2006年11月20日

明日くらい?!

明後日って書いてあったから明日の夕方くらいには入荷されると思われるよ、INCUBUSの新作!!!!まってました〜!!!!でもなぜかこんな発売間近なのにHMVとかで宣伝されてなくてさ、PVもちょびっとしかテレビで見かけなかったから何かが変!だってINCUBUSだよ?!もっと宣伝されていいハズなのにな〜(*_*)まあとにかく楽しみスギて今日とかINCUBUSのこの前一緒に行った子と廊下で会った時はテンションが高かった黒ハート

ここで新作がちょびっと見れます。公式サイトでつよ☆

3750737-md.jpg


あと、ロスプロの新PVが出た!!!トュットュットュルーットュットュットュルーッ♪のCan't Catch Tomorrowだよ〜!!!これまたイアンが萌えなんだよなあ〜かっこよすぎだよ!!セーターのぴったり加減そして袖が少し長いのもなんとも言えず・・・ハートたち(複数ハート)他のメンバーもかっこいい!!!このバンド罪だと思われ!!(笑)



画像をPICK UP☆

LUCY LEWIS

lost1.jpg


STU"GOODNIGHT"RICHARDSON

lost2.jpg


ILAN THE YANK

lost3.jpg


JIMMY JEWELS

lost4.jpg


MIRRORBOY

lost5.jpg


MAD LEE

lost6.jpg


嗚呼MIRRORBOY・・・ぼやけててもかっこいいとわかるのは犯罪だよ黒ハート黒ハートラブ黒ハート黒ハート

lost9.jpg7.jpg

lost8.jpglost7.jpg
posted by chili子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

snake flight

この前の火曜日に六本木でsnake flightを見に行った♪♪

サミュエルさんが出てるB級パニック映画でつよ!!

今年一番恐い映画だった!こんなに恐いとは思わなかった・・・!!!

飛行機こわい蛇こわい・・・マッジぐろかったし(ソウより気持ち悪かった・笑)どきどきした!!!ぎゃんッって席飛び上がっちゃったし!!

とにかく恐かった!!!でも超楽しかった!!!

てかエンドロールの前にfueledbyramenのバンドのヴォーカル達がコラボして歌ってた!!The Academy Is...とGym Class HerosとCobra Starshipとあと女の人は多分The SoundsのVoだよね?!The SoundsとかさりげCD持ってるけど何処に消えたかと思ってたよ!でもfueledbyramenのバンドじゃないよね??なぞNAZO☆The Academy Is...のVOやっぱかっこいいわ〜めっちゃ整ってるよ黒ハート黒ハートGym Class HerosのVOも違うタイプでかっこいい、CDギザほしす!!!誰か遅い誕生日プレゼントに買ってくれてもいいんだよ?(笑)Cobra Starshipはこれで初めて知った!ださいバンド(?)名が残念で仕方がありません(笑)まあとりあえず見て聴いてみそ♪♪



最初の言葉はサミュエルさんでつよ。これさ。FOBのピートもさりげ出てたりするんだよね〜!fueledbyramenオールスター集合て感じ?!アメリカのキッズはもろ喜びそーね(笑)ださいのになんだかハマル曲だわ☆
posted by chili子 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

THEY'RE COMING!!!!

ついに待ち続けていたイアン様が来年2月の3日と4日に来ます!!!!!木の実から電話が来た時、そりゃあ興奮しましたよ!しかし電車の中だった為一生懸命こらえたわさ(笑)だからあんまり何言ってるのかわかんなかったでしょ?!(笑)やばーーーーーーーーーーーい!!!!選択肢は行くのみ!!!!もちろん両方ともねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

SMASHでもクリマンでもライブ情報UPされてなかったからどこだろーだと思ったらUDOでやるんだね!!ってかフーファイ・・・・行きたいな〜・・・なんで期末初日なんだよ〜(*_*)・・・って話がずれてる!!とにかく詳細を少しUPしておきましょー♪♪

東京公演
2/3(土) 渋谷 C.C.Lemon ホール 午後5時開演
2/4(日) 渋谷 C.C.Lemon ホール 午後5時開演
【料金】S¥6,500 A¥6,000(座席指定/税込)

インターネット予約
先行予約受付期間:11/14(火)11:00〜11/24(金)18:00


ちょっと木の実!!!明日がインターネット予約初日だよ!!(´▽`;)11時っつったら3時間目の途中であたいは政経かな??体育じゃなくて良かった〜だからケータイから予約してみる!もしかしたらVODAFONEが糞すぎてつながらない場合があるから木の実も予約してみて!!http://m.udo.jp/だよ!!

GOODBYE TONIGHTのPVでも載せておきまつよ♪♪





あーってかhellogoodbyeのチケットまだ予約してなかったわ(*_*)因みに出るバンドはHELLOGOODBYE,HALIFAX,THE EARLY NOVEMBERだそーな。そんで1.18 (thu)にShibuya CLUB QUATTROでOPEN 18:00 START 19:00で4,800YEN (adv.drink fee charged@door)よ!てかこの前Q(←洋雑誌)に載ってたわ黒ハート

Artist-4496-1616267.jpg


そして更にSCISSOR SISTERSのライブも・・・・!!!!

