達が歩いていたよ!!

070726_193926.jpg070726_193909.jpg


それからなんだかちょっと観た気がするけど疲れてしまいキャンプサイトへ。師さんと3さんと合流して次の日の夕方から参戦する熊さんのテントを作った。

そして遂にちょそが会場にらいらいおー!!!良かった良かった!!!とりあえずキャンプの場所を教えてからその日はバイバイ。

この日はまだプリンスに泊まれないので熊さんのテントで寝る事に。ってゆーか師さんと3さんとパーティするつもりだったけどあたいと笹が寝ちゃったんだよね、パーティ楽しみにしてたんだけどなあ(笑)

こんな感じで26日は終わったのでしたー!つづく!!!
posted by chili子 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

FUJI ROCK FESTIVAL 2007

楽しすぎたからもう何もやる気が起きない!!!FUJIの事しか考えられないし考えたくないやーついついボーっとしてしまうアルヨ。キレイ好きなのに荷物片付けられないし笑

THIS IS FUJI後遺症黒ハート

って事で5日分の感想でも書きましょうかね?

070731_121636.jpg
posted by chili子 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

渚音楽祭

こんなフェスがあるなんて知らんかったよー!!・・・ってコトで大学のフレッシュマンキャンプ(なぜか文芸学部の人達だけ2日間行かなくてはいけないもの)の次の日、日曜日だけ行って来た♪もちろんバイトでね黒ハート

もうねーこのバイト大好きすぎる!!!超楽しい!!!カレー大好き!!!なんで大学の必修が土曜日も入ってるのーありえなすー土日レンチャンで働きたいっつーの!!きいーーっ!!(*Д*)ノノ笑

この日はこの前の幕張で一緒に働いたキョンさんも来て楽しかった〜!キョンさんチャイ持ってったしまた笛のネックレスだしぴかぴか(新しい)あと後輩の子2人がお店に来たけど知り合いじゃなかったから気付かれなかった(笑)

ってか日本ってあんなに不思議な格好の人達こんなにいたっけ??ヒッピーが多すぎてchili子かるちゃーしょーーっく爆弾ギャルとギャル男多すぎてガクブルどんっ(衝撃)こわいよーこわいよー

そして目の前のブースがレインボーブースだった!そうだったね、ゲイって打ち込み系の音楽好きなんだよね。走り方が超可愛かった(笑)

帰りに駅で動いてないヒッピーがいた・・・こわすこわす!!

ま、恐いとか色々言ってるけどなんだかんだ楽しかった黒ハート(笑)
posted by chili子 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

FUJI ROCK&SUMMER SONIC

またまた発表されたね!!

BLOGに書きたいことがたくさんあるけどとりまえず夏フェスの情報だね!!!


FUJI

CHEMICAL BROTHERS
DJ CHERNOBYL
DAMIEN RICE
FEIST
フジファブリック
Gov't Mule
HELLOGOODBYE
HOT CLUB OF COWTOWN
LARRIKIN LOVE
LILY ALLEN
MONORAL
MUMM-RA


遂に発表されたね!!!HellogoodbyeとLILY ALLEN!!なんか大学のテストが被ってるみたいだけど絶対行くよ!!!!夏休みは28日からなんだって〜あっはっは〜ありえないっしょ?!前夜祭から行こうかと。ま、一年目だから単位落としてもなんとかなるっしょ?!(笑)

HG.bmp


SUMMER SONIC

BONDE DO ROLE
HADOUKEN!
HOT CHIP
SEAN LENNON


HADOUKEN!キターーーーー!!!いやいや、KLAXONSより百倍みたいわあ、絶対チェックするお!!!ああ、でもこれでどんどん売れてっちゃうのかな??嬉しけど寂しすだお(*_*)

1201811374_l.jpg
posted by chili子 at 23:34| Comment(1020) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

PUNKSPRING

昨日の気温は24度!こりゃあPUNK日和でございましたねえ。バス停に行くまでも晴れてるのが嬉しくてご機嫌になっちゃって歌ってた♪

遅刻しなくて良かった!友達は遅刻してたけど(笑)てかスタッフのシール貼って大勢人がいる前でスタッフブースに入るのってかなりの優越感(笑)もうご機嫌なんでもんじゃあないっすね!!

この日は一昨日と違う派遣の人が来てて到着してから仕事を教えたわよ。この人は昨日の人に比べてちょっとしっかりしてなかったけど一生懸命やってたね。

前日はダボっとしたLB-03のジーパン+NIKEのスニーカー+Yellow&PurpleのTシャツ+パーカーで髪の毛は一つ結びで耳に大きなフープピアスしてったのね。んでこの日はデニスカ+黒のレギンス+コンヴァース+hellogoodbyeのTシャツ+パーカーで髪の毛はおろしたままでピアスは丸いカーフピアス??で行って、会場で下を迷彩柄のハーパンに替えてLINKIN PARKのタオル首に巻いてったの。したらオーナーが「この子だれー??」って言ってきた(笑)

開場まで時間があったから会場を一回り◎◎お客さんが外に並んでるのが見えた。あと自転車の練習をちょっと見たけど規模が小さくて笑った(笑)あとGREENも小さすぎ!あっち側の屋台じゃんなくて良かったなあ。まあGREENのアーティストもいっぱい見たかったけど。

ではじまってから変な感じだったのは前日がB系の人達ばっかだったからこの日はTATOOガッツリはいってるPUNKの兄ちゃんとかピアスが変な所に開いてるPUNKROCK系の人達ばっかでさ。違いすぎる!超うけるし!!女の子は前日の方が可愛かったよ!(自分ダレ)

この日もまたドリンクだったんだけど暑かったからビールが飛ぶように売れた!!自分もたーくさん飲んだ!!(笑)PUNK系はモッシュとかダイブ沢山するから沢山汗流すしね。

