2006年02月03日

今日のyuka〜日常編〜

おひさ♪ってそうでもないか!なんかくだらないタイトルをつけてみた(笑)なんだか今書きたい事が沢山あって、それが大きく2つに分けると音楽の事と日常の事になるからさ。痛い子ですんませんゴルフ(笑)

今日のメインディッシュ、キャベツ。

今日は久々に夕食にキャベツが出た!!最近雪降ったり寒くて野菜採れないじゃん?で水菜とか大根とか人参ばっかだったからすごい嬉かったんだよね(笑)いや、笑い事じゃないよね。キャベツがこの世にあって良かったよホント。トマトも大きいのは久しぶりに食べたなあ。因みにキャベツの値段はやせてるやつでも300円!これで特価だってよ目たらーっ(汗)早く春が来て欲しいものだねえ。

体育の体力テスト…学年137人中…131位…

ださっ!ホントどこまで運動音痴なんだよっていうね!こんなにひどいと思ってなかったからびっくりしたわあ〜もうこれは笑うしかないね!(笑)来世でめちゃ運動神経のいい人に生まれ変わる事に期待☆☆あ、ライブで鍛えるかな?!毎日ライブ行ってたら足筋つきそ〜!

明日はGRAMMERのテスト

PCいじんないで勉強しろよって感じだよね(笑)まあ朝通学時間が長いのを利用して一気に詰め込むという方向で。

今日は節分だったのに気付いたら何もしてない=ウチ福こないじゃん!?

気付いたら豆すら食べてないや!一生で初めての経験かも、節分で豆食べてないの。学校で投げてる人がいて教室掃除した子が大変だったって言ってた。でもその子も豆投げてたってオチね。ハハハ。
そういえば昼休みにクラスのとある男子が節分の豆の袋の「豆を食べて幸せになろう」みたいなのが書いてあったのを見てそこの製造会社に「豆を食べて幸せになろうって書いてあるけど豆を食べて幸せになんてなれるわけないじゃないですか!!」って電話かけてウケた(笑)

日常編はこんな感じ。音楽編の方が明らかに多くなりそう黒ハート
posted by chili子 at 22:49| Comment(60) | TrackBack(4) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ホビットからのバトン

Q1.モテたと思う時期はいつ?
幼稚園かな?(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
まだ黒髪の頃に富士カラーの子に似てるって言われた事はある。因みにすごく似ていない。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
自分より背が高くて多少かっこよくてぼーっとして穏やかな人。ウソついたり優柔不断じゃない人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
特にないかも。普段は私服ではかないスカートを履くとか?

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
3回かなあ?

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないよん。

Q7.このバトンを渡す5人は?
いません(笑)
posted by chili子 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