1.25 (thu) ZEPP TOKYO OPEN 18:00 START 19:00
6,500YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing / 2F:Reserved Seat)

scissor3.jpg


来年はしょっぱなからライブ三昧だ〜♪♪
posted by chili子 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

INCUBUS動画特集

今日は休日なんで動画をたくさんUPしちゃうよ♪♪(←キモッ・笑)

まずはINCUBUSの昔の動画、マイクもブランドンもドレッド!!そしてブランドンは今の方が胸板が厚いね黒ハート曲はすごいFUNKY、レッチリみたーい!ペケポケペキポン



次は上の動画と同じライブだと思われる動画、TAKE ME TO YOUR LEADER!!この曲かっこよすぎでしょ!!!もうボンゴを叩いてライブしないのかなあ〜??2分25秒辺りからブランドンの動きがちょっと変(笑)



これもTAKE ME TO YOUR LEADERだけどベン・ケニー師匠がいるから近年の動画だね!上のと比べるとブランドンが歌上手くなったのがわかーる♪ボンゴが無いのが実に残念だよ(;´Д`)=33分23秒辺りのブランドンの動きがアンソニーそつくりやで☆



それではPVのTAKE ME TO YOUR LEADERをどーぞ☆見る度楽しい気分にさせてくれます、大好きですPVも歌もハートたち(複数ハート)



貴重なライブ映像発見!!横の文章に「See the original Incubus lineup including DJ LYFE and Dirk Lance perform a snippet of the song "New Skin." This is at the birth of the band, when they only had a handful of fans. Reading Festival was packed, and the headlining group was "Prodigy". Incubus was performing in a much smaller side tent. You can see how rowdy and crazy the fans were at this summer festival in London, England, which is how Incubus became such a huge ROck Band. This is rare footage owned and edited only by DJ 1987」って書いてあった!!すごいわ〜!!(>▽<)



これはブランドンのスライドショー!かっこいいなあ〜黒ハート音楽がうける(笑)



While Incubus Is OutのPart1・Part2!これは前作のレコーディング風景とかがでてる。Part2のマイク面白かった(笑)




posted by chili子 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

Light Grenades Preview

昨日は新しくなったHMV渋谷にかなり久々に行って来た!!!ナントなんとナントの勅令3階にイベントスペースが!!色々配置が変わってるし!!嬉しかったのは3階に雑誌を置いてくれた事さあ!いつも6階まで行くのめんどかったんだよねー♪♪って事でまだ6階まで行ってないわ☆

予約の紙が置いてある所を見たらナントなんとナントの勅令(しつこい・笑)INCUBUSのアルバムがもーすぐ発売なのに表示されてない!!!

ショーーーーーック!!!(´Д`;)

だから店員さんの所に行って聞いてみたらちゃんと出ますだってよ!だから予約してきた!!INCUBUSのが貼ってあってなかった事に弱冠怒りを感じていたから「渋谷で予約して吉祥寺で受け取るようにしてください」って頼んじゃった(笑)

ってかさ、YOUTUBEでINCUBUSをイロイロ検索してたらなんとLight Grenades Preview発見!!これ載せた人勇気あるよね〜・・・あたいは恐いからあえてべったり貼らないで飛ぶ形式にしとくわ。。

http://www.youtube.com/watch?v=h5ILX9UTPk4

新作やっぱ良い〜黒ハート黒ハートいえーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

06-11-10_22-39.jpg
posted by chili子 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

まいけみ

MI CHEMICAL ROMANCEの新PV見たけどすごい好きーーーEMOくていいわあ〜黒ハート黒ハートジェラルドの白髪のショートヘアもキテるわあ〜!!!2NDどうなんだろ??気になるところですねえ。

posted by chili子 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

PV

某洋アーティストのPVに出演する事になった!!!
ヒントはBITCHとでも言っておきましょうか。とにかく楽しみ♪♪もちろん学校なんて休みますよ(笑)

ってかホントINCUBUSの新作早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい早く聴きたい(壊)
posted by chili子 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

離れない!!

もうーーやばいよー!!!!
ANNA MOLLYのPV何回も何回も見てる!!!明日も早いのに寝れない!!!

背中にTATTOがあってピアスをしてて歌が最強に上手くてモデルみたいでだけど胸板の厚い人と結婚するー!!!ブランドンブランドンブランドン・・・・嗚呼ワタシハどーすればいーのでしょー??この抑えられない気持ち・・・・ANNA MOLLY〜ANNA MOLLY〜♪♪

でもね、アンソニーは常に一番なのだよ!そこを皆さんお忘れなく(笑)
posted by chili子 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

ANNA MOLLY

歌詞発見!!早く着うたにしたい!!!!


A cloud hangs over,
It's a city by the sea,
I watch the ships pass and wonder if she might be, (might be)
Out there and sober as a well for loneliness,
Please do persist girl its time we met and made, a mess

I picture your face in the back of my eyes,
A fire in the attic, a proof of the prize,
Anna Molly, Anna Molly, Anna Molly,
DOO DOO DOO DOO DOO do DOO DOO DOO DOO DOO do

A cloud hangs over,
And mutes my happiness,
A thousand ships couldn't send me back from distress,
Wish you were here,
I'm a wounded satellite,
I need you now put me back together make me right


I picture your face in the back of my eyes,
A fire in the attic, a proof of the prize,
Anna Molly, Anna Molly, Anna Molly,
I'll crawl to your name,
I'll bend to the earth,
Not one of the others could ever compare,
Anna Molly, Anna Molly


Wait there is a light,
There is a fire illuminated attic,
Fate or something better I couldn't care less,
Just stay with me a while,
Wait there is a light, there is a fire,
Defragment dreams the attic,
Fate or something better I couldn't care less,
Just stay with me a while


I picture your face in the back of my eyes,
A fire in the attic a proof of the prize,
Anna Molly, Anna Molly, Annahaha Molly,
I'll crawl to your name,
I'll bend to the earth,
Not one of the others could ever compare,
Anna Molly, Anna Molly


Wait there is a light there is a fire
Defragment dreams the attic,
Fate or something better I couldn't care less,
Just stay with me a while

DOO DOO DOO DOO DOO do DOO DOO DOO DOO DOO do
posted by chili子 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

THE DRESDEN DOLLS VS P!ATD

THE DRESDEN DOLLSとPANIC!AT THE DISCOがPVをだしっちゃってる!!!曲はTHE DRESDEN DOLLSのなんだけど、この二つのバンドが敵対して戦うって内容のなのよね、出だしがSTAR WARSなのがGOOD☆おもしろいお♪♪


posted by chili子 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

新作ラッシュ

やばいね〜秋になると皆アルバム出したくなっちゃうのかしらねえ??好きなアーティストがばーっと新作を出してくから金欠の私にはとても辛いYO。。

まずはBECK。(HP面白いなあ〜センス良すぎ!!)いきなりだよね?!日曜日にHMVに行ったらエスカレーター上がってすぐの所に置いてあって思わずあんぐり口をあけたまま手に取ってしまたよ!!!超びびッたーーー!!!しかもなぜか高い〜EXPENCIVE〜(笑)なんで?いつになるかわからないけど絶対買うよ♪♪てか髪の毛伸びたよね??相変わらず素敵だよ?!

