2006年04月10日

ウドーそくほーー

タイムテーブルと第・・・あーっと何段目だっけ??まあいいや。ちょっと増えたよ。て事でcheck it out!



7/22(土)
SANTANA
JEFF BECK
THE DOOBIE BROTHERS
THE PRETENDERS
NUNO BETTENCORT
TEDDY TOMPSON


7/23(日)
KISS
AUDIOSLAVE
PUSSYCAT DOLLS
GODSMACK
PORCUPINE TREE
SOFT
CLICK FIVE
ENDEVERAFTER


んんんん?????
明らかに間違ったのが入ってるぞ?!
なんでPUSSY CAT DOLLSが???????
明らかに浮きそうだね、ドンチャッ♪
それまではイイ線いってたんだけどなあ。
あーーーでもUDOまで手が行かんよ↓↓
AUDIOSLAVEがFUJIだったらなあ〜〜〜FUCK!!
posted by chili子 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

FUJI第四弾!!

なんとー!!

THE CRIBS
小野リサ
The Marco Benevento
MO’SOME TONEBENDER
菊地成孔
THE ZUTONS
Ken Yokoyama
Fields
Sonic Youth
Snow Patrol
NATSUMEN
TRISTAN PRETTYMAN
JET


THE CRIBSだあーーー!!!好き好き見たい見たい黒ハート

トリスタンは彼氏(JASON MRAZ)と一緒に旅行に行く感じだろうなあ、羨ましいねえ(*´▽`)

JETとかだいぶ忘れてたよ〜新作出すのかね??

ってかなんかドーーーンッとしたのが未だにレッチリしかいないよね。。う〜ん・・・。
posted by chili子 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

サマソ第六弾!

MATISYAHU
TED LENNON
AMUSEMENT PARKS ON FIRE
ANDREW W.K.
THE ALL AMERICAN REJECTS
MUM DJ SET
LIVING THINGS


いやいや、今年フジよりサマソニって感じじゃん??FUJI行くけどさ〜サマソニも行きたい!!行けるなら行っきたいなあ。VIVA野宿☆

昨日はPANIC!AT THE DISCOをやっと買えた!!渋谷HMVにも置いてなくて目が点になりましたよ、ええ。そして何も見えなくなりましたよ。んでDISK UNIONに行ったら売ってた!!やっぱHEAVENだわ〜ぴかぴか(新しい)

RHCPが表紙のGRINDHOUSEもインタビューが載ってるロキノンも買えて良かった♪RHCPが表紙のQはもう少し後に発売かな??

なんかもっと色々と書きたいけどPCがネットの回線工事の為に遅くっていらつくからあんま書かない、いや書けない。って事で当分書かないかもだけど許してジーザス目
posted by chili子 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ウドーのばかッ!!

ウドーフェス、なんとなんと

AUDIOSLAVE

が参戦決定だって!!くっそ〜めっちゃ見たい・・・・(`皿´。)

その他決定したのは

NUNO BETTENCORUT
PORCUPINE TREE
ENDEVERAFTER


だって。いや全然わかんないなあ。最近あんま詳しくないの黒ハート

audioslave-0310.jpg


クリスかっこいいなあ〜この人の髭、好き!クリス・ペプラーに似てるよね(名前も髭も顔も)
posted by chili子 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

SUMMER SONIC 出演アーティスト第五段!!

くるり
HOOOBASTANK
KEANE
FALL OUT BOY
DJ SHADOW
ELLEGARDEN
NELLY FURTADO
HAWTRONE HEIGHTS
SHE WANTS REVENGE
DEVENDRA BANHART
THE CAT EMPIRE


おお〜やっぱKEANE取られちゃったのか〜↓↓
OMG,DJ SHADOWexclamation×2見たい・・・
FALL OUT BOYも見たい・・・

気が抜けないね・・・それにしても東京のチケットは何で高いんだ!ばかやろッ!!(←たけしの真似)
posted by chili子 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