奈津子からのバトン

入院 × お化け恐いからしたくない・・・あっでも藤木直人みたいな医者が居るならしたいな(笑)
骨折 × 腕にヒビが入った事はある
献血 × 緊急事態に遭遇したらしたい(?)
失神 × 朝食食べなかったりするとある
結婚 × 早くしたい
離婚 × しても2回まで
フーゾク × やだ
しゃぶしゃぶ ○ スキスキ黒ハート
エスカルゴ × なんだっけ?
万引き × これはした事ないなあ
補導  × これもない
女を殴る ○ お姉ちゃんに
男を殴る ○ 冗談ぽくなら
就職  × イイ仕事に早く就きたい
アルバイト ○ マック
ギター  ○ 前選択授業でとって演った経験アリ
ピアノ  ○ 3歳から10歳までやってたるんるん
メガネ  ○ たまにするってか地元では常に眼鏡
コンタクト ○ してるよ〜
テレビ出演 ? だいぶ昔ディズニーワールドイングリッシュのビデオに出てたかも
競馬 × 競馬ペンは持ってるよ
北海道  ○ 修学旅行で行きますた
沖縄 × 行きたいよ〜
大阪 × 超行きたい
漫画喫茶 ○ 楽しいよ☆(笑)
エスカレーター逆走 ○ だって楽しいんだもん
フルマラソン × 確実にリタイアするよ
自動車の運転 × 早くとりたいけど今年は無理かなあ
10kg以上減量 × 紀文のせいで足が・・・
エステ ○ お母さんがリンパマッサージの資格を取ろうと頑張ってる
交通事故 △ 自転車同士でぶつかって宙に浮いた!周りがスローモーションで・・・ドサッ痛い・・・って感じだった。
お年玉をあげる × 自称スクルージ
一万円以上拾う × 何度でも拾いたい
一万円以上落とす × いつもそんな持ってないからさ(笑)
徹夜で並ぶ × レッチリの為ならするけど
金髪 × 絶対やだ カツラならOK
ラヴレターをもらう × ないなあ
選挙の投票  × ないよ
イヌネコを飼う ○ 愛猫の名前はジジ黒ハート
一目ぼれ ○ あるよ
幽体離脱 × テスト中はよく金縛りにあう
徒競走で一位 ○ だいぶ昔だけど幼稚園の障害物競走で1位だったよ位置情報
リレーの選手 × NEVER
メルヴィル × ??
同棲 × 外人(特にイギリス人)とがいいな
ものもらい ○ 最近はナイかな
恋人が外国人 × 数年後の自分なら○してる(笑)
ナンパ ○ 眠い時に限ってなかなかイイ感じの人に・・・
逆ナンパ × プライドが許さん
蒙古斑 × もうこはん・・・・点ならとっくに消えたけど?
出産 × 痛くない出産したい
飛行機 ○ 大好き黒ハート黒ハート
ディズニーランド ○ 外国のがいい
一人暮らし × 早くしたい
スキー ○ 揺るやかなところ限定
スノボ  × 出来たらかっこいいだろうねえ
フジロック  × レッチリが来るならお金払って行く!じゃなかったらバイトで行くよリゾート
異性に告白 ○ 懐かしいなあ〜
同性から告白される × それはない
留年 × やだあ〜
出待ち ○ おとといのカイザーってある意味出待ちだよね?
結婚式に出席 ○ 小さい頃に!近い未来いとこが結婚だハートたち(複数ハート)
葬式に出席 ○ あるよ
親が死ぬ × あんま考えたくない
ケーキを焼く × ないなあ
ビートルズ ○ すきすき
ドラクエ × 流行に乗り遅れていたもので
ガンダム × どこがいいのかさっぱり

つかれた〜〜〜〜〜!!!眠いから寝よっと!
posted by chili子 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

モッズっ子

今日は!マックのバイトが10時から12時まで会った!レジ打ちを担当したんだけど珍しく混んでてアタフタして天パリまくってた(笑)でも教えてくれた人が覚えが早いって言ってたみたい(他の人から聞いた)

帰ってきてから1時間くらいして渋谷に出かけた電車でMUSICULTUREでおととい壊れたカバンを買う前からずっと欲しかったカバンを遂に買った!高かった〜・・・1万弱だったのよ・・・イターイ(*▽*;)でも今度のカバンはきっと壊れないからいいのさ☆

モッズ魂

こんなん↑↑モッズ好き黒ハート

HMVに行ったらすごい混んでた!水曜日にまた行くけどその頃にはもう100円CD売り切れてるかなあ?水曜日の予算は10000円!!アホだと言われてもCD代に使いマスよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り道にさくらやに同級生が居てお互い「あっ・・・」って感じだった(笑)あ〜BRITISH ANTHEMSに出たアーティストに会えるかとちょっと期待してたのに会えたのは知り合いじゃない同級生だけかい(笑)

池袋で眼科に行ってコンタクト買って帰った。本日のyukaはこれにて終了ダッシュ(走り出すさま)あっヴィレッジやってる!ハッ勉強してない(´Д`;)
posted by chili子 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

バトンバトンバトン

なんかホビットからバトンが回ってきたんでやってみまつ☆

●回してくれた人を色に例えると?
オレンジ
なんとなくオレンジ
オレンジが似合う

●自分を色に例えると?
う〜ん・・・黒か白。はっきりした性格だから(あっでも優柔不断な時多いかも)

●自分を動物に例えると?
ヤマネ
理由は私の知り合いの人ならわかるでしょ(笑)

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
わかんない
お母さんにノマネコって言われた・・・ガーン(゜д゜;;)

●自分を食べ物に例えると?
WONKAのチョコ(ないし・笑)