beck_info_350.jpg


次にJET。今週の水曜日かなんかに発売って事は明日の夕方には入荷されてるね!!1stからけっこう経ってるから慎重に作ったんだね!FUJIで聴いた限り新曲もめちゃめちゃかっこいいから(なんせ私的FUJIのBEST ACT・もちろんレッチリは違う次元です)期待してOKだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ロックって最高!!

pressroomg.jpg


そう、2ndってバンドの力量が測られるから一番難しいんだよね。1stは自分の個性を思う存分発揮すればいい。2ndは成長して発展してオリジナル+αを見せ付けなくていけない。ここが本当のふんばりどころだよ。

んで何が言いたいかって言うとTHE KILLERSKASABIANの新作。出たね〜!!二つとも売れに売れまくったからね・・・THE KILLERSはシングルしか聞いてないけどスルメイカ傾向にいってるのかな??まあいいや、いつか聞こう。KASABIANは試聴した限りはけっこうかっこ良かったと思った記憶はあるけどその後にBASEMENT JAXXを試聴したらどんなんだったかすっかり忘れた(笑)

8630-9122006-54659.jpg1146.jpg


BASEMENT JAXXって何であんなにかっこいいんだろ?!今回のアルバムのコンセプトがラジオ局っていうのもかなり憎い!!去年か一昨年にFUJIの映像を見て衝撃ウケたもん!!こーゆー音楽を聴けるようになったのは彼らのおかげなのさぴかぴか(新しい)目覚ましでケータイ使うんだけどWHERE’S YOUR HEAD ATにするとうるさすぎて100パー起きれる(笑)



あとSCISSOR SISTERSも2ndだよね?ハサミが表紙のやつ。ありゃ欲しい。てか実は1stもまだ聴いた事ないんだよね〜・・・誰かかしてちょーだいなm(_ _)mゲイって好きなんだよね〜(笑)FOXで水曜日の夜10時からやってるクィア・アイは最高に楽しい!!!オススメだよ黒ハート

studio_blacklight.jpg
posted by chili子 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

MUSIC

MUSIC IS MY LIFE AND MY LIFE IS MUSIC〜♪♪

'N☆SYNKのナントカって歌の歌詞ね。なんか今思い出したわ(笑)

最近音楽の雑食性が悪化中でしてねえ〜。いいのか悪いのか。

夏辺りからFALL OUT BOYとかのPOP PUNK系に久々にハマったわ。ってか夏になると疾走間のある音楽聞きたくなるべさあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんで夏休み終わった辺りでカラオケ行った時にBSBを久々に歌ってポップミュージックの波到来ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近はM君に借りたOK GOとかMANDOとかよく聞いててまたNEW WAVEW系に戻りつつある兆しかわいいかわいい

でも基本はレッチリです黒ハート

PRIMAL SCREAMのLIVE、結局行けなかったーーーー!!(*Д*)残念ッ!!!

次に行くライブはきっとhellogoodbyeだなあ♪♪マジ来日公演嬉しスギ!!!!あの人達のライブはね、DVDの映像見たんだけど・・・もうやっばいよやっばいよやっばいよ!!!!超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しそうなんだもん!!!!!!
posted by chili子 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

一言集

@hellogoodbye
9月6日にフルアルバム!!楽しみ♪♪今日発売のロキノンにもインタビューが載ってた!!言ったでしょ、このバンドはキテるってさぁ(*´▽`)ノ因みにこの前買ったCD+DVDの最高だった!!!!WILL YOU GO TO PROME WITH MEー!!!タータタタータタタタータター♪♪

ALILLY ALEN
ズバリ理想の女性でゴザイマスね。

BLITTLE MAN TATE
マイスペでだいぶ前にFRIEND REQUESTが来てADDした覚えがあります。自慢ですが何か??(笑)

CSCISSOR SISTERS
NEW ALBUMのタイトル、日本盤は「ときめきダンシン」、輸入盤は「Ta-Dah」。まあ確かに訳しようがないかもね。訳しても「パンパカパーン」とかださい事になっちまうもんね。最強。

DTHE KILLERS
新作ほしいけどお金ない。ブランドンはヒゲ無い方がいい!!まああってもなくてもかっこいいんだけどさ。

EKASABIAN
新作ほしいけどお金ない。トムが好きです。だけどサージの方がもーっと好きです黒ハート誰か来日公演おごってくださいm(_ _)m

FBASEMENT JAXX
元'N SYNKのJCとコラボしたPRUG IT INがすごく好き。ぴゅんぴゅん鳴ってて最初聴いた時は姉ちゃんと爆笑。新作はどうなんでしょ??

GFOO FIGHTERS
BEST出すって!!買うっきゃない!!!
posted by chili子 at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

砂糖カルト

この前さ、ティッシュ配りのバイトが8〜11、17:30〜20:30で間の時間が暇だったから渋谷でHARD CANDYを見に行く事にしたんよ。(この映画見に行こって誘うと皆嫌がるんだけどなんで?!理解不能(笑))だけどチケット売り場に行ったら12時の回はとっくに始まってたから14時20分からの回に。

お昼どこで食べよっかな〜とか考えつつフラフラ歩いてると大好きなapple storeにちょろっと列が!!こりゃ誰が出るか聞くしかない!!…したらなんとSUGARCULTだそーな!!こりゃ見るしかないと思ってマックのハッピーセットを食べながら待って見たよ♪♪マジ運良すぎだわぁ自分(*≧∀≦)

って事で写メもいっぱいとったから載せちゃうよ↑↑

06-08-28_13-08.jpg06-08-28_13-09.jpg06-08-28_13-39.jpg06-08-28_13-40.jpg06-08-28_13-41~00.jpg06-08-28_13-41.jpg


