2009年02月04日

かっこよすぎる!

ku.bmp


ABC振興会を見てたらクリスチャン・ベールの事が記事になっててさ、内容は彼が映画撮影中に照明を直そうとしてシーンを台無しにした監督に超怒ってF*CKって4分間言いまくってた音声が公開されたってやつなんだけど、そのREMIXを誰かが作っててそれがマジかっこいいってかうけるwwwwww作ったやつネ申wwwクリスチャン・ベールはリベリオンの時からけっこう好きだったけどこれで一気に株が上がりましたwww



oh〜good〜wwww
posted by chili子 at 12:38| Comment(44) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

キタキタキター!

20090201132957.jpg遂にBuffy the Vampire SlayerのSeason1を全部揃えたぜ!!!!
やっぱBuffyは面白いわぁ〜るんるんるんるんアクションシーンの迫力が無いのが初期って感じだよねw
ああもう本当に幸せexclamationexclamation一通り字幕版を見てから英語の字幕版で見てセリフを覚えようと思います(´∀`)最高っexclamationexclamation
posted by chili子 at 14:23| Comment(3) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

Twilight

twilight.bmp


この前映画館のテストランという事で一足お先に「トワイライト〜〜初恋」を観た!超ツボだった〜!!やばい。胸キュンしまくり・・・ああ羨ましい・・・私もヴァンパイアと禁断の初恋をしたかった・・・揺れるハート私は主人公2人共どっちも素敵だと思ったんだけど周りの観た人達は「エドワードの髭が濃い」「べラ可愛くない」と言ってたんだよね。・・・エドワード笑顔可愛いじゃん!べラきれいじゃん!それを含めて私は最高に楽しめたぜ(´ω`)エンドロールのレディへも最高だった!!!早くサントラ買わなくてはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by chili子 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

映画三昧パート2

前回の日記に映画三昧な毎日をおくっていると書いたけどそれは続行されていて12月は本当に沢山の映画を観た!!


ブロードウェイ2


main.jpg


途中から見たから最初の説明を抜かして見たので若干よくわからないで観てたけどドキュメンタリーにしてはけっこう面白かった。でもコーラスラインについての知識をつけてから行けば良かったなぁ。

Christmas On Mars


819.jpg


Flaming Lipsが作った映画。LIQUIDROOMでの試写会が当たったから観に行った。シュールで面白かった。音が大きすぎると思ったけどそれはわざとだったみたい。

サーティーン〜あの頃欲しかった愛のこと〜


thirteen.bmp


純粋な少女が不良の女の子に憧れ仲良くなっていき酒やドラッグにはまってって人生がめちゃくちゃになっちゃう話。アメリカのティーンでこんな感じの子マジでいるのかなぁ?恐いわ〜(*Д*)でも興味深い映画だったので観て後悔はしてない。母親に拍手したくなる映画。

トロピックサンダー


ts.bmp


やっぱベンスティラーはツボ得てるわww一緒に観に行った姉ちゃんと爆笑!アメリカンジョークが好きな人にオススメ。でも案外ストーリーは真面目な所もある。ロバートダウニーJrの黒人の真似が特に面白かった!トムクルーズは最高!!

バージンスーサイド


vs.bmp


やっと観たわ〜ソフィアコッポラ監督でキルスティンダンストが出てる映画。とにかく女の子達が可愛い。浮遊感が漂う不思議な映画で好きな人は好きだけどイマイチな人にはイマイチだと思う。私は好きだけどまだ吸収しきれてない感がある。だからきっとまた借りて観ちゃうんだろうなぁ。音楽のセンスは間違いないね、この人。

モンスターハウス


monster house.bmp


図書館で適当に検索したら出てきたから後輩と鑑賞。最初はCGの不自然な感じに違和感を覚えたのだが途中からそれがどうでもよくなった。スティーブンキングが作ったかなんかで話がけっこう面白かった。

