2009年03月22日

Spring

春ですねーまたも久々の更新です、読んでる人がどれくらいかわかんないけどw最近はというと、部活の合宿後に高熱にうなされてました。春風邪には注意!にしても合宿では自分の駄目さが露呈されて最終日にはずいぶんと落ち込みましたwああ練習しなきゃ!

まあさおれはさておき暖かくなると嬉しいよね、だってコート重たいじゃん?そして夏フェスのラインナップが続々とうpされてく季節にだよね。FUJIもサマソ二も今年は3日間。どうしようお金がないよ!サマソ二のメンツかなり豪華だし・・・どこで大金を工面するのか・・・?!

あともうすぐ春フェス、SPRINGROOVEとPUNKSPRINGだ!カレー屋台のバイトは3年目に突入だな!この時期はPUNKを聴くようになってきちゃったよ(´ω`)早く行きたいぜ!

そういえば最近見たPVでこの2曲がとても印象的だったので挙げておきます。でもどっちもその他の曲は微妙だった・・・orz


サマソ二で来るMetronomyのA Thing For Me。カラオケ文化ありきのPV。このユルさは絶妙でよい!




No Ageの来日で一緒に来るTherepathe。色々不思議、なんかサウンドも踊ってる場所とか人とか昔っぽいような今っぽいような、あどけなさの残る女の子達の声もいいね。よくわかんないけど素敵。
posted by chili子 at 12:10| Comment(133) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

夢の大人買い

中2から高1くらいまで通いまくってた池袋西武11階のレコード屋WAVEが来年1月に閉店。という事で閉店SALE中!!破格破格!!!超やばい!!大人買いしちゃったよ〜(´▽`)黒ハート

・stars
・eagles of death metal
・queens of the stone age
・goldflap
・graham coxon
・goldie lookin chain
・faith
・annual summer(コンピ)
・fugu

あと遂にBuffy the vampitre slayerのDVDも!!!

全部で5000円もしなかったなんて神すぐる!!!!

posted by chili子 at 14:05| Comment(77) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ダン・ル・サックvsスクルービアス・ピップ

ダン・ル・サックvsスクルービアス・ピップ

的を得ている歌詞
posted by chili子 at 13:54| Comment(635) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

きめえええええ

STUMPって人達がやばい!もう解散したかもだがこれは最強に気持ち悪くて変態的で最高だ!!!きめええええwwwwww

posted by chili子 at 21:11| Comment(114) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

FUJI第二段!!!!!!

やっぱりフジロックは最高だあ!!!!

PRIMAL SCREAM

PRIMAL SCREAM

PRIMAL SCREAM

来るんだってさーーーーーぱねえ!!!!やばい!!!!

PMPM.bmp


他に決まった人たちはこちら↓

BETTYE LAVETTE
THE BREEDERS
CSS
GOGOL BORDELLO
LETTUCE
MELEE
THE MUSIC
MYSTERY JETS
PRINCESS SUPERSTAR
SEASICK STEVE
SPOON
SWITCH


さりげなくThe Musicがいるのがうけるww3rd出して盛り返すのかな??Mystery Jetsは去年みたしなあ。Meleeはピアノエモだったっけ??CSSも去年サマソ二でみたしなあ(しかも酔っ払っててひどかったww)他わかんあいなーThe Breedersってブリットポップの頃の人たちだよね??Princess Superstarって誰だw名前が究極にださいなあww
posted by chili子 at 15:51| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

アニキ!!

ANDREW W.K.が「そんなの関係ねえロック」を出した!爆笑ww

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/andrew/
posted by chili子 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

今月のCD

自分でもちゃんと覚えておくために毎月TSUTAYAで借りたCDをBLOGに書いておく事にしますた。でもいつまで続くだろうね笑


Scissor Sisters『Scissor Sisters』


012.jpg


やっと借りました、アルバムは聴いた事なかったんだよね!いやあ最高だね!Filty/Gorgeousがイケイケでお気に入り。後半ちょっとだれるけどVonus Trackがまた盛り返してくれる。ちょうど去年の今頃にライブに行ってScissors熱がやばかったんだよなあ〜懐かしい!しかもその後にZEPP TOKYOの透明の観覧車に乗ってギャーギャー騒いだんだっけな。青春だったよな〜あの頃も良かったよなあ。思ひ出ぽろぽろ


Andrew W.K.『I Get Wet』


971.jpg


これは全てが最高だよね、ジャケも曲も全部。捨て曲、ありません!!!特に好きなのは「I LOVE NEWYORK」かな。でも本当に全曲いいよ!これ聴いて思い切りはちゃめちゃなパーティしたいね!ごり押しです!来日希望!!!そしてロッキンオンの連載(お悩み相談室)、けっこう好き黒ハート


Captain Jack『Greatest Hits』


869.jpg


名前とか気になったから(だってジャック船長だよ?)借りてみた。ダンレボ系だけど全曲アゲアゲだから正直疲れる(*_*)でも一昨年とかに他界してしまったらしい…ご冥福をお祈りします。


Perfume『Complete Best』


530.jpg


ネットでDLしたのを聴いてたんだけどなんかノリで昨日借りちゃったわ☆「パーフェクトスター・パフェクトスタイル」とか「エレクトロワールド」は電子音系ですってゆう曲は好きなんだけど「ビタミンドロップ」みたいなアイドル系のはあまり…モー娘。とか最初から嫌いで元々アンチアイドルだからどうしてもアイドルアイドルしれるのは好きになれないんだよなあ。ってのはおいといて、けっこう好きです。


Kaskade『In The Motion』


530.jpg


iPODに一曲だけBe Stillが入っていていつか借りたいと思っていたがこれがかなりいい!!!!全部いい!!!出てるアルバム全部借りるぜ!!!いやあ落ち着くけど落ち着きすぎない、静かに気分を挙げてくれる素敵なアーティストだ♪♪

インドカレー屋のBGM


無題.bmp


まだあまり聴いてないけどいい感じ!あっちって意外と打ち込み系な感じだよね。一応カレー屋台で働いてるしねえ♪あ、ASIAN DUB FOUNDATION今度借りよう!!
posted by chili子 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

summersonic2007(携帯電話盗難)

今年のサマソ二は災難続き。

二日目の10時から12時くらいまで人工芝で寝てたら携帯電話を盗まれました。その為に連絡できなかった人とかmixiやってない人とかもうわかんないっす。このブログ知ってる友達はコメントのところにメッセージかいてください。後に新しい携帯を買ったらまたここでお知らせします。