●次に回す5人を色で例えると?
まわさないけど常にブログを見てくれてると思われる友達は

ヤヨー・・・・紫和風な感じの薄紫から体育で着てるストーンズTの紫まで。なんか紫ぽいよね。
オリジン・・・・水色青空が似合う女だと思います(笑)
ケロヨン・・・・ピンクこの色(左)の洋服を見るといつも「あっケロヨン色!」とか思う。
ホビット・・・・オレンジ常に茶髪なイメージがある。黒髪もいいと思うけどね☆

四人で勘弁してくださいな黒ハート
posted by chili子 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

今日は美容院ですた

久々にブログを書くよ♪さぼっててごめんね(笑)

17・18日はマックで初バイトだった!まだ接客はできないけどラウンドとか言ってテーブル拭きに行ったりした。早く慣れるといいな〜!一こ上のお姉さんと仲良くなって来月さっそく遊ぶ事になった♪うちのお姉ちゃんの友達に似てるからなんか親近感が沸く☆

昨日はいつものバスを逃して、しかも次に来たバスが8分位遅れて「遅刻だ〜!」とか焦って吉祥寺の中央線の階段を下ってたら急に体が軽くなった・・・カバン壊れた・・・|||(;-_-)||

BAG


だから吉祥寺から学校まで、帰りは学校から家までカバン抱えて帰った・・・F**Kって感じだった黒ハート(笑)でもお給料が振り込まれてて9万4千いくら入ってた!まあヨヤーには負けるけどねf(^_^;)いつもは全部引きおろししちゃうけどレッチリ貯金と題して2万+端数を残して7万引きおろしたグッド(上向き矢印) 夜は『(水曜)どうでしょう』を見て爆笑した。びっくり人間安田サンが大リバースしててウケた(笑)その後チャングムを見て寝た眠い(睡眠)


やっと今日の話ができる!(笑)今日は、寒くて死にそうだった・・・雪は見るのはいいんだよね。木だけ見て「UKぽい〜ステキな景色黒ハート」とか一人でそんな事考えたりするのも好きだし(オリジンが団長の妄想族入ってますから・笑)雨よりは体全体は濡れないじゃん?でもね、足先手先が冷たくなるのは本当に無理!!足先とか痛くてただでさえ変な歩き方が更に変になるんだもん↓↓(*△*)ってかうちの学校さあ木生えすぎだよ!!ほんとドコ?!って感じだった(笑)ほらね↓

SNOWW


ベランダに出たら木に触れる近さで。細い枝にこんなに雪が積っちゃってちょっと重そうだった。ほらね↓

SNOW


今日は帰り道木の実と喋ってたんだけど、2月15日のFUTUREHEADS東京一日限定プレミアライブ@原宿アストロホール¥4000に行こうっ!って事になった♪♪アストロとかめちゃめちゃ小さいし4000円は安い!!しかも一夜限りだって!!こりゃあ美味し過ぎ↑↑って事で行くよ黒ハートだからJASONの26日のライブはやめとこうって事にした。FUTUREHEADSのCD買おっと♪あ、あとWEEZERもマジで全部集めよっと(^£^*)明後日はKAISER@リキッドルームで来月9日はFRANZ@ZEPP東京で15日はFUTUREHEADS@原宿アストロだあ〜全部凄い楽しみるんるんるんるんあっKAISERの25日のインストアライブ@アップルストア渋谷店もだ!(って事で4・5時限抜けマス☆)ウキャー興奮しちゃう(笑)

FUTUREHEADS.jpg

未来の頭たち↑まあステキ黒ハート確かVOとかつがれてる人が兄弟なんだよね?

やっと美容院に行けた(*´▽`*)はあ〜前髪スッキリ、パーマ復活ぴかぴか(新しい)イエイ手(チョキ)これでゲゲゲの鬼太郎卒業だす(笑)

僕のラジオ』って言う映画をさっきたまたま見たんだけど、凄く良かった。とてもとても感動した。人の優しさに胸が温まる作品かわいいキューバ・グッディングJr(であってる??)が障害者RADIOを演じている映画で、めちゃめちゃ演技がうまくて驚いた!RADIOは実在する人物でたぶん今も生存してるんじゃないかな。素晴らしい、とてもいい映画だったよ☆☆☆☆☆
posted by chili子 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

寝ムイ

今日は12時に起きたのになんかもう眠い眠い(睡眠)