時計仕掛けのオレンジ


orange.bmp


やっと観た!最初はバイオレンス多すぎでこれから2時間持つのだろうかって不安がよぎった…けど面白かった!世界観がいいよね、カラフルでお洒落。主人公の母親ですらお洒落で可愛い。私もあの世界に行ってみたい。

青い春


aoiharu.bmp


最初は痛そうなシーンがいっぱいだし男臭くてあんまり好きじゃないやって思って映画を観終えたんだけど、何日間も最後のシーンが頭の中で繰り返し流れてて。なんなんだろうあの感じ。最終的には好きになっちゃったのかなあの青春を。日本の田舎の男子校に行く機会が無くて良かった、恐ろしいわ。松田龍平を別に好きじゃなかったのに急に凄く好きになってしまった笑

陰日向に咲く


kagehinata.bmp


PCやりながら観てたからあんまり真剣には観なかったんだけど良かった。最終的には皆つながってたんだね。よく出来てる構成だわ。一緒に観てた家族が最後に目が潤んでいたのは気のせいでは無いと思う。

ネバー・サレンダー 肉弾凶器


never.bmp


WWEの人が主人公のアクション映画。とにかくド派手で笑っちゃったわ。お決まりの連続。ただのアクションだけど意外と笑える部分が多かった。

High School Musical3


hsm3.bmp


公開前に観たぜ〜へへへ♪♪とにかく最高!!!!しょっぱなからザックのドアップ〓ハァハァ(*´Д`)ストーリーも歌も踊りも正にHSMの集大成!!!こりゃサンドラもDVDも買うな。

サウスパーク


southpark.bmp


爆笑!!!最高!!!15禁やっばいねー!!!あんくるふぁっかー!!!wwww
posted by chili子 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

映画三昧

部活が終わったという事で最近は映画を久々にたくさん観れて楽しいわ♪映画館で働いてるという特権を6か月後にしてやっと使い始めたというわけさ。という事でちょろっと感想を。


『P.S.I LOVE YOU』


ps.bmp


キャッチフレーズからして泣かせる系だとは思ってたけど途中から涙がノンストップ!死んじゃうと本当にどうしようも無いから私は登場人物の誰かが死ぬとそれだけでもう涙が出そうになるんだよね。だから事あるごとにジェリー(ジェラルド・バトラー)が死んじゃった事について触れる度に主人公に感情移入して涙が出てしまう。そういうわけでこの映画は号泣あせあせ(飛び散る汗)まあ大体予想はつくけど結末が前向きな感じだったから良い映画だと思う。もちろんそれまでの仮過程も含めてね!
そういえばこの映画は洋ドラ好きには「おおッ」とくるキャストだったと思う。主人公の親友役にはフレンズのフィービー役の人、死んだ夫の親友役にはバフィーのスパイク役の人、アイルランドの酒場で出会う男性役にはスーパーナチュラルのお父さん役の人!皆いい味出てましたかわいい


『STARDUST』


STARDUST.bmp


リビングにいた時にWOWWOWでやっててなんだこのB級映画!とか思いつつ観始めたら面白くて最後まで観ちゃった!青年が片思いの女の子に壁の向こう側に流れた星の欠片をもって来る事を約束したが、壁の向こうに落ちていった流れ星はなんと女の人になっていた・・・ってな感じでまあとにかく観て!ファンタジーとイギリスが好きな人は絶対好きになると思う!the officeのおっさんが出てたwあとミシェル・ファイファーが魔女役で出ていて演技がずば抜けてたなあ。主人公の青年が冒険していくうちにかっこよくなってくるのが素敵!!そして海賊の頭役のロバートデニーロ、最高!良い映画!!


『ONCEダブリンの街角で』


ONCE.bmp


ずっと気になってたんだよね!話題になったので知っている方も多いのでは?ドキュメンタリー調。アイルランドの路上で歌ってる男性とチェコ出身の花売り女性が音楽によって仲良くなる話。淡々としてるけどクスっと微笑ましい所もあったし音楽も良かったんだけど終りが・・・それ以外はけっこう好き。


『BLINDNESS』


blindness.bmp


まあ普通に面白かった、というか興味深かったなあ。今こうして普通に生活してるけどこの生活が急にできなくなったら恐ろしい・・・五感が機能停止したら恐ろしい・・・こういう映画を観る度に身体を鍛えたほうが良いのだろうかと思う。ああ人間って怖い!


