2008年06月02日

金曜日は映画館

の面接に行ってきた!面接館の人達とフジの話をしたりしたwこれは受かるのでは?バイトする事になったら映画見放題になる!!!映画好きにはたまらんねハートハート

その後は元バイト先の人とずっと話してたわ。あの店は異例だったよ、オーナーが気違い。でもオーナー以外のスタッフは皆面白いし良い人達だからその人達と会えて良かったのかもね。

土曜日は一年ぶりくらいにイトコとヨヤーの3人で会った!!3人で遊び始めてから5年ぐらい経つなんて変な感じ。気心が知れているので安心できるんだよね〜。今年の夏休みはイトコの運転でおじいちゃん家に行くつもりに!何年も行ってないから楽しみ!!

んで昨日は久々にカレー屋台で横浜開港式だた。初花火!それにしてもステージで歌ってた人達は歌上手くなかったなぁww

その帰りに2時間程とても好きな友達と会った。応援してるぜ。

元バイト先の人達に飲みに誘われたんだけどあまりにも帰ってなくて父さんが怒ってたから断ってまっすぐ帰った。


んで何が言いたいかというとお金が無いって事です。誰か恵んで下さい。
posted by chili子 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

2限

最近たいてい金曜2限のチャイ語に遅刻する。先週注意されたのに今日もまた遅刻だ…遅延になってないかな。出るの気まずいなぁ〜
ニコニコでうpされてたおしりむしりむし(おしりかじりむしの忙しい人むけ)を昨日iPODに落としたから電車ん中で聴いてたら耐えられずににやけてしまたww

マドンナとジャスティンの曲かっこよすぎ
posted by chili子 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

携帯から

20080122122121.jpg更新出来る方法がやっとわかったよexclamationこれで気軽にホイホイうpできるZE☆
てか今日11時に起きたから眠くないしお腹すいた\(^O^)/
あぁーなんかめっちゃ踊りにいきたいわー
こういう時に都心に住んでて金ある人は夜の街に繰り出すんだろうなー人生て不公平だよなぁ
posted by chili子 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

マニキュア

さっき足にマニキュア、つまりはぺティキュアを塗ってたんだけどふとした考えが浮かびました。よくマニキュア塗ってると誰かがシンナー臭いって言って窓あけるじゃん?シンナーって何なのかよくわかんないけど吸ったららりっちゃうって言うじゃん?だからさっきマニキュアのボトルの中の匂いを思いっきり吸ってみました。

したらだんだんと頭が痛くなってちょっと寒気を感じるように。動いてないと落ち着かない。親と会話したんだけど何かぎこちない。ってか頭が冴えてるのに文章が浮かんでこない。お酒飲んでる時にちょっとだけ似てる。妙にノリノリでニヤニヤ。

結論=危ない

でした。うん、そんだけww

SCATMANかっけー90年代さいこー

posted by chili子 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

ダン・ル・サックvsスクルービアス・ピップ

ダン・ル・サックvsスクルービアス・ピップ

的を得ている歌詞
posted by chili子 at 13:54| Comment(635) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ああああぃ

最近よく映画みてますよ、いい事だ!
今は『アメリカン・グラフィティ』を流し見中。
思ったより長いなこれ。まあまあ面白いかな?
ん、わかりし頃のハリソン・フォードが出てる(たぶん)
服装とか音楽とかが古くて興味深いかもよ。ビーチボーイズまっただなか!

そーれーよーりーこの前みた『フェリスは或る朝突然に』が最高だった!主役のフェリス役の人が『ケーブル・ガイ』『プロデューサーズ』のマシュー・ブロデリック!!!顔かわいんない!超かわいい!学園映画最高!!!!アメリカの高校生になりたい!!!!!これは何回見てもいいなあ(^ω^)特に↓のシーンは最高だ!!!twist and shout!!!