金曜日はEverly見たんだけどすごい良かった!来週重大発表あるとか言ってたから行きたいけど行けなそ〜バッド(下向き矢印)CDもGETしてハッピーハッピー♪♪メジャーデビューして欲しいけどそしたら寂しくなるなあ。チェロを弾いてみたくなった☆帰ってきて「水曜どうでしょう」っていう大泉洋の出てる北海道のテレビをはじめて見た。最近のお笑い番組とかより全然笑えた(笑)なんかゆるくてうけた。って事で皆みて→http://www.htb.co.jp/suidou/

土日はヨヤーがうちに泊まった!泊まる前にいとこのTCを訪ねた家なんか久々だったし楽しかったグッド(上向き矢印)TCは改めてO型だなあと思った(笑)TCの家を出たら雨がひどくて靴下がびしょびしょになって足がかゆかったたらーっ(汗)その後渋谷でうどんをおごってもらった時(TCに)に眼鏡の話を熱く語られたけど今イチよくわかんなかった。けどわかったフリをしておいた(笑)

ヨヤーと吉祥寺まで電車で寝てたら優しいオバサンに「終点ですよ」って起こされた!京王線って気持ちよく寝れるんだよね〜だから朝よく下北寝過ごしちゃうんだよね・・・くわばらくわばら(*O*;)

吉祥寺のPARCOでヨヤーが服を3着お買い上げしてたブティックE−HYPHENのキャミ欲しかったけどお給料日前だし無駄遣いはやめといた。でもバーゲン今日で終わりだそうな。チェッ('△`*)そんでLONLONで美味しい美味しいケーキを買って帰った(ヨヤーと私の夢が叶ったぴかぴか(新しい))※下参照

CAKE


家に着いてお風呂に入った後皆で夕食を食べてお母さんにマッサージをしてもらって、ガキ使のDVDを見てたらヨヤーが頭をカクカクしてて寝る事にした(笑)

今日は12時頃に起きて昼食を食べた後ヨヤーとコジマに行って帰ってきた。それからまたガキ使の続きを見て、今度は顔パックをしてた。お姉ちゃんを交えて喋って、早めの夕飯を食べた後ヨヤーはふるさとに帰ってゆきましたとさ。
posted by chili子 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

眠いっ今日は始業式だった

別に何も変わった事がなくて普通な一日だった。
でもめちゃめちゃ眠かったしだるかった↓↓
自由研究のハーモニーは相変わらず楽しかったるんるんうたうのって楽しいよね。

帰りにPAUL WERRLER聴きながらバスで寝てて、気付いたら○瀬まで寝過ごしてた・・・見知らぬおじさんに「おいっ起きろ」とかなんとか言われて起こされてびっくりしちゃったよ(*O*)

バスの運転手さんに「▽■小金井行きのバス停ってあそこですよね?」って聞こうとしたら寝ぼけぼけぼけで「○瀬行きのバス停ってあそこですよね?」とかきいてて、バスの運転手さんに「ここ、○瀬ですけど・・・」とか言われたし。酔っ払いを見るような目でみるなようっ(つД`)゜。*。゜

ところで、BY THE WAY(ウフッ黒ハート・笑)、友達にマックの接客と厨房どっちがいいか聞いたら皆厨房って答えたから厨房にしようかと思った。火、恐いけど頑張ってみようかな(笑)

ねむーーい。今日はココリコ見れずに寝ちゃいそうな勢い眠い(睡眠)
posted by chili子 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

いとこ

今日は8か月ぶりくらいにいとこのctに会った。ってか家に遊びに来たるんるん
朝起きたらちょうど家にやってきてちょっとびびった(笑)今年結婚するから左手薬指の指輪が光ってたぴかぴか(新しい)(笑)今日来たのはお母さんのリンパマッサージを受けてなんか色々で私は横で一日喋ったりテレビ見たりしてだるだるな一日だった(^_^;)

あ〜早くカイチーに会いたいなあ黒ハートうふ黒ハート黒ハート

b_200501193145400.jpg

ていうか歌詞全部パーペキにしなきゃだ♪ナナナナナ〜♪♪

(ホビットへ)
下のところで歌詞が見れるよ!ってCDに歌詞カード付いてるかな?
http://www.lyricsbox.com/kaiser-chiefs-lyrics-qhk7l.html

posted by chili子 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ホビットがやって来た!

