2007年09月01日

波がきました

久々にこの波がきた!!!

なんか急に寒くなってきて寂しくなってきたしお金も無いし疲れたし海外ドラマとか見たいしめんどくさいし・・・・これね、ひきこもりたい波。

外出しすぎると外出したくなくなるんだよね。家族と関わるのがめんどくさいから基本自分の家は嫌いなのだが何でもやりたい放題だからね。生協頼んでるから食べ物あるしネットもあるしTVはケーブルだし楽しいよね。これだけあれば飲み会とかショッピングと同じ位の楽しみ、いやそれ以上の楽しみを与えてくれる気がする。

ってか保険証をなくしたのっをまだ親に言ってなくて、昨日話そうと試みたんだけどどうしても出来なくってそのまま姉ちゃんとカラオケ3時間に行ってしまたーーーあなやーーー(´Д`)びっくりしたのがDAMONEが今更入ってた事だねえ。中2か中3の時にこの歌にときめいた淡い記憶が・・・3、4年前かあ。因みに機種はHYPER JOYだっけか。そして最近ぞくぞくと色んな機種に入ってるHIGH SCHOOL MUSICALは入ってなかった・・・ショーック!!てかさ、もう夏休み終りだけど秋に放送予定のHIGH SCHOOL MUSICAL2はSUMMER VACATIONなんでしょ。残念。笑

最近は外出してばかりなので固定した海外ドラマを見ていない!てかね、FOXがBuffyを再放送すればいいんだよね。Season1から3まででいいからさ。あの海外ドラマを越える海外ドラマは無いと思われ。ネ申



この前たまたNHK教育TVを夕方〜夜あたりに見ててDr.Whoを初めて見た!イギリスでめっちゃ有名なドラマらしく昔からやってるらしいけど」きっとあれは新しかったから近年のVERSIONだね。見ようかな見はじめちゃおうかしらけっこう面白かったよ。

あとね、最近は映画も全然見てないね。やっぱり家にいないとTVってなかなか見れなくなっちゃうよね。とりあえず夏休み中に定番のSCREAMは見れたからいいとして、あとSTAR WARS DAYがWOWWOWでやるハズなんだけど今年はうやらないのかなあ??あれを見ると夏の終りって感じがするよね。「I AM YOUR FATHER」「NOOOOOOOO!!!!」ってね。

今日は今からWIREです。オールだけど今のところメタモで働いた後だから恐いものなしです。HELL YEAH I'M A MOTHER FUCKIN PRINCESS♪はい、いってきまーす。
posted by chili子 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

RECENTLY

いやあ〜なんか最近ばたばたしてたなあ。そう、あたい10日に遂に高校を卒業しました!いえーいぴかぴか(新しい)大学行くのは楽しみだけどその分高校生活が名残惜しい。今はひたすら私服を買う為にお金を貯めていますリボンRNAのパーカーとシャイニーなジャケット(ZARAとかに売ってそうだよね??)とポップな感じのパンプスと・・・あーきりがない。誰か貢いで下さい(笑)

070311_175415.jpg


そーいやさ、新しい相棒(my new cellphone)の写メの画像があまりにもキレイで最近無駄に写メをとっちゃう。見てよこれ。美味しそうでしょ??

070307_155240.jpg

070312_144038.jpg


あと私の部屋の机付近。画像がきれいだからきれいに見える。そうじゃなくても片付け大好きだから私の部屋はいつもきれいだけどね(笑)

070307_011845.jpg


あーとーはこれ!前絶対見えないだろうな彼らのポスターが池袋パルコに貼ってあったのでなんとなく撮っておいた。なんかUK ROCKあきてきたよ。でも音楽好きとしてはチェックせざるをえないべ。

070307_153335.jpg


そういえば昨日は学校に大学手続きの書類を出しにいったんだけどその時行きで4人、その途中で7人くらい、帰りに2人、高校の友達に会って、その後に後輩と遊んでその途中では後輩の友達に会って、4時30分からのティッシュ配りのバイト中に高校の友達に4人会って(皆ティッシュもらってくれて)あとティッシュの知り合い(笑)に一人会った、全部偶然。更にふと思い出してメールしようと思ってた人からメールが来てた。昨日は多分「人」に縁があったんだろうなあ。すごいすごい。