けっこうリピートしてくれた人もいて多かった人は5回くらい来てたかな??マンゴービールと普通の生ビールを頼んだ2人組み。マンゴービールめちゃめちゃ美味いっすよ!って言ったらけっこう最後まで来てくれて。ありがとうございまーーす黒ハート
4回くらい来てくれたピンクのTシャツのお兄さん、濃いめに作っちゃってごめんなさい(でも濃いめってリクエストしましたよね??笑)そしてありがとうございまーす黒ハート
あと生ビール泡イッパイになっちゃったお兄さん、ごめんなさい♪あと缶ビールに自分でつがせちゃってごめんなさい!缶ビール継ぐのは苦手なんです(笑)ありがとうございまーす黒ハート

あとやっぱ自分もPUNK系好きだからお客さんのバンドT見るのが楽しかった!てかhellogoodbyeTシャツ着てったんだけど違う種類のhellogoodbyeT着てたお客さんがいた時は思わず自分から話しかけちゃったよ!らいらいらーーい!!!

ではここからはざっと音楽の話にいきますかね。JEW以外は一言で片付けちゃうわよ♪

START FROM SCRATCH
覚えてない!!
LINK
やたら「LINKでーす」って言ってた気がする。そうですか。ちゃんと覚えておきますよ。
MAXIMUM THE HORMONE
良かった!!カクテル作りながらノリノリになったもん!!メガラバとか糞メリケンとかやってたしドラムスの女の人面白すぎでしょ!!YUI歌ってんだもん(笑)
DEAD TO METHE SUMMER OBSESSION
忙しくて覚えてない!!
THE RED JUMPSUIT APPARATUS
休憩もらって行った!えーもーいーハートたち(複数ハート)ちゃんと聴いてから行けば良かったかなあ・・・。でも楽しかったよ!!
9mm Parabellum
Bullet

レッジャンの疲れと忙しさで記憶がございません。
THE TOY DOLLS
演奏上手かった!おおっこれが本当のPUNKかって思た、PUNKって元気だねえ。
KEN YOKOYAMA
なんかイマイチだなあと思った・・・。
DROPKICK MURPHYS
全く覚えてない!!ちょっともったいないよね、有名だから聴いておきたかったなあ。
ELLEGARDEN
知ってる曲やってた、音が大きかった。ってかJEWがいつからはじまるのかに気がいってしまってお店でもこの時間帯はちょっと挙動不審だたよ(笑)

そしておまちかねJEWことJIMMY EAT WORLD!!!

って言っても私は中3の時に図書館で借りたCLARITYってアルバムしか聴いた事なかったんだよね。あと前々日くらいにJEW好きな知り合いにSWEETNESSやばいよって言われたから聴いてったくらいなのさ。

曲知らなくて行っても最高だった!!!胸キュンすぎる!!!GOOD MELODY!!!なんか心臓の辺りがくすぐったくなったよ。3曲目あたりで何だかすごい感動してモッシュにまみれながら少し目が潤んだもん。

誰かセットリスト教えて欲しいなあ、知ってる人がいたら連絡ください。でもJEWこれから集めるからいっかな。

CLARITYからBlisterをやってくれたのが嬉しかった〜!!

How long would it take me to walk across the United States all alone.The West coast has been traumatized.
I think I'm the only one still alive.

最高。最高。最高。大好き。

SWEETNESSもバッチリやってくれました、ダイブしてる人多すぎ!「いてっ」とか思ったのが曲の途中何回もあったけどそんなんどうでもいいくらい素敵だったー!!!

次の曲になぜか知ってたPainをやってた!!なんで知ってたんだろう??
早くまた来ないかな。てか当分JEW以外聴けないくらいだよー!!

そんな感じで余韻に浸りつつお店にBACK。まーじ汗だくでフラフラでお客さんの対応が笑顔で出来なかったよ、でもしょうがないよね??(笑)

そんでその後は友達がテキーラのショット(って言ってももっと量があったけどね)を飲んでNOFX見に行ってた。NOFXはJEWの疲れで覚えてないかな、MCやってる所しか見てないかも。ちょうど演奏してる時は違う事に集中してたんだろうね。ああ、そーいやその前にNew Found Gloryがあったけど実はVOの声が鼻にかかってて実はあまり好きでは無いんだよね。でもライブ楽しそうだったなあ、前よりは好きになったかもね♪

NOFXが終わった後はマンゴージュースが飛ぶように売れてうけた。ごめんなさい、ソフトドリンクはもう他になかったんです(笑)

その頃らへんにオーナーが作ってくれたカクテルを飲み始めたんだけど帰りまで飲んでてそれで超酔った!!!片付けもちゃんとやってたんだけど目の焦点が合わず。最初はオーナーに池袋まで送ってもらうつもりでいたけど終電が間に合わなさそうだったから結局先に失礼する事に。

そのカクテルを持ちながらフラフラ駅まで一人で帰ったんだけど駅で切符を買ったときに酔っててあやうくお財布を置いてくところだった!!親切なサラリーマンに心から感謝!!!

ホームでは先に帰ってたと思ったスタッフさんがいて途中まで帰った、平然としてたけどあの時もけっこう酔ってんだよね、実は。その後新木場でやはり先に帰ったと思ってた友達に遭遇。皆結局同じ時間だったんだね(笑)んで池袋からはもう最後まで一人。

なんとか乗り過ごすのを免れて帰宅。帰宅途中は自転車だったんだけどJEW聴きながら超歌っててしかもやっぱり酔っ払ってたから危うくひかれるところだった!!アブナス!!でもなんか幸せだったなあ、夜空を見ながら自転車を漕ぐのは最高、そして好きな音楽を聴きながらだと最強!!