CDもけっこう借りてるわ。
あ、そういえばこの前音楽系の授業を真面目に受けてたんだけど途中寝ちゃって…したらいきなりくっそかっこいい音楽を先生が流しててビックリしたよ!教会の音楽と他ジャンルの音楽の融合がなんたらかんたらって話しててさ。誰だろこれって思って授業後に先生に聞いたら

え に ぐ ま

だたー納得だわ!!でもまさかあの授業で聴くとはなあ〜ww
下のこれ、この曲!まじかっけー



posted by chili子 at 23:09| Comment(180) | TrackBack(0) | DIARY | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

きめえええええ

STUMPって人達がやばい!もう解散したかもだがこれは最強に気持ち悪くて変態的で最高だ!!!きめええええwwwwww

posted by chili子 at 21:11| Comment(114) | TrackBack(0) | MUSIC | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ktkr!

オールナイトフジに電気グルーヴだよ〜やったね!!!
他は

Paul Van Dyk
KAGAMI
DEXPISTOLS


テーマはビッグパーティだってさ!(^Д^)ゆっぴー♪♪
オールナイトフジ以外では

HOCUS PUCUS
MIDNIGHT JUGGERUNAUTS
THE BIRTHDAY
locofrank
MONGOL800
FOALS


だって!モンパチとか前の方で観たら実は楽しいんだろうなーww
とりあえず頭の中がだんだん夏フェス色に染まっていく毎日だZE☆

denki.bmp


posted by chili子 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

追加!

されてるねー!!やはりFUJIが熱い!!!サマソ二は最初にバーって言っちゃった感が否めないよね。

FUJIは…

ASPARAGUS
BEAT CRUSADERS
BEN FOLDS
Bill Laswell presents Method of Defiance
THE CRIBS
DatA
DOBERMAN
GOTYE
忌野清志郎& NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
JANET KLEIN
JASON FALKNER
JASON MRAZ
KASABIAN
キセル
NARUYOSHI KIKUCHI DUB SEXTET
OZOMATLI
くるり
THE RASCALS
Riddim Saunter
SHERBETS
友部正人
TRAVIS
WHITE LIES


JASON MRAZ!TRAVIS!!くるり!!!!!やはりFUJIは最高だの!!!!


サマソ二は二つだけね〜

SUPER FURRY ANIMALS
THE LIVING END


地味に観たいぜ。
posted by chili子 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

SPRINGROOVE/PUNKSPRING

やあ!久しぶりにカレー屋台のバイトが始まったぜ!!!
やっぱ屋台のバイトが一番楽しいわ♪
でも焼肉屋さんでもPUNK/ROCK好きがいるからバンドをやるかもしれないってなってるからそっちはそっちで楽しいんだけどねーらいらい(^ω^)

んで今年は去年とは違ってRED/BLUEの裏でやってるGREENステージだった…ちょっと残念↓↓しかもステージがちょうど見えなくて音だけだたーあなやーでもやっぱ生音はいいよね。

SPRINGROOVEでGREENだった人たちはこちら

LOW JACK THREE
WISE MC LEO / DJ NON
HALCALI
スチャダラパー
DJ KAORI
TERIYAKI BOYZ®
DJ KAORI
N.E.R.D.
DJ KAORI
KANYE WEST


〈ライブ〉
最初らへんは全然ぱっとしなかったから覚えてないけどHALCALIはなんだかけだるい感じが良かったな。ダンスと一緒に見たかったかも。あとスチャダラパーもかっこよかったなあ、オザケンと一緒にやってるあの有名な曲を聴けたのが美味しかった!!あの時ばかりは集客数がはんぱなかったな。DJ KAORIは選曲が鬼のように良かった気がする!めっちゃ久しぶりにジレンマとか聴いたな。テリヤキは思ったより地味でショックをうけたwN.E.R.DはFly Or Dieのアルバムだけ聴いた事あるから数曲は聴けて嬉しかった!てかステージに女の子達がたくさん上がっててずるかった!!あたいも行きたかったわあ〜。She Wants To Moveが盛り上がってたぜ。Kanyeの時はこの日一番の盛り上がり!(GREENで)GOOD MORNING♪とか言ってる歌から始まってDAFT PUNKのやつとかDIAMOND FOREVERとかやてたな。他は全然知らないからなんとも言えないけどとりあえずかっこよかったよ!wwんでKANYEが終わって客がNe-yoに行っちゃってる間にテリヤキとカニエがコラボした歌を歌ってた!これは逃した人多いはず。それからNe-yoをチラ見したらBeacause Of Youを歌ってた!歌うめーほーれーるー!意外と歌いながらけこう動いてた気がする!