THE BIRD AND THE BEE好き黒ハート
posted by chili子 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

TDL

この前の火曜日、まだ中耳炎治ってないのにも関わらず&風邪が完治してないにも関わらず学校帰りにアフ5でTokyo Disney Landに行ってきた♪♪久々だわー!しかも制服ディズニー!!(っていっても下はスウェット・風邪が悪化するのは避けたくてさ)

少々混んでいたけど楽しかった!!ココで何も買わないで乗り物だけ乗ったのは初めてだわ!すげーおげー(*´3`)

ロジャーラビットのカートュンスピン
あんま並ばなくていいから好き黒ハートいっつも思うけどこれって大きい人は乗れないよね(笑)
イッツアスモールワールド
ギザ恐す!!!!!!人形がイッパイだよ〜目が合っちまったよ〜(*_*)
ホーンテッドマンション
久々にジャックじゃなすのヴァージョンで変な感じ。あの回転する椅子が好きですよ実は。
スタージェット
これココの乗り物の中でダントツ一位で恐いよ!!子供とか落下しちゃう!!!落ちる落ちる落ちる助けて〜
蒸気船マークトウェイン号
手振りまくってあと写真を撮った♪夜だと光がキレイでロマンチックですねー、ハイ。これでなんか食べ物が置いてあったら言う事ないよね(笑)
ウエスタンリバー鉄道
寒いけどこれけっこう楽しいんだお!知ってた??
ジャングルクルーズ
お兄さんが眼鏡でちょっと金剛地たけしに似てた!enjoyしましたとも!
ビックサンダーマウンテン
最後の最後に25分待ち位になって乗れた!!やったーー!!!マジ叫んだぜッすっきりだぜッhell yeah!!!I looove this rollercoaster buddy!!!

って感じ。アドベンチャー大好き♪船大好き♪
shameだったのはスプラッシュが80分待ちで乗れなかったのとスイスファミリーが夜で閉まっていたことバッド(下向き矢印)あと工事中のが多かったね!スペースマウンテンとカリブが工事中だから他のに集中してしまってねえ。それにファストパスが発行されてなかった!びくーりだお(@▽@;)でもホント楽しかったな〜、次の日が雨だったからラッキーだったよねぴかぴか(新しい)かわいい
posted by chili子 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

KAISER

KAISER来るねー!!Rubyいいねー!!いやあ相変わらずRICKYが素敵だ!!!一日限りだからすぐにチケ売り切れちゃうかなあ??でも再会したいよお〜NICKのぬくもりは一生忘れまてん!!てかちょうど去年の1月23日だったんだよね〜KAISERインストア・・・もう一年経ったのか〜・・・時は走馬灯のごとく速く去ってゆくのでつねぴかぴか(新しい)



FOBも来るねー!!新曲は今までの曲ほどピンとはこないけど普通にいいよね。やっぱ他のバンドより秀でてると思う。んで下のがFOBの新PV。VOの肥大化が心配だよ私は・・・ストレスかな??そして途中2分59秒辺りで大好きなセス・グリーンが出てる!!!!!!!!しかもミシェル・トラッチェンバーグも!!!バフィーのドーン役の子!!!!何?何で二人が一緒に??バフィーつながり??でも二人の出てるシーズンは被ってないはず!セスは1〜3シーズンでドーンは5〜7だよね??ってこの話通じる人いるのかな??バフィーは私が見た海外ドラマの中で1番面白いドラマだと思う!ちょーーーーはまってた!!DVD全部集めたい!!!でもシーズン4はクソ。ラリー嫌い!エンジェルLOVEハートたち(複数ハート)はッ話がずれてしまた(笑)



てかねFOB来日公演は前座のThe Hush Soundが見たい!!She's Wine Red〜♪女性VOと男性VOのかけあいが絶妙なんだなこりゃ!!かなりオススメだお黒ハート

posted by chili子 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

YESTERDAY

昨日は久々にヨヤーとランチ→お茶コース!!久々の三茶で何だか懐かしい気持ちが大きかったなあ(*´▽`)
土曜日で3・4時間目が無かったからめっちゃ沢山語れたわ〜☆楽しかったー!!

