2005年09月11日

JASON MRAZライブレポ

 口笛から始まって口笛で終わった、JASON MRAZシークレットライブ。本当に本当に楽しくて始終笑顔でした♪

 彼は本当に歌がうまい!!彼の声域、声量は信じられない位素晴らしかった!どれくらいかというと、女性のような高い声から男性のオペラ歌手のような声まで。勿論早口の所はやっぱ早口だった(笑)

 あとボンゴの人と一緒に盛り上げ方が上手。曲のアレンジが凄くいい。この人の実力はライブでわかる。OASISのWONDERWALLからREMEDYへの移り方が最高だった!REMEDYの合唱は楽しかった♪

 ロボットダンスも可愛かったしファンの事もちゃんと見てましたねえ(´▽`)MCもアメリカンイングリッシュでで聞き取りやすかった。たまに言ってた日本語では「ハイ」が可愛くてなぜか「ワタシハオタクデス」とか言っててウケた(笑)1月にJASONオタク祭りを開催するらしい。絶対いく!!

 アコギとボンゴと歌だけで飽きさせないであんなに楽しい気分にさせられるライブはそう無いと思う。ライブはジャンプしたりハジケるのも楽しいし大好きだけどそれだけが楽しみ方では無いんだな〜、って思った。

 ちなみにセットリストは下記の通り↓

Jason Mraz
Special Acoustic Live at 渋谷DUO
2005.9.9

Plane
Wordplay
Please Don't Tell Her
Unfold
1000 Things
Geek in the Pink
Mr.Curiosity
Remedy (I Won't Worry)
Life is Wonderful
--encore--
Prettiest Friend
I'm yours


Please Don't Tell Herはマジで泣きそうになったね!あとI'm yoursの時に指指された(気がする・笑)
posted by chili子 at 14:45| Comment(1415) | TrackBack(8) | LIVE | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