ホビットが昨日と今日で一泊二日してゆきやした☆楽しかったね(*^ω^)ノ

昨日は眼鏡を受け取って、

めがね

それから駅前のカラオケで2時間歌ったカラオケ今年初のカラオケだねるんるんるんるん

そんで家の近くのTSTAYAでDVD借りた後にうちに来たクリスマス

ホビットの手作りのお菓子(美味しかったよ〜手(チョキ))とらぽっぽのお菓子とかを皆で食べて喋ってガキ使のDVDを見た(笑)あれはかなりおススメ☆☆☆☆☆

がきつか.jpg


ホビットはうちのお母さんにリンパを流してもらってた。今度私も流してもらおっと。

夕食食べて風呂はいって笑金見た後私の部屋でアルバムを見たりカイザーの曲の歌詞を変えたりずっとべちゃくちゃ喋ってたら3時半くらいに記憶が消えた(笑)







で、今日起きたのはなんと2時だった!!!さすがに冬休みでもこんな遅くまで寝た事なかったからびびった(笑)朝食・・・いや、昼食かおやつ?はサンドイッチとホットケーキだった黒ハート

それからリンゼイ=ローハン主演の『ハービー〜機械仕掛けのキューピット〜』(このタイトルうける)を見た!けっこう面白かったグッド(上向き矢印)でもDVDに傷が付いてて止まりまくってうざかったむかっ(怒り)TSUTAYAに文句言わなきゃだパンチパンチ

リンゼイ.jpg

とても一つ上に見えない(*д*;)
posted by chili子 at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

今年は厄年です(-H-;)

今日は!朝11時半に起きて家族で明治神宮に行きやした◎◎雨降りで足先手先が寒かったのが嫌だったけどね。なーんで明治神宮かっていうとお父さんの仕事が原宿にあったからでね。

今年は厄年だからすごい心を込めて祈った(?)んだけどお祈りし終わった後後ろに行こうと歩いたら誰かが賽銭箱に投げようとしたお金が・・・

(;´Д`)<゜アウッ・・・私の顔面に直撃・・・

ちょっと痛かったです・・・。

これから先少し恐いので厄除けお守りを買いやした☆
さよなら厄、こんにちわ2006年(^▽^;)(笑)

それからクレヨンハウスのオーガニックレストラン『HOME』で軽い昼食を取った。ここ1Fが絵本屋さんなんだよね。かわいい揺れるハート

んでその後ラフォーレをちらっとのぞいたりしたけどバーゲンって言ってもそこまで安くなってなかったわあ〜。1月末になった時に本当に安くなるんだよね。って事で月末まで我慢我慢(;-Λ-)=3お姉ちゃんがKOOKS&CELICAって所でダウンを買ってた。ワンピがまあまあ安くて可愛いかった☆

そから表参道のGAPの近くの所でTHE TACSだっけなあ?美味しくて良い雰囲気の所で夕飯食べた。(カクテルが美味しかった揺れるハート・笑)ランチが1000円なんだって!誰か今度行こーよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sf

このスプーンとフォークかわいくない?欲しい(黒ハートω黒ハート)


そういや表参道の屋台のおじさんが焼きそば作りながら

「焼きそばフォーーーー!!」

とか言ってて周りの人に白い目で見られてた(笑)おじさんアンタ頑張ったよ、けど今年はもう流行らないよ犬

そういえば明治神宮で並んでる時暇だったからお姉ちゃんと

「ありそうでないもの(こと・ひと)」

を題材にしりとりしてたんだけど、これ、意外と難しい。なんかトンチなんだよね。これをずっと考えてると頭良くなりそうだもん(笑)これで自分でけっこうナイスな返しをしたかなって思ったのが

ビール頭
ウリ三つ
ラー酢

とかかな。これすべる時はめっちゃ滑るよ。あ、既に滑ってるって?(笑)頭いいお笑い芸人がやったらめっちゃ面白い答えが返ってきそうだよね〜。これディズニーランドの順番待ちにいいわあきっと(笑)
posted by chili子 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけました

A HAPPY NEW YEAR!!