06-11-11_13-09.jpg


↑はヨヤーがデザートで頼んだシュークリームタワーるんるん
posted by chili子 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ひさひさひさしぶり

最後に書いたのが9月1日だなんて・・・!!!OMG!!!(゜Д゜;)

そんなに多忙だった気がしないんだけどなあ〜・・・いや、多忙だったわ!!!始業式始まるまでバイトとか遊びとか塾で、始業式からなんだかんだ予定詰まってたもんな〜・・・夏もイロイロあるけど秋もイロイロあるね!!

いやマジね、全然休んでないよ。眠いんですけど(=△=)でも授業中あんま寝ない事に決めたしさ(まあ必要性の感じられない授業は寝るけど)。電車の中とか死亡ですわ。。あたし人の肩で寝ちゃうんだよね(笑)気付いたら頭が勝手にカクッとね・・・

いやいやこんな事はどーでもいいんよ!!

そうそう、今日は久々に前のバイト先の人と交流してて楽しかったなあ〜るんるん本当○ン○ンの人達だいすき黒ハートでも今日は店長が近くにいて気まずかった〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)くわばらくわばら

なんだか夏からバイト中毒ですわ。疲れるけど働くのってすごい楽しいよ!!イロイロな人に会うのも楽しいし。なんだか生活に物足りなさを感じる人はバイトをしたらいいと思うよ。

・・・っていうのはウソ。一番いいのは家でゴロゴロする事さッぴかぴか(新しい)(笑)

なんか眠くてよくわかんない日記になっちゃったYO☆許してちょんまげ
posted by chili子 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

終業式

今日は久々に学校に行って終業式!ホントはバイト入れたかったんだけど時間の都合に合うやつが無くて真っ直ぐお家に帰る予定だったんだよね〜。…けど野球部の試合に誘われたから行ってきた!私最近スケジュールがツメツメの方が好きかもしんない。てか色々な人と話すのが楽しいんだよね。バイト先も毎回違う人と会うから色々な事を聞けるし。

まぁそれはおいといて野球部の試合ね。また場所が外苑前でなんか変な気分だった(笑)結局負けちゃったんだけど、なんせ最初で最後の高校野球観戦!青春を一握り分けてもらった気分だったね♪

終わった後初めて青山一丁目で降りてみた!なんか全て大きくて綺麗だなぁ。戦後の日本人が見たらビックリする事でしょう。んでサンマルクカフェで4時間半位GIRLS TALK開催(笑)なんとお店が7時に閉まるらしくて追い出されちゃったからあれはもっと喋れたなぁ〜。

よく思うんだけど、女は男よりお洒落のハバが広いかわり精神的に大変だよね。女は玉ねぎを全く口にしていない人の血液並に皆ドロドロです。恐ろしや〜!でもレディースデーとかあるし何かと得だから女で良かったのかも。将来SEX AND THE CITYみたいな友情を作れたら最高だなぁ。

最近音楽ブログになってないなぁ(笑)しょうがない、今からテキトーになんか書くかな〜。


ve023.jpg
posted by chili子 at 22:13| Comment(39) | TrackBack(22) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

16日17日

たまには日記を。一昨日からちょいと多忙だったもんでさあ。
っていうのは

一昨日、友達6人と学校の帰りに大円前で『∬ー◯☆↑■ー@¶(超有名なあのブランド)』のアンケートを受けてきた!!!
普段何処に服買いに行くか雑誌は何を買うかとか色々な事を1時間半喋って、その後30分位そのブランドが新しく女子高生向けに制服を作るから、その商品に対して色々意見を言う、とかいうのをやったるんるんあの学生カバン、高1だったら絶対買ってた!!マフラー出たら買いたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえずめっちゃ楽しくて時間が経つのが早かったわあ〜!!あとそこの社員の人がめちゃめちゃかっこよくて…もう何回でもアンケートします黒ハートラブ黒ハートみたいな感じ(笑)前 数学科にいたノ◯TA先生みたいな感じ。黒髪にちょいクセッ気でもっと目を可愛くして眠そうな感じにしたみたいな。たまに大阪弁が出るけどホワホワした感じで(『なるほど、やから〜』って感じ)…ありゃあ皆萌えまくってたね!!(笑)