2日間超楽しかった黒ハート締めはJEWのPainで♪

posted by chili子 at 00:04| Comment(23) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

SPRINGROOVE

朝は友達と9時に池袋で待ち合わせてから海浜幕張へ。10時集合だったんだけど遅刻(笑)それでも許されちゃう、けっこう時間には厳しすぎないところみたい。遅刻魔の私には魅・力・的♪

この日はオーナーの子供が2人来てて2人とも超可愛かった!!しかもちゃんとお店を手伝ってて偉い!!お姉ちゃん感心だったわさ☆

派遣のバイトの人が2人来ていてそのうちの1人と一緒に私は飲み物の販売をする事に。その人しっかりしてたなあ〜。

そう、飲み物だからカクテルとか作るのね(シャカシャカやんないけど)あとビールも入れるのね。だから今けっこうお酒わかってきたよ!!てかあんなに簡単に作れちゃうんだね〜!びくーり(@▽@)てか私が入れるお酒強かったらしいけどお客さん皆大丈夫だったかな?でもさ、アルコールちょびっとよりガンガン入ってる方が嬉しいかな〜って思って。フェスだし!祭りだし!

隣がパコラ・サモサ・シシカバブ・タンドリーチキンを作ってるからそこのも売ってたよ♪全部食べたけど全部すっごい美味しかった!それにリーズナブル!!(私は買わないで食べさせていただきましたー♪笑)ここの食べ物ホント美味しいよ!!!フェスにはマハッタ、フェスといったらマハッタやね!!!

フェスの会場にはB系の人がたくさん!あとレゲエ好きだろうって人とか。あんなに多くのB系の人達を見た事がありませんよ、ええ(笑)

あたいはバイトの鬼だから今までやったバイトをあげると、

郵便局
工場(コンビ二弁当作り・無料宅配のシール貼り)
紀文
マック
登録制(ドコモ・ティッシュ・パスタ屋さんホール・お台場冒険王・パン試食・おかゆ試食・熊の着ぐるみ・Hotpepper・DOMO・TOWNWORK・Carsmaile・HMVビラ・駐車場で車の誘導・路上喫煙キャンペーン・Wilcomキャンペーン)


なんだけど一番楽しかった!!!

まあそりゃあそうだよね、BGMは生のライブだし飲みたいもの飲めるし食べたいものが食べれるんだもん♪それに接客業好きだからお客さんと喋ったりするのが楽しい!さとし君とカナちゃん、食べ物くれてありがとう!美味しかったよハートたち(複数ハート)あとモデルさんがきたあー超きらきらしてた!!きっとファッションショーで出たからその後に何か食べたかったんでしょう。何も知らなかったけど友達がサモサをおまけしてた、可愛いから(笑)

さて音楽の話に行きますか。お店がREDステージがちょうど見れるところでBLUEはREDの隣だから音は聞こえた。GREENはちょうど裏だから見えず。。

豆粒でWISEを見たけどぼんやりかっこよかった気がする。次にBLUEであったJoy Denalaneがソウルフルですごい良かった!!!お酒作りながらノリノリになっちゃたよるんるんでもその時に裏のGREENでやってたVOICE MAILが見たかったー!ザソネソ(*_*)

その次は一時間お休みをもらってLady Soverignを見に行ったー!!最初に福田さんが出てきて
「次は誰かなー?皆しってるよねー??」て言って皆が「Lady Sovereign!」って言うはずなのに全然誰も言わない・・・おいおいちゃんと知ってるのー??一人で大声でLady Sovereignー!って言ってて恥ずかしかったじゃんか!(笑)

てかLady Sovereign実はライブ前にらしき人が歩いてて一人でちょっと騒いでたんだけどやっぱりそうだった!そのままの格好でステージに出てきてた!小さかったわー('£')

知らない曲もすごいかっこよかったから終始のってた、一人で(笑)皆ノリ悪いよ〜!!けっこう前だったのになあ。全部で6曲くらいやったのかな?全部めちゃめちゃかっこいいー!!!!っつーかラップめちゃめちゃ上手い!!!途中すっごい早口の所で皆おお〜ってなってたもん!!歌いながら耳引っ張ったり表情がくるくる変わって可愛い!途中で日本語で「いち、にー、・・・わかんねっ!」みたいな事言ってるのも可愛かった(しかも手にカンペしてた・笑)

Love Me Or Hate Meもやったし9to5だけ知ってたからどっちも聞けてよかったかわいいそして最後のPublic Warningが最高だった!!!!2回言っちゃうよ!!!最高だったーー!!!ドラム叩きながら歌ってるし「さわげーーー!」とか言ってるし(Slipknot以来に聞いたよ、外人の「さわげ」発言・笑)!!

もう超すき!!Lady Sovereign大好き!!っつーか友達になりたい!!あの子絶対楽しいもん!!!ってことで彼女のPVをばばーんと載せときます黒ハート

Random



Blah Blah



Love Me Or Hate Me



A Little bit of Shhh



Hoodie



Those Were The Days



Public Warning(Song Only)




ライブは30分くらいで超短かった!終わった後一人でビクーリしてたもん。お店に戻って食べようかと思ったらちょうどNICE TIMINGでFALL OUT GIRLZの時お世話になったMr.Kに遭遇!!!SPRINGROOVEには来るからカレー屋行くよって言ってたけどあまりにもNICE TIMINGでビクーリ!!しかもテンション上がっててMr.Kに「Public Warning!」とか歌っちゃったし(笑)

なんで残り30分の休憩はMr.Kと一緒に話しながらブラブラ。FALL OUT BOYがサマソ二と聞いて悲しい半分安心だったよ。だってFUJIのWHITEだともう自分の中で思ってたからさ。でもFOBってサマソ二っぽいよね。さっき知ったけどサマソ二にFOBと共に同じ日にFueld By Ramenのバンドが4つも!!!Gym Class HeroesThe Academy Is...Cobra Starship!!!全部みたい!!!!!日割り的に全部見るのは不可能な気がする・・・やめてーーー全部みたいよーー!!!!

