2006年07月20日

気になるバンド

GYM CLASS HEROS

FIELD BY RAMEN(FALL OUT BOYとかparamoreもそこ)に所属しているアーティスト。だけど珍しくEmo系じゃなくてラップ系。っていってもバンド付きだからN*E*R*Dみたいな感じに近いかな。

↓ではFOBがフィーチャーされててPV自体も面白いからEmo好きも必見☆



でもこっちの歌の方が好き、マイスペやってるからPVにめちゃ共感出来る(笑)AWESOME!!!なんか聞いてて心地よいしあーーーCD欲しいわあ〜!!!



FOBの名前も出てきたんでSaturdayのPVをはっておきましょう。サマソニ楽しみ♪♪

posted by chili子 at 15:47| Comment(24) | TrackBack(25) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

来日ラッシュ

なんか一気に夏後半〜秋にかけての来日が決まったね!!フェス後に頑張って秋のライブの分稼ぐっきゃないね(*_*)

って事で誰がいつ来るのかズラーっと上げてみましょう。(東京公演のみ)




7月18日 今ちょうどCOLDPLAYが武道館をJACK中☆
     TV ON THE RADIO
  20日 JUSTIN TIMBERLAKE:行きたかったな〜JUSTIN坊や。昔はBSB派だったけど今はどっぷり'NSYNK派ですッぴかぴか(新しい)
  23日 TIM DELUXE
27日 MADNESS
30日 The Ventures
31日 FUJI ROCK BRITISH AFTER PERTY[DAY 1]
MYSTERY JETS / THE RIFLES / FIELDS / BAXTER DURY:これホント行きたい・・・二日連続で行きたいけどずばりお金が無い!!

8月01日 FUJI ROCK BRITISH AFTER PERTY[DAY 2]
     THE AUTOMATIC / MUMM-RA / MILBURN
  THE LIKE
09日 T.O.K.:夏だぜ。レゲエだぜ。行きたいぜ。FOOTPRINT切なすぎだぜ。
10日 DEFTONE
  LINKIN PARK:ZEPPなら行きたいな〜でも争奪戦になるだろうな〜こりゃ。。因みに私の初洋楽ライブはLINKIN PARKなのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DANIEL POWTER:パウターもきっと争奪戦になるだろうね!見たいなあ〜。
SCZRITTI PORITTI
14日 FALL OUT BOY/THE ALL AMERICAN REJECT:この組み合わせ美味しすぎ!!お金あったらめっちゃ行きたいよ〜!!
MATISYAFU
15日 HERBERT
18日 ZEBRAHEAD
19日 ZEBRAHEAD
The Ventures
Reggae Sunsplash in Japan 2006
JIMMY CLIFF / Kiprich / Luciano / Rayvon / SHAGGY / WAYNE WONDER
20日 The Ventures
   Sweetbox
21日 Sweetbox
23日 Sweetbox
26日 SUGERCULT
28日 KiKi
29日 KiKi
03日 The Ventures
06日 THE FUTUREHEADS
    HUNDRED REASONS
07日 THE DRESDEN DOLLS:去年FUJIの模様をWOW WOWで見ててマジですごいと思った2人組。この人達のライブは本当にすごい!!!(映像で見た限り)
BRONDIE
08日 BRONDIE
10日 DARK TRANQUILLITY
11日 DARK TRANQUILLITY
12日 TOWERS OF LONDON
13日 TOWERS OF LONDON:けっこう行きたい!なんかYOUTUBEでこの人達の面白い画像を見たらすごい好きになっちゃってさ(笑)面白いよこの人達。PUNKやね。
Graham Coxon
14日 Graham Coxon:超行きたい!!あのなよなよな歌声にちくちくギターがたまらないわぁ揺れるハート
  15日 THE VELVET TEEN / Cursive:2組で6000円って安いよ!って事で誰か行こー??(笑)
18日 James Dean Bradfield / Nicky Wire's Secret Society
19日 James Dean Bradfield / Nicky Wire's Secret Society
NO USE FOR A NAME
20日 PRIMAL SCREAM
21日 PRIMAL SCREAM:これは行くしか無いでしょ!!!だってロックンロールはハイな魔法でしょぴかぴか(新しい)
     HARD-Fi:UK好きなのに未だにちゃんと聞いた事無いんだよね。誰か感想聞かせてちょ☆
22日 BUZZCOCKS
23日 NO USE FOR A NAME
24日 神話:武道館でやるんだって!!すごーい!
  25日 RAZORLIGHT
26日 RAZORLIGHT:自分の事を天才だと思ってるBIG MOUTH☆JOHNNYが大好きです。新PVで全身白でボトムスがももひきみたいな所も許せちゃいます(笑)だから2ndで裏切らないで欲しいなあ。めちゃんこ行きたいわあ黒ハート
  29日 SERGIO MENDES
  30日 SERGIO MENDES