終わった後謝礼金とお皿をもらって皆で大円前から渋谷(途中から3人になったけど)まで歩いて帰ったかわいいまだ完全に夏じゃないからちょうどいい気温で気持ち良かった〜♪♪歩いてる人が心無しか多かった気がする!大円前は初めて行ったから見てて新鮮だったってか住みたい!!表参道に入ってくると有名ブランドの大きい店がズラリ☆いつ見ても圧倒だね(笑)

benetton_0404_3.jpg


GAP辺りで一回軽く食べて、そん時にツルッと込み入った話が出た途端皆喋るのが止まらなくななってウケた(笑)これぞGIRLS TALK、久々にストレス発散だね!17のウチに全て吐き出せて良かったなぁ(*´∀`)てか女は色々と大変だよね。

1時間経った後また歩き始めて代々木公園を抜けて渋谷へ☆代々木公園でギャルとギャル男の集会?がやってた!リーダーの男が「送別会とかやるんで〜」とか言っててビックリ!そこん所キチントしてるんだね(笑)そんで久々にプリクラを撮ってから帰った電車

んで昨日は誕生日だった!!なんか凄く変な感じ。ずっと早く大人になりたいって思ってたけどなったらなったで急に17が恋しくなったりしてね。あまのじゃくってヤツ?!(笑)

間食を止めてダイエットしてたんだけど昨日だけ解禁たらーっ(汗)バイト先の人も祝ってくれてケーキづくしだったわあバースデーあーもう18なのかあ〜(´△`*)(笑)

tegan-saraa.JPG
posted by chili子 at 17:30| Comment(81) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

HAPPY WEDDING!!

昨日はイトコのctの結婚式だった!!

本当に本当におめでとう!!(@´∀`)ノ。*゜キスマーク

ctめちゃめちゃ綺麗だったなぁ〜痩せたし。
バイト先で知り合って7年間も付き合ってたんだって!ワーォ、すごいなぁ〜(´Д`;)お互いすっっごく大好きだというのが伝ってきたわぁ☆

それにしても久々に親戚で集まったから楽しかった♪皆に「大きくなったね〜!」って言われた(笑)

イトコ同士凄く仲良しだから会話が止まらない止まらないかわいい
st君のお嫁さんめっちゃキレイだった〜(結婚式には行けなかったから初めて会った)ってか今度引っ越して近くに住むみたいだから遊びに行こっと♪♪
tcはいつもよりいいネクタイや靴を身につけてて、ctの友達と「テキトーな時とお洒落してる時の差が激しいよね」とか話してた(笑)
mちゃんnちゃんには久々に会ったなぁ〜FUJIで会いましょう(笑)

それにしてもウチのイトコ達は音楽狂達ばっかだからヤバイよ!ctの夫もBASSをやってたりで音楽大好きだそうで式場のBGMがOASISやGREEN DAYやMR.BIG!弟サンとはまだ話してないけど彼も音楽好きみたいだから今度ぜひ飲みに行きたいね☆

06-04-29_12-02.jpg

↑待合室で出された桜茶。桜を塩漬けにしたものをお湯に入れたんだって!おいしかったハートたち(複数ハート)
06-04-29_12-07.jpg

待合室から見た下の様子、すごーくキレイな中庭だった!!


最初は小さな教会の部屋?で式を挙げた。外人の牧師サンが変な日本語で最初どうしようかと思った!変な所に延ばし棒つけちゃっててさぁ(笑)


式場はお洒落な所で食べ物もめちゃ美味しかった♪♪

06-04-29_13-44.jpg

06-04-29_13-45.jpg

↑テーブルセッティングもすごく可愛いかったなあ


06-04-29_14-14.jpg

↑前菜もめちゃめちゃ可愛い、特にこの陶器は持って帰りたかった!!