Mr.KはPUNKSPRINGの方が行きたかったけどお仕事だからSPRINGROOVEしか行けなかったらしい。お疲れ様でーーす!!湘南乃風が知ってる曲やってたけどMr.Kと喋ってる時にうるさかった(笑)そして彼はこの後ビールも買いにきてくれました!お買い上げありがとうございまーーす黒ハート

休憩後はまたお仕事しながら音楽を堪能♪Ak'Sentはイマイチ。ZEEBRALupe Fiascoはやってた事に全く気付かなかった!鬼忙しかったからね!AIちゃんはやはりすごく歌が上手かった!!!そして私が好きなE.Oをやってたぴかぴか(新しい)Ziggy Marleyはゆるーーいグルーヴをお届けしてくれやした☆父さん(Bob Marley)のGet Up Stand Upもやってたよ!!Kanye Westの時は気分があがった!あの人好きじゃなかったんだけどかっこいいねえ!!生音はいいね、ってかプロだね。Ms. Lauryn Hillは神の領域だね、あれは。声かっこよすぎ!!!!超ハスキーヴォイス!!!かっこいいいいいい!!!!

そんな感じで一日目は終了。終電がなくなっちゃうからMs. Lauryn Hillが終わる前に友達と一緒に早めに帰らせてもらったのに関わらず

「強風のため舞浜
〜しおみ間も運転を中止させていただいております」

ありえねーーーーー!!!!(´Д`;)

そしてまたまたMr.Kに遭遇。なんとか新浦安まで行ったけどそれも外で自分で走った方が絶対速いだろって感じのノロノロ運転。一応親に電話。でもどうしようもない。Mr.Kはタクって帰ってた、いいなあ〜社会人!!!新浦安で降りて何かあるか散策。なんと!!!出来たばかりの漫画喫茶!!!シャワーもある!!!素晴らしい!!!!

したら親から電話、DADが車で向かってるとの事。だから結局おうちに帰る事ができた!!良かったー!!ついたのは3時。車の中でも爆睡だったけど帰ってきてからも歯磨いてコンタクト取ってソッコーで寝た。メイクも落とさずに。。。肌が荒れたYO!!

って事で 次の日につづく!!!
posted by chili子 at 20:58| Comment(441) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

SPRINGROOVE!PUNKSPRING!

昨日一昨日はバイトだったー!

何の?('ω'*)

カレー屋さんマハッタのスタッフ〜黒ハート(*´▽`)ノ

そう、お金が無い私はPUNKSPRINGに行きたいという思いで去年FUJIで知り合った友達がカレー屋さんのスタッフだったから出来るかどうか聞いてみたのです。しかもここのマハッタ、後から知ったけどフェスには大抵出ているすごく有名なところなのね!なんだか光栄だわ〜!!したらOKだったからSPRINGROOVEとPUNKSPRINGに両方とも行くことに!!!

イエーイーー♪♪

って事でSPRINGROOVEとPUNKSPRINGの思い出を書く事にするお。
posted by chili子 at 17:11| Comment(456) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

FUJIすっぱぬき!

ちょっとした頭の運動になって楽しかったべ♪♪

http://www.fujirockers.org/

考えたくなーーいっていうめんどくさがり屋さんはあたいが解いた下のを読んでちょ。

971131548_l.jpg


TALK TO YOU WHEN YOU SLEEP〜♪が絶対に、TALK TO YOUR お尻〜♪って聴こえちゃう、そんな歌を歌ってる彼が苗場を揺さぶりに来ちゃいます!!!そして画像はかっこつけてる彼でございます!!!


!!!
石野卓球
SPACE COWBOY
THE ANSWER
the band apart
MUSE
MIKA
DJ NORI

少年ナイフ
浅井健一
BATTLES


あともう2つがわからなかった・・・(;_;)
TATARAかTARATAかRATATAってのと、
MARV・A・WHITNEY・WITH・OSAKA・MONAU・RAIIこの7つの言葉を組み合わせて出来る名前のバンドよ。

SPACE COWBOY、ずーーーーーっと見てみたかったんだよね!!!夜にRED MARQUEEでやってくれたりとかしないかな?したら本当に最高だね!!!!
MIKAは今波にのってるからちょうど良いタイミング。
MUSEは去年のサマソ二で見てないからGREENだったら遠くから見てみようかな。寝転びながら聴いたらスゴイ贅沢だろうなあ。

そーいやさ、昨日今日のバイトのディレクターが本当にドラマの電車男に似てた・・・挙動不審具合や格好とか・・・もーーしっかりしてよ〜まったく!(>_<)まぁおかげ様でバルーンアートが上手くなったしMCもこの前より上手くなったから良かったんだけどね。たぶんね。明日は昨日今日の分のストレス発散兼ねてショッピングさあー!!楽しみ!!!
posted by chili子 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

第二段

FUJIもサマソ二も第二段が発表されたね!!

まずはFUJI

AKAINU
clammbon
TEH CURE
G. LOVE & SPECIAL SAUCE
KULA SHAKER
RAILROAD EARTH
SWITCHES
YO LA TENGO
YOUR SONG IS GOOD


「もうっなんもいらないよっそーんなつもりじゃないよっ$”%&」くらむぼんって個性的だよね。中学生の時にPV特集がスペシャなんかで見て好きだと思った記憶があるよ。TEH CUREが来るのってけっこうすごいよね?!見たいなあ。KULA SHAKERは去年FUJIに来てはまったのかな?SWITCHES見たい!!

そしてサマソ二。

AVRIL LAVIGNE
TRAVIS
DON JOHNSON BIG BAND


AVRIL参戦はけっこうありがたい、っていうのは彼女は絶対見ないからその時間に違うビッグアーティストが見れるぞって事(笑)てか夫婦で参戦とかもう普通に旅行気分じゃないですか。なんかずるいなあ。

16.jpg

TRAVIS!!!!!!!