10月02日 THE ZUTONES:FUJIで見るから我慢だね!にしても渋くていいよね。
  04日 GINGER & SONIC CIRCUS (ex. WILDHEARTS)
05日 THE POGUES
    MICHAEL FRANTI & SPEARHEAD
RON SEXSMITH
06日 CUT CHEMIST
   GAN-BAN NIGHT SPECIAL [BREAK ON THROUGH] Vol.5 X DIESEL-U-MUSIC 2006
      EROL ALKAN / JUSTICE / PEDRO WINTER / TAKAYUKI SERINO (GANBAN NIGHT) / DIESEL-U-MUSIC 2006 JAPAN WINNERS etc...:オールナイトイベント!!ぎりぎりセーフ・・・じゃなかった#63889;(笑)
  07日 CUT CHEMIST
   FEEDER:いいいいい行きたい!!!でもベスト盤まだ買ってないいいい(*_*)
11日 The Ronelles:注目の新人バンドfromグラスゴー☆はい、みんなメモって。
  13日 FIONA APPLE
14日 FIONA APPLE
FAIR WARNING
    LOUD PARK 06
MEGADEATH / MINISTRAY / ANGRA / ANTHRAX / BACKYARD BABIES / ARCH ENEMY / DRAGONFORCE / NAPALM DEATH / OPETH / FLYLEAF etc...
15日 LOUD PARK 06
SLAYER / IN FLAMES / KILLSWITH ENGAGE / CHILDREN OF BODOM / BULLET FOR MY VALENTINE / MASTODON / HATEBREED / LAMB OF GOD / THE BLACK DAHNILA MURDER / WITHIN TEMPTATION etc...
20日 MARIAH CAREY
21日 MARIAH CAREY
   THE LIVING END
22日 THE LIVING END:オージーパンカーが来るよ!!VOの人がKILL BILLに出てくる人に似ていると思ってるのは私だけ??
Taste Of Chaos Tour 2006 JAPAN
     Underoath / Anti Flag / Alexisonfire / Senses Fail / Saosin etc...:去年は文化祭に被ってたからいかなかったんだよね〜今年は被ってないから行けたら行きたいなあ。
24日 G.Love&Special Sauce
25日 IRON MAIDEN
    LESS THAN JAKE
30日 Roger Joseph Manning JR.
   BRIAN SETZER

11月16日 Michael Schenker Group
17日 Michael Schenker Group
28日 BILLY JOEL
30日 BILLY JOEL

12月06日 JAMIE CULLUM
  07日 JAMIE CULLUM




こーーんな感じ。割と自分が覚えときたいから書いたんだけどさ、まあ役に立てば嬉しいですYO☆
posted by chili子 at 15:54| Comment(182) | TrackBack(1) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

orson

久々に音楽関係についてちゃんと書いてみることにしましょう。はい、またorsonネタですかわいい

GのKevin Roentogen=私が一番好きなメンバーの事についてでございます。

kkkevin.JPG


まず、彼らのプロフィールでVOのJason以外日本には初来日、って書いてあるのね。

それは間違いだーーーーー!!!MISTAKE!!!

Kevin、来日した事あるよ。だって本人が言ってたからね!

「今まで日本に来た事あるの??」
「うん、前いたバンドの時にアストロって所でライブをしたよ」
(※英語です)

その時ちょっと寂しげな顔をしてたから何て名前のバンドが聞かなかったけど・・・やっぱ気になるじゃん??!!だからKevin Roentogenをネットで探してみたんよ。

その結果彼は「American Pearl」というバンドでギターをやっていた事が判明。

この名前なんっか聞いた事があるなあ・・・・とか思って自分のMP3で探してみたら・・・あった!!!

去年新星堂でSCREAM3のサントラが500円で売ってて、incubusとかSlipknotが入ってたから買ったんだよね。去年の日記にも確か「SCREAM3のサントラ買った」って書いてあるはず!!懐かしいなあ〜まさかこんな時に役に立つ(?)とはね〜!!(゜▽゜*)

音はフッツーの欧米のHARD ROCKって感じ。結局生き残れなかったわけだけど。SONYから売り出していたみたいでそこに書いてあったのをコピぺしておくね。


スティーヴ・ジョーンズ&マッドロックが手掛けるロックンロールバンド

大ブレイク中のクリードと同じレーベルからハリウッド産ロックンロール・バンドがデビュー。'97年結成、これまでカルト、バックチェリー、エヴァークリア等とステージを共にし、ウッドストック'99にも出演。初めてのライヴにはKISSのエース・フレーリー、マリリン・マンスン、フー・ファイターズ等がつめかけたという。ギタリストのケヴィンはタトゥー・アーティストとして有名でガンズ・アンド・ローゼズ、スパイス・ガールズ、カルト、ジュリア・ロバーツなどが彫られたというエピソードも。カリフォルニアらしい爽快なロックンロール! Burrn!&伊藤政則氏大ノリです! wind-upレーベル


だったそうです。すごいよね。超すごいよね。そう考えると今すごい粋なバンドの50%位は消えていってしまうのかな?切ないけどそれがミュージシャンという職業だよね。

てかだからKevinのTATOOあんなにすごいんだね!私写真撮る時に「Nice Tatoo!」って言ったけど今よく考えたら(そりゃそーだよ俺彫り師だもん)みたいな事思われてたかもだよね(笑)

kevinr1_hs_7-24-99.jpg


American Pearlが来たのは2002年5月9日辺りだそう。解散はたぶん2002年にメンバーが脱退したから・・かな??たぶんね!