最後のケーキバイキングでは食べ過ぎて気持ち悪くなった…何事も程々がいいんだろうね(+Σ*;)

BEFORE
06-04-29_15-51.jpg


AFTER
06-04-29_16-21.jpg


途中ミリオネアやったりして凄い楽しい式だった☆
式が終わった後姉ちゃんとtcと一緒に二次会へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ctの友達も夫の友達も皆いい人達で楽しかったなぁ〜。

意外にも早くに終わったから姉ちゃんと地元でカラオケ2時間♪久々のカラオケでストレス発散でけた☆POWER RANGERのテーマ曲が入っててびっくらしたひらめき

06-04-29_23-05.jpg


んで帰って寝た!いい日だったなぁ〜末永くお幸せに(*´∀`*)ノ
posted by chili子 at 16:04| Comment(76) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ぶりとにーす[ピアス]

今日はだねえ。
5時間目までだったから渋谷でピアスを開ける事にしたのだよ。

人生のピアスだよ!!

皆が行ってるところに行ったんだけど・・・なんとそこは高橋医院!!!!
池袋で利用している眼科(+ピアスあける)と同じだった!!!!なんだ〜高橋医院だったのかあ〜安心やね☆

開けるまでは結構「へへんッ余裕だぜ」みたいな心意気なんだけどいざ看護婦さんがピアッサーを持つと緊張するね!!

一瞬で終わる。

「ハイ行きますよ〜1、2、3、バチン!!

その後じ〜んとくるね。OUCH!私は痛いと思う体質なのかなあ。。

実は今日3個あけたのよ。耳たぶ・耳たぶ・軟骨。

軟骨は半端じゃなかったね・・・・痛さが耳たぶの数倍あった・・・・(*_*)
うん、痛いの苦手な人は軟骨は止めたほうがいいよ、リアルに(笑)

e-2002-backyard3.jpg

バックヤードベイビーズのギタリスト↑なんとなく(笑)



その帰り付いてきてもらった友達とスペイン坂でお茶してたらナント条約!

JOSHUAがお店に入ってきた!!

DO U KNOW HIM??スペシャのSTAND!のVJの人です(もう番組終わっちゃったけど)モデルもやってるしあーあと土屋アンナのダンナ様でこずえ鈴の実の弟だよね。

んでいてもたってもいられなくなって彼のお連れの人(思いっきり裏方系の人)が電話しに行った時に話しかけたんだけど、めっちゃ謙虚でいい人だった!!!!握手もしてくれたしお店出る時に手振ってくれたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんか新しい番組を作るらしいよ☆いやあ見ますとも!!それにしても顔が豆のように小さかったなあ璉

joshua.jpg
posted by chili子 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

DRY YOUR EYES

って言う歌がTHE STREETSの2ndの最後らへんに入っていて凄く好き黒ハート


とか言ってみたりして☆ただ単に今すごく目が乾いてるからそんなタイトルにしただけ(笑)もちろんこの曲本当に好きだけどね!


今日はたまには音楽ネタでは無く日記で。


朝寝坊して行く気が失ったけどママンに早く行きなさい!!て言われてしぶしぶ家を出た。

久々にダディが車で吉祥寺まですっ飛ばしてくれて助かった。

吉祥寺で車から出た時友達に会ってかっこいいと言われた(笑)

そしてなんとか58分の急行に間に合い1時間目の面白いREADINGの授業を受けられた。

帰りがてら池袋に行ってコンタクトを買いに行くついでにピアスも開けようと思ってうきうきしてたのに病院は3時からだった・・・。

しょんぼりしながらいったん家に帰りお昼ご飯の味噌おにぎり2個とパン1枚とホットケーキ(+バター+生クリーーーム!!!)を沢山食べて体重が一気に増加。

1時間後にまた池袋に出かけた。お姉ちゃんは夜のバイトが新宿であるから池袋まで一緒に行った。ヒールが高くていつもと逆の目線だったのが少し気に食わなかった(笑)

また病院に行ってコンタクトの診察は30〜40分くらいで、コンタクトの値段は3ヶ月で¥3400。安いっしょ??