やったあ!!でもフジの自然の中で見たかったよ〜!!(>_<)

あ、そういえば私、SPRINGROOVEとPUNKSPRINGのカレー屋さんで働くことになったよ♪やったー!!
posted by chili子 at 19:12| Comment(1) | TrackBack(9) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

SUMMERSONIC&FUJIROCK 2007第一弾

そういえばサマソ二とフジ第一弾、発表されたね。

まずはサマソ二から斬っていきます(?)

ARCTIC MONKEYS
BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI
KASABIAN
THE OFFSPRING
SUM 41
AVENGED SEVENFOLD
BLOC PARTY
CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST
SUGAR RAY
120 DAYS
CSS
DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI
GOOSE
INTERPOL
JOSE GONZALEZ
KLAXONS
MAXIMO PARK
MSTRKRFT
OK GO
THE DRAYTONES
THE ENEMY
THE HORRORS
THE LONG BLONDES
THE STRANGLERS
THE YOUNG PUNX!


OK GO来るならあたいは何としてでもいくよ!!でも彼らのダンスを見に来る人が多くて会場が凄くなりそうだね、負けない!!(笑)
SUGAR RAYを海岸で聞けたらそれは楽しい夏の始まりだね。
ARCTICがトリはありえない。
BLACK EYED PEASは超みたい!!GWENも見たい!!この2つによって今年の華やかさは違うね。
KASABIANはお金儲けしに日本に来すぎです、あえて見たくないかも(笑)
オフスプは見たい!!あはーあはーだよだって?!小学生から知っていたので一生に一回は見たい(笑)
SUMはオフスプ見れたらお腹イッパイになってパスするかも。
CYNDIはGOONIESが好きなので見たい。80'Sはお父さんが小さいときに沢山聞かせてくれたからなんとなく懐かしい思いが蘇りますね、ハイ。
KLAXONSは普通に見たい、けど下手したら入場規制なるかな??
INTERPOLは一昨年見たからまあいっかーとも思う。
CSSは夜お酒が回ってる時にALALAで踊りたい。
ENTER SHIKARIは全曲覚えてみたい、そしてあの手拍子をやりたい、なんっっか田舎くさいところがあの人達の魅力だと思う(笑)
BLOC PARTYとMAXIMOは別にそんなみたいと思わない。前は見たかったけどなんかホント、UK ROCK(NEW WAVE)最近飽きちゃってさ。
あとはわからない黒ハート

はい、続いてFUJI ROCK!!まあ誰が出ても行く事には間違いないけどさ。

ASH
THE ATARIS
BLONDE REDHEAD
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
FOUNTAINS OF WAYNE
GRACE POTTER AND THE NOCTURNALS
IGGY & THE STOOGES
THE JOHN BUTLER TRIO
JONATHAN RICHMAN
JUSTICE
KAISER CHIEFS
KEMURI
LESS THAN JAKE
THE SHINS
SIMIAN MOBILE DISCO


ASHは見たい!!!だってASHはあたいの青春だもん!!CHAROTTE戻ってきたら最高なのに・・・
THE ATARISは〜うーん数曲みたい、でもバンド長いからしっかりしてそうだよね?
CLAP〜はこの人達も日本に来すぎていつでも見れる感があってあえて見ない。
FOUNTAINS・・・みたい!!!キラキラしてるよ〜ぴかぴか(新しい)
IGGYは一回見てみたい、だってアンソニーに似てるよね?ってのは冗談でホントに一回見てみたい、すごそう。
KAISERS!!!JUMPするぞお〜!!!YEAH!!!
LESS THAN JAKEって人気だよね??いいの??見たほうがよい??
他は微妙にしかしらない黒ハート

今年も夏はFEVERやねかわいい

ok.bmp
posted by chili子 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

SUMMER SONIC 2006 TOKYO DAY2

このブログはこの日記でちょうど一周年!!YEAHバースデー去年サマソニの感想をどうしても残しておきたくて書いたのがはじまりです。いやあ〜懐かしい。って事でレポ書くべッ↑↑

最初らへんで見たいアーティストいなかったし体調が悪かったから会場に行ったのは11時頃。

だって前日朝っぱらからゲロってマックのバイトも30分で帰らされて一日中寝たきりだったんよ?!サマソニの準備も全然はかどらずに当日になってしまったわけだわ。これが2日参戦じゃなくて本当に良かった〜!!

会場に入ったらARCTIC MONKEYSのTシャツを買った☆サマソニのオフィTシャツは並ぶのめんどいしたまに3500円の混ざってるし、うん、WE ARE SCIENTISTSのTシャツも可愛くて迷ったんだけどきっと見ないからARCTICにしたのさ☆

06-08-14_22-07.jpg



その後ロッカーに行ったら・・・何とロッカーが全部うまってるじゃあないですか!!!

ショーーック!!Σ(´Д`;)

とりあえずARCTIC Tに着替えてから仕方なしにガムテが貼ってあるロッカーに無理やり荷物をイン(笑)

んで軽くお昼(お茶漬け)を食べながらお笑いステージの東方力丸を見る。北斗の拳を朗読してたからちょっと好きになった(笑)にしても世の中色んなお金の稼ぎ方があるもんだねえ。今度下北に見に行こうかな(笑)

photo_touhou.jpg


食べ終わったらマリンへGOダッシュ(走り出すさま)スタンド真ん中らへんで本日一発目のライブ、ALL-AMERICAN REJECTS鑑賞☆いや〜胸きゅん黒ハート・・・・のくせにMCでは汚い事ばっか言ったりしてるしドラムスに「ばか」とか貼ってるしウケた(笑)今でもあんま信じられないね、あんなキレイな歌声の持ち主とF WORD発しまくりの男が同じ人物だなんて!!まあそれはさておきSWING-SWINGとMOVE ALONGが見れて良かった♪♪あとNICKがかっこよかった黒ハート

05.jpg


AAR終了後は一番前のブロックに入ってFALL OUT BOY→LOSTPROPHETSをたて続けにみた!!