今年のサマソ二はこんな感じ。YOUTUBEの画像をたっぷり使おう。あ、PCからは見れるけど携帯からだとYOUTUBEの動画見れないんでPCから見る事をオススメします。

THE YOUNG PUNXは時間が無かったしそこまで観たいというわけじゃなかったから観ないでムサシに5か月ぶりくらいの再会!金髪が思ったより似合っててお姉さん安心です。んで白天で働いてるハカカをからかった後にマハッタに荷物を置いてもらう。ポールさんありがとうございます!!そしてオーキ可愛いすぎだろッ!!!その後はもうライブ三昧。

THE LONG BLONDES
マジで短時間だけしか観なかったけど。VO女なかなかデキル女だなと思った。



ムサシとバイバイして一人マウンテンへ。

THE ACADEMY IS...
WILLIAMキレイだなあ細いなあもっとちゃんと聴いたゆけば楽しかったんだろうなあ。でもSlow Downが聴けてよかったよかった。あんまり面白くなかった(笑)



この後もう一人のFOGしおりに再会!カラコンが可愛かったぞ(*´ω`)ここでMr.Kに電話。今回はずっとインタビューブースにいて遊べなかったらしい、残念でしたね。んでFOGの仕事は何も無いとゆー事で残念。

GYM CLASS HEROES良かった。TRAVISかっこよすぎでしょう。途中で最近はやってる「you are my beautiful gurl〜♪」を歌ってた!てかラップだけじゃなくて普通に歌うまいね。途中でパトが出てきた!そして近くにいた外人がTRAVISに気付いてもらおうとマジ必死すぎてうけた。



しおりとバイバイしてまたムサシに会う。

DIGITALIZM
良かった、一曲も聴いたことなかったけど盛り上がった!踊りまくった♪♪アルバム買おうかな。



C.S.S.
あまりにもひどくてびっくり。下手すぎ。酔い過ぎ。だから2曲くらいで退場した。だからPVものせない。

ちょうどマウンテンにいた志と合流してまったりMXPXを観る。

MXPX
まあ普通かなって感じ。前行ったらきっと死ぬ。だからPVのせない。

FALL OUT BOY
始まった途端もみくちゃ!そして携帯がポケットから消えてる事に気付く!!ここから悲劇は始まっていたんだね・・・。携帯の事を気にしながらモッシュで、もみくちゃ。FOBのライブは危険だよ。パトは相変わらず太ってて更に増量した気がする。んで好きな曲をけっこうやってた。Goldenで途中休ませて欲しかったな(笑)



終わった後に志のケータイに私のケータイから電話が来て、キレイなお姉さんが拾って持っててくれたみたいで、安心。フードエリアで渡してもらって安心。マジでありがとうございました!!

疲れたのもあり床に座ってタカヒロとリキちゃそも合流。したらDANCEからKLAXONSのGravity's Rainbowがッ!!!こりゃマストだと思って最初は疲れて行くつもりは無かったがタカヒロと踊りに行く。

KLAXONS
ちょっと下手かもしれないけど普通に楽しかったからOK!!!ノリノリで踊ってたら小銭入れのチャック全開で小銭をぶちまけ、タカヒロと前にいた人に拾ってもらう。そして有難うと言って感謝の握手をする。自分わけわかんない(笑)



その後は引き続きタカヒロと一緒にTRAVISへ!!!

TRAVIS
両隣の女の人と3人で泣いてました(知り合いじゃないよ)いやあ良かった最高。今年のベストアクトですよ!!一番好きなSideをやった時とかはもうッぼろぼろ!!!!!!Writing To Reach YouにRe-OffenderにLove Will Come TrueにThe Beautiful OccupationにTurn・・・最高だああああ!!!「Do you wanna rockn roll?!」て言ってAll I Want To Do Is Rockやったり。新作からはSelfish jeanにCloserにBattleshipにEyes Wide Openとかやってて。なんと言ってもMy Eyesがやばかった!!!
「新作を出すまでに子供が出来たんだッパパになったんだ!その知らせを聞いた時に作った曲だよ」
みたいな事をフランが言って始まったこの曲。感動なんてもんじゃないよね、ここでもボロッボロ!!この人のMCもめっちゃなまっててツボだったなあ。いやあやっぱ英語は訛っているのが好きです。イギリスで生活したいなあ。
クラウスコールが面白かった♪♪
アンコールでは最初フランがアコギを持って他楽器のメンバーがその周りに集まって皆でFlowers In Window!あの瞬間素晴らしすぎた。最後のWhy Does It Always Rain On Me?でJumpはとにかく楽しかったよね、ああゆうJumpがいいなあ。ベストアクトー!!!すぐに戻ってくるとか言ってたよ、絶対に行く!!!セットリストを発見したからのっけておきまつ。

1. Selfish Jean
2. Eyes Wide Open
3. Writing To Reach You
4. Love Will Come Through
5. As You Are
6. The Beautiful Occupation
7. My Eyes
8. Side
9. Driftwood
10. Good Feeling
11. Closer
12. Sing
13. Battleships
14. All I Want To Do Is Rock
15. Turn
アンコール
16. Flowers In The Window
17. Why Does It Always Rain On Me?



涙した後はマハッタに行って荷物を取りトイレの中で着替えてからまた荷物を置いてもらい、一人お先に朝まで生ソニへ!!

m-flo
最後の一曲しか聴けなかったけどアゲアゲだった↑↑MINMIの「yeah yeah〜♪」ってやつね。皆タオル振り回して踊ってたよー良かった!



Steve Aoki
この人いいよ!マジいいよ!ついつい「あおきー!!」って2回位叫んだもん(笑)最初はm-floが終わっちゃったからお客さんも多少減ってノリも悪くなってたけど・・・この人Rage Against The Machineかけたんだよ!やばいっしょ?!?!あ が る し か な い
なんか髪の毛長くて原始人みたいだなーって思ってたけど途中で柱に登りだしたりしてやっぱり原始人ぽいのね(笑)



それから外に出てタカヒロとリキちゃんとムサシと合流・・・だっけ??こっからいつ誰と踊ってたのかとかはあまり憶えてないんだよね。

Peter Hook(New Order)
普通に良かった!この時はムサシと一緒に踊ってたのかな?変な動きばっかしてて楽しかった記憶アリ。Underworldを流してて良かった、てかあの曲かけたら絶対盛り上がるよね、あれは間違いないよ!やばいトレスポみたいッ!!!



途中で抜けてお酒を買ったっけな?