いざピアスを開けようと思ったら財布の中には2000弱くらいしか無くしぶしぶ断念。なんでもっと多く持っていかなかったんだろう・・・・FUCK OFF!!!!

今日は時間を無駄にしていた気がしてならないんだけど・・・てか生物のレポート書かなきゃだよ!!!
posted by chili子 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

BAD MORNING

今日の朝は…


アーー遅刻ダァーーやべーーッッ!!Σ(#Д#)


って感じだった。このバイトでは初の遅刻!10時インなのに11時半起床。夢か現実かわからなくて頭ん中ぐちゃぐちゃ。焦りすぎてコンタクトがなかなか入らない。髪の毛も後れ毛アホ毛に気をとられてる暇がない。もちろんスッピン。近くて良かった。ダッシュで30秒以内に到着(途中車にひかれそうになった)


昼ピでお客さんは行列。歯は磨いたけど喉がガラガラで高い声なんて全然出ない。しかも脳味噌が半分寝ているからお客さんの注文受けの言い回しもたまにしどろもどろ。

終わる前に恐いオバハンにちょこっとお説教される。2回目は無いってさ。おーこわっ(+Σ*;)
posted by chili子 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

YESTERDAY

昨日は終業式だった。久々に学校に行って変な感じがした。私を見たのはテストの日が最後だったから、皆「パーマかけ直した??」って聞いてきてうけた。水で戻してワックス付けただけだよ(笑)成績が少し上がってて嬉しかったハートたち(複数ハート)化学が44点だったのに驚いた、もっと低いかと思ってたからね。

その後木の実とカラオケ行って2時間歌ってMUSICULTUREって言うショップに行ったりHMV行ったり(んでまたFのあの人に遭遇した)PARCO行ったりお茶したりOIOIに行ったりブラブラしてたらいつの間にか夕飯の時間になったから帰った家目的を持たずにフラフラするのって好きかわいい

帰ってきたらお姉ちゃんが北斗の拳の2巻を買ったらしくて、次に読もうと思ってたらいつの間にか寝てた眠い(睡眠)北斗の拳は突っ込みどころが満載でウケる。

これが高2最後の日の日記黒ハート
posted by chili子 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

これ絶対見て!!!!!!!!!!

知り合いの人も知り合いじゃない人も皆に見てほしい!!ちょーーーーーーーーーウケるからッ!!!!!!あ、PCからだよ!!

絶対見ろ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0XxI-hvPRRA&feature=Favorites&page=1&t=t&f=b

アメリカでポケモンやっぱ人気なんだね!リアルにアニメ見たりゲームしてたからこのビデオは相当ツボったよ(笑)これ見て笑わない人、いないと思う。ポケモンッ♪♪
posted by chili子 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

筋肉痛

昨日はTDLで歩き回って疲れたァ〜(;´Д`)超楽しかったけど黒ハート
食べたりボート系乗ったりしててTDLでは珍しくまったりと過ごした。ホーンテッドマンションさ、ちょっと変わったのね。ビックリしたよ。遅めの昼食をとった後寝たりもしてた(あたしは寝れなくてずっと喋ってた・笑)そんで後半にバズとかスプラッシュとかに乗って帰った☆それにしても昨日は混んでたね〜!!てか何でディズニーランドの食べ物ってあんなに美味しいの??ついつい食べちゃうよね。

TDLTDL


ミニーさんとミッキーさんの後姿。写真を撮る為に行列が出来てた。着ぐるみの中で変顔とかしてたりしてね(笑)

おとといKAISER CHIEFSのVIDEOを見ながら一人でJUMPしたりして騒いでたって書いたじゃん?昨日その筋肉痛で歩くのがすごい辛くて、更に昨日TDLで歩き回ってたから今日、朝立てなかった・・・・(笑)馬鹿でけっこう。夏フェスまでに鍛えておこう。このままだとFUJIも一日でバテちまうよ。家の中で移動するのも辛くって、這うのが一番楽かも・・・・(*_*)こんなに足の筋肉痛が酷くなったのは初めてかも。って事で今日は卒業式行かなかった、いや行けなかった!!あー明日のバイトまでに直さないと(´Д`)=3
posted by chili子 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今日の出来事