06-08-13_16-48.jpg


↑これはSET CHANGEの時に撮った写メ☆去年の垂れ幕よりも透明感があって素敵(*´▽`*)

FALL OUT BOYは最近CD借りてからハマって聞き込んでたから割と合唱も出来たしPETEの笑顔が可愛かったし楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)タイトル忘れたけど・・・「Where is your boy tonight I hope he is a gentleman,maybe he won't find out but I know he is the last good thing in this part of town・・・・チャラララ〜」ってはじまる歌がアルバムに入ってない曲があってそれをやってくれたのが凄く嬉しかったーー!!!なぜ私がその歌を知っていたか??purevolumeという有名なサイトがあってそこのFOBのページでダウンロードしたからよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)US(UKもあるけど)で気になるEMO系のバンドがいたらとりあえずそのサイトをチェックする事をオススメするね!(もちろんTAKING BACK SUNDAYのページもあるよ↑↑)

また話がずれた(*Д*)

そう、FOBのライブは楽しかったよ!!ただ、途中靴が脱げたのが焦った〜!!たしかあれはDANCE DANCEだったかな??とりあえずモッシュとダイブがひどかったと時ね。とりあえずそれが最後らへんの時で良かったよ〜(;´Д`)=3

あとは人になぎ倒されて救出された時もあったし・・・。

でも何よりも辛かったと言ったら・・・

ブラのホックが外れた…Σ( ̄Д ̄;)

本当に辛かった!!!!幸か不幸か胸が全然無いからまだ良かったけど気持ち悪かったねありゃ↓↓でも直すわけにもいかずLOSTPROPHETSが終わって会場のトイレに行くまでその状態でいたわけです、IT WAS SUCKS!!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)来年からサマソニは水着で行こうかと(*_*)

08.jpg



次はLOSTPROPHETS、一緒に来ていた木の実は始まる前に気持ち悪くなり去っちゃって前の方で一人だったんだけど・・・

女子がいない!!(´Д`;)

GOSH!!こりゃ維持でも生き残ってやるとか決意した天邪鬼な私でした(笑)でもね、ホント維持でも残ってよかったよ!!だってイアンがあんなに前で・・・・・・・・・・・・萌え燃えたね!!!爆弾ただのミーハーなだけじゃなくてもちろん何よりもLOSTPROPHETSの音楽が凄く好きだし2年くらいずっとライブ見たかったからホント嬉しかったんだよ〜♪♪2ndはずーっとヘビロテで未だによく聴く方。あの2ndは本当によく出来てると思うね!(ただ、3rdは微妙だけどね・・・)まあそんなこんなで前の方で大声で歌えたのも楽しかったしイアンがっこよかったしイアンがかっこよかったしイアンがかっこよかったしイアンがかっこよかったし・・・・・

「I CAN'T FUCKIN HEAR YOU TOKYO〜!!!」「YEAH〜!!!」

06.jpg


BURN BURNで締めたのも良かったね、イアンが途中でオールバックにしたのも良かったね、イアンが途中で中のシャツを脱いだのも良かったね(変態)

その後はSECURITYに手伝ってもらって外に出してもらって(次のマイケミも人気だから前の方はツメツメになってきたから)先程の理由でトイレに直行。この時全身びっしょりで、試しにTシャツを絞ってみたら・・・けっこう水が出てきてびびった(笑)

この後ペットボトル1本をソッコーで消費して木の実と再会☆ARCTICを見に行くつもりだったんだけど・・・キレイな景色に誘われて会場外の大きな公園(?)で1時間以上まったり(*´▽`*)

06-08-13_16-48.jpg


残念ながら上の写真ではどんなに素晴らしい景色だったかはお伝えできませんねえ。。。本当にすごくキレイだったしサイクリングの親子くらいしか人いなかったし最高だったな〜!!草むらで寝転びながらちょうどマイケミのI'M NOT OKとかHELENAとかも聴けたし雲はすごく美味しそうだったし探検もしたし海にもいったし(変なキモイ生物を発見したし)エモい写真も撮れたし(笑)本当にpricelessな時間を過ごしたわぁ〜黒ハート黒ハートやっぱね、自然がなきゃ!人工的だけなフェスなんて楽しくないよ!!(笑)FUJI ROCKは本当に素晴らしいフェスだって事を再認識。この時が今日一番のハイライトぴかぴか(新しい)

帰りにNELLY FURTADOの歌声を聴きつつメッセに帰宅☆彼女のステージも見るつもりだったんだけど入場規制ならしょうがないべ(@Д@)ちょうどGNALS BARCLAYのCLAZYのカバーをやってたわね。

06-08-13_14-24.jpg


(↑木の実提供・THANKS!!)それから会場では特に大した事もせずにフラフラ緩い時間を過ごし(この間にやっていたMUSEは姉ちゃん&その他曰く神だったらしい・・・ちょっぴり後悔・笑)またマリンに行ってLINKIN PARKへ。チキンカレーを食べながらスタンド席で観賞☆

LINKIN PARKってやっぱかっこいいわあ!!!!

02linkin.jpg


私の初洋楽ライブはLINKIN PARKで、そう、レッチリの次に洋楽のアーティストで聞き込んだのはLINKINで、それは中3の時かな??それから時代の流れ&心境の変化でNEW WAVE系にはまっていくわけだわ。もちろんこーゆー系も聴くっちゃあ聴くけど何年か距離が置かれていたわけですわ。それがこの日で復活したね!!だってLINKIN PARKはやっぱりかっこいいよ!!

チェスターの喉が復活して本当に良かったと心から思ったね・・・I PUT MY TRUST IN YOU PUSH AS FAR AS I CAN GO I FOLLOW THIS THERE'S ONLY ONE THING YOU SHOULD KNOW〜♪♪

スタンドだけどばっちり歌ったさ(ラップも歌えるところはね)、本当かっこいいよ!!てかね、モスラの曲をあんなにかっこよく思わせるなんてHANNはリスペクトだね!!!PAPERCUTも聴けたしPOINTS OF AUTHORITYも
聴けたしアンコールのCRAWRINGもかっこ良すぎだったし・・・・って事で今日のBEST LIVEはLINKIN PARKでしたかわいい

その後まっすぐ帰ったんだけどその帰りにな、な、なんとティッシュ配りのときに話した事のある居酒屋のビラ配りの人に遭遇したわけだわ!!!人生って本当にわからないよね。ありゃおったまげたね!!!