Musles
この時はタカヒロとリキちゃんと観てたんだよね。このバンドめっちゃ気に入ったよ!だってice creamっていうタイトルの曲やってたんだよー!好きにならないわけがない!!うーッはあーッ♪http://myspace.com/musclesmusic



CUT COPY
最高!!!!いやあ良かった!!!ギターだっけ??キーボードもうやってた人。頭ふりまわしながら弾いてる姿が最強にかっこよかった!!あたいもいつかあんな風に弾いてみたいなー!!あの人客のノセ方も上手かったし、いやあ良かった!!!めっちゃ飛んだし!!JUMP JUMP!!楽しかった!!!




THE BANG GANG DEEJAYS
この2人の仲のよさは尋常じゃないでしょ・・・(笑)あまり記憶が無いんだけどこの時に確かモデルの外人に絡まれたりThe Cureの時に「ロバートサマーダイスキー」って叫んでた外人に会ってなんか友達になったりHMV渋谷のお兄さん発見したり色々あったなあ(笑)
http://www.banggangpodcast.com/←ここで沢山mixiをDLできるおー♪♪



PRESETS
これまた良かった!!!Are You The Oneとかツボすぎですからッ!!最後にはCUT COPYのメンバーとか皆出てきちゃってお祭り騒ぎとゆーかなんとゆーかですよ!しかもこの時には人口密度スカスカで、なぜか元気なバカばっかりしか集まってなかったから踊りまくれるわで最高だった!!一人あたりあのスペースで踊れるのは最高に楽しいね!!この時はホント前辺りにいたからね。踊る人は皆前にいて踊ってない人は会場の端の方で寝てる感じで。いやあ楽しかった!
http://www.myspace.com/thepresets



最後にまたBANG GANG DEEJAYSがちょこっとDJして、ボール男が面白かったりな感じで4時30分にオワタ!タカヒロとあたいはなんであんな元気だったんだろう?!まだまだ踊れたんだけどねえ〜(笑)

んで皆で近くのホテルに行ってそこの2階のコンビ二で食べ物買って食べて寝た。ホテルの床はふかふかで気持ちよかった!したら7時くらいにホテルの人が起こしに来た。んで8時くらいにホテルを出て9時まで会場内のメッセ入り口付近のレストランのところで爆酔。9時くらいに入り口が開いて会場入り。

今度は人口芝で10時50分に爆酔。

はいここ重要。

人口芝で10時50分に爆酔。

この間に盗られたんです携帯電話!!!あーもうマジ盗ったヤツ氏ね!!

財布なら納得できるけど携帯は意味がわからない。しかもタカヒロも同じ感じで寝ててさ。てか普通に大勢そんな感じで寝てたじゃん?なのになんであたいをピンポイントで狙うのさ?あたいなんか恨まれる事したっけ?あーもうホント腹たつわー!!!その為に何回落し物コーナーと人工芝に行ったか・・・って感じですよ。はああ・・・。。

もうこんなんじゃ今日は暗い音楽しか聴けないよ、とか思いつつ前から激押ししていたHADOUKEN!を漬け麺を食べてちょっと元気になってから見る。

HADOUKEN!
もう超疲れてたから後ろで眺めてようと思ったけど楽しかったから前へ前へ!いやあこの人達は「COOL」だね!VO歌はあんまり上手くないけどラップいいよ!!やっぱUK訛りで更にラップとかあたいのツボすぎなんだよね、更にピコピコしてるっていうね。最高のコラボですよ。そして全然歌出てなければアルバムも出てない状態でここまで盛り上がらせるのは大したもんでしょ。アルバムを楽しみに待っていよう♪♪



ライブが終わってまた人口芝をみに行く途中THE POLYPHONIC SPREEをチラ見。すごくいい感じ、HAPPYなバイヴを感じたステージだった!!でもFUJIで観たいです。っつーか人多すぎでしょう(笑)



何か買おうと思い財布を見てビックリ。小銭入れのチャック全開@HADOUKEN!ライブ・・・つまり小銭を全部落としてしまい唯一のお札1000円しかなくなってしまったのです・・・みじめだった気持ちが更にみじめに・・・。

マウンテンに戻る時にDANCEから聴こえてたGOOSEがいい感じだった!

ENTER SHIKARI
照明がめっちゃ然りっぽかった!残念ながら手を叩くやつは前半でやっちゃったらしく叩けず。んでしかもギターが壊れたらしく重みのない音でやらなくちゃになってあんま盛り上がらなくなっちゃって可哀想だった。どんまい。



ずっとタカヒロといたけどここでいったん別れてCYNDI LAUPERで再会する事に。

HOT CHIPをチラ聴きしたけどそんなにピンと来なかったからソッコーで退場。



BRIGHT EYES
前の方で聴いてたけどすごくよかった!!!いい声してる。最初はじゃっかん静かめな感じだったんだけど途中はけっこうアップテンポ気味で。あと、パーカーを着てる可愛い男の子のイメージがあったけど以外にも白スーツで髪の毛も伸びててびっくりしたね、なんであんなに人が少なかったのか疑問でしょうがない。皆惜しい事したねー。でもあたいも惜しい事した・・・途中であまりの眠気に耐え切れず横になって寝ちゃった。でも耳は半分おきてたんだよー!



終わった後にスタッフが来て「これからスタンディングになるんで起きて下さい」と言われ起床。んでタカヒロに会う為に通路入り口あたりで待機。始まってもなかなか会えないとか思ってたら通路向かい合わせの反対側にいたんだねえ、やっぱ携帯が無いと不便。そして人がありえなかった!!!

CYNDI LAUPER
ベテランだね。歌うまいよすごいよ。てかねMC可愛すぎ!!「ゲンキ??veryゲンキ!オシボリ」とか(笑)いやあーTime After Time良かった!!!他の曲もタイトルわかんないけど良かった!!小さいときにママンとパパンが聴いいてたからねーきっと頭に擦りこまれてったんだねー(笑)Girls Just Wanna Have FunではTHE POLYPHONIC SPREEの女性陣がいっぱいステージに上がってたね!



その後マハッタでカレーをもらい食してタカヒロと分かれる。

VITALIC
ちょーど盛り上がってる曲を見れて良かった。この下の動画が流れてるからこの歌だったかな??かっこよかった!けど疲れてて踊るのは1曲で満足だったからすぐ移動。



THE CORNELIUS GROUP
ロッキンの時にお客さんとして観たいなって思ったから念願かなったり。ロッキンとほとんど同じだけどやはり素晴らしい。映像とか総合してGumが一番好きだな。



マウンテンに戻りAvenged Sevenfoldを聴きながら睡眠補給。かっこよかったけど寝ながら聴くもんじゃないなあ。



終わってから前の方に行きTHE OFFSPRING!