『ラスベガスをやっつけろ』


Lasvegas.bmp


これは久々に観た!ってか途中からしか観た事無くて最初の部分をずっと観たかったのよね。Piretes Of Carribian以降のジョニー・デップファンが観たらビックリするんじゃないのかねえ。ジョニーはこんな感じのミニシアター系の映画ばっか出てたと思うんだけど最近は全部大作だよね。もっと変態な演技の映画に出てほしいぜ!あ、この映画は普通のおにゃのことかにはオススメしないなあ。とってもサイケデリックだよ♪



『EMPIRE RECORDS』


ER.bmp


ああーもうめっちゃ好き!こういうのめっちゃ好き!私が持ってる『High School U.S.A.』という大好きな本に載っていてずっと観たかったんだよね。そしたら池袋の安売り出しにちょうど800円でDVDが売ってて即買い!!女性メインキャストにリブ・タイラーとレニー・ゼルヴィガー!豪華ですねーってか2人とも可愛い揺れるハートいやあ〜アホだけどキラキラしてて楽しくて大好き!今も2回目観てるわ♪レコ屋最高!音楽最高!青春最高!
posted by chili子 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

とれすぽハートハートハートハートハート

昨日TrainspottingのDVD(しかも2枚組の方!)を買った!!!!
この前いとこに会った時タワレコのポイントカード3600ポイント貯まってるのをもらって使いたいなって思っててさ。昨日ちょうど帰りに人身事故で電車止まってたし雨宿りがてらタワレコ入ったら選ぶのに3時間経ってたww
最初はweezerとqueens of the stone ageにしようと思ってたんだがそこに試聴してクソかっこ良かった「何とかon the cars」か「cars on the何とか」のどっちかで名前忘れちゃったんだけどその人達にしようか迷って、本当に選べなかったから気分転換にDVDコーナー行っと一瞬でトレスポにしたww

てかMGMTやPLAY RADIO PLAY!のアルバムが出ててびっくり。TIME FLYS!

最近iPODに入ってるアルバムをAから順に聴いていってるんだがいい感じ。Alice in Chainsとか初めてちゃんと聴いたわ。嫌いじゃないむしろ好きな方。頑張ろ。
posted by chili子 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

全然大丈夫

Digitalismのライブの日、始まるまで暇だったから映画を観ようという事になってたまたま「全然大丈夫」を観る事に。

めっちゃ面白い。

これは、何度でも観たい!!!「茶の味」みたいな笑いが好きな人は100パーセントつぼります!!!荒川良々の演技面白スギだし木村佳乃の不器用っぷりも最高!!!!映画館にはあまり人がいなかったけど最初から最後までずっと笑いが耐えないくらいで。途中笑いが止まらなくて涙が出てきたシーンとかあってやばかったもん!!今でも映画のシーンを電車の中で思い出してニヤニヤしそうになるwwとりあえず、オススメだ!!

p_arakawa.jpg
posted by chili子 at 19:06| Comment(104) | TrackBack(43) | MOVIE | 更新情報をチェックする

Digitalizm

一昨日行ってきた!

で じ た り ず む ! !

20080219200213.jpg


楽しかったーー!!去年サマソ二で観た時は全く聴かないで行ったからイマイチな印象だったけど(ノリノリだったけどw)聴いてから行くと全然違ったよ!!!Pogoは名曲だねえぴかぴか(新しい)太ってる方のTシャツがグラサンかけた顔のTシャツで揺れる度に目の感覚が近づくからうけたw細い方の声が思ったよりすごくよくて惚れた!そしてプーさんに出てくるクリストファー・ロビンみたいだったww

ds.bmp


生はいいね!!!ライブとか久々に行ったけど(去年は一週間に一回の割合だったのに!)やっぱ楽しいわ!最近はライブというよりクラブイベント中心だったからなあ〜。私はやっぱりロックが好きだ!電子音も好きだけどコテコテのよりもロックよりじゃないと!!縦のりでジャンプが一番だぜッ!!!!

