2008年08月04日

ロッキン

いやー疲れた!!!今日やっとROCK IN JAPANから帰ってきた〜。フジロック→そのまま泊まり→飲み会→ロッキンはハードスケジュールだったぜ!

今年もカレー屋台のバイトで行って毎朝5時とか6時起床→9時過ぎまでナンの釜の近くでカレーを売りさばき10時とか12時とかに就寝、という生活で眠いし汗かくし疲れるしで大変だったけど痩せたし普通のバイトより楽しいから良い思い出ですた(^ω^)友達もちょくちょく来てたしね!ただなぜかじゃっかんお腹を下して毎朝辛かったなあ…wんで今日は茨城の海で遊んでから帰宅!

んでやっとフジロックの日記が書けるというわけであります。今から書きますよ♪
posted by chili子 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

今年も

FUJIROCKが終わってしまいましたね〜、あと360日間マーヒーだよ!まだ心は苗場です、FUJI後遺症が激しいよ〜!!

って事でFUJIレポこれから書くぜ!!
posted by chili子 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

天国

です明日から!!!!遂に前夜祭が明日!!!!1年て長いようで早いぜ!!!!!楽しみすぎてやばい!!!!!!


FUJI ROCK
posted by chili子 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

やった!!!

悩んだ甲斐がありました、見事に前夜祭の日からテストが無い!!!テンション上がるわぁ〜(´∀`)
そして体重が2kgおちた!!最近大好きなお菓子を食べたいと思わなくて夜もデザート食べるとしてもフルーツだからかなぁ??やったね!!
posted by chili子 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

久々の

20080629174446.jpg更新ですねぇ。思い返せばMAGROCK FESの事やグループ魂のイベントに行ってたけどもう記憶が曖昧、近いうちに書かないとね。

この前はPOLYSICSのライブに行ってきたZE☆最新作を聴いていかなかった事が悔やまれたな…とりあえず最新作良さそうってこっちゃ!ステージの映像がかっこよかったりけむりが出てきたり新木場STUDIO COASTは凄い良い!あとkeyの女のキャラの徹底ぶりとbの女の激しいプレイ(音がえぐかった)も見てて面白かったな。ハヤシは言うまでもなく面白かったww

で、もうフジロックまで18日くらい!それなのにお金が減る一方(\Д\)アナヤー

しかもサマソニのチケット2日券で買うしメタモルフォーゼにも客で行くっぽい事になってしまい8月は更に波乱だわ。O☆WA☆TA!

それでも近づくにつれてワクワク♪昨日はCraving Explorerで1日目に出るアーティストを調べまくりDLしまくりでした。1日目のALL NIGHT FUJIでPAUL VAN DYKが熱い!!オフィシャルに載ってた写真は胡散臭くて怪しいが音がかなりUKダンス!!かなりツボ!!!果たして起きてられるのだろうか…(=Д=)調べれば調べるほど楽しみ度が上がっていってやばい!!今日夢でフジロック行ってたしwwあーはやく行きたいよー
posted by chili子 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

fuck off!

今日夢でデーモン・アルバーンと会話した…ハート
デーモンが私のお菓子を食べたくて「ちょうだいちょうだい」って急かすから「sit,doggy!…no,shit!」って冗談で言ったら一瞬笑う前のような顔されて「just joke!」って言ったら「oh fuck off」って笑いながら言われたww
んでその直後にバッて起きたら8時5分くらいだた!!8時30分のバスに乗る=25分には出なきゃいけない=ピ ン チどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
駄菓子菓子ハイパーchili子タイムを発動し駆け込みセーフで間に合ったのだった(=ω=)ありがとうデーモンハートハートハート
posted by chili子 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ありがてえ

20歳の誕生日をたくさんに祝ってもらい感無量ですよ!!メールに電話、お小遣いやらピアスやら目玉Tやら手作りケーキやら飲みやらお菓子やら……家族も友達も大事にしよう、と思ったとさ。

話しは変わって昨日芸術学科の実習で京橋のフィルムセンターに行きますた。斬次斬刃剣と忠次旅日記を観ますた。ナレーター?役の人は130分近く喋り通しでマジで尊敬した、すげえ。しかも1人何役もやってるんだけど途中ストーリーに入り込むと1人でやってるって事を忘れちゃうくらい。時代劇あんまり好きじゃないけど人情身のある話で観ていて苦じゃなかった。きっと一般人だったらこんな事出来ないだろうからつくづく芸術学科を選んで良かったぜ。
posted by chili子 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

20

20080617203911.jpg昨日17日、遂に20になっちゃいますたexclamation×2自分でもなんか変な感じだわぁ、永遠のティーンエイジャーのつもりなんだがおかしいなぁww

とにかくたくさんの人が電話やメールくれたり祝福してくれて凄く幸せだなって思ったという事を書きたかったのです。本当、皆ありがとうexclamation
posted by chili子 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

とれすぽハートハートハートハートハート

昨日TrainspottingのDVD(しかも2枚組の方!)を買った!!!!
この前いとこに会った時タワレコのポイントカード3600ポイント貯まってるのをもらって使いたいなって思っててさ。昨日ちょうど帰りに人身事故で電車止まってたし雨宿りがてらタワレコ入ったら選ぶのに3時間経ってたww
最初はweezerとqueens of the stone ageにしようと思ってたんだがそこに試聴してクソかっこ良かった「何とかon the cars」か「cars on the何とか」のどっちかで名前忘れちゃったんだけどその人達にしようか迷って、本当に選べなかったから気分転換にDVDコーナー行っと一瞬でトレスポにしたww

てかMGMTやPLAY RADIO PLAY!のアルバムが出ててびっくり。TIME FLYS!

最近iPODに入ってるアルバムをAから順に聴いていってるんだがいい感じ。Alice in Chainsとか初めてちゃんと聴いたわ。嫌いじゃないむしろ好きな方。頑張ろ。
posted by chili子 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MOVIE | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ぶかつ

あたいは大学に入って軽音楽部に入ってるんだが最近めんどくさい。

1自分で言うのもなんだがしきるのは上手いが言い方キツイからしきるのは嫌だという事

2自分が下手だというのを再認識、まじシビアだよ

練習したいけど学校は集中できないし家に帰って着くの7時くらいでアンプに繋ぐのは既に気がひけるしTV見たりPCいじってると夜中になっちゃうからそれで寝ちゃう。家に帰る事も少ないし。勉強ももっとしたいのに出来てない。不のスパイラルだぜ。

あと映画館のバイトが決まったんだけど来月からって感じで稼げない。減ってゆく一方=フジ代やばい
これが一番のフラストレーションかもしれぬ
posted by chili子 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