一生に一回はライブに行ってみたいと思ってたんだよね、すごかったよーやはり間違いない!!オフスプおっさんなのにパワフルだったよ!新曲がけっこう良かった。てか始まってからソッコーでぼろぼろ。。髪の毛が人と人の間に挟まって痛い思いをしたり靴ひもがほどけて曲が終わった後に靴の中にあわてて入れたり・・・体中アザだらけです傷だらけのローラです・・・てかね、やっぱ前の方は女の子が少なかった!あれは危険だよー!!!多分鍛えられたと思う!(笑)やはりベテランは違いますねえ。皆けっこう歌えてたし。個人的にWALLAがかなり熱かった♪途中リキちゃんに会って感動!すぐに消えちゃったけど(笑)んでPretty Flyの最後のサビの途中で後ろの人に協力してもらい退場!これ聴けたらもう他はいーやって感じで。アハーアハー言えたから満足だよ(笑)けっこう長くいたと思う!出た後に上から下までマジでびっしょりでマウンテンのお店の人がハイネケンを恵んでくれた(笑)ありがとうございましたご馳走様!!

はいセットリスト発見!!実はアンコール熱いじゃない、ちょっとショック・・・

1 STARTING AT THE SUN
2 COME OUT AND PLAY
3 CAN'T REPEAT
4 HAMMERHEAD
5 ORIGINAL PRANKSTER
6 LONG WAY HOME
7 WALLA
8 HAVE YOU EVER
9 BAD HABIT
10 GOTTA GET AWAY
11 GET A JOB
12 HIT THAT
13 ALL I WANT
14 ONE FINE DAY
15 What Happened To You?
16 PRETTY FLY
17 KID'S AREN'T ALL RIGHT

E1 AMERICANA
E2 HEAD AROUND YOU
E3 WANT YOU BAD



オフスプ出た後でトイレに行ったらそのすぐ後にオフスプの時に近くにいた女の子が隣に来て友達になった!2人とも汗びっしょで最初鏡ごしに目があってお互い笑って、みたいな感じ。そんでマハッタに行ってかき氷を食べてまた来年って言って自分達の友達のところにGET BACK。

終わってから皆でぐだぐだしてあたいは落し物にまた2回くらい行って会場外へ。また来年。

んで駅に着いたけど人が多すぎだからちょっと休憩してから電車に。新木場でタカヒロとリキちゃんとバイバイしてメトロに乗るがTRAVISを聴いてたら爆睡、んで南池袋を池袋と間違えて降りて地元の駅までの終電を逃す事に。しょうがないから途中の駅まで頑張って行きママンに迎えに来てもらった・・・公衆電話で電話して・・・・。今年のサマソ二はついてなかった!ドンマイ!!!
posted by chili子 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

FOG

うれしはずかしFALL OUT GIRLZのインタビューがFOBのオフィに載っちゃってます、ああもっと文章力を蓄えなくては・・・!!私はYukaの方ね。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fall_out_boy/news.html#report

あとだいぶ前のだけどLILY ALLENのPV撮影の様子(スペシャのチャトコバーン)に写ってるよ。自分きもす(笑)

http://www.spaceshowertv.com/chartcobain/index.html
posted by chili子 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

NEW PVS

レッチリのNEW PVギザ!!!

今までのPV(近年の)はけっこう4人の世界に閉じこもってる(?)って感じがしたけど今回のはすごい面白い!!!見てて笑っちゃうよね、ジョンがバクチやってるのとか。お友達のクリス・ロックも好きさー面白い!!!



ついでにincubusのNEW PVも!アルバムで一番好きなDigで嬉しす。

posted by chili子 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

FALL OUT GIRL

Ladies And Gentlemen,お待たせいたしました!FALL OUT GIRLのレポがやっとこさ出来ましたよ!!あ、FALL OUT BOYはFOB、FALL OUT GIRLはGIRLZと訳させていただきますm(_ _)mGIRLZって言うとなんかパワパフみたいでいいわあ黒ハート(笑)

それではFALL OUT GIRL YUKA(Chili子)の一日、

ぴかぴか(新しい)Please Enjoyぴかぴか(新しい)

ppg.bmp




前日買った黒のFOBTシャツ(※一つ前の日記参照)を着て出発、ユニバーサル本社はお洒落なビル街に立っていました(田舎モノには眩しかったです全てが大きかったです)遠くから見て「あの窓のどこかにFOBはいるのかな」とか話しつつ、ビル風に堪えつつ到着♪入口にはFOBファンが数名いました。あと担当のMr.Kさんが既に待っていました。

無題.bmp


自動ドアが開くと右側にTVが置いてあってDANCE,DANCEが流れてたのが印象的でした。入口でちょっと受け付けをして首から下げるものをもらいました。なんかかっこいい!!(*>▽<)=b

Dance2.bmp


エレベーターに乗って上の階に行ったのですがエレベーター内にGWENのポスターが貼ってありました。WOW!

エレベーターが開くと目の前にはUNIVERSAL MUSIC JAPANて書いてありました。その左に自動ドアの入口があり中に入ると沢山のアーティストのパネルとかが置いてありました。WOW!

その更に中に入るとオフイスがあったけどそこには入らずに社員さんがちょい休憩するスペースに通されました。ここで今回半分以上過ごしたのですがもう一人のGIRLZしおりと親睦を深める事が出来たし椅子がくるくる回る椅子だったので飽きませんでした、あと新聞が沢山置いてありました。もしM〇V CRIBS東京オフィス版があったら出た方がいいと思いました。たまにヘビメタがオフィスから聞こえてきてウケました。最高の職場だと思います。


前置きが長くなってすいません。いよいよGIRLZの出番です!その前にGIRLZでオソロのTシャツがいいという事でMr.Kから渡されたInfinity Of HighTシャツを着ました。

070301_120420.jpg


Meet&Greetの会場にポスターをペタペタ貼りました、ガムテープを必要以上に丸め過ぎちゃったのが今回の反省ポイントです。その後5分位したらお客さんが入って来るため誘導係を命ぜられました。お客様が迷わないように頑張りましたよ!ラッキーな方々を誘導し終わった後に会場に戻りました。皆さん嬉しそうです、そりゃそうですよね、たった50人しか当選しなかったんですもんね。相当の倍率でしょう。私達GIRLZもワクワクドキドキでしたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

jesuscrist.JPGomg2.JPG


本日のおおまかな流れが説明された後いよいよFOB登場です!!拍手でお出迎えです。目の前を通ってゆきました。ANDYがけん玉片手にHiって言ってくれました♪Peteが超お洒落でした。ああゆう着こなし大好きですよ。彼らが座った後はすぐにMeet&Greet開始です。BGMは勿論Infinity Of Highですyo F-O-B!Let's Go!