あーあと照明とか視覚も重要だよね。地球の映像使ってたり緑色の光とか絶妙なマッチングでそっちにも夢中になったなあ(といってもあまり覚えていないが)視覚・聴覚が完全にdigitalism色に染まった日でした♪

前座のKituneの2人のDJはまあまあだった!最近のNEW RAVE系が全然わからないからかもしれないけど…あーでも1人目が最後にRATMをかけたのと2人目のツマミをキュってやるときの動きが最高だった!!ww

posted by chili子 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ブロークバックマウンテン

今日は初一人映画!!
・・・ってのは、午前中原宿で野暮用(ふるっ)があって、4時半からのBASSまで暇だったから渋谷でブロークバックマウンテンをみたのだよ☆実はジェイクギレンホールのファンでさぁ(@´∀`)ゞ前半30分はジェイク萌え〜って感じで(笑)、後半30分は涙がボロボロだった…ただのホモ映画じゃなく、テーマが凄く大きい。真実の愛ってこんなんなんだなぁって思った。衝撃作。時代的に男同士なんてタブー、会いたくても会えない、妻子もいる、でも愛してるのはお互いたった一人だけ、そんな生活を20年もしていて悲しい最後が待っている。色々な意味で現代の人はとても恵まれてるよね。見終わった後ドーーーッンと大きな杭で突き刺された感じがする。それにしても、ジェイクって良い俳優になったよね。ドニーダーコを久々に見たくなった。

w223382-view.jpg


んで初disk union!!(一回入った事あるけどその時は雰囲気負けしてすぐ帰っちゃったから)気付いたら2時間経ってた(笑)とにかくめちゃめちゃ安い!!買ったCDが安いとショックだけど悩んだ結果パスしておいたCDが安いのはスゴイ嬉しいね♪♪ベルセバの新譜が1260円だったけどもう少し安くなるまで待っとこ☆んで今日買ったのはJENNIFER LOPEZのJ.LO(\105)、THE CARDIGANSのLIFE(\315)first band on the moon(\105)、EMINEMのCURTAIN CALL(\210)、QUARASHIのJINX(\640)、合計\1375!!!!!OMG!!!!ただ、全部中古だからケースとか傷ピシィッだよ(笑)そういうの気にならない人にとってheavenだね☆彡あ、あと全部が全部置いてあるわけじゃあないよ!!
posted by chili子 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(1) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

久々の更新ッ!!

いや〜やっと怒涛のテスト週間が終わって、ハッピーハッピーアイアムハッピーって感じ黒ハートって事で更新してなくてすんませんm(_ _)mなんか勉強してめっちゃ書きまくってたから手が痙攣するんだけど・・・ま、春休み中に勉強しないからすぐに戻るよね(笑)



昨日は近所の子とナルニア国物語見に行ったんだけど・・・・

感動しましたぴかぴか(新しい)途中涙が溢れてきましたたらーっ(汗)

子供達がこの事によってすごく成長していくんだよね。最初に比べると最後顔つきが少し頼もしくなってる気がした。この物語は兄弟愛の大切さを説いてるんじゃないかな。皆、兄弟は大切にするんだよかわいい

そして次男坊エドマンド・ペベンシー役のスキャンダー・ケインズ君の演技が良かった◎善と悪の間で揺れるっていうね。かわいいなあ〜黒ハート

narnia1.jpg

ロードオブザリングっぽい所もあったなあ。まあファンタジーファンは必見かな。かなりオススメ☆☆☆☆☆


家に帰ってきてからは10時にWOWWOWでやってたロマンス・ホリデーって言うマンディ・ムーア主演の映画を観た。楽しかったー。物語はシンプル。アメリカの大統領の娘(マンディ・ムーア)がヨーロッパで親父から逃げ出す!逃がすのを手伝ってくれたイギリス男は実は大統領から頼まれてた監視役で、それをマンディに隠して監視し続ける為に彼女の旅につきあう。しかし二人は恋に落ちてしまう・・・って感じね!ヨーロッパの景色も良いねハートたち(複数ハート)暇な時にでもご覧あれ☆

w211952-view.jpg
posted by chili子 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