その後Kevinはソロプロジェクトを立ち上げます。Playing Handsっていうので、あたい結構好きかも。そしてそのHPでKevinの素敵な写真がたくさん見れます黒ハートああかっこいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)http://www.theprayinghands.com/ぴかぴか(新しい)


posted by chili子 at 21:49| Comment(60) | TrackBack(2) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

orson pics

orsonの写真を今日はUPしようかと。字が下手くそなのはネットで加工したからで普段はもっとましな字のつもりなんでそこんところよろしく (笑)

orson1.JPG


orson2.JPG


orson3.JPG


orson4.JPG


orson5.JPG


どうでしたか??胸いっぱいの幸せをおすそ分けだあよ☆今日はもう寝るんでG
のKevinについてのビックリ情報はまた今度♪
posted by chili子 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

AFI

AFIのMISS MURDERが晴れない〜!!!YUCK!!(*_*)

今年のMTV MOVIE AWARDSでもパフォーマンスをしていた彼ら。

数年前にUS TOP 20でめちゃめちゃPV流れてて「うわッキモイ!!」とか思っててすごい印象に残ってたんだけど歌はいいんだよね、この人達(笑)そのPVが↓のやつね。



この人達日本と日本のアニメ好きなんだろうなあ(^_^;)

まあそれはさておき新作からのMISS MURDER・・・・このPVは爆笑だよ!!(笑)VOの髪型がちんちくりん&斜め横顔&シャウトしてる時の顔が・・・・!!!!!

まあとりあえず見てよ、笑えるから(笑)しかもFULL VER.を見つけたからそれ貼っておこっと♪♪



歌はいいんだよな〜(笑)

06-07-09_13-50~00.jpg


ほんと、歌はいいんだよね(笑)

06-07-09_13-52.jpg
posted by chili子 at 14:47| Comment(490) | TrackBack(68) | MUSIC | 更新情報をチェックする

Emo

皆様ごきげんよう。昨日パーマをきつくかけたら家を出られなくなるほどひどくなってしまって明日また美容院に行ってやり直してもらうyukaです。。。この髪型レゲエ又はホームレスなんだけど・・・。

まあそれはさておきEmo系をご存知??私もこの前までどんなものか把握してなかったんだけどやっと具体的にわかったからちょっと説明させてちょ。

Emo系は音楽とファッションで大きく違ってくるんだよね。あるアメリカ人に聞いたら

Emo musicは本当にエモーショナル(感情的)な音楽。だから彼らは単にほとんど女の子について歌ってる。

私が知る限りエモ系の音楽ってStory Of The Year,Funeral For A Friend,y Chemical Romanceみたいなメロディック〜シャウト系のエモ、Jimmy Eat World,Dashbord Confessionalみたいなメロディック〜ちょっと弱い系のエモ。(Fall Out Boy やPanic!At The Discoは最初エモ系だと思ってたけど本当はUSインディーだよね)

だけどEmo Kids(アメリカではそう呼んでるんだって)はたいてい女の子用のズボンを履いて髪の毛をストレートにしてる。

女の子用のズボンをはくって・・・イマイチよくわかんないけど(笑)髪の毛をストレートにするって多分前髪が片方だけめちゃめちゃ長いとかそんなのだと思う。アシンメトリーってやつ??いや、それより酷いかな。視界が見えないんじゃないかってくらい。あと色は黒が基本。黒×金もあるね。服装も黒、黒、黒!!

Emo Kidsは常にマイナス思考っていうか落ち込んでて詩を書いたり自殺文を書いたりするそうな。ウヒャーッ(*_*)

そんな感じ。日本だと一時期ビジュアル系が流行ってた時期があったけどそんな感じなのかな??
posted by chili子 at 14:31| Comment(10) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ROOSTER

いやぁーーーッテストがやぁーーーッと終わった!!夏休み前だから普段よりすごい長く感じたねぇ〜。しかもテスト中またインストアライブ行ってたし(笑)因みに翌日の日本史は53でした。あは黒ハート

んでインストアライブなんだけど、ROOSTERを見てきた!しかもまたAppleStoreで♪因みにApple社の製品何も使ってないから、あたいソニポッド(SONYのMP3)派ですから〜(笑)

そういや今回でROOSTERは2回目。去年のサマソニで見たんよ。ってか今年のサマソニのレポ書いたらこのブログ、ちょうど一周年になる!!一年イロイロあったなぁ〜(* ̄ω ̄)

OH!話ズレテルヨ!!