けっこう多くの人達がプレゼントを持ってきてました、すごい!!でも直接渡せなかったのは残念だと思いました、どれが誰からのプレゼントか表記出来たら良いのになぁ。

私達は後ろの方で母が子を見守るように暖かい眼差しでMeet&Greetの様子を見ていました。(一瞬外人スタッフに遠くから絡まれましたが)

列が終わりそうになった時になんと私達も行ってきていい事に!!超びっくりだしいきなりだったから頭が真っ白に、昨日の夜寝る前にもし話せるとしたら何を話すかとか色々考えていたのに全て頭からポーンと抜けてしまいました。

Patricはクチカドをキュッと上げて「Hi,how are you?」と話し掛けてくれました。

ギ ザ か わ ゆ す

すっかり上がってしまい「Thank u,I'm fine」と逆にして言っちゃいました…恥ずかしっ!!しかもそれから「Tシャツにサインして下さい」って言いたくてもフレーズが出てこなくてっちゃいました(口パクパクしてました・笑)したらお助けマンMr.Kが代わりに言ってくださいましたよ!ありがとうございました!!m(_ _)mそれでPatricにサインしてもらう為に机にのったんですが机ががたっと傾いて恥ずかしかったです。皆さん見なかった事にしてください。

Patricc.bmp


ANDYにもHiとThank you位しか言えませんでした。土壇場でアガらない術を身につける旅に出たいものです。

次はPeteでしたが流石メンバー最年長!私が机に座らないでも良いように立って待っていました!Gentleman〜憎いぞっ♪♪(笑)この時に「Yesterday's show was cool」「That's awesome」って会話をしました。もっと昨日のライブの感想言いたかったですよ(#ξ#)GOLDENジンときました、とか言いたかったですよ。渡米(英)しようという決意を更に固めました。

最後はJoeに「Nice to see u」て言ったら「Great to see u too!」て言ってくれましたよ♪

サインをもらった後にしおりとお互いのTシャツを見てキャーキャー言うのもなんだか楽しかったです(笑)

070301_120615.jpg


次は写真でした、これも有り難い事に参加させて頂きました。メンバー4人に囲まれて写真を撮りました。I should be so lucky lucky lucky lucky〜♪皆私と同じ位の身長(165cmくらい)で驚きました。はぁー緊張したぁ☆

FOB.bmp


その後はもう楽しいMeet&Greetもおしまいです。拍手に包まれてFOBは去ってゆきました。その時Peteに「See u on next summer!」て言ったら「Yeah yeah」て笑顔で言ってくれました。あ、文法合ってたのかな?やっぱ渡米(英)するしかないな・・・今回は私の中でPeteの株が一気に上がったと思います。

kabu.bmp


お客様がお帰りになられた後は会場のポスターを剥がしてガムテープも取ってまとめたり机をガタガタ直しました。普通の会議室になっちゃいました。いつも一体どんなミーティングが行われてるのかスゴク気になります目目

会場の片付け後にまた待機場所へ。Mr.Kからステッカーを沢山とポスターを3枚もらいました♪今私の知り合いでFOBファンでFOBステッカーが欲しい方は先着で数名にあげます。(合言葉はFALL OUT BOYだよハートたち(複数ハート))

入口辺りにFOBがいるから見てきていいよ!と言われたのでオフィスの所からPatricをガン見してたら気付いて手をふったら振り返してくれました!その時2人で手でハートマークを作ったら笑顔で頷いてくれました黒ハート(笑)やーさーしーいー(*´艸`)

070308_185706_05.jpg


それからまた待機をしたいた時Mr.Kが水を持って走ってきました!ボーダーがよく似合っていますね〜爽やかですね〜ぴかぴか(新しい)なんとーインタビュー中にANDYとPatricに水を渡す大役を命ぜられました!!それから2人で本番まで練習ですよ、ええ。

「Here you are」
「Thank you」(と言ってくれる設定)
「Your Welcome」

今ヒアユーアーとヨーウェルカムには並ではない自信がございます(笑)

いよいよ本番が来ました、それは一瞬の事でした。PatricもAndyもちょっと驚いた表情で私達を見てHiと言ってくれました。そして
「Here you are」
声が被ったー!!練習し過ぎてタイミングも完璧に同じになってしまったらしくガールズの声がハモってしまったのです。あはは(笑)

「Thank you」
って2人共言ってくれました、2人共びっくりしてました、私達の一体何者なのか?????????だったんでしょう。えッまたこの子たち?以上にミーハーなスタッフ?手違いでもぐりこんだファン??

「Your Welcome」

は流石に被らなかったけどとバッチリ言えました☆練習は無駄ではなかったのです!!!!

勿論FOBを広める活動は年中無休ですが無事大役を果たしたのでいったんGIRLZは夏までお休みを頂く事になりました。後ろ髪を惹かれつつ一日お世話になったユニバーサルを後に。出入口にはまだFOBファンがいました。皆さん風邪には気をつけて下さいねスキー

fob2.bmp


それからお腹が空いたGIRLZ達は近くにあったお店でカレーラーメンを食してから帰ったのでした。これからもFALL OUT GIRL頑張ります♪♪

070228_204436.jpg

posted by chili子 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

The Fratellis

Hello,guys!how the fucking are you??I'm hella good thanx!!