ライブが終わった後にドラムス(かベース)の人と写真撮ったあ黒ハート

D1000141.jpg


アコースティックだったんだけどキャッチーでメロディックだしなんだかVOの声にぐっときた◎◎良かったわよ♪うふ♪♪LIGHTS OUTはアコースティックの方が好きだなぁ。あと私がSUGARCULTを知った曲STUCK IN AMERICAもやってて嬉しかった黒ハートでもこのPV見た時ひいたなあ〜・・・日本なめてんのか?!って思ったモン(笑)それにVOのTIMの髪型がトラボルタみたいで気に入らなかったんよ(**)そして昔の彼らはホント、アメリカのポップパンクの人達〜って服装(そこはいいんだけどね)でも今はいい感じに皆さん落ち着いてて大人の男って感じでかっこよかった黒ハート(笑)



ギターの人がマルコって名前らしいんだけど、ファンの人が「マルコ〜」て呼ぶ度に一人でちびまるこちゃんを想像して笑いそうになったりした(笑)
posted by chili子 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

hg

ハードゲイの略ではありません決して。hello goodbyeの略でございます。明日発売と聞いてたから今日の夕方HMVに行ってDVD付きEPをGET〜!!!これで2100円ならけっこう安いカモカモ↑↑

まだ全然聴いてないけど楽しみ♪もう朝はこのバンドの音楽で目覚めるっきゃないね!!!(*>▽<)ノ
posted by chili子 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

hellogoodbye続報

なんか8月23日にDVD付きのEPが出るらしい!DVDは2時間ほどで日本語字幕がついてるんだって!!こりゃ買わなきゃ!!更に更に初回生産分のみだそうな!!こりゃやっぱ買わなきゃ!!

でも9月6日にボートラ付き日本盤のアルバムが出るらしい・・・

買うしかないわ黒ハート

って事ですごい楽しみッ♪♪

そーいやさあ、ねえ、ちょっと!!やっばいよまた!!OK GOのNEW PV!!

ぴかぴか(新しい)前作よりパワーーーーーーアーーーップ!!!ぴかぴか(新しい)



この人達を好きすぎてやばーーい!(笑)ホント、最高だよこのバンド!!!

そしてそしてこっちは違う意味でやばい!!!女子は皆死ぬね!かっこよすぎ!!!ちょっと!!!イアンかっこよすぎだから!!!!そう、lostprophetsのNEW PV!!!!こーーれーーーーはーーーーーーrooftopが10だとした1000だね!!!かっこよすぎて死ぬ〜〜ぎゃは〜〜〜(*´▽`*)黒ハート黒ハート



さっきイアンが踊ってるシーンを見ては姉ちゃんとキャーキャー言ってたわあ(笑)でも本当にイアンはかっこいいよ!!!!!!!!!
posted by chili子 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

思ひ出ぽろぽろ

今日HMVにいったらANTHONYが表紙のCROSSBEAT発見!!!即購入!!!(*>▽<)ノノ黒ハートしたらちょーーど!FUJI ROCK特集&サマソ二特集(はやッ!)!!!そう、今日はFUJI&サマソのカメラを現像したのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)見る度あの時の興奮が蘇ってきて・・・もうやっばいね!!!あの瞬間に戻りたいよーーー(*´Д`)"早く来年にならないかなーーー?!(*_*)って事で一部の写真をお届けッぴかぴか(新しい)

まずはサマソ二の写真から。

21490003.jpg


ビークルの人と空耳アワーのタモリじゃない人がトークしてたのを撮ろうとしたんだけど結局その2人はカメラにおさまらなかった(笑)もっと手を高くあげておけば良かった〜(´Д`)=3

21490012.jpg21490013.jpg


サマソレポにも書いたようにこの↑素晴らしい景色に誘われて私達は場外へと出て行ってたのです・・・ぴかぴか(新しい)

21490009.jpg21490010.jpg21490008.jpg21490006.jpg


この景色に解説はいらないでしょ?って事で何も語らないでおきましょう。皆さん写真を見て悟ってください美しくなってください。

↓は書いてある通りLINKIN PARKの時。あまりのかっこよさにフラッシュもたかずに写真を撮った(笑)

21490002.jpg



次は皆さんお待ちかねのFUJI ROCK FESTIVAL '06!!!!!YEAH!!!

まずはお世話になった旅館。いいのか悪いのかフラッシュがたいてなかったから何が何だかわかんない・・・でも荷物が散らばってるのはわかるね(笑)

21490017.jpg


これわかる??一応JETなんだけどこれまたFLASHがたかれてなかった・・・来年の夏はきっとフラッシュをたくのを忘れないハズ(*▽*;)

21490020.jpg21490022.jpg


もう2日目の朝!旅館の外は川が流れててそれが雨に聞こえて毎朝びびってた(笑)

21490018.jpg


M!ON×HMV×BRITISH COUNCILのブースで雨宿り。二日目のTHE LIKEのミニライブ前だね☆

21490014.jpg


次!もう3日目!!??(゜0゜;)全然写真撮らなかったんだな〜・・・コーカイ!!

これは旅館の外からの景色。3日目はピーカンだったね♪

21480028.jpg


これは横山ケンの時のステージをなぜか撮った。

21480024.jpg


この高い位置にセッティングされてるのはアーティストグッズ売り場!来年はもっとグッズ買いたいな〜黒ハート

21480023.jpg


orsonが始まる前にRED MARQUEEの天井を激写☆いや〜わけわからん(笑)

21480020.jpg


SNOW PATROLのMTV公開収録を遠くからチラ見(*´▽`)

21480018.jpg


昼はアーティストを間近で見れ、夜は最高の踊り場だったPURPLE HAZE!大好きキスマーク

21480015.jpg


orsonサイン会!!!キャーKEVIN!!!LOVEハートたち(複数ハート)揺れるハートそしてクリスがお客さんをすごい形相で見てるのがツボ(笑)JASONはこの後誰かに「Hi!」って言ってた・・・気がする!!