あけたねえ〜!!おめでたい(^▽^)

みそかはずっとゴロゴロして年越しそば食べて18チャンのロックの歴史を振り返る番組を見て(おもしろかった)その後家族で和民に行った。なんか家出たらめちゃめちゃ頭痛くなって熱が出たバッド(下向き矢印)これぞ初熱だね(さむっ)帰ってきて早く寝たかったけど年越しはしたかったから頑張って起きて今年も岡村の番組で年越しした(笑)

で今日は朝12時に起きて熱は下がったけどまだ気持ち悪くて家から出なかった。おせち料理食べて年賀状書いてホットケーキ食べてTAXI NYを見た。なかなか面白かったよ手(チョキ)元のTAXIの方が面白いけどね。「ニンジャッ!!」とかマジうけるもん(笑)

ジミー.jpg

面白いしかっこいいジミーが好き黒ハートウフ黒ハート


それからお風呂入ってカレー食べてオーシャンズ12を今見てるグッド(上向き矢印)ちら見だからあんまストーリーがわかんない(笑)音楽がかっこいい。ブラピもかっこいいけど・・・ジョージクルーニーが・・・かっこよすぎ黒ハート黒ハートところでクルーニーのオー!ブラザーっていう映画、面白いからおススメよ☆

オーシャンズ12.jpg
posted by chili子 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

10月21日水曜日やっと今日

 今日は面談日だった。。成績が下がって平均値も下がった。だから3学期はマジで気合入れて頑張んないと岩盤NIGHT行きたいなあ〜行けないけど、いや、行けないから行きたいのかな(笑)学校の担任の面談は結構手短に終わったし方向性が見えて良かった。生物科(?)に行って3年生物aの話を聞いた。なかなかおもしろそうだしなんだか良さ毛だった。って事で3学期きっと成績が悪いであろう化学をカバーする為に来年生物の実験を取る事にしやす☆化学とか物理は理数系の頭の方が有利だけど生物とか地学は文系の頭の方がいいらしいよ。あとは国評と音楽をとる。今年頑張って33単位の分来年は28単位できっと楽になるよ♪マチガイナイ。

 んでその後立川まで行って塾の面談をした。なんか「もっと危機感をもった方がいい」とか「もっと勉強の時間を増やしたほうがいい」とか色々言われて、なんかその話してた人が熱血で1時間位バーッて話してて途中から眠くなってやばかった(笑)塾は3学期は今までみたいに数学の個別をとって3年になったらTOEFLをとる為のREADINGの授業ってのを1つだけ取っときますかぁって事になった。

 全部終わったのが3時過ぎで超おなか空いたからGRANDUOのレストランフロアで適当に食べるかって事になって入ったのが「はーべすと」。自然食バイキングだそうな。めっちゃおいしかった!ってかバイキングって一つはハズレの食べ物があるはずなんだけど、、無かった!!70分1554円しかもあの質だったら相当お得!マジでおススメ☆☆☆☆☆有機栽培のコーヒーもめちゃ美味しかったし、玄米ご飯とかいかにも体にいいです料理が沢山あったし、デザートも美味しかったし、雰囲気も良かったし、豆乳茶碗蒸しも椎茸入ってなかったし、、

文句のつけようがありませんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやあ実に素晴らしい。また何度でもいっちゃう♪♪腹10分目まで食べて最後デザートの白玉を戻すかと思った(笑)とりあえず本当におススメ!行ってみそ!ってか誰か行こうよ??
posted by chili子 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

4日分溜まってたわあ〜

・・・って事で4日分ばーっって書いちゃうわ☆
posted by chili子 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

明日から冬休み♪

 今日は終業式で久しぶりに学校に行った!久々に若い子を沢山見た!超オバハン化してるじゃん、私(笑)んでテストが大量に返ってきて成績表が配られた。

 英語2:93
 数学2:41

・・・・めちゃ文系なのがわかる成績だなあ(^_^;)でもバイト先のおばちゃんが数学は足し算割り算掛け算引き算出来れば全然平気だってさ。化学なんてちっとも使わないってさ(笑) てか日本史で超古典的なミスをした。

 福沢

・・・自信、あったのになあ。他にも

 野広中

・・・頭の中では「こうのひろなか、キターーーーーーー\(・∇・)/ーーーーーーーー!!」とか思ってたんだけどな↓↓ 漢字のミスはこれだけじゃ留まらなくて、現代文の漢字の問題がめっちゃ解けてなくておったまげた。