はい、やーーっと大学の面接が終わって一安心のyukaだよ。なんかちゃんと毎日見てくれている人がけっこーいるみたいだから今年はちゃんとブログを更新しようと思っていまつ。ってかさ、mixiで使っているchili子って名前が定着してきたからそれにかえちゃおっかなーそうするかーよーし今からこのBLOGの名前にするぞー♪♪(笑)

私は今からchili子です。

今日は面接が終わった後美容院に行って前髪を久々にパッツンにして左右にざっくり金メッシュをいれた!かなりFUNKYになったけどいいのかな?ま、大丈夫だよね??風がびゅーってなるとマジでスゴイ事になるよ。金色具合が女子プロの人みたいじゃーひらめき

あとケータイを変えた!くそvodafoneからDoCoMoにした!マジわかんない操作ギザ難しす!!皆さんDoCoMoの事について色々教えてください。ってか今だけ憧れのケータイ2個持ちだよ!!自分かっこいーぴかぴか(新しい)(笑)

07-02-23_17-53.jpg


ってかさFALL OUT BOYの新作買ったけど良いよ!!!前作ほど一発で覚えられちゃうほどのフックはないかもしれないけど今回は聞けば聞くほど染みてくるのよね、するめいかするめいかかわいい

でもJAY-Z意味なくね?最初のナレーションもうけるし。だってぐちゃぐちゃ何かちょっと喋った後「Welcome,See Ya!」とか言ってるんだもん!多分JYA-Z自体がじゃね!って事なんだろうけどさ、しょっぱからもうSEE YA!ってアルバムとしてどーなのさ・・・笑

まあとりあえずLIVEもFALL OUT GIRLも楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

fall out boy.bmp


そうだ、今日の本題。The FratellisがApple Store渋谷店でインストアライブをするらしい!!3月9日の夜8時から8時30分です。行くしかなくない??
posted by chili子 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

FALL OUT GIRL

一ヶ月前くらいに応募したFALL OUT GIRLのがとおった!!!やったーーーーー!!!!CD買おう!!!面接どころじゃないよーひゃーうれしすぎーーーー!!!!
posted by chili子 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

LARRIKIN LOVE

M!ONで流れてた。Mystery Jets系だよね、おじいさんはいないけど。

LARRIKIN LOVE
posted by chili子 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

THE HEIGHTS

昨日はHUBのUK ROCK NIGHTにDJ GUESTとしてTHE HEIGHTSが来るし飲みたすな気分だったので(風邪も中耳炎もだいぶよくなってきたし・笑)久々にHUBっ子してきたおぴかぴか(新しい)

えーっとこのBLOGは一体誰が見ているのかわからないので何処まで書いたらいいのかわかりませんねえ・・・うーーんうーーん。。(=_=;)ねえ、読んでる人コメント書いて?ざっと60人位は定期的に見てるでしょ??そしてPCから見てくださいなぜならYOU TUBEの画像が見れるしコメント書けるから(笑)

まあいいや。昨日はGUINESSを初めて飲んだ!ビールビール泡がまろやかだけど汁は苦い!でも美味い!!Feがイパーイ取れた♪あとREDBULLも初めて飲んだけど美味しいね!!あーれーはーハマル!!

DJは最初はテーブルに手を置いてゆらゆら乗ってる感じだったけど途中から超のった!やばいッFUJIいきたいお!!

THE HEIGHTSはVOがワイルド系でPVは素なんだなーって思った(爆笑・木の実&アソ奈Chuそ必見!!!!)Gのピアーズ?はモデル事務所に入ってるだけあってめちゃくそかっこよかった!!!!雰囲気もモデルっぽかったわね。そして彼はオカキをくれたから良い人なんだと思うハートたち(複数ハート)Dsは眠そうだったねーそしてDJの機械の扱いがわからなかったみたいね(笑)Bはツアマネと一緒けっこうノリノリな感じだったわ〜。ええ、ここまでにしておきましょう。はい。

posted by chili子 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

myspace friends

マイスペのバンドでaddしてきたりaddした人達で気に入ってる人たちをPICK UP♪♪アーティストの名前をクリックするとmyspaceの彼らのページに飛べるようになっています。是非見てみて!!


OZMA
決してDJ OZMAではありません。第二のweezer登場だよ!!weezerファンのそこのあなた!!!すぐにリンク飛んじゃいなさい!!!声とかメロディとかめちゃめちゃ似てる!!そしてこのVIDEO超うける、楽しそうだな〜この人!(笑)

なんかYOUTUBE載せられなかったから見たい人はコピーペーストしてちょ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7fgKFFcXO3U


Ima Robot
ヴォーカルきもい!!!!あのくねくねした動きとかなんっとも言えないね!!!あとファッションセンスも弱冠おかしくて歌声はジャーヴィス・コッカーの高い声VERって感じ。フツーにしてたら絶対かっこいいんだろうなとは思う!!(笑)でも私キモイ人好きだよ黒ハートってか音楽いいわあ!!!!この人達の曲って病み付きになる!!!なんか気になる!!!!ちょーっと古いテイストも入ってるんだけどビートは新しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Dynomite
Here's the story for the kids!!!途中から変な事になってゆきまつ(笑)


Lovers in Captivity
ウネウネしてるよ〜ウネウネウネウネ



Creeps Me Out(DIY band video)
私も応募したかった!楽しそう!!


Creeps Me Out
椅子取りゲーム!それをVIDEOにしちまうなんて新しいねえ!!



Hadouken!
これはやっばいでしょ?!これはやっばいでしょ?!ハドー拳ですよ?!ねえ?!(笑)そのバンド名のセンスに脱帽ですねえ〜。音のセンスも抜群!!最高にかっこいいね!!マイスペの友達から教えてもらったんだけど最初なんでハドー拳の話をしたのかわかんなくて、したらバンド名だったのね。They're FUCKIN AWESOME,Thanks man!

That Boy That Girl
PVもカラフルでセンスいい!


peachcake
hellogoodbyeファンはこういうピコピコサウンドはグッとくると思うね。まあhellogoodbyeのように声が可愛くないけどそれはそれで凄く味がある☆これ夜寝ながら聞くとメルヘンな夢を見そう〜ウフ黒ハートおっとォ!ここで3曲ダウンロードできちゃうわよ!タダなんだからダウンロードしちゃって♪♪(笑)まだまだ若手のバンドだからVIDEOは出てないらしい・・・ざそねそ(*_*)


KKBB
KISS KISS BANG BANG RULE!!!!かっこいい!!!しかもちゃんとコメントを返してくれて好感度UPグッド(上向き矢印)(笑)HOLLYWOOD超かっこいいよ〜!!!
posted by chili子 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

2006 TOP5

もう早くも年末だねえ、クリスマスだねえ。。因みにクリスマスイブ&当日は去年も今年もバイトだわ♪(笑)マックでクリパがあって良かった〜(;´▽`)ってそんな事はさておき、年末って事でなんでもTOP5でもやろーかと。皆暇つぶしにでも読んでみてるんるん(笑)


爆弾SHOKING! TOP5爆弾

5位 ピアス開けた!
憧れの軟骨ピアス♪軟骨にあと2個開けて、いつかレッチリTATTOを入れまつ(´▽`*)
4位 いとこが結婚!
仲のいいいとこだから泣きそうに・・・でも優しそうな夫でよかった!!
3位 RHCP NEW ALBUM発売!
待ちに待ったNEW ALBUMだったからねえ。家族はうるさがってた(笑)
2位 色々なアーティストに会った事!
今年は本当にラッキーだったなあ。皆いい人達で前よりもっと好きになったわあ黒ハート

1位 FUJI ROCK初参戦!!
この3日間はマジックだった・・・夢のような世界・・・自然と音楽の融合・・・音楽とお酒と食べ物・・・今まで生きてきた中で最も幸せだと思った瞬間かもしれない。毎年行く!!!