21480013.jpg


これはアスタシオとジョニー!MTVの係の人アスタシオをガン見☆

21480012.jpg


ちょっと!ちょっとちょっとー!!!懐かしいよこれ!現像するのすごい楽しみにしてたんだよね〜!!!!(*>▽<)ノノ私が「Kevin!!」って言ったら「ん??」って感じでこっち見てパシャって撮ったら「あ〜君か!皆写真撮ってたからどこから呼ばれたかわかんなかったよ〜」って超かわいい笑顔で言われたのさッぴかぴか(新しい)かわいい黒ハートはあ〜orsonまた来日しないかなー(*▽*)

21480011.jpg


もう夜です。これはSPECIAL GUEST「HAPPY MONDAYS」の時に踊りながら撮ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)酔っ払いはフラッシュなんてわかりません。

21480006.jpg


RED MARQUEEの前で記念撮影だよん。

21480009.jpg


FUJIレポにも書いた通りライノセローズのアフロの人に遭遇!いや〜怪しかった!!だって写真じゃわからないけどこの人下が赤いピチピチのショートパンツだったよ?!(笑)

21480005.jpg


最後にTHE PARACE OF WONDERの入り口で写真を撮って、通り抜けて帰りやした。来年はここでも楽しみたーい!そしてラーメンも食べたかったな(*´▽`)

21480003.jpg


〜おまけ〜

この前なぜかアップルストアでニック・ラシェイ(MTVニック&ジェシカのニック・98゜のニック)に遭遇!!超びっくり!!!NICE GUYでした♪

NICK.jpg
posted by chili子 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

hellogoodbye

トラバしてくれた方々、有難うございますm(_ _)mでもその人達のページに飛べなかったり外国のページだったりしてお礼がいえないのです。なんで??(笑)てかどうやって私のページにきたのか不思議(*▽*)

そういや最近めちゃ気になってるバンドがあるのよねん♪このバンドはいつかロキノンとかに出てくるはず!最高にいかしていてHAPPYになれる音楽黒ハートTOUCHDOWN TURNAROUNDのようなSPACE COWBOYちっくな曲あり、下に貼ったPVのみたいなもろUSのPOP PUNKな曲あり、ツボやね揺れるハートてかね、アルバムタイトルがZombies!Aliens!Vampires!Dinasours!ってふざけてるよ(笑)そんなふざけた人達のバンド名はhellogoodbye!!!ずばりバンド名もふざけてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)PVもおかしいわあ(笑)





posted by chili子 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

FUJI ROCK FES '06

めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!

いやあどっから話せばいいのか・・・!!!ホントに沢山の楽しい事があったなあ〜楽しかった楽しかった黒ハート黒ハート

って感じで初FUJI、無事終わりました☆さあ、記憶がなくなる前にめちゃめちゃ語るとしますか↑↑


@日目

早朝いとこの車で東京から出発。友達と喋ってたらいつの間にか到着!苗場はFUJIROCKERSでいっぱい!電柱にもFUJIの旗がなびいてる!!おお〜っとテンションがあがってくるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

駐車場は場内@!!とってくれた人(いとこの友達)、マジ運良すぎ!かなりラクチンでした(*^▽^)vV

06-07-28_12-02.jpg06-07-28_14-21.jpg


駐車場に着いたのはちょうどお昼の12時頃。入った所にFUJI公式グッズが売ってたから最初に買っちゃおうという事で並んだら・・・・3時間待ちでタオル一本購入!!(笑)Tシャツはアーティストのが欲しかったしお金無いからそんだけ。

F6FC07_07_LRG.jpg


このオフィグッズ売り場の隣は岩盤ブースってやつ?があってCDが売ってて、その隣ではサイン会がやってた☆サイン会ってCD買わなきゃだしなここまで戻ってくるのめんどくさいから微妙だね(笑)

グッズを買った後チケをリストバンドに変えてもらって車に戻ると・・・なんとバッテリーが上がってた!!車の事とかよくわからないけどFUJIの車トラブルお助け隊の人がやってきて直してくれた!!車を押すのが楽しかったしバッテリーが上がった時ってそ〜やるんだ!みたいな感じでなんだかイイもん見た気分だったな(笑)

06-07-28_16-18.jpg


↑の写真は車を直してる時に友達の爪に止まった(止めた?)てんとう虫。なんだかキレイに撮れてるからお気に入りの写真(笑)

そしていよいよ本会場へGOダッシュ(走り出すさま)晴れてるしサイコーの気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

06-07-30_13-51.jpg



その後THE CRIBSを途中からチラっと見た!なんせオフィグッズ買うまでずっと岩盤ブースで流れてるのを聞いてたから見たい度数が高まってたんでね(笑)HEY SISTERSの時にいれなかったのは残念(*_*;)KAISERの前座の時と合わせてTHE CRIBSは今年で2回目。この3兄弟にはこのままいいメロディーを紡いでって欲しいモンですぜぴかぴか(新しい)数曲聞いた後出てく時に・・・なんと学校の先生に会った!!彼はなかなか熱い教師だね爆弾(笑)

06-07-31_20-22.jpg


その後GREENに行ってDIRTY PRETTY THINGSを前で見たり後ろで見たり・・・曲のメロディが良いよね。でもREDMARQUEEの方が良い気がしたなあ〜f(^_^;)一番最後に知ってる曲をやった!リバ時代のGET ALONE・・・大丈夫かカール・・・。

DSC_0157.jpg


それからGREENの後ろのあいてる所にピクニックシートを広げて基地を作りARTIST GOODSをBUY♪♪ここはそこまで多く並んでなかったし何にしようか迷ってたらいつの間にか買う番になったくらい。買うしょっと前に話したお兄さん、はにかみ笑顔が100点満点かわいい(笑)JUNIOR SENIORとTHE HIVESとSCISSOR SISTERSのTシャツがすごい可愛かったけどサイズが売り切れとかだったしお金も無いしやっぱレッチリが一番好きなんでこの柄にした!てかね、最初このチリTが売り切れだと思って迷ってたんだけどよく見たらLADIESだけ残ってたのに気付いたんだよね(^皿^)vV良かった〜ハートたち(複数ハート)