そうそう、ROOSTERね。orsonの時と違ってめっちゃ並んでてビビッた!!すごいわぁ〜見事に女ばっかり。こいつら絶対INROCK読者だろ、って感じの人がうじゃうじゃ(笑)

メンバー達は15分位前にAppleに着て、まぁまぁ予定通りにライブが始まったわけさ。

ライブの前にAppleのStaffがなんかマイクで喋っててエコーしまくっててウケた(笑)しかも「本日、記念撮影はOKです」とか言ってビックリ!!まぁ撮影禁止でも撮る人が出てくるからかもね。

メンバーっていうか生VOニックってかっこいいね…変な人だけど(笑)てかね、バラシャツ着てる人2人目だよ!(フランツのアレックスが1人目)ヤバイね〜(笑)

曲はさ、本当アメリカンな感じだよね。MCでイギリス訛りで話す度に「そうだイギリス人だったんだ」って思っちゃう。

ライブが終わって出待ちしてたけどファンサービスはNOTHINGでバンにイン↓↓でも信号に引っかかって止まってる時に窓を開けて手を振ってた。うちらはそっちと反対側から手を振ってたら気付いてニックとデイヴが手を振返してくれやした!しかもデイヴは窓も開けてくれて凄いイイ人だったね☆

06-07-04_18-07~01.jpg06-07-04_18-07~02.jpg

posted by chili子 at 19:35| Comment(556) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

音楽色イロイロ

今日で期末1週間前なのに何もやってないしやる気もしない!今日はせっかくの4時限授業なのに帰ってきてからゴロゴロTV見たり昼寝したりして何もやってない!!因みに手を伸ばしてうつ伏せに寝てたからどこかのトンネルをシューーーーッっと滑ってゆく夢を見た。一回起きたんだけどまた寝てシューーーッと滑ってゆきましたとさ。ああ恐るべし期末テストモバQ(←関係ない)

てかさ夏はレゲエだよね!って事でこの前久々にsean paulを聞いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いいわ〜マジかっこいいよ〜ションポ!(*´∀`*)去年の秋頃にthe trinityが出て聞いて良いと思ったけど…やっぱ夏じゃないと!!(笑)dirty yeah☆彡てか姉ちゃんも洋楽超好きだけど路線が違うから便利!あたしがROCK系買って姉ちゃんがR&BやPOP系買うからかぶらなくてちょうど良い◎

sean_paul_002.jpg


そういやさ、最近SOUL CONTROLのCHOCO RATE(LATE)が流行ってるね!!私あれ結構好きだよるんるんフリも少し覚えちまった(笑)でもAVEX(と書いてエイベックソと読む)が売り出してるんだよね・・・許せン・・・あそこが売り出すと安っぽくなるから嫌なんだよねー('д`;)この人達はドイツ人。サッカーサッカーサッカー

てかなんかもー、ね、こんなん聴いてたら間食抜きダイエットなんてやめちゃうよね・・・!!この前もスタバで新しいやつ飲みながら勉強してたし(因みにあまりにも長くいすぎて店員に注意された*_*)誕生日ケーキ今年多かったし・・・

やめたーーーッ!!

うふ黒ハート控えるという事で勘弁だあね(;´▽`)

所でさあ、こういう系(SOUL CONTROL系??)で個人的にMATCHO MANを注目してたんだけど残念ながらあまり流行ってるという情報を聞かないねえバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)BARKSのBIOGRAPHYを見たらちょっとウケたから貼っておくわ。

マッチョマンはデンマーク、またはスウェーデンの典型的な大ヒット・アクト? YES!
マッチョマンは典型的、アップテンポでハッピーなミュージック・アクト? YES!
マッチョマンは元来の典型的アーティストか? 残念ながら…..NO!

マッチョマンはデンマークにあるマッチョランドと名付けられた彼のための世界に存在する。そこに住む男は彼一人。そしてマッチョマンは口先男ではない!彼の住むマッチョワールドでは、女達はみな彼に憧れ、彼に近づこうと躍起になっている。年齢的にも絶頂期であり、彼に選ばれたラッキーな相手を誰しも満足させることができるのだ。
※オフィシャル・バイオグラフィより抜粋


なんじゃそりゃ?!マッチョランド?!ハァッ?!(byあじゃ)って感じだよね(笑)受け付けない人はホント駄目なんだろうな〜これ!まあとりあえず下の動画でも見てってくれよん。



ママママッチョじゃないじゃん!!!しかもヅラかよ!!!みたいなね(笑)


所で昨日はMTV MOVIE AWARDS3006がやってたね!!毎年すごい楽しみにしてるのさ〜♪♪今年の司会はジェシカ・アルバ!あの人ってこんなキャラだったんだね!!!毎年恒例の映画のパロディは超ウケた!!(笑)SAWのパロディはFOXの70's SHOWの主人公エリック役のクリストファー・グレイスとあと黒人のミュージシャン。この人面白いよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



次はKING KONGのパロディ!!これはまじ爆笑した!!!!(>▽<)最後にまさかアルバがSYSTEM OF A DOWNを歌いながらヘドバンするとはねえ〜。とりあえずよく出来てるよ!!