今日は睡眠不足が解消された!!11時半までぐっすり寝て朝はJ-WAVE聞きながらゆっくり起床かわいい

そんで美容院に行って前髪だけカットしてもらった☆テスト前に前髪が邪魔で自分で切ったら変になっちゃってさ(^_^;)いい感じになったでしょ?!・・・って見えないか。見たときに「いい感じになったね」って言ってくれると嬉しいです。yukaの中でその人の株が少し上がるでしょう(笑)

前髪カット、前は500円だったのに780円に値上げしてた(´Д`;)・・・って事も気にならないくらい今日は良い天気でチャリンコをこぎながらWEEZERを聴いて道端で熱唱↑↑

その後は郵便局で手紙を出してお金をおろして久々に図書館にWENT犬本を借りずにCDを6枚借りた(笑)FATBOY SLIMとBEN FOLDS FIVEとCAKEとBECKとMARKULY LEVとPULPの全部古いアルバム。古いのを聴きたくなったら図書館に限る。なによりタダって言うのがありがたい手(チョキ)

帰ってきてからお菓子を食べた後お母さんにリンパマッサージとラップ巻き(足にラップをぐるぐる巻いて脂肪を燃焼)してもらったるんるんラップ巻きは一時間そのまんまでいるんだけど暇だったからKAISER CHIEFS1/23@LIQUID ROOMのVIDEOを見て歌ったりJUMPしたり変な動きしたりとりあえず一時間そんな事やってて、疲れちゃった。でもきっと痩せたハズぴかぴか(新しい)

あせビッショリになったから泡風呂に入ってまったりした後部屋の片付け開始☆FATBOY SLIMを聞いてアゲアゲになりつつ教科書とか一まとめに縛ったり緩くなった靴下とかをゴミ箱にポイダッシュ(走り出すさま)あーストレス解消される〜お片づけ大好き(*´▽`)♪

だけどどうしても捨てられないのは・・・袋。なんか袋って集めちゃうんだよね。溜まっていく一方で今はこんなにあるよ!!

袋

外国の袋、ツルツルの袋、ガサガサの袋、CDショップの袋、、紙製の袋、中学の頃ほとんどの人が使っていたであろう形の袋、洋服屋の袋・・・て感じに分けられてるんだよん。

紙袋.jpg

そんでこれが↑は紙袋。大きい紙袋と小さい紙袋で分けてあんの。

袋マニアなのかなあ〜。でも幅とるからすっごい邪魔(笑)
posted by chili子 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

まずは今日の事を。あっ昨日か。

今日吉祥寺をフラフラしてたら、前バイト先でお世話になった宅急便屋のぐっさんぴかぴか(新しい)に遭遇した!そんで10分くらい立ち話をした♪♪相変わらず素敵だった(笑)勉強は出来るうちにしといた方がいいよって言うのがめっちゃ説得力があった(^_^;)でもぐっさんの生き方嫌いじゃないよ。

その後塾で講師をやってるMichaelとも立ち話をした♪ずっと外人と話ししてなかったからなかなか英語が出てこなかった(;_ _)m外人と話す機会が、欲しいね。うちの学校に留学してこないかな〜。

帰ってきてご飯食べた後マックでひな祭りの飾りつけをやってて楽しかった黒ハートそんで帰ってきて今パソコンをいじってる。よし、明日は休みだしライブレポをUPしちゃうかなグッド(上向き矢印)
posted by chili子 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

読書感想文

昨日で終わらせようと思ってたんだけど、そううまくいかずってか本がクソで書けなかったんだよね。香山リカの『いまどきの常識』ってやつ。評論がもう駄目なんだけどね。頭カラッポだからさ(笑)書きやすいかなって思ったんだけどまず言いたい事がよくわからん。だから昨日の夜に近くの本屋に行って結局吉本ばななの『TUGUMI』を買った。別に誰かさんの真似をしてこれにしたわけじゃないよたらーっ(汗)最初はこれにしようと思ってたんだよね。何を血迷って香山リカにしたんだろ。今度売りに行こっと。