そして全体的な感想として、どうしてもFUJIと比較してしまったね・・・。。だってふらふら〜って違うステージを見るのに時間かかるしコンクリだから足痛いし・・・・FUJI ROCKは本当に最高のフェスティバルだよ!!!って事で載せるのを忘れてたDPTの画像をどうぞ。

VFSH0001.JPG



〜番外編〜

まず、うちらがまったりしていた時たくさんのステージが色男達に支配されてやした。ライブは見てないけどサマソのオフィHPから写真パクってきちゃった(笑)

まずはメインのマイケミのジェラルド。

a.jpg


何と・・・白髪になってる・・・!!!!こりゃ一目みときゃ良かったかも・・・(~Д~;)うちの姉ちゃん曰く顔も髪の毛も白かったから歌って顔が赤くなった時すごく可愛かったらしい。

次はTシャツまで買ったのに見なかったARCTICのALEX。

01.jpg


何と・・・ADIDASのタンクトップを着てる!!個人的にいつもの様にフレッドペリーの黒ポロシャツを襟立てて着てるかと予想してたのにいいい〜〜ぎゃーーーー!!!しかも腕の筋肉もこれまた頼もしい・・・今までなんで隠してたんだよアレックス!!(笑)こりゃこちらも一目みときゃ良かったかも・・・(~Д~;)

そして締めはやはりこの人でしょう・・・

AFIのヴォーカル!!!!

06-07-09_13-50~00.jpg06-07-09_13-52.jpg


会場で遭遇しないかワクワクしてたんだけど残念ながら彼にお会いする事は出来ませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)神様の意地悪ッ((.>Д<)ノでも素敵な素敵なサマソニのスタッフさんが素敵な素敵な彼の雄姿を激写ぴかぴか(新しい)という事で皆メロメロになってーーー!! (笑)




























06afi.jpg


さ・・・・最高!!!!!あークソッ本当にこれ見なかったのは後悔だよ〜!!だって今回のメイクさ、ピンクだよ?!あーあーあーこれこそ一番見たかったあ〜〜〜!!!!(笑)って事でサマソ二レポおしまい(笑)
posted by chili子 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

フェ・・・フェス情報・・・↓↓

相変わらずティッシュ配りとかお台場冒険王とかで1日バイトしまっくてます、って事でBLOG更新してなかったね!ソーリーソーリー!!あせあせ(飛び散る汗)(笑)

無事うどんフェスが7月22日、23日に終わったね!!ここに飛ぶとPHOTO REPORTとか見れっるよ↑↑フーファイのドラムス、テイラーの写真をUPしときます。ドラム叩きながら歌うってすごいよね〜!!

taylor-5.jpg


サマソニのTIME TABLEが発表されたんだけど・・・・最悪・・・・・

かぶりまくり天国黒ハート

これ考えたのダレ・・・・?!?!


かぶり@
WE ARE SCIENTISTSとFALL OUT BOY

かぶりA
LOSTPROPHETSとANDREW W.K.

かぶりB
MY CHEMICAL ROMANCEとARCTIC MONKEYSとAFI


どうしろと?!なんで見たいのに限って集中してるわけ?!いやマジでわけがわかりません。。

今の気分を表している写真はずばりこれしか無いですね、ハイ。

06-07-09_13-52.jpg

posted by chili子 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

フェスフェスフェス

ドドンと全部のフェスにアーティストが追加されてるね!!
そんじゃあまずは本家本元FUJI ROCKから!!

7/28
CONGO NATTY feat. REBEL MC
BIRDY NAM NAM
DJ BAKU
ハリー・ホソノ・クインテット


7/29
STORY OF THE YEAR
FRONTIER BACKYARD


7/30
BAXTER DURY
JENNY LEWIS
THE THRILL
Anais


THE THIRLLって人達をTHRILLSと勘違いして一瞬喜んじゃった(笑)まぎらわしいなあ〜。ってか30日未だに面子が少ないけど大丈夫なのかな??

photo_story-of-the-year_profile.jpg

坊主率いるSOTYも追加出演!観るかどうかはわからないけど何となく写真をUP






次はもう本当にやめてほしいうどん祭。

SOCIAL DISTORTION
PENNYWISE
THE VANDALS


因みにこの3つのバンドは富士スピードウェイのみだそうな。このバンド三つともどっちかというとサマソニぽいけどねえ。。

pennywise.jpg

PENNYWISEの画像を探すと絶対にこの映画(It)のピエロの画像が出てきてマジやだ・・・・恐がりな人でケータイから見てる人はこの画像見ないほうがいいよ!!マジ恐い!!ピエロとエクソシストとジャパニーズホラーは無理だわァ・・・(>_<。)





という事でサマソニ追加アーティストはこちら↓

8/12
奥田民生
DANIEL HO


8/13
Char

タミーーー!!ちょっと見たかったぞ(;´3`)ノノCharはUDOっぽい気がするけどね。

masimaro.jpg






そして今日は今まですっかり存在を忘れていた(友達が行くって言ってたから思い出した)NANO FESもちょっとかじってみるよ↑↑

7/16・17(両方)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE RENTALS
SILVER SUN
THE YOUNG PUNKS


7/16
ELLEGARDEN
MO'SOME TONEBENDER
チャットモンチー
DREAM STATE


7/17
BEAT CRUSADERS
ストレイテナー
髭[HiGE]
WAKING ASHLAND


OHーーーーーーーーーナントーーーー!!!THE RENTALS!!!見たかったアルよ・・・(*_*)↓↓

rentals_p.jpg

posted by chili子 at 20:00| Comment(596) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

夏フェスNEWS

ちょっと遅れたけどUDO MUSIC FESの追加アーティスト↓

STEVE VAI
BUDDY GUI
SEBASTIAN BACH
TAYLER HAWKINS&THE COATTAIL RIDERS
TRIBE OF GYPSIES


TAYLERはおなじみフーファイの面白いドラムスね。CD視聴したけどなかなかイケてたYO☆あとAUDIOSLAVEはキャンセルになったね!もし私がこのフェスに行くつもりだったらめっちゃへこんでたけど行けないからちょっと嬉しい(笑)OOPS!!