最後はパロディはジミー・ファロンとダ・ヴィンチ・コードのパロディ。美術館の絵が全部MOVIE STARだった。ジミー相変わらず面白いわァ黒ハート



あ、てか私はこれを言いたかったわけじゃないんだった!!そう、ARDYの事を言いたかったんだ!OPENING PARODYの後に画面に大きく映し出された人は今ハリウッドで売れまくってるArdy Sambergについて。丁度MOVIE AWARDSの写真を見つけたんで貼っておきましょう。

無題.bmp


The Lonely Islandっていうのがあって、ある3人の会社(??)なんだけど、その3人ってのがこのARDYとJORMとKIV(AKIVA)なんよ。もともと3人で結構本格的に面白い動画を作ってたんだけどなんかARDYが特に有名になっちゃったみたいで。SATURDAY NIGHT LIVEに2回以上出てるからもうかなり有名みたい。ARDYも好きだけど私はJORMが一番好き黒ハートそしてAKIVAはナントWE ARE SCIENTISTSとかのPVを手がけてますexclamation×2The Lonely Islandの公式HPがhttp://www.thelonelyisland.com/なんで暇ならのぞいてみて。面白いから。YOU TUBEでもThe Lonely Islandで検索かけると沢山出てくるよかわいいJUST 2 GUYSは何回見てもAWESOMEだね♪♪って事でJUST 2 GUYSも貼っておくとするよ!!ARDYは『Who invite Steave?』ってフレーズのときにサーフボードを持ってちょっぴり出演。めがねがAKIVAでもう一人がJORM黒ハート



posted by chili子 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

NME

昨日は初めてNME誌を買ったリボン
外国の雑誌って本当に楽しいよね↑↑
表紙がちょっと若い頃のリッキー・フランツのアレックス・レザライのジョニーで、CDが付いてた!!LUCKY LUCKY〜♪♪って事で久々にちょっとしたレビューーハートたち(複数ハート)(曲名はめんどいから書かない・笑)


KAISER CHIEFS

初っ端から「C'MON!IT'S A KAISER CHIEFS!!」ってリッキーが言っててやばい♪♪カイザー本当好き(*´∀`)特にリッキー☆うふ☆「YO C'MON!」「CAN U HERE ME?!」「THAT'S RIGHT!!」キャーまたライブ行きたい!!てかリッキー怪我大丈夫かなあ??



THE AUTOMATIC
何て表現していいのかわからないけどイイ感じ☆サビに入ると音厚が薄くなるという逆のパターン(たいていはサビでグワァッてなるじゃん?)が面白いかわいい


THE ORDINARY BOYS
この人達のシングル以外の曲を初めて聞いたけど…なかなかイイじゃん!!ヘンテコなメロディが割とツボだったりする。


BOY KILL BOY
最近見掛ける噂の奴ら☆キラキラ+THE DEPARTUREボーカル+WE ARE SCIENTISTSサウンドって感じ。ま、フツーだな(笑)


747s
爽やかだなぁ〜カイザーのYOU CAN HAVE IT ALLを思いだした。リズムがなかなかイカしてる感じ☆他の曲はどんな感じなんだろうね。


PANIC!AT THE DISCO
今年に入ってから耳がタコになる位聞いてるアルバムの#2の歌。いやぁ〜あのアルバムはマジ最高だよ!!前半は機械の音をけっこうフィーチャーしてて、後半がアコーディオンとか昔のアメリカ西部のパブにありそうな音を出してるんだよ〜あれはヤバイよな〜大好きだわぁ☆☆


RAZORLIGHT
トゥトゥー♪RAZORLIGHTがもーすぐ新譜を出す!!おバカだけど可愛いジョニーLOVEやね黒ハート黒ハートライブの盛り上がらせ方を彼は心得てるみたいだね!ライブ見たーーい!!(*_*)


FALL OUT BOY
この人達は米ティーンズのヒーロー(笑)だよね。私も大好きだよ〜てか最近になって米エモシーンにハマってきた!!英NEW WAVEを聴き過ぎたかな?!あーサマソが楽しみだわぁ〜合唱しちゃうんだからッ(*´∀`)♪


FRANZ FERDINAND
来日思いだすわぁ〜もうフランツは言う事無いよね!?FUJIの中心でTAKE ME OUTと叫ぶぞぉ↑↑


THE COOPER TEMPLE CLAUSE
前より幅広い人に聞かれそうな感じになった気がする!しかもそれがイイ方向にいってるんじゃないかな?!…って言ってもBlind PilotsのEP位しか聞いた事無いからなんとも言えないけどさ(笑)あんな感じも凄くカッコイイんだけどね。そういやギターかなんかが抜けてDPTに入っちゃったんだっけ?とりあえずDAMAGE最高だよるんるん


Howling Bells
…初耳だなぁ。女性VOってあんま好きじゃないんだよなぁ。て事で私的にはこのバンドはビミョーな感じ。


Archie Bronson Outfit
メロディーがかっこいい!!てゆーかサビがウケる(笑)GOT TO GOT TO GETー♪♪ちょびっとVOの声がNINぽいと思うのは私だけ??ちょいクセがある人達やね。


CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
この人達の音楽は面白いよね。声が脱力(裏返ってる時あるし)なんだけど後ろの音はカラフルで結構しっかりしてる。CDずっと欲しいんだけどなかなか買えないなぁ〜(´Д`)=3FUJIで見るか迷うなぁ。。


PLAN B
うわ〜カッコイイ!!アコースティックでラップ…最強でしょ(笑)何、UKだから第2のDIZZIE RASCAL??ラップにPOCKEMON CARDとか出てきた!!(笑)てかFUJIにTHE STREETS出てほしかったなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


THE KLAXONS
テクノかな?今いちテクノ・ハウス・トランス・etcそこら辺の区別がつかないんだけど…とにかくそーゆー系の音ね。けっこう好きかも↑↑
posted by chili子 at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

Tell Me Baby!!!

おおおおおおっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
RHCPのNew SingleのPVが流れ出した〜〜やばい〜超かっこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!いやァ〜〜!!!(*´▽`)ノノ黒ハート黒ハート



ってかこれ私も出たかったよ〜!!アメリカに住んでる人ズルイ!!キーッ(#`皿´)むかっ(怒り)

06-06-18_16-47.jpg

フリーの後ろにピッタリくっついてぴょんぴょん飛ぶアンソニー


06-06-18_16-48.jpg

一般人(緑T)をいじるフリー&アンソニー


06-06-18_16-49.jpg

一般人(水色T)をいじるフリー&アンソニー、パート2!この人は若干ビビッてる感じがする(笑)

06-06-18_16-50.jpg

フリーの胸をリズムに合わせてペチペチ叩くアンソニーin the cap


06-06-18_16-51.jpg

ギターをマイクに見たててカメラに向かって歌ってるJOHN!!こんなJOHN初めて見た!!か・・かわいい・・・揺れるハート

06-06-18_16-51.jpg

引き続き壊れるJOHN(左下)、突っ立てるけど顔が切れてるCHAD(真ん中)、FLEA(派手派手パンツ)に担がれてるアンソニー(白いTシャツがめくれてる・わかりにくいけどピースしてるんよ手(チョキ))

06-06-18_16-53.jpg

アンプの上に立って天井に頭を突っ込んでるFLEA(左上)、そのことを誰も気にしていないRHCP他メンバー(慣れてる・笑)

06-06-18_16-55.jpg

CHAD中心にハジケまくってるRHCPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


06-06-18_16-56.jpg

壊れるJOHN FRUSIANTE!!やっばいJOHN可愛過ぎだよハートたち(複数ハート)揺れるハート

06-06-18_16-57.jpg

帽子をかぶって考えるポーズのアンソニー!!ギャアアアア〜〜〜〜〜超やばい!!!アンソニーに殺される!!!かっこよい黒ハート黒ハート
posted by chili子 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

久々更新

最近放置気味ですいません↓↓何かと多忙だったもんでさ。

一昨日はダイエットするとか言ってるのにスペイン坂のケーキバイキング(種類も豊富でなかなか良かった)に行った後珍しく姉ちゃんが服を買ってくれた!!疲れたけど楽しい日だったなぁ。

んで昨日はイトコとフジロック会議(笑)をして、それからTOKYU HANDSに行ったら・・・・なんとオリエンタルラジオのあっちゃんを目撃!!めっちゃフツーだった(笑)その後TEGAN&SARAとJACK'S MANEQUINを買ってもらった♪♪末っ子はマジで特だよね◎◎

TEGAN&SARAはあどけなさの残るちょっぴりかすれ気味の声でツボ!アメリカではわりと知られている双子ちゃん達よぉ〜。WALKING WITH A GHOSTが大好きで大好きでしょうがない黒ハート黒ハート二人ともモンチッチーな髪型が可愛いね。

teganandsaracar.jpg



JACK'S MANNEQUINはMIX TAPEがよく流れてるから知ってる人も多いハズ。ピアノエモは胸キュンキュンやね☆彡☆彡(笑)早く健康になって日本に来ちゃって下さい。

ANDREW_AND_JAY_MAC052.jpg




そういやサマソニにまた追加されてたね。

13日
SCRITTI POLITTI
マキシマム ザ ホルモン
グループ魂
InK(TAKKYU ISHINO+HIROSHI KAWANABE)
DEPAPEPE
BLIND SPOTT
DJ STRETCH ARMSTRONG


14日
PE’Z
BUCK-TICK
ACIDMAN
Great Adventure
COPELAND
SPARTA LOCALS
NICO Touches the Walls
VERY SPECIAL GUEST from SWEDEN


SWEDENから来るの誰だろ??THE HIVES?とりあえずめちゃめちゃ気になる〜(>_<)


UDOもちょこっと(けどBIGな)追加!

PAUL RODGERS
THE TYDE


QUEENとしては出ないんだね。THE TYDEって誰だよーーー。

いきなりだけど・・・

今さっきDANKAN JAMESのPVが流れててヤバかった!!かっこよすぎだよ!!性格もいいし歌も上手いし苦労してきてるし・・・BLUEの来日行けば良かったなあ・・・。JAKAROPEって角度によってブリちゃんに見えるよね。

posted by chili子 at 14:57| Comment(711) | TrackBack(1) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ROOSTER

ROOSTERがもうすぐ2nd発売&1日だけ来日!って事でBARKSが一人一人のコメントの動画を配信しているよ!!