☆フェス情報☆

FUJI出演アーティスト第三弾が発表されたね!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
THE AUTOMATIC
DONAVON FRANKENREITER
FLOGGING MOLLY
THE HIVES
KT TUNSTALL
THE STRING CHEESE INCIDENT
THE TERRY ADAMS & STEVE FERGUSON QUARTET featuring TOM ARDOLINO & PETE TOIGO
TOBY FOYEH AND ORCHESTRA AFRICA
WOLFMOTHER


ん?THEHIVESってもう発表されてなかったっけ??それにしてもパッとしないな〜(笑)見れるなら見たいけど熱狂的に見たいっていうのが今のところレッチリとフランツしかない怜

そしてさりげなくUDOミュージックフェスのラインアップが2組追加されてた!!

THE DOOBIE BROTHERS
GODSMACK


このフェスまじいらないよ〜こっちに流れてきちゃうじゃん↓↓


そしてKEANEがサマソニに取られたっていうウワサが流れてるんだけど皆どっからそんな情報を仕入れたんだろう??


20060328-hh.gif

look @ this !!STADIUM ARCADIUMからの1stシングルDANI CARLIFORNIAのジャケ黒ハート因みにDANIはCALIFORNICATIONやBTWの歌詞に登場してる女の子の名前で、今回の歌でやっと全部がわかったみたいな感じなんだって(CROSSBEATでアンソニーが言ってた)
posted by chili子 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

FUJI速報!!!

JASON MRAZが苗場に来るよ!!

もう、これは完全に「行き」だね。もうめっちゃ嬉しい〜〜〜(*´▽`*)あの大自然の中でところてんかなんか食べつつまった〜り見たい♪♪

あとその他今の時点でわかったの出演者は・・・・

The Spinto Band
STRAIGHTENER
Super Furry Animals
Trashcan Sinatras
Mumm-ra
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
Johnny A.
Kula Shaker
Mystery Jets
THE LIKE
Yeah Yeah Yeahs

(もう一つはわからなかった)

なかなか楽しみなメンツでございますね☆CYHSYも見たいなあ〜(*´ω`)
楽しみな気持ちが日ごとに増してゆくねえ↑↑あーんーそーにー黒ハート

web-RHCP.jpg

posted by chili子 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

サマソニ’0513日東京レポ

 昨日念願のサマソニに初参加してきました!!そこら中人だらけで気持ち悪かった(笑)最初は出入り口でグッズ(着てる人が数人しか見かけなかったSONICKERSのTシャツと粗品タオル3本と缶バッチ2セット)を買ってから入場。チケットとリストバンドを交換するテントから出ようとした時テントの淵に頭をぶつけたのは私だけ?あれすごく恥ずかしかった(笑)

 幕張メッセの中はめちゃめちゃ凄かった!!色んな食べ物、色んなスポンサーのお店ぴかぴか(新しい)外から覗いただけでワクワクしてヤバかった(>▽<)11時まで時間があったからちょっとそこらへんをウロウロしてロッカーに荷物入れてからマウンテンステージへ!!

 この日最初にみたのはTHE SUBWAYS。今かなりキテる新人の一つ。いやあすっごいパワーでした。バンドも観客も。一番最初だから皆飛ばしてるのかもだけど超盛り上がってた!OH YEAHとROCKN’ROLL QUEENはシングルで出されてる事もあってめちゃ盛り上がった!他の曲も結構ハイテンションなのが多くて楽しかったけどダントツその曲だったねグッド(上向き矢印)いやあ楽しかった!!Bの女の子が歌った時野郎達がなんとなく前に詰めてた気がした(笑)UKであの子は日本で言う「萌え」の対象らしい(と一緒に行った友達が言ってた)

04.jpg
 


 2番目に見たのはROOSTER見る前までけっこうバカにしてたけど彼らは実力あるね。堂々としてたし演奏もしっかりしてた◎VOの歌い方がカッコつけすぎてて嫌だったけどVO実際かっこよかったし上半身裸だったしハートたち(複数ハート)