〈お客さん〉
カラフルな服装の人達が多かった。キレイなお姉さん多かったなあ。でもかっこいい人はあんまりいなかったwなんかお金持ちっぽい人達も多い気がした。あと私は見逃したけど赤西仁がカレー買いに来てたっぽいね。全然気がつかなかったww


そしてPUNKSPRING!やっぱこっちの方がよいね!

MR. ORANGE
DRIVING EAST
ENVY ON THE COAST
THE LOVED ONES
POWERSPACE
FROM AUTUMN TO ASHES
ELEVENTYSEVEN
SHERWOOD
GOOD 4 NOTHING


〈ライブ〉
バイトのくせになんかすごい楽しみになっちゃって前日にどのアーティストも一曲ずつくらい調べてから寝たというwwうちのお店の人達もどっちかっていうと皆PUNKROCK好きばっかだからどことなくこの日のの方が嬉しそうだったというww
Mr.Orangeはギターの音がかっこよかった気がする。んでチラっとステージ見たらVOか誰かがオレンジ色の服を着てたのがうけたwwwDRIVING EASTは普通のメロコア〜エモって感じだったかな。聴きやすそうで合唱しやすそうな曲が多い気がした。そしてマイケルのBeat Itをカバーしてて気分が上がった♪ENVY ON THE COASTは声が思いっきりエモだったなあ。いやあこういう感じの好きだね!THE LOVED ONESはあまり記憶に残ってないんだよね。POWERSPACEはRight Here Right Nowってやつを最後にやっててそれだけ知ってたから良かったな。この日のステージで一番大きい声でてた気がしたぜ☆FROM AUTUMN TO ASHESはハードコア〜メタル〜エモな人達でうるさかったwなんか嫌いじゃないけどうけるwシャウトしてる人がなんか全部変な言葉に聞こえちゃって爆笑し続けてしまったwwwELEVENTYSEVENはこの日のGREENで一番期待してたんだけど思ったよりピコピコしてなくてがっかりしたんだよなあ。でも宇宙服を着てたのは良かったの。パーティーピーポーではないか。SHERWOODは見ないでME FIRST AND THE GIMME GIMMESをバイト抜けて見に行った!しかもその前にTシャツも買ったからウキウキ♪なんか久々の大きいライブだから一人で嬉しくなってつい前の方に行ってオフスプの時並みに死んだww一分で全身びしょびしょ!I believe I Can Fly〜♪ってやつとかCountry RoadとかOver The Rainbowをやってたのが嬉しかったなあ(´ω`)あとGREENの人達より断然に声が良かった!さすがベテラン!でも体力的に死ぬって思って周りの人に手伝ってもらって初ダイブを経験した!あれ、面白いわ!!!いやーいい気分すなあwwサマソ二までに腕立て伏せして鍛えてまたやろうかなwwとりあえず今度TSUTAYAでCD借りよう♪そんで屋台に帰ってきてGOOD 4 NOTHINGを。一曲聴いた覚えのある曲をやってたなあ。なんかわかりやすいPUNK ROCKで楽しそうな感じがした。

〈お客さん〉
いやー目の保養になったぜ!やっぱPUNK ROCKなピーポーはいいっすなあ!まず、まだ会場が開いてないときに絶対アーティストだろって外人3人組みが来てその人達がくっそかっこよかった!!カラフルなパーカとか着ちゃってやばすだった!!!そして私は気付いてしまったんだよね。自分ははパーカ+バンドT+半パン+可愛い靴下+可愛いスニーカーの男子が萌えだ!!どうしてもそういう格好の人達に目がいってしまうんだよね。帰りの電車とか近くにたくさんそういう格好の人達がいて萌え死ぬかと思ったわww


そんなこんなで久々の屋台バイトは終わったとさ♪

posted by chili子 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FESTIVAL | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