ー(長音記号1)REALLY INTO IT! TOP5TOP5ー(長音記号1)

5位 マック
働き始めてからすごい好きになった!勿論メニューも詳しくなったし携帯サイトにまで入ってしまったくらい(笑)
4位 登録制のバイト
普段絶対に関わりの無い職業の人とかいたりして、凄く面白い。たまに偶然再会したりするし。バイトだからやっぱ疲れるけど今自立しても生きていけそうな気にさせてくれるよね。それに自給が良い!!
3位 食べ物
モノにお金をかけないで美味しい食べ物を食べた方が満たされる気がするんだよね。だからランチとか1000円かけてまで美味しいものを食べたいって思う。あとお洒落なカフェを発見するのが楽しい。
2位 myspace&YOUTUBE
まずはYOUTUBEからハマって、その後YOUTUBEつながりでmyspaceを発見、ハマる。一時期myspaceのメールの返信と画像検索に夢中になりすぎて寝不足(笑)

1位 EMO
キテマスキテマスエモイノキテマス黒ハート黒ハート

映画MOVIE TOP5映画

5位 Broke Back Mountain
jake.bmp

印象が強く、考えさせられる作品。なんてったってジェイクが好きだからさ黒ハート黒ハート
4位 High School Musical
high-school-musical_160x196.jpg

Disney映画面白スギでしょ!この映画は5回くらい見ちゃったよ!見ながら歌って踊るのが楽しい(笑)
3位 Millions
="Millions.bmp" width="150" height="99" border="0" />
今年の映画じゃないんだけどあまりにも素敵な作品だったので3位。この映画は何回観てもいいなあ〜・・・イギリス映画ってアメリカ映画に無いものがあると思ふ。
2位 GOAL!
goal!.bmp
間違いなく今年1番の爽やか映画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)早く続きが見たい!!最初はワーワー騒いでたのに最後は号泣でした(笑)サンディアゴ!!ガバン!!!

1位 Snake Flight
T0004896.jpg
ダントツです!!ええダントツです!!これはB級のくせにありえないくらい面白いよ!!超面白かった!!!PANIC!AT THE FLIGHT!!


かわいいBREAKTHROGH ARTISTS BEST5かわいい

5位 Mystery Jets
無題.bmp

試聴して一発買いしたCDは今年はこの人達のくらいだったかも。おじいさんかっこよすぎでしょ!もじゃもじゃHAIRの息子も親近感があって良い(笑)
4位 Gym Class Heroes
gch.bmp

今日だけで一昨日買ったの6回聴いちゃったよ!TRAVISかっこよすぎ!!!実は彼はMTVのVJバトルで優勝した過去があるらひーよ!!
3位 hellogoodbye
hellogoodbye.bmp

いやあこのバンドは純粋な雰囲気が好き、ファンをめちゃめちゃ愛しててBIGになっても飾らない感じが良い。メロディのセンスも抜群だしピコピコサウンドが犯罪かってくらい可愛すぎ!なんせEPも買ってしまったくらいさ♪♪
2位 orson
927350831_l.jpg

気さくな人達だし、それを抜きに考えてもBright Ideaは凄く良くできたアルバムだと思う。80テイストが混じってるんだけどどこか新しさがあるっていう。POPは最高だよ!!Hall&Oatesのカヴァーは個人的にすっごいツボ◎ケヴィンのヒゲのジョリジョリ感もすごいツボ揺れるハート(笑)

1位 PANIC!AT THE DISCO
patd2.bmp
PANIC!はもう言う事ないっしょ?!だってさんざんBLOGでPANIC!がどーとかPANIC!がこーとかって騒いでからさ(笑)今更PUSHされ始めてるけど・・・遅すぎじゃね?!


音楽BEST CD TOP5音楽

5位 orson[BRIGHT IDEA]
img6t.jpg

夏にたっぷり聴いてたねえ。バイト行く時、遊びに行く時・・・日光を浴びながら聴いた思い出があるなあ。
4位 JUSTIN TIMBERLAKE[FUTURE/SEX/LOVE/SOUND]
img6tb.jpg

JUSTINは天才だと思った!曲の流れがホントに素晴らしい。100点満点です!!!マイケル悔しいと思うよ。だって白人なのに歌もダンスを上手いじゃん?すごいよホント。皆さん彼が元'N SYNKだという事をご存知??また活動しないのかなあ・・・??HERE WE GO---♪♪
3位 INCUBUS [LIGHT GRANADES]
img6tc.jpg

あのハロウィンは一生忘れない!!!!!!新作はありえないくらいイイ!!!今までのどのアルバムよりもリピートして聴いてるもん!歌詞カードの絵と歌詞が関連性があってじーっと見ながら聴いてるとなんだか面白い◎マイクのギターすごすぎる・・・私に可愛いと言ってきた人と同一人物なのかと疑いたくなる(笑)あとブランドンは前よりもまた歌上手くなったよねえ??伸びのある歌声・・・彼には華がある、この人はカリスマだよ。
2位 PANIC!AT THE DISCO [FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT]
img6ta.jpg

実は今年一番聴いたと思われなCD。未だに聴くよ!I write sins not tragedyは歌詞をほとんど覚えてしまったわさ(*´▽`)来日しないかなー?ちょーすきーハートたち(複数ハート)

1位 RHCP [STADIUM ARCADIUM]
062.jpg
はい、予想通りでしたね(笑)だってすごいいいじゃん。さすがだね、期待を遥かに上回ったもん!でもCROSSBEATでは1位がARCTIC MONKEYSだった↓↓アンソニーが表紙なのに!(`Д´#)まあいいよ、私の中でも1位だから♪♪来日公演楽しみ黒ハート黒ハート