ニック編
http://www.barks.jp/news/?id=1000023253
ルーク編
http://www.barks.jp/news/?id=1000023427
ベン編
http://www.barks.jp/news/?id=1000023788&m=all

ニックって髪型変わると感じ変わるね!!因みにPCからじゃないと見れないので注意ひらめき

あ、あとPCから見ているついでに↓のPARTY野郎×jackassの動画も見ていってちょうだいな!!(笑)



party野郎とは勿論ANDREW W.Kの事で、マジ見てて汚いけど(笑・全身白なんだけど変色してて黄ばんでる&髪の毛やばい)とりあえずこの人はすごい!!パーティーロックの先駆者ですからねえ〜。jackassクルーと友達って所からしてもう、ねえ(笑)あーこの人ホントいいわあ黒ハート
posted by chili子 at 14:08| Comment(652) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

STADIAM ARCADIUM〜限定盤〜

普通盤を買った人又は何も買ってない人、中身、気になるでしょ??(笑)って事で写メールばしばし撮って中身を大公開するべ☆

BOX盤と通常盤の大きさを比較するとこんな感じ。でっかいね〜かわいい
1.jpg


だけど実はちょっと上げ底だったという(笑)まあそんなもんだよね!
2.jpg


箱のふたをひらいて本仕立ての歌詞カードを取り出して、通常盤の歌詞カードと比較してみた!青いのがJUPITERで赤いのがMARSね。
13.JUPITER.jpg

14.MARS.jpg


通常盤の歌詞カードに載ってない写真も多数掲載!!ファンには鼻血ものだよこりゃパンチ
15.FLEAグラサン.jpg17.CHADwithJUPITER.jpg

18.MEMBERwith feather.jpg19.maybe FLEA.jpg

折りたくないから見にくいけどそれはしょうがない。本当は曲げるのすら嫌なんだよね(^_^;)

その歌詞カードを取り除いて箱の中身を見るとこんな感じ。
4.jpg


ちょっとこの後説明しづらくなるから番号をふってみた。
4;.JPG


@の部分を開けると中に青い布巾着に入ってるビー玉が入ってた!アルバムのART WORK的に宇宙の惑星をあらわしているのかな??それと番号のふっていない右上の物は独楽で、左下の紙を付けてクルクル遊ぶとキレイだよ楽しいよ、って感じかな?レッチリファンで子持ちは少なくないんでパパリンの買ってきたこのBOXセットから子供が勝手に独楽とビー玉を持ち出して遊んでそうだよね。逆にレッチリのメンバーはそれを望んでいるのかな??
5,ビー玉と独楽.jpg


Aの部分を開けると、四つ折にしてある折り紙よりも小さな紙が4枚と、見かけがマッチって感じのメモ帳が入ってた!このメモ帳、もったいなくて使えないから意味ないよ(笑)
11.memo1.jpg12.memo2.jpg

んで四枚の紙はメンバーが一枚ずつ書いたものらしい。まずはJOHNで、ソロアルバムを持ってるから字でわかった。汚いけど人間味があってこの字けっこう好きだったりする(笑)文章はまだちゃんと読んでないわバッド(下向き矢印)
6.JOHN.jpg

次にCHAD☆C−Sって書いてあるからきっとそう!そして意外に字がキレイ!(←失礼)んでまだ読んでないバッド(下向き矢印)
7.CHAD.jpg

そしてたぶんこれはANTHONY。顔みたいに見えるんだけど何を表したかったんだろう??
8.ANTHONY.jpg

んでたぶんこれってFLEAだよね??キャラ的にそうだよね?!だってこれ落書きじゃん!OOPS!しかも両面も!!!たまたま横にいた父さんに「何だそれyukaが書いたのか??」とか言われたし(笑)因みに右側の写メの右上のエイリアンみたいな絵がツボ(笑)
9.FLEA1.jpg10.FLEA2.jpg


箱の中身はこんな感じ。箱の外側の裏はこんなん。
20.bye.jpg


次にアルバム本体の比較。

BOX盤だと長いね!ってのはDVDが入ってるから。DVDは黒のバックカラーに赤い羽根が舞ってるもの。ページの都合上二段に分けて公開↓
23.injacket1.jpg

24.injacket2.jpg

んでこのうらっかわはこんな感じ。
21.jacket1.jpg

22.jacket2.jpg


通常盤はこんな感じね。なんか右回りで画像を保存してもならなくてめんどいから首を傾げてご覧になって下さいな!SORRY!!
25.normaljacket.jpg

因みに通常盤の歌詞カードを入れるところの周りの部分が半分赤、半分青になってるから気分によってJUPITERとMARS逆に入れる事が可能になってる!よく考えたよな〜なんか感動したから画像のっけとくよ☆
26.normalbook.jpg
posted by chili子 at 16:48| Comment(1887) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

JOHNNY BOOOOY!!!

OH MY GOSH!!!
サマソニ第11段が発表されたんだけどまっじありえない〜〜〜!!

8/12(土)JOHHNY BOY
ANNA TUCHIIYA


8/13(日)WHIRLWIND HEAT

JOHNNY BOYがあ〜〜〜〜〜〜〜一日目だなんて・・・一日目だなんて・・・・・ぎゃああ〜〜〜〜〜〜〜ありえな〜〜〜〜〜〜い!!!!!超見たいけど二日通し券は既にSOLD OUTだし一日ずつ買うのも相当アホらしいしもう本当にありえない・・・・!!!!!あああー来るとしてもFUJIだと思ってたのに・・・FUCK OFF!!!

johnny_depp_13.jpg

JOHNNY BOYの画像探しても見つからなかったからJOHNNY関連という事で素敵なDEPP画像をPICK UP☆これを見て少し悲しみが紛れたよ(*´_`*)
posted by chili子 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

FUJI第6段!!