06-07-31_20-43.jpg


買った後に基地に戻ってJETをWATCHED☆なんと私的に今回のBEST ACTは彼ら!!久々にROCKという文字が浮かび上がってくるライブを見た感じ!いや〜かっこよすぎて興奮した!!ROCKって最高〜!!!!2ndの曲もめちゃめちゃいい感じ!!!いやマジで熱いよJET!!ピクニックシートの上で踊りまくっっちゃったたよ〜るんるんるんるん

06-07-28_20-39.jpg

20060729-07281720jet249.jpg


本当は途中でJETを抜けてTHE ZUTONSを見に行こうと思ってたんだけどJETがサイコーすぎたしお腹減ったから食べながらJETを見る事に。奥の方の豚もち丼(行列になってない方)とハイネケンを購入してまったりぴかぴか(新しい)途中小雨になったけどすぐにおさまって良かったぁ〜!!

JETも終わって食べ終わっていよいよ一日目のトリFRANZ!今年2回目!!アレックスが薔薇シャツじゃなくて残念(笑)スクリーンの映像が白黒&わざと動きが1秒遅いのが凄くぴかぴか(新しい)にしてもホント踊れるロックだよね〜FRANZって!!ALEXの客のノセ方も素晴らしい!!メンバー紹介の「DO U WANNA KNOW HIS NAME?!?!」って叫んでた時に特にそう思ったね。ALEX・・・あの笑顔・・・あのキック・・・もうかっこよすぎ!!!他のメンバー(熊と劇団一人と歯抜け)ももちろんイイんだけどでもALEXのエンターテイナーぶりは本当に素晴らしいよ!!!

06-07-28_21-32.jpg


って感じで一日目しゅ〜りょ〜。宿まで車で一時間!この宿はフツーに温泉旅行で行きたかったなあ〜(;´▽`)すごくイイ所っだったんで紹介しとこっと。こちらのゆの里 峡里でございます。よろしければどうぞご利用くださいませ☆


A日目

この日の最初のライブはMYSTERY JETS!数秒視聴して即買いしたCDは今年では初だった人達。始まる前にまだ外でウロウロしてたら

YOU CAN DO ANYTHING YOU WANT TO AS LONG AS YOU MAKE SENCE〜♪

とか聞こえてきてビックリした・・・最初にやるなんてヒドイよ・・・乗り遅れちまったジャーーン(*3*)VOもVOの親父さんもかっこいい・・・てかこんな親父、音楽好きのキッズにはサイコーだよね!!いいな〜ハートたち(複数ハート)そういやドラムスかなんかがブレイクダンスの達人らしい。踊って欲しかったな(笑)ライブはCDを聞いてったからフツーに楽しめたよんるんるんそしてVOはドラムスもやっててビックリ!!目

20060729-07291410mystery0306.jpg20060729-07291410mystery0092.jpg


この後GREENのTHE HIVESを!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・面白スギ!!!!VOのペレは全て私のツボを付いてきました!!(笑)頭をあんなに左右に振ってよ〜く声ぶれないよね!!!衣装の白いスカーフはなんだかよだれかけみたいに見えた(笑)しかも最後シャツをバッって脱いじゃってたし。ペレ熱いよハイヴス熱いよ!途中で全員一時停止したのもマジすごかった!!!びくともしないんよ!!MCも爆笑だし・・・本当はすごく頭いいとおもうんだよね〜。バカと天才は紙一重ってヤツ?!


06-07-29_15-47.jpg06-07-29_15-47~00.jpg06-07-29_15-47~01.jpg

20060731-P7298151.jpg20060731-P7298255.jpg


THE HIVESの後に知人に会って立ち話。雨降りが酷くて少し寒かった(笑)いったん基地に戻りカッパを着用。その後にHMV×M!ON×BRITISH COUNCILのブースでお休み・・・・・してたらTHE LIKE登場!VO可愛い黒ハート彼女のファッションもすごく可愛くて思わずガン見(笑)音楽は初めて聞いたけどなんか・・・不思議な感じ・・・どう表現すればいいのかよくわかんないなあ。。歌上手かったです。

b.jpg


2曲終わったあと木の実といったんお別れ。来年は山用のカッパ着用しましょ↑↑junior seniorの前に頑張って会場外のトイレまで走ってGOダッシュ(走り出すさま)危なかった〜、ってかこの時いってなかったら完璧もらしてたな(汗)

junior senior・・・ライブ行きたいと思って全部逃してたこと3年。けっこうタイミングが合わなかったんだよね。だから今回見れたのはホントにホントに嬉しくて嬉しくて・・・∞最高だったーーー!!!てかすごい楽しかった!!!1stは腐るほど聞いてたし2ndもFUJI来る前に特によく聞いてたからシングルになってない歌も合いの手とか完璧な自分がそこいいたさぴかぴか(新しい)ずっとjuniorが好きだったんだけど(なぜならストレートだしかっこいいから)今回のでseniorが好きになったね!!だってjunior真ん中から全然動かないんだもーーん!seniorお洒落だしステージでもイロイロ動いたりポーズしたりするし何だか味がある!!ゲイでもかまわないよ〜LOVE SENIOR黒ハート

20060730-junior_2.jpg


JSの後はKULA SHAKERだった為一気にツメツメ状態になり全力でREDMARQUEEを出ることに・・・!!あれは今回一番筋肉を使った瞬間だったね!(笑)

基地に戻ってまた合流してレッチリの為に電気グルーヴからグリーンの右側で参加!ピエール滝のレーザー光線を出す道具が超欲しかった!てか思ったより電気グルーヴって面白かった!こういう発見はフェスならではだよね!