今年はホントよく働いてよく遊んで(だから金欠)よく食べて・・・思い切り楽しんだなあ。勉強は全然しなかったけど(笑)来年は夏風邪をひかないように気をつけよう!そして色々な人に会ったなあ・・・アーティストの人達ともたくさん会ったけどバイトの関係で多くの人と知り合って色々な人生の過ごし方を知ったとゆーかなんとゆーか。登録制では信頼してもらってるし、マックはだいぶ上手くなったし。多分この年の事は一生忘れないんだろうなあ〜(*´▽`)あと、来年はストレートにして髪の毛伸ばそうかな?(笑)

それでは皆さん、よいクリスマスとよいお年を♪♪

patd.bmp
posted by chili子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

LUCKY

今日は渋谷のHMVに久々に行った♪♪

6階の本屋さん(青山)は最高だね!漫画も立ち読みで来ちゃうんだもん!!!のだめも全部読めるようになってたけど絶対ひとりで笑っちゃうのが目に見えていたから読まないでおいた(笑)あとONE PIECEってもう終わっちゃったんだねェ!!びっくりでつよ。あーーーマン喫行きたい!!!

HMVでは安売りラックで偶然incubusのFugus Amongusが\1090で売られてるのを発見した!!!もちろん買いましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)安売りラックはなめちゃいけまてん!安売りラックで買ったものは多いです。実はいいものが混じってたりするのですよ(*´▽`)フッフッフッ

無題.bmp


あとポスターが500円で安売りしてたからこれまた物色してたら・・・・・

Captain Jack Sparrow!!!!

jack.bmp


のポスター発見!!!レッチリのち○こ靴下ポスターも500円だったんだけどポストカード持ってるからいっか☆って思って(笑)JACKにした黒ハートあーあとGOONIES(昔のディズニー映画でLOAD OF THE RINGのホモホモSAMでお馴染みショーン・アスティンが主役の映画。昔は細身の体型ですっごく可愛かったというのがわかる映画。んでシンディ・ローパーが主題歌を歌ってます。この映画はホントにオススメ!!超面白いんだから!!!)のポスターもあって迷ったよ。

goonies.bmp


あとgym class heroesのCDを買ったーーー!!!輸入盤でも\1390って安いよね。I should be a lucky lucky lucky lucky〜♪って感じアルヨ。よーし聴き込むぞお!!

138.jpg


でも最近はMy Chemical Romanceの新譜にハマリつつあるんだよね。姉ちゃんが買ってきた。こーゆー時に姉妹のありがたみがわかるぴかぴか(新しい)(笑)マイケミは追加公演で渋谷クアトロなんだって。本公演がZEPPだからすごく行きたい・・・追加でクアトロは美味しいよねえ。そうそれはまるでFRANZが本公演が武道館なのに追加でZEPPだった時の感覚。あれは美味しかったねえ(*´▽`)そういうのをチケット売る側は狙ってるのだろーか。だとしたら素晴らしい商売だね。そう、つまりだ、マイケミの新譜はいーぜッ☆・・・って言いたかったのよかわいい

603.jpg


あと今日の大ニュース!!!CROSSBEATがANTHONY表紙!!!!ばーって並んでて思わずニターっと・・・いや、ニヤーっと・・・・いやいやいや!ニコニコ微笑んでしまったわけですよ(笑)よーし!穴があくまで見つめて読み込むぞおー!!

603.jpg
posted by chili子 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

EMO

空前のEMOブーム到来!!!!まあ夏からけっこうキテたけどさ。

hah_love_these_two_awwww_look_theyre_holding_han--large-msg-115911485608.jpg


最近のNEW WAVE系のアーティストつまんないし。。
あー近頃はNEW RAVE系がキテるのか、まあ最近はとりあえずピコピコしてるのとかギュンギュンなってりゃ売れるよね(笑)

CARRY ON〜♪CARRY ON〜♪私もマイケミのライブ行きたくなってきたよ〜あー!(*_*)てかロスプロの渋谷AXのチケって売るのかなあ??もし売らなかったら「あの」CCレモンホールでしょ?!それは許されない行為であります。ええ。

JAY-Z復活しすぎ。新曲超微妙だし!あの出だしのチャララララ〜ってのがなんとも面白いですが(笑)

YOUNG FORKS(PVの絵がちょっとリアルな)聴いてると絶対口笛吹いちゃう今日このごろ。

ナップスターって良いのかなあ??誰かやってる人おせーて♪♪

FLEAが出てきて、目の前に座りながらベース弾いてて、話してたらなぜかFLEAの娘(同い年くらいの子ね)の為に日本食を作って欲しい、教えて欲しいと言われて困ってる夢をこの前見た(笑)ちょっとは料理できるようにしておこうと思ったよ。。

そういやさっきMTVでやってたずと踊ってる番組はなんだったんだろう??サンフランシスコとNYとあともう2つアメリカの都市にカメラが同時で回されててそこにいる人達が踊ってるの。ただそんだけ。最初なんだよこれとか思ってたんだけどずっと見てるとけっこー面白かったりする(笑)

ってかジュリエットルイスってかっこいいよね〜黒ハート

って事で最近良いと思ったEMO系のバンドをPICK UP☆

THE HUSH SOUND
PARAMORE
SEARCHING FOR SKYLINES
DOSE OF ADOLESCENCE
MERIWETHER
TIME AND DISTANCE
AFTER THE SIRENS
ALL TIME LOW
BEVERLY
DOSE OF ADOLESCENCE
DOWN FOR THE COUNT
INAMERE
PISTOLITA

EMOい髪型(女の子VERの)にしたいなあ〜髪のばそっ
posted by chili子 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

PANIC!PANIC!

PANIC!AT THE DISCOのライブがすごい!!!!

前まではこんな事してなかったよね??

ミュージカルちっくなライブ!!!

Killer Queenとかやっちゃってるし!!!Queenを!!!

なんとThe BeatlesのElenor Rigbyまで!!!

BRENDON歌上手くなってるよね?!?!

(でもメイクひどくなってるよね・笑)

やばい、ライブめっちゃ行きたい!!!!!

The Only Difference Between Martyrdom And Suicide Is Press Coverage


Lying Is The Most Fun A Girl Can Have Without Taking Her Clothes Off


ぴかぴか(新しい)Killer Queenぴかぴか(新しい)



There's A Good Reason These Tables Are Numbered Honey, You Just Haven't Thought Of It Yet


But It's Better If You Do


ビールDrumlineビール


I Write Sins Not Tradgedies


Elenor Rigby


A−W−E−S−O−M−E
posted by chili子 at 22:06| Comment(25) | TrackBack(30) | MUSIC | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