ウワサの第6段だんダダン!!!

7月28日(金)

BLACK BOTTOM BRASS BAND
THE COOPER TEMPLE CLAUSE
DIRTY PRETTY THINGS
MADNESS
MARTHA WAINWRIGHT
SAKEROCK
Sandii
10-FEET
TOMMY GUERRERO


7月29日(土)

BACK DROP BOMB
BIG WILLIE’S BURLESQUE
cutman-booche
ROCK'N'ROLL GYPSIES
RYUKYUDISKO


7月30日(日)

THE STROKES
フィッシュマンズ
Likkle Mai
NIGHTMARES ON WAX SOUND SYSTEM
ORSON
THE RACONTEURS
TRANSIT KINGS


TCTC,DPT,ORSON,THE RACONTEUSが嬉しいね↑↑特にORSONはこの前から個人的にプッシュしてる新人だから見たいねえ♪♪因みにVOは昔オペラ座の怪人役をミュージカルでやってたっぽい!Qに写真が載ってたからたぶんそう!WOW!!て事でORSONのPVをのっけておくとするか☆



posted by chili子 at 16:39| Comment(410) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

FES追加

まずはウドーさん。

ALICE IN CHAINS
BEN FOLDS
BEN LEE
RICHARD JURIAN


2大ベンさん出演決定です!いきたーーーい!!!(>_<)

次にサマソニ。

一日目・・・ZEBRAHEAD/DJ CASH MONEY
二日目・・・BIG STRIDES/MANDO DIAO


MANDO DIAO・・・!!!今どうしてるんだろうね〜2ndでコケてから音沙汰なかったからねえf(^_^;)

次にFUJIさん。

まだ発表されてないから断言は出来ないんだけど、なんとTHE STROKESが3日目のトリだとか・・・・

ええええ〜?!?!?!!?

明らかに間違ってるって!!!!!!だってさ、レッチリはキャリア23年でアルバム9枚も出しててスレインキャッスルもハイドパークもプレミアチケットなわけじゃん。ストロークスはキャリア10年も経ってないしアルバムも3枚で、いわゆる中堅バンドじゃん??!!そりゃストロークス好きだけどこのブッキングにはどーーーーーーーーーーーーしても納得がいかない!!!!ありえね〜〜〜〜(`皿´#)そんな怒り爆発の今のBGMはMETARICAのSt.Angerだね!


posted by chili子 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

サマソニ追加豪華WOW!!

第9弾アーティスト発表&ステージ別発表されたね!!

EDITORS
m-flo
WE ARE SCIENTISTS
DANIEL POWTER
THE CARDIGANS
EL PRES!DENTE
PUFFY AMIYUMI


おおおお〜っとDANIEL POWTERは来るとしてもFUJIかと思ってた!!意外やねェ(゜O゜*)明日見に行くWASとEDITORSも追加、ついでに明日来日公演するEL PRES!DENTEもだねえ!THE CARDIGANSがめっちゃ見たいけど1日目かよ〜ブーブー(*_*)むかっ(怒り)

cardigans.jpg
posted by chili子 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

おおお!!!

すごーーーーい!!!
YOU TUBEの動画ってそのままのっけられるんだねえ!!!
うわーー感動だよ!(単純なもんで)
こりゃあいいわあ〜しかもこのページにけっこうぴったりなサイズだからいいね!!
って事で面白いPVをどうぞ↓(PCのみ・たぶん)



THE MACCABIESはUKのバンドだね。てかもろ音がそんなんだよね!あ〜なんか他にも色々のっけたいなあ〜何にしよ??
おおっこれにするか!



マジうけるんだけど!ホンット下手くそでウケる!!出だしからよれよれでうけるし(笑)アハハハハハ
posted by chili子 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

サマソニ追加〜♪

第7段発表されたあね♪って事でご紹介↓


SPANK ROCK
AFI
SECRET MACHINES
EMILIE SIMON


AFIあんま好きじゃなかったんだけど今聴いたら好きかもしんないね。

SECRET MACHINESがちょっと見たいなあ。

secret.jpg
posted by chili子 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

RHCP

今日はWE ARE SCIENTISTSとTHE EDITERSのジョイントツアーのチケットを銀行で支払ってきたよ!裏方達と科学者達・・・どんなライブになるんでしょうか(笑)響き的にはモッサリしたオタク系みたいな感じだけど、WASのVO、かなーーーり好み黒ハートって事ですごい楽しみ♪♪

その後またHMVに行ってRHCPの新譜の日本盤の予約をしてきた手(チョキ)独楽ちょかビー玉とかDVDが付いてるやつはもう予約済みで日本盤のメリットがその時はよくわかんなかったから止めといたんだけど、日本盤にはジャケのステッカーとメンバーのポスターが付いてくるらしい!って事で買う事にしたかわいいあとANTHONYが表紙の雑誌を二つも見付けて買ってしまった・・・CROSSBEATとDAZED・・・ああカッコいい・・・黒ハート黒ハート

2132290606.jpg
20060408-dazedMay06.jpg
posted by chili子 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