まあそんなこんなでメールも止めまくってブログも更新しないでさっき、今さっきやーーっと終わったんだよね!!もう内容はひどいね。途中まではなかなか調子がいいんだけど6枚目くらいから言ってる事が自分でもよくわかんなくてさ。きっと先生もなんじゃこりゃ?!って感じで読むんだろうなあ(笑)もうどーにでもなれーハハハー♪♪
posted by chili子 at 14:39| Comment(9) | TrackBack(21) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日は久々の休日↑↑

これから受験とかの関係で4連休に突入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って事で今日は一日中私がこの世で一番好きなダラダラごろごろする事に決定☆(笑)PCでFRANZの画像をみつけてはケータイに送ったりしてかなりユルユルだなあ。てかまだFRANZの筋肉痛が取れなくて動くのがつらいたらーっ(汗)昨日のVANITY行きたかったなあ・・・なんか昨日の様子がVANITYホムペに載ってるし・・・ああこんな近くでALEX見れたのかな・・・超うらやましい・・・かっこよすぎる・・・・あああああ行きたかったああ!!(;´Д`)=3てかバラ柄のシャツ着てこんなに似合ってる男は今時そういないと思う!(笑)バラ柄はすごいよなあ〜さすがALEXぴかぴか(新しい)

↓↓VANITYホムペにLET'SらGOダッシュ(走り出すさま)
http://www.vanity.to/

昨日は夜10時半からMTVでやってたThe World of GOLDEN EGGSを見た!あの「欲張りなまゆげ〜」っとか言ってるパソコンのCMで見た事ある人多いかと。超おもしろい!

爆笑必須

GA.jpgGA2.jpg


DVD欲しいなあ!これ外国のに吹き替えしてるのかと思ったら日本のアニメなんだね!色合いとか外国っぽかったし登場人物も外国人だし英語字幕付きだからすっかり外国のものだと思ってたわあ。でもこれは日本人のツボを突いてくるね。「っつーか聞けよ!」とかね。ほんっとおもしろいから。昔M!ONのVIEWSIC時代にやってた気がするんだけど気のせいかな?キッズステーションでもやってるらしい。ちょっとちょっと〜こりゃ毎週見なきゃだね!金曜日は10時半からThe World of GOLDEN EGGS、11時から どーでしょー みたいなね!イエイグッド(上向き矢印)いやあ来週も楽しみだね!

気になる方はここで少し見れます↓っつーか見ろよ!!(笑)

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_eggs.html


biglobe.jpg
posted by chili子 at 14:11| Comment(1) | TrackBack(8) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

今日は土曜日☆

今日はマックのバイトで一緒に入ったマネージャーのお兄さんに色々注意されてSHITって感じだったむかっ(怒り)来週はその人と一緒じゃないといいなあ(笑)

おおっと!今JACKASSやってる!!落ち込み気味の私にピッたんこカンカンでっせ♪悪趣味で下品で馬鹿だけどすごい好き黒ハートビデオに撮ってるのもあるけどDVDいつか全部揃えようかなあ?!ほんとおもしろいよね〜盲人ドライバーとかありえないから!バムのお父さんかわいそう〜でも爆笑だよお〜(*´▽`*)映画もオススメだけどシーズン1の方が好きかなあ。あーやばいっ全部揃えたいCD一時期テーマ曲を着メロにしようと頑張って探したんだけどなかったんだっけなあ。優しい顔をしたちょい太めのライアンが好きmail to都会カヤックやってみたーい!スティーヴォ汚いわあっアハハハハ(笑)これ見てるとスケボーやりたくなるよね。

因みにJACKASSは「ばか」って意味。


jackass.jpg
買い物かごカートで草むらに突っ込むのは一度でいいからやってみたいなあ。

jackass3.jpg
ハハハハ(笑)PARTY BOY〜♪♪
posted by chili子 at 21:46| Comment(13) | TrackBack(32) | DIARY | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

