2005年08月22日

初パーマ

 今日はバイトのお給料が入ってた♪♪働いてて何が楽しいってそりゃあお給料日ですよ(笑)テンションがかなり上がるねえグッド(上向き矢印)んで夏休み入ってからずっとかけたかったパーマをかけに美容院に。なんか美容師さんと地元トークで盛り上がってウケた。なんだか去年憧れてた2コ上の先輩の髪型っぽくなっちゃったたらーっ(汗)お姉ちゃんには松ぼっくりみたいだといわれた。。。でも満足黒ハートすぐ取れちゃわなければいいんだけどね。気になる値段はカット込みで8500円!!安い!!さすが田舎だ!!(笑)
posted by chili子 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