 @困難にソウグウする。:相続

・・・一番最初の問題からボケてどうすんねんっ漢字じゃなくて言葉から違うよ!先生からその横に「?」って書かれてた。そりゃ書きたくなるわあ(笑)他にも草冠とかちょこちょこ間違えて10問中6問も間違えた!やっば!しかも、本文中のカタカナを漢字に直せっていうの

 綿のように(エ)フクらんでいるまんじゅうを〜:胞らんで

・・・何を血迷ってこの漢字を書いたんだろう?答えは「膨らんで」いや、にくづきしか合ってないよ、ていうね(笑)とりあえず私はもっと本を読んだ方がいいと思った(=_=;)



 今日は帰りに友達と渋谷でLOFTに行ってお香買って(お母さんに頼まれたからで私は決して好きじゃない・笑)、HMV(私のオアシス)をたら〜って見て、歌広で2時間歌った♪♪うちの姉ちゃんが昔まんが広場(歌広と同じ会社)で働いてて散々悪いイメージを植え付けられててあんま入った事なかったし入りたくなかったんんだけど、めっちゃ良かった!!いやあ私は感動したよ!!だって、基本料金払ったら

ソフトクリームたくさん食べられるんだもんぴかぴか(新しい)

なーんて素晴らしいシステムなんだ!!もう今度からあそこの歌広に行く事にするよ(笑)
今日は2時間だったからめいっぱい歌った〜ってか洋楽しか歌わなかった!!THE BLACK EYED PEASさあ、ラップむづいよ。そひて大量にカロリーを消費する(気がする)でもMY HUMPSは思ったよりラップが簡単☆FRANZを歌うのは最高に楽しいねえ。KAISER CHIEFS入ってなくて残念↓SCISSOR SISTERSは思ったより早口で難しい。んでjamiroquaiは思った通り難しいいいいいい。んでカラオケで初めてブリちゃんを歌った。ブリトラじゃなくてBRITNEY SPEARSね。あー2時間みっちり歌ってすっきり♪明日からまたバイト頑張れるさあ(笑)てかさ、ちょっとびっくりしたんだけど、DEPAPEPEが入ってた!!!どうやって歌うの?!てか歌う所なくない?!(笑)

 カラオケの後はBLISTERに行った(*^皿^*)あーあそこに置いてあったR2-D2のフィギア欲しかったなあ。あそこ本当凄いわあ。でバットマンの等身大フィギアがサンタの帽子被っててちょっと可愛かった(笑)

バットマン


ね。ムキムキボディにサンタの帽子ってなんだかおちゃめで可愛らしいでしょ(笑)他にもいっぱい面白いのあったんだけど、その中でもこれ↓

チャーリー


ちゃーりーとちょこれーとこーじょーのゲーム。めちゃ可愛いしなんかちょっとハマる。音も出るの!マジ欲しい!!”しかも値段もそんなに高くなくて5万以下だった気がする!一人(か二人)暮らししたら絶対欲しい!!(笑)

 アメコミワールドの次はお隣のAPPLE社でiPODとかいじりまくって帰ってきた。やっぱiPOD
はデザインが可愛いよね〜。いやでも機能を考えたらSONYだよ!SONYはFRANZがCMソングだしさぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)んでそれからタワレコ(私の第二のオアシス)行ってレッチリ丸わかり本を立ち読みして一人で笑いをこらえたりして(笑)、マックにいってちょこっと食べて帰った。

ああああああ〜〜〜〜〜〜!!KAISER CHIEFSのin FOCUS録り忘れたああああ〜〜〜〜!!!(´△`;;)このブログを書いているうちに・・・#$$#%&’JHUY'I&Dああああ〜(死)
posted by chili子 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

3日分!