そんで次はサマソニ!!

12日
UGLY DUCKLING
13日
LOSTPROPHETS

ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜!!!!LOSTPROPHETSキターーーーーー!!!今年対人運は人生で初めてじゃないかって位最悪だけど(苦笑)音楽運はありえない位イイかもしんない!!!いやあ3rdがめちゃんこ楽しみだあるんるんそしてNEW PV(たぶんそうだよね??)をYOUTUBEで発見!!イアンはどんな髪型も似合う!!かっこよスギ黒ハート



話し変わるけど最近2ndラッシュじゃない??DAMONE(消えたと思ってた)・FUTUREHEADS(視聴したけどいい感じ)・KEANE(PV見たらVOのトム・チャップリンのオバサン度がUP←男だけど)・YEAH YEAH YEAHS(ちょっと前だけど)・・・あんま無かったね(笑)
posted by chili子 at 14:50| Comment(83) | TrackBack(11) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

サマソニ追加

東京2二日目に

BEATCRUSADERS
YOURSONG IS GOOD


が追加です。でもどっちも邦ARTISTだからあんま嬉しくなかったりする(笑)
posted by chili子 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

FUJI第五弾!!!

3回くらい来日公演も見逃してたから見たくて見たくてしょうがないARTISTSが参戦決定!!!めちゃめちゃ嬉しい〜因みに日程も出たよん♪第五弾発表のARTISTSは赤文字です。



<29日>

AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
ATMOSPHERE
BLACKALICIOUS
FIRE BALL with JUNGLE ROOTS
GANGA ZUMBA
GNARLS BARKLEY
A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA
加藤登紀子
OOIOO
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
SCRATCH PERVERTS
上々颱風
TUCKER

FRANZ FERDINAND
ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE CRIBS
DONAVON FRANKENREITER
FLOGGING MOLLY
NATSUMEN
NORTH MISSISSIPPI ALLSTARS
ROGER JOSEPH MANNING JR
THE SPINTO BAND
THE STRING CHEESE INCIDENT
THE TERRY ADAMS & STEVE FERGUSON QUARTET
矢野顕子
THE ZUTONS

web-Zutons.jpg



<30日>

eastern youth
HYPER–DJ SET
JUNIOR SENIOR
JUNKIE XL
木村充揮with三宅伸治とFRF ALL STARS
ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー
locofrank
MARINES BIG BAND
RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVE,2MANYDJS
THE RIFLES

RED HOT CHILI PEPPERS
THE BENEVENTO
RUSSO DUO
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
FIELDS
THE HIVES
JOHNNY A
KEN YOKOYAMA
KULA SHAKER
THE LIKE
MO’SOME TONEBENDER
MYSTERY JETS
SCISSOR SISTERS
SONIC YOUTH
STRAIGHTENER
THE STRING CHEESE INCIDENT
TRASHCAN SINATRAS
TRISTAN PRETTYMAN
UA×菊地成孔
WOLFMOTHER
YEAH YEAH YEAHS

Junior_Senior-web.jpg



<31日>

DIGITALISM
Double Famous
ISIS
鼓童
Magnolia
MILBURN
らぞく
rinôçérôse
ゆらゆら帝国

THE AUTOMATIC
BROKEN SOCIAL SCENE
JASON MRAZ
KILLING JOKE
KT TUNSTALL
MOGWAI
MUMM-RA
大江慎也
小野リサ
THE REFUGEE ALL STARS OF SIERRA LEONE
SNOW PATROL
SUPER FURRY ANIMALS
TOBY FOYEH AND ORCHESTRA AFRICA

web-Jason_Mraz.jpg



って感じ。あたいが嬉しがってたARTISTは他でも無いJUNIOR SENIORの事だよ〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)マジ嬉しい〜!レッチリとはSCISSORSが被るみたいだからJUNIOR SENIORは見れるよね?!?!あーーやっと見れるのかーバイト頑張ろっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にしてもFRANZが初日のトリってどうなのかね〜もっとどっしりとしたバンドにしてほしかったなあ〜ってか31日の大トリは誰が来るの?!まだ決まってないのやばくないか・・・??そして2日目に人が集中しそうでやだあ〜〜〜(*_*)

posted by chili子 at 22:25| Comment(656) | TrackBack(1) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

うどーーーーん!!!

もういいよ、止めてくれよウドーさん・・・(つД`)。*゜



・・・・・・・ハイ、UDOフェスのラインナップがまた追加されました。どんどんFUJIがしょぼくなってゆくねバッド(下向き矢印)って事で新たに加わったのは以下3組です。



FOURPLAY
RHETTE MILLOR
MORNINGWOOD



FOURPLAYってのはどんなんか知らん!誰か聞いた事のある人、TELL ME黒ハートあ、自分で調べればいいのか(笑)


MORNIGWOODがロキノンの付録CDの#1で、なかなかいいよ!!女性VOなんだけどね。あ、バンド名は決して訳したり大声で叫ばないほうがいいよ!!なんでこのバンド名にしたのだろうか(笑)


RHTTE MILLOR見たいなあ〜。。ってかかなーーーり端正な顔立ちをしてるよね!そして音楽も素敵だなんて、、ズルイ!!!(笑)


h07-3.jpg
posted by chili子 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