レッチリ目当ての客が多すぎてもう真ん中の柵には入れなかったし柵の入り口にも行けなかったあバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しかもタイムテーブル落としたーー!!SHOCKーー!!でもレッチリの為ならこんなんマジどうでもいい!!(笑)

て事で大好きなレッチリのレポを!!!
・new albumがfunkyなのが多かったのもあるからFLEAのBASSがいつも以上にFUNKYで最高だった!!!そして衣装も最高だったし髪型も最高だったし逆立ちも素晴らしかったね!!!「デュビデデュバダ」とか変な効果音を出せるのはFLEAだけだな〜大好き揺れるハート
・JOHNは神です!!ギターソロをやる度に溶けました・・・(笑)てか声ホントに高いよね!!BEE GEESのカヴァー最強ぴかぴか(新しい)
・CHADは皆が広がり過ぎないようにキュっとまとめてた!てかセット中にスタッフに混じって出てきてびっくりした!いつもの青い帽子着用だったからすぐばれてたけどね(笑)
・そしてANTHONYが上手くなってた!!!前までけっこうぶれてて、それはそれで凄く味があったんだけどでもね、ホント今回ぶれてなかった!!!すごいじゃんANTHONY!!!!ただ・・・衣装が変だったーーー!!(笑)それでもANTHONYはかっこよいけどね黒ハート
・まさかME6MY FRIENDSをやるとは思わなかった・・・!!!嬉し涙&MOSHで死にそうに(笑)だってもう演奏してないかと思ってたからさー!もうッこれが生で
聞けたなんて・・・FUJI ROCK最高ーーーー!!!(*>▽<*)
・新作の曲をもいちょっと聴きたかったなあ〜・・・なんて贅沢は言っちゃいけないね!!!とりあえず最高だったよおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・って事でさっきみつけたJOHNソロの動画を乗っけときます、皆溶けちゃって(笑)



レッチリで叫び、跳ね、動き、歌い、気分がハイになり・・・その前は走りまくって・・・・この日は帰ったらばたんきゅ〜(*_*)


DAYB

昨日の疲れで気持ち悪くて眠くて全身痛くて喉も痛かったけど頑張って起きて朝温泉へGO!でもCHKECK OUTする頃までには回復して、日光にも当たって最終日はなんとか持ち応えたいい気分(温泉)

宿で出発前にまったりしたんだけどその時に飲んだコーヒーがめちゃめちゃ美味しくてびっくりした!!!だって泡立ってるしガムシロ入れないときも入れたときもどっちも美味しいし・・・あれは本当に美味しかったあ黒ハート

06-07-30_11-43.jpg06-07-30_11-52.jpg06-07-30_11-57.jpg


そのまったり後に会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)木の実とは諸事情で2時頃にHMVブースで待ち合わせ。その間にDJがORSONが流れて一人わくわくしてたなあ。DJの人お疲れさん☆

06-07-30_14-09.jpg


待ち合わせ後にKT TUNSTALのSUDDENLY I SEEをちょうど見れてLUCKY LUCKYだった!!この曲だけうちらの中でマストだったからマジ見れて良かったよ〜(笑)

その後REDMARQUEEに向かったらTHE AUTOMATICがMONSTERを演奏中!会場内に入ろうとしたらSHOWが終わって一番前の真ん中の柵をGETTT!!!!そう、次はお待ちかねORSONのライブだったんよ!!!待つ事30分強。

ORSONねえ〜アコースティックがGOODでライブはGREAT!!!バッチリ聞きこんでいったから最初から最後までORSON WORLD満喫かわいいぴかぴか(新しい)途中でやってたカヴァー誰のだろう??贅沢言うとCDに入ってたHALL&OATSのカヴァーやってほしかったな〜DADDYのおかげで80'S大好きなもんで(笑)はい、ここでメンバーの感想を一言ずつ。

・クリスの叩き方が豪快で素敵!
・アスタシオのギターは情熱的!木の実は彼のピックをGET☆セキュリティの黒人さんナイス手(チョキ)
・ジョニー面白い!
・ケヴィンは客のせ上手!そしてライブの途中に目があった時私の事に気付いて(前会ったという事を)「hi」と挨拶してくれた♪♪
・そしてジェイソンは歌上手いわぁ〜!!

こーんな感じ!ライブ楽しかったーーー!!締めはご存知NO TOMORROWで!!あの曲のギターは何度聴いても胸キュンだわ黒ハート黒ハート

最後にジェイソンとケヴィンとアスタシオが下に降りてきて観客前方の人たちと手を触ったり握手したりファンサービスぴかぴか(新しい)ジェイソンと握手して・・・

ケヴィンが・・・ケヴィンが・・・

いきなり私の肩を掴んで・・・・

右ほっぺにチューしてきたああああああ!!!!!きゃあ〜〜〜〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)キスマークキスマーク

25591696_l.jpg


↑こんなにかっこいい人そして好みな人にそんな事されて普通でいられる人っている?!しかもあたしだけだよ〜あひゃ〜黒ハートもう発狂でした(笑)

その後REDMARQUEEの左の方の入り口でお食事。(あたしは飲んだだけだけどね)したら可愛い外人さん発見!!何がかわいいかというと・・・頭!頭にタオルを巻いてたんだけどその巻き方が可愛くて思わず「かわい〜」とか言ったら外人さんと一緒にいた日本人女性が教えてくれた!!親切やね(*´▽`)ノ↓こーんな感じ!その時は厚めのタオルでしかも黒だったからミッキーマウスみたくなってた(笑)外人さんは「PRINCESS REIA!」って言ってた(笑)(レイア姫:皆さんSTAR WARSを見ましょう)

06-08-01_14-36.jpg


その後スパイダーマンの話をしていたらREDMARQUEEから見覚えのアル&普通のとは違いますオーラの外人さんたちが・・・・

SNOW PATROL!!