すぐに何書こうと思ったか忘れちゃうから携帯のメモリに日記書きこんどいた!で時間ががなかったから今日まで3日分たまっちゃってた(^_^;)今から全部書き込もっと。
posted by chili子 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

やっと

やーっと期末テストが終わった(*´3`)今日は家でゴロゴロして明日からバイトが4日連続であるよ〜(X_X)テスト期間中にいっぱいブログに書こうと思ってたのにいざ書くとするとなかなか思い浮かんでこないなあ。。

テスト前にJUNIOR SENIORのHEY HEY MY MY YO YOを遂に買った♪なんだかジャクソン5みたいな曲も混じっててなかなか良かったよ。でも30分は短いなあ。来日・・・行きたかったなあ・・・(._.*)

JS2.jpg


昨日は「恋の門」と「アイロボット」を2連チャンで観た。恋の門は松田龍平がかっこよかった。ひげがちょっともじゃもじゃな所がなんとも言えずステキだったわあ黒ハート結構笑えたし。ただ、終わり方が今イチ意味わかんなかったし途中から飽きてきちゃったのが残念↓ アイロボットはよく出来てるなあ〜、って感じ。期待してたよりもおもしろかったし内容が深かった!今はちょうど「サハラ」を観てる。ちら観だからあんまよくわかんないけどマシューマコノヒーがムキムキでかっちょいい黒ハート

matthew_mcconaughey.jpg
posted by chili子 at 18:18| Comment(372) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

強歩大会

 きょうはきょうほたいかいでした(*_*)←見にくい(笑)めっちゃ疲れた〜死ぬね、10kmは。でも今年は友達と途中歩いたりしてたからあっという間だった☆でもやっぱ疲れるもんは疲れるんだよ〜学校のアホ〜(´△`)ってかね、日本の教育間違ってるよう。受験とか無くていいし!高校生=ああ、もう受験生ですね〜・・・っていうのが間違ってるって!もう受験なんてこの世から去ってしまえばいいのに!!ああ〜木枯らしが切ない季節ですねえ〜・・・でもレッチリ聞いて乗り切ってやる!!SCAR TISSUE THAT I WISH YOU SO〜♪

 それにしても皆の私服姿が新鮮で面白かった。あ〜あの人そういう系の格好するんだ〜、とか色々ね。そろそろ大人っぽい格好もしたいけどでも今のうちにしかダボっとした格好出来ないしなあ〜って感じ。難しいお年頃でございますね(笑)

 強歩大会終わった後は新宿に出てマックで昼ご飯食べて歌広場で2時間半歌って帰った↑↑もっと高い声で歌えるようになりたいよお〜メエメエ(*´□`)BBSのI WANT IT THAT WAYが音程そのままで歌えて自分でもビックリした(笑)てかレパートリー増やそっと。
posted by chili子 at 21:19| Comment(3856) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

今日から

 今日からまた学校だ〜マジめんどい↓早く大学生になりたいな〜(-_-)ってか眠い!眠すぎる!!昨日はTDL行ったんだけどめっちゃ空いてて乗り物乗りまくって歩きまくったから足がむくんでるよ。楽しかったけどさ。

 始業式はなんか皆フレッシュな感じで面白い。さりげ気合入っちゃうしさ。2学期デビュー?みたいな人もいるし。学年が上がるにつれて皆だんだん派手になってくね(笑)でも来年は3年だから落ち着いちゃう人も多そうね。

 ってかM!ONで何か当たったぽい・・・!留守だったから後で送られてくるみたいなんだけどさ。あ〜気になる!!
posted by chili子 at 13:37| Comment(535) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

今年の夏休みを振り返って

 ウチの学校は7月15日〜9月7日っていうちょっと長い夏休みなんだけど、7月15日〜9月5日現在まで9日しか一日家にいた日はなかった!!ほとんど毎日バイトか遊びに行ってた!インドア派の私にとっては奇跡としかいいようがない(笑)その中でも特に印象的だったのは・・・

1位 SUMMERSONIC初参戦ぴかぴか(新しい)
2位 KAISER CHIEFSのリッキー(VO)に渋谷で会った黒ハート
3位 サマソニでTHE ARCADE FIREのVOに会ったハートたち(複数ハート)

私の頭の中は洋楽の事しか無いというのがよくわかるランキングあせあせ(飛び散る汗)でも凄くない?今年の夏の写真は一生の宝物だねるんるん

 夏休みは他にSTAR WARSエピ3観たり友達が家に泊まったり友達の家に泊まったりピクニックしたり草野球観に行ったり水族館行ったり初パーマかけたりあとは友達と遊んだりってのが3回位かな?いやあかなり遊んでたなあ〜。おかげで宿題テストがピンチだけどたらーっ(汗)
posted by chili子 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