☆MOVIE WEEKEND☆

昨日から映画をずっと観てる気がする!って事で簡単な感想でも書くとするか。ってか読書感想文やってないや。まああと2日でなんとかなるよね?!ハハッ(^皿^;)

昨日の夕方

アメリこの映画は有名だよね。めちゃめちゃ売れてて観たかったんだけどなかなか観る機会がなかったんだよね。やーーっと観れた!すッごい面白かったかわいいかわいいうん、キャッチコピー通り「幸せになれる」映画だよね。アメリみたいに人を幸せにしながら生きれたら最高だよなあ。庭の小人でお父さんを旅行に行かせるのがすごい好きかな。オドレイ・トトゥ可愛すぎ!!あの髪型に思わずしてみたくなったもん。いや、勿論しないけどさ。目が大きいから似合うのかな?あと服装もスゴイ可愛い。こんな格好してみたいかも。フランスっていいわあ〜ほんとお洒落!!ほんとね、隅から隅までお洒落な映画。色がいいねえ。音楽もいいねえ。カメラワークも満点◎フランスでしか作れないなこれは。エロいシーンもあるけどそれはフランス映画だからしょうがないね(^ω^;)これは社会人になって一人暮らしをしてる時晴れた休日の昼下がりに観たいな☆DVD超欲しい。

story.gif



昨日の夜

WOWWOWでハル・ベリーのキャットウーマンがやってて後半一時間を横目で見てたけど確かにらジー賞だわ。観て損した〜!!金返せ〜(払ってないけど)なんか、戦闘シーンが迫力なさすぎ。音楽が失敗だね。戦ってるときはアメリカのハードロックじゃなきゃダッシュ(走り出すさま)CGもめっちゃ不自然で苦笑いしちゃっただよ。最後の終わり方もつまんなかったしホントクソだね!(OOPS!!)

ph_cat01.jpg


なんかそのせいでつまらない気持ちが残ってしまった為ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月のDVDを観た。このレニーは本当愛らしいね!あのお尻が特に!(笑)冒頭のサウンドオブミュージックのパクりとかありえなくて笑えるし(笑)ブリジットの友達もオカマちゃんとかも好き。刑務所のシーンも喧嘩のシーンもおもしろいよね。喧嘩のシーンでダークネスが流れてるのとか最高ッ!!そうそう、この映画のBGMもすごい好き。1の喧嘩のシーンはIT'S RAINY MAN!HARERUYA〜♪って流れてたっけ。なんだかんだ言ってイギリスの文化が一番好きかも。あ、日本は母国だから別モノだけど。そいや特典に「あなたの理想の男性は?」とかいうゲームがあって私の理想の男性は「マーク・ダーシー」だそうな。うん、確かに理想かも黒ハート

image30.jpg



今日のバイトから帰宅後

ラストサマー1・2をずっと見てた。スクリーム程おもしろくないけどまあサラミシェルゲラー出てるしけっこう好きかな。てかなんでベン死なないの?ほんと写真とか集めてて変態だよね。あ、突っ込んじゃいけなかったかな?(笑)血がいっぱい飛ぶよね。そーゆーの嫌な人は見ちゃだめよ〜気持ち悪くなるから!ラストサマーだから夏観るのが好きだけどね。あと夜窓を開けながらね・・・。

HDD-26478.jpg
posted by chili子 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