だから少し酔ってた私は「スノーパトロールー!!」って叫び、そしたらVOがこっち向いて拳をつきあげてくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい人や〜♪

その後MTVブースに行ったらスノパトのトーク&サイン会やってた!サイン会の様子を写メっちゃった♪スノパトの人達って本当にいい人オーラ出てるわあ〜かわいい

06-07-30_17-36a.jpg06-07-30_17-37.jpg06-08-01_14-36.jpg


この後はORSONのトーク&サイン会だったからまたまた一番前真ん中を陣取ってやりました↑↑サイン会の為にまたCD買っちゃった・・・だってまた話しかったんだもーーん!!(笑)

始まるまでMTVの人と話したりORSONの歌を歌ったりして楽しかった♪そしたら番組に出る事に!!木の実はスターターで私は締め〆!いやマジで緊張したけど楽しかった!!福田さん覚えててくれたしるんるん

サインのとき皆私の事を覚えててくれてけっこう話したから後ろが詰まった(笑)ドンマイ手(グー)もうね〜やばいね今年はORSONというバンドに深く縁がある気がしてならないよ!!ORSON大好き黒ハート黒ハート

06-08-01_16-29.jpg


まあそういう事でJASON MRAZはみにいかなかったわけですわ。FUJIって予め決めてた行動と違う事をするから面白いね!!自分で自分の行動がわからないって面白いわよハートたち(複数ハート)

あとTHE RACANTORSはチラっと遠くから見てご飯を食べたりウロウロしてからいよいよTHE STROKES!!!

1st・2nd・3rdからの曲をバランスよく演奏してて良かった!好きな曲たくさん聞けたぜいぴかぴか(新しい)しかもジュリアンがすっごい近くまで来てビックリ!!!!まさかこんな所まで来るとは思わなかったよ!!!(゜▽゜;)そしてかなーーーり彼は上機嫌でした!!なんで〜?!?!テレビと同じくらい言葉遣いが悪かったなあ〜・・・まあいいや(笑)とりあえずファブがかっこよかった♪♪

それからそれから基地に戻ってHAPPY MONDAYSを見た!どんなんか全く知らなかったけどめちゃめちゃかっこよかった!!ハッピー月曜日!!!さいこーーーー!!!その時うちらが結構ハイだったからかおだけど本当にあの瞬間は何事にもかえられなかったよ!!ピクニックシートで寝そべって星を見たのも最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れてよかった、ほんと来てよかった、一生ずっと音楽に包まれながら生活していきたいな〜とかイロイロと考えたしこの瞬間は本当に最高だった!!!!何度も言ってごえんなさいなんですけど(笑)サイコーだよ、FUJI ROCK!!!!

06-07-30_20-21.jpg


この後またREDMARQUEEとか食べ物の所とかMTVのブースをうろうろして踊ったりお酒飲んだり食べたりして・・・

サイコーーーですかーーサイコーでしたーーーー!!

って感じで過ごして、しかもライノセローズのアフロ君に会って写真撮ってもらったーー!赤いピチピチのほっとパンツとか・・・彼、怪しすぎだろ(笑)ハムナプトラに出てた人に顔が少し似てた。。

j0117.jpg


まあこの後も面白い事が起きたんだけどこれはプライベートなんで省略しときましょ黒ハート(笑)

帰るの寂しかったな〜でもまた来年も行くぞ〜〜FUJI ROCK!!!!今度写真が出来たらUPするよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

06-07-30_22-07.jpg06-07-30_22-07~00.jpg
posted by chili子 at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

FUJI

FUJI ROCKが楽しみで楽しみでしょうがないッ!!グッズもHPでUPされてるしサイン会とかのもUPされてたし後は行くだけだよ〜〜!!もうホントやっばいね今年の夏は!!!お金がマイナスになるくらい遊びの約束がバンバン入ってくるし後の将来に影響するような何かすごい事が起きそうな予感がしてならないんだとよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まあとりおあえずずっと夏休みでいたい!!(´▽`;)

そんな金欠な私に更に金欠にさせたくなるようなニュースが舞い込んできました!!VANITYっていうNEW ROCK系クラブイベントが7月31日にやるらしいんだけど、すごいんですこれが、ええ、めんたま飛び出ちゃうくらいすごいんです。全部コピペして↓に貼ってやるさぴかぴか(新しい)



PAUL & SIMON'S
DATE WITH THE NITE!
7 月 31日 (月)
22:00スタート
price info to follow
@ EVER 青山

ブロックパーティーのマネージャーを務めるサイモン ホワイト氏より、 バニティオーガナイザーのポールは、こんなeメールを受け取りました。 "7月31日にすごいイベントをやらない? ちょうどその時期に、ミステリージェッツフィールズ(共にサイモンがマネージメントを行うバンド)とか その周辺のイギリスのバンドの面々がパーティーをしたがっているんだよね。 彼らにちゃんと告知をして連れて来るよ。 たぶん、ティガトゥーメニーディージェイズも来ると思う。 25組くらいは連れて来られるかな。ハハハ。" また、別の日に、ニューヨークに住む友人のロックスター、ニックからは こんなメールが届きました。 "パーティーをやらない?" そこで、ポールは決めました。 青山にあるエヴァーという美しい場所にて、パーティーの開催です。 たくさんのロックスター達が遊びに来るであろう当日は、 忘れられない一晩になること間違い無しです。

with...
SPECIAL SECRET GUEST DJ FROM NEW YORK
更なる詳細は www.vanity.to もしくは www.vanity.to/i (携帯) にて。
7月30日に、このイベントに関する重大発表をウェブサイト上で行う予定です。
お見逃し無く!!
and
SIMON WHITE
PAUL (VANITY)
DUCK ROCK
FAKE (SHIMA AOYAMA)
MEAT DJS
NO TOKYO DJS
EJECTORS
CHAKI (LOWBROWS)

SIMON WHITE... MENSWEAR...90S BRITPOP!!!

MENSWEAR on MYSPACE

これまでに、バニティへ来場の連絡を入れてきたバンドは...
yeah yeah yeahs, JUNIOR SENIOR, mystery jets、rifles, fields, TIGA, 2 MANY djs等など。
更に増える可能性も!!!!


だだだだだそうです!!!!うきゃ〜行きたい(*_*)ここさ、7月27日にもカール・バラーが遊びに来るらしいんだよね・・・い、いきたい・・・ハートたち(複数ハート)

posted by chili子 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