ROOSTER.jpg

03.jpg


 3番目はマウンテンに戻ってTHE DEPARTUREを。丁度行った時に始まってラッキーるんるんしかも右側は混んでるのに左側はかなり前まで行けた!!来年も左側狙お〜。VOはやっぱQPちゃんみたいだった!そしてやっぱりウネウネしながら歌ってた!!シングルカットされた歌しか分かんなかったのが残念↓来年はバッチリ予習していこっと。ライブはなかなかだった。けど一日中頭から歌が離れなかったたらーっ(汗)

02.jpg


それからSONICステージ方面へと移動していたらなんと!!THE ARCADE FIREのVOにバッタリ!!びっくり!!写真撮ってもらいました!!背が高くてめちゃめちゃ優しそうな人だった揺れるハート揺れるハート


その後はちょっと休憩を取りランチタイム。食べながら猫ひろしを最初から最後まで見て満足!あの人ホントおもしろいねえ。らっせ〜ら〜らっせ〜らっ(笑)

猫.jpg



その後ROOSTERのサイン会に行ったんだけど一部の人しか駄目とかいうんでやめてTHE OFFSPRINGのブースに並んでステッカーとかもらった黒ハート

4番目に見たバンドはTHE ARCADE FIRE。VOはさっき会った時の格好のまんまでライブやってた(チョッキで)なんか色んな音が混じっててちょっと高級な雑炊って感じで◎◎絶対アルバム買う!!

THE.jpg


INTERPOLはどうしても見たかったからTHE ARCADE FIREは2曲だけ見てマウンテンに移動。また左側の空いている所に行って結構前で見た。音が体に染みていくのがわかる〜って感じだったなあ。何本もライブをこなしてるのがわかるしっかりとした演奏で彼らの余裕がわかった。Bのカルロスのタバコの匂いが観客席にもきてた(笑)INTERPOLは、いいよ!すっごく!!お給料入ったらCD買う!!

01.jpg


INTERPOLが終わった後は電気グルーヴ×スチャダラパーだったからMTVのVJの鉄平が出てきてフェスの注意事項について言ってた。電気グルーヴ×スチャダラパーも楽しそうだから見たかったけどMEWを見にソニックに移動。ヨーナスの声はほわんとしながら会場に広まっていってバックの不思議な映像が見事にマッチしてた。彼は地声と裏声をうまく使ってて凄い。一番最初のシングルの歌が聞けて嬉しかった(*´X`*)照明もメンバーが光って見えるようにセッティングされてて幻想的だった。ただ、その幻想的な世界が薄暗いステージで行われてたから眠気に襲われ友達と後ろの方で少し寝ちゃった眠い(睡眠)

それから千葉マリンスタジアムで軽く食べながらSLIPKNOTを観賞。いやあ、凄かった。マジ宗教っぽかった・・・皆同じ時にサッって手が上がってたりそりゃあ驚きの光景だったよ!しかもよく「てをあげろ〜」とか言っててウケた(笑)あと「FUCKINなんとか〜」ってよく言ってた(^_^;)

KNOT.jpg


最後に今日の大トリ!NINE INCH NAILS!!!もうあれはヤバかった!!アリーナの前らへんでめちゃ跳ねまくって楽しかったあるんるんるんるんトレントレズナーは筋肉もりもりで髪がめちゃ短くなってて黄色いカラコン付けてた。去年買ったブートを何回か聞いてたから聞いた事のある歌が聞けたのが嬉しかった黒ハート贅沢を言えば「PERFECT DRUG」だっけ?あれも聞いてみたかったな。トレントはギターもピアノも歌もできて凄いと思った。素晴らしい。来日したらぜひ見たい!!ただ一つ嫌だった点が。近くにいた地味系の女の人が静かな曲の時に歌い出してさ。しかもそれがヘッタクソなんだわ。周りの人達はドン引きだったね。それを除けば本当に最高だったねぴかぴか(新しい)

NIN.jpg
posted by chili子 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