☆☆KING KONG☆☆

今日は11時に起きて12時に家を出て13時にオリジンとLONLONで待ち合わせしてKING KONGのチケを買ってから少しショッピングしたるんるんオリジンも私も服が買えてハッピーハッピー(*´▽`*)私はPARCOでピンクのポンチョ2360円とネックレス1000円なんと合計3528円(税込)!!安いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)セールって恐ろしいなあ〜・・・ついついなんか買っちゃうんだよね(^_^;)


その後今年初映画館!KING KONGでした☆☆我らのコリン=ハンクスが!!いつもみたいないい人チャン役だった。この人きっと普段もこんな感じなんだろうなあ。

コリン.jpg


名前の通り、トムハンクスの息子サン☆ROSWELLでは死んじゃったね(:_;)妻夫木クン+トムハンクス÷2って感じじゃない??


この映画はいい男が2人、いたね!
一人は戦場のピアニストのエイドリアン=ブロディ!鼻がおもしろい形してるね。この人もなんかまたイイ人オーラ出してるんだよね〜。あのまっすぐだけどどこかもの悲しそうな瞳、あの下がり眉毛!はあ〜ステキ黒ハート黒ハートひょろいのに全力でヒロインを救おうと頑張ってる所、隠れタフガイな所がGOODだったひらめき

エイドリアン.jpg

ちょっとちょっとこの写真!デイブに似てない?!空目?!いやいや、似てるって!ちょっとね〜、ほらほら↓

DAVE.jpg


あ、ひげの形が似てるからかなあ??一人ですごいビックリしてたんだけどなあ。

話が脱線しちゃったね(笑)
じゃあもう一人のいい男って誰かって。それはトーマス=クレッチマン!

・・・ダレ??(゜▽゜*)

って感じだよね(笑)私もこれ見て知ったし。バイオハザードにも出てたらしいんだけど記憶に全くございません(^д^;)この人の経歴すごい!

「東ドイツから逃亡し、4ヶ国を徒歩で渡り歩き、凍傷で指の一部を失ったかわりに自由を手に入れた。西ドイツで俳優の道に進み、1991年に映画デビュー。」

この人真のヒーローでしょ。しかも戦場のピアニストでエイドリアンと共演してたんだね。

THOMAS.jpg


PCの前で思わず敬礼(;`Λ´)ゞ


他にもリトルダンサーの坊やジェイミー=ベルも良かった◎私と2歳違うだけだって!すごいなあ〜頑張ってるねえ(*´з`)そんな彼はGREEN DAYのWAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDSのPVで兵隊に志願して彼女を悲しませてしまう男の子を演じていますね、ハイ。あの可愛い坊やがこんなに立派に成長してくれてお母さん嬉しいよっ(つ▽`)。゜*。(笑)

THOMAS.jpg


でもね坊や、髪型はまだ不合格☆(笑)


で、キングコングの映画の感想はどうだったって言うと、

・・・ちょっと長かったかな〜?

途中からお尻が痛くなってきて困った(笑)でもコングVSティラノザウルスのシーンは大迫力だった手(チョキ)よくできてるな〜って感じ。虫のシーンはあまりにも気持ち悪くてちょっと出たくなったくらい。ヲォエ〜(*д*)結末がちょっとかわいそうだったなあ。おもしろかったけど絶賛するほどではないね。でも見て損はしません◎

終わった後はITARIAN TOMATOでTEATIME黒ハート黒ハートここのかぼちゃプリンは本当美味しいねえ〜とろけちゃうよ(´▽`*)(笑)そしてオリジンと色々語ってから帰りやした☆オリジンおめでとうキスマーク黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
posted by chili子 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

STAR WARS KID

スターウォーズキッド。

http://www.screamingpickle.com/members/StarWarsKid/

マジうける。カナダの17歳の男の子だそうな。彼は学校の視聴覚室で一人スターウォーズの真似をしてそれを撮影してた。そこまでは良かったんだけど・・・置き忘れちゃったんだってさ!案の定学校の友達に見られてしかもネットで流しちゃったんだって。超かわいそう・・・だけど超笑える(笑)
posted by chili子 at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

